人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷鳴天使 エリカ

[ぽろり零れたリディアの本音に、軽く、肩を竦めて]

……潰しあいは、期待できないと思うよぉ?
あーゆーロックオンタイプは、ターゲット以外は眼中ないからねぇ。

ま、ボクに来るか氷華ちゃんにくるか、それとも両方巻き込みにくるかは。
その時になってみないと、わかんないけどねぇ。

(187) 2009/07/18(Sat) 22:48:42

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/18(Sat) 22:50:32

手品師 ディーノ

[急ぐでもなくゆっくりでもない。特に気配さえ消すことなく歩いていれば、携帯食を取り出して食べている男…遠目には。狐面を被ったものと。女性が二人見えて]

どうも〜そこの兄さん。ご機嫌はいかがですかね?
ここいらでは食事もやはりままならないものなんでしょうかね?

[初対面ながらもなれなれしいほどの態度で聞く]

(188) 2009/07/18(Sat) 22:52:48

傾奇者 ケイジ

やれやれ、手厳しいこっちゃ。

[少女二人の言葉に小さく肩を竦めた]

とーちゃんは完全獣化ば出来たんか。

……やはし世代重ねたば血は薄れるかのぅ。

[しみじみと言うのは何かを知る故か。長めの息を吐くときょろつくリディアに気付き、その視線を追う。食事をする人物を見つけ、手を振るのには右手を軽く上げることで返す]

いやぁ、単に飯食っとるだけじゃろ。

[リディアの感想にはそんな突っ込みを]

(189) 2009/07/18(Sat) 22:55:11

仕事人 スティーヴ

……。

[ある程度、先ほどの場所から移動した所で、男は先ほど同様、眼下を見下ろし、移動中にいくつか見かけた参加者の情報を確認するべく、懐のカードに触れた]

……。

[チェック、修正、エンド。
機械のような精密さで、それらを飽きることなく繰り返す]

(190) 2009/07/18(Sat) 22:55:54

【独】 傾奇者 ケイジ

孤狼も完全獣化ば出来たっけかのぅ。
おんなじ獣化能力ば持つ相手と世代重ねねば能力ば繋がらんもんなんじゃろか。

…ワシにゃそげなもんは必要なかしのぅ。
子ば成すも出来ゃーせん。

(-54) 2009/07/18(Sat) 23:01:00

雷鳴天使 エリカ

うん、とーさんはね。
そりゃ、世代重ねれば変異も起きるし、変わるとこもあるんじゃないかな?

[だからこそ、研究施設からのマークは外れる事はなく。
しつこく追われこそしないものの、行動をチェックされているのは知っていた。
ちなみに、しみじみといわれる所以は、やっぱりわかっていない]

(191) 2009/07/18(Sat) 23:02:47

雷鳴天使 エリカ

おっと。

[リディアの動きと、そこへのケイジの突っ込みに、離れた場所にいる二人に意識が向く。
初めて気づいたようにも見えるが、実際にはどうなのか]

……おべんと広げるには、あんまり向かない気がするなあ、ここ。

[その感想もどうなのか]

(192) 2009/07/18(Sat) 23:04:47

風刃 カルロス

んぁ?

[携帯食を口に入れたままで声のした方を向き、それを飲み込んだあとで]

ご機嫌はまぁまぁ、ってところかね。今は。
これは単純に俺が好きなだけ。

[手にした残りを弄んだあとで口に放り込み]

で、あんたは何やってるわけ?

[指を舐めながら、そう尋ねてみる]

(193) 2009/07/18(Sat) 23:05:19

風刃 カルロス、離れたところの面子の会話は当然聞こえていない。

2009/07/18(Sat) 23:07:49

闇金の猟犬 ブラウン

[路地裏に一人。
やがて、ゆっくりと足を前に出そうとして。
不意に空を仰いだ。
廃ビルに挟まれて、狭くなった空だけが見える。はずだった]

――やれやれ。
刺激しようとしているのか、それとも無頓着なだけか。

[ふん、と小さく息をつけば]

しかし…まだここら辺が新しい割りにゃあ、聞いた名ばかりだ。
そんなに暇人が多いのかねぇ。

[客も素足で逃げ出すかもなぁ。と頭を掻きつつ歩き出す]

(194) 2009/07/18(Sat) 23:10:51

手品師 ディーノ

まぁまぁですか。それはよーございました。
好きなものを食べているということは選べるものが他にもあるということでしょうかね…っと食事中に話かけるのは失礼でしたね。失敬

[シルクハットを鍔に手をかけて深めるように礼をして、逆に問われれば陽気のともいえる口調で]

私はですね。とあるものに、招待されたのですが、日程がまだのようなので、参加者に挨拶がてら散歩ですね

(195) 2009/07/18(Sat) 23:11:08

傾奇者 ケイジ

そん変異のお陰でエリカは完全獣化ば出来んか?

[やっぱり遠慮が無い。学習能力はありませんでした]

世代んついてぁワシゃ身近な話じゃなかけんねぇ。
話ん聞くだけで詳しゅうは気にせんかった。

ちゅーか弁当広げる向き不向きばこげな場所に求めたらあかん。

[も一つ突っ込みを入れた]

(196) 2009/07/18(Sat) 23:11:17

雷鳴天使 エリカ

…………。

そーこーにー突っ込むなあああっ!

[遠慮ない突っ込みは、乙女のヒミツのボーダーを越えていた模様。
先ほどよりも、二周りほど大きい石ころが飛んだ。
念動の力を有するなら、それを制御するのが何かは容易く知れる]

でも、廃墟の真ん中よりは、川辺とかの方が気分的にもいいと思うっ!

[突っ込みには、律儀にこう返していたり]

(197) 2009/07/18(Sat) 23:17:32

風刃 カルロス

まぁ、これしかねぇから食う、ってのもあるけどな。
別に失礼とか気にしちゃいねぇから謝んなくていいぜ。

[謝罪を受けて逆に慌てたように返して、続いた言葉には「あぁ」と頷き]

やっぱりあんたも「呼ばれた」くちか。
ま、ここにいる連中は皆そうなんだろうが…マメだね、あんた。

[単に自分が不精なだけなのだが]

(198) 2009/07/18(Sat) 23:20:10

手品師 ディーノ、話は聞こえないが、石を投げたりとかは見えている

2009/07/18(Sat) 23:20:51

風刃 カルロス、話しながらも向こうの様子は伺っている。

2009/07/18(Sat) 23:21:43

傾奇者 ケイジ

むぉ!
それは流石んきっついど!

[怒声と共に飛んできた先程よりも大きい石に対し、少し焦るような声を上げ。地を蹴り建物の上へと飛び上がる]

そげな方が気分はよかばって、気にせんならおんなじじゃろて。

さぁて、これ以上地雷踏むんも身体が持たんかいのぅ。
ワシゃお暇さしちもらうき。

[地雷の自覚はあったのか]

ああそうじゃ。
エリカ、おまはんのじーちゃん。
ほんに見事ば銀の毛並みじゃったき。
おまはんの毛並みそっくりじゃ。

[建物の上から笑う気配を含めながら声を落とす。相手の反応も見ぬままに、男は別の建物へと飛び移って行った]

(199) 2009/07/18(Sat) 23:25:06

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
問い詰められるかにゃー、と思いながら爆弾ぼーん。

まぁ孤狼じゃなかったとしても、大概の奴は知ってるだろうしにゃ。


さて、離れたは良いがどこに行こう(爆

(-55) 2009/07/18(Sat) 23:27:11

手品師 ディーノ

おやま、ではやはり食料は持参か現地で自力で調達…ですかね〜

[謝ることはないという言葉には無言で了承の意を告げるように沈めていた帽子を戻して]

ええ、ではあなたも……ふむ。風刃…で間違いないですかね?
私はディーノ。しがない手品師ですね

[自分も名乗りつつ首を傾げカードから得た情報と照らしあわすように聞き]

私も、あなたの食事と同じ…それまでやることがないだけですよ。

[来て早々寝倒していたため、不精っぷりでは案外変わらない]

(200) 2009/07/18(Sat) 23:28:39

雷鳴天使 エリカ

[避ける動きに、石は追撃しきれずぼてり、と落ちる]

地雷ってわかってて踏む……って、え?
ボクの、じーちゃん???

[思いも寄らぬ言葉に、飴色が見開かれる]

毛並みがそっくり、って、え、ちょっと!
それ、どーゆーっていうか、なんでそんな事知ってんのー!

[慌てたような声は、届いたか、否か。
しばし、その場に呆然と立ち尽くす]

(201) 2009/07/18(Sat) 23:33:07

風刃 カルロス

非常食ってのは大事だろ。
探せばどっかにあるんじゃねぇの、保存食くらい。

[そう言って、男が自分の通り名を呼ぶのに軽く笑う]

ディーノ、か…なるほど、聞いたことはあるな。
俺は、カルロス、だ。風刃、って呼ぶやつは多いがな。名乗るのが遅くなっちまったが。

確かに暇だわな。
揃うまで手出しはすんなって話しだし。ま、そろそろだろうけど。

(202) 2009/07/18(Sat) 23:38:40

氷華 リディア

ん、わざわざ離れた場所選んでるよーに見えたんです。
でもそうとも限らないか。

[ケイジのツッコミを受けてへらと笑う]

ダメですかね。うあー。
どうにかして逃げられないかなー。

[肩を竦めるエリカに、やだやだと首を振り]

あ、踏んだ。

[小さく呟くと攻防戦に入る二人からツツツツと距離を離した]

確信犯すぎー。
って、なにやらまた意味ありげな。

[逃げてゆくケイジをじぃと視線で追いかけた]

(203) 2009/07/18(Sat) 23:38:48

傾奇者 ケイジ

[二つ程建物を飛び移った頃、僅かにだがエリカの声が届く。慌てるような声にまた笑いが漏れるのだった]

そら、唐突に言われちゃ驚くわなぁ。
ほんに、懐かしい毛並みじゃ。

[かか、とした笑いがしばし辺りに響いた]

(204) 2009/07/18(Sat) 23:40:26

仕事人 スティーヴ

……。

[煙草をくゆらせながら、見下ろす先には見知った顔一つ。
裏の関係で仕事をしていれば、嫌でも一度くらいはどこかしらで繋がっているからである]

……ふ。

[少しだけ口がゆがんだ。
確か、どこかで受けた依頼の一つでもある。
それを見つけられたのは玉稿だろう。このような舞台で、どのような事故が起きたとしてもおかしくはないだろうから]

(205) 2009/07/18(Sat) 23:41:36

氷華 リディア

実は相当なものしりさん?
というか謎な人でしたねー。

[呆然と立ち尽くすエリカに近寄り、目の前で手を振ってみた]

一癖どころか、二癖三癖それ以上って感じ。

(206) 2009/07/18(Sat) 23:43:00

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/18(Sat) 23:44:13

雷鳴天使 エリカ

[目の前で手を振られ、きょと、と瞬き一つ]

……あー……うん。
ホントに、謎だね。
癖、ありすぎ。

っていうか、なんでボクのじーちゃんの事とか出てくるんだろ。

[祖父については、余り詳しくは聞いていない事もあり、疑問ばかりがかさんでいたり]

(207) 2009/07/18(Sat) 23:46:46

手品師 ディーノ

ええ、大事ですね。古来より腹は減っては戦は出来ぬという言葉もあるほどに、出来なくなったら何しに来たのかわからなくなりますからね〜

[保存食を探せばというのには頷きを返す。そして名を知っている様子であるのには少しばかり驚いた…芝居染みた様子で]

おや、聞いたことがございましたか。私自身も知らぬところで名前ばかりが一人歩きとは、主に無断で、なんて嘆かわしい……ま、冗談ですが。それにそれをいっては、あなたも…通り名がつくもの全員がそうでしょうしね。
では、どちらの名で呼びましょうか〜?

[私はどちらでもですけどね。といいながら聞いて]

ええ、暇ですよね〜。廃墟といっても特に珍しくもないので見るものもありませんからねぇ。もう少し凝ったつくりの廃墟ならよかったんですがねぇ〜

[暇という言葉に同意した]

(208) 2009/07/18(Sat) 23:49:21

聖騎士 マイルズ

―廃墟街・とある建物の裏側―
[取る体勢は短距離走者のスタートのソレ。
けれども朽葉色の視線が捉えるのは遥か頭上の建物の縁]

Ready...

[地に着く手に僅か力が掛かる]

Go!

[弾く、蹴る。
それ以上の力を持って、自身の体を頭上に打ち上げた]

(209) 2009/07/18(Sat) 23:52:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light