人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傾奇者 ケイジ

さぁて、ワシももうちょい回って来るかいのぅ。
面白いもんあるかも知れんき。

あんさんも仕事終わっちょおなら、ちゃっちゃか帰るんがよかと。
他に用があるっちゅーんなら止めはせんけんね。

[そう言って男はまた建物の上へと飛び上がる。
紡いだ言葉はここで何が起きるのかを知るような*口振り*]

(64) 2009/07/16(Thu) 00:57:27

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/16(Thu) 00:58:44

闇金の猟犬 ブラウン

さぁてなぁ。
あくまで俺が聞いたのは、猿のミイラの手だがね。
まぁ、そうそう猿の願いが叶って毎度代償を払ってる、ってなったら大変だぁな。

[エイキチの様子を見ていたが、ふ、と小さく笑い]

そりゃあ残念だ。
お前さんが客だったら、真っ先にその仮面を担保にしてやるのにな。

ま。今のご時世翼持って飛んでるだけで天使に見えらぁな。
其処にあるのは人襲ったか襲ってねぇかの違いだけだろ。

(65) 2009/07/16(Thu) 01:04:28

闇金の猟犬 ブラウン

面白いモン、ねぇ…

[もう一度、ケイジの言った言葉を反芻し…]

それにしちゃ、さっさと帰れって言うか。

[上へと飛んだ者に、呟くように言うと。
ポケットに手を突っ込んで歩き始めた*]

…新しい"客"、とかな。

(66) 2009/07/16(Thu) 01:08:18

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/16(Thu) 01:09:47

雷鳴天使 エリカ、メモを貼った。

2009/07/16(Thu) 19:58:14

【独】 雷鳴天使 エリカ

/*
敵対関係が早めに構築できるのはおいしい。
特に、こーゆー設定では、すぐにバトルに踏み切れる設定でないと、つらいもねー。


……そういう意味、無茶な理屈で誰にでもケンカ売れたぜるるんは便利だったなぁ。


それはそれとして、あと6人か……毎度ながら、きっついなぁ。

(-20) 2009/07/16(Thu) 20:02:50

雷鳴天使 エリカ

─廃墟・街外れの湖─

……あれー?

[とことこと、傍目呑気な歩みが止まる。
飴色の瞳が捉えるのは、青い水を湛える小さな湖]

へー、こんな場所もあるんだ……。
……水棲のクリーチャーとかも、いるのかなぁ。

[そこで、魚と言わずクリーチャー、というのはどうなのか]

(67) 2009/07/16(Thu) 20:45:18

雷鳴天使 エリカ、メモを貼った。

2009/07/16(Thu) 20:46:08

傾奇者 ケイジ

─河辺─

♪か〜ぁぜ〜ぇ〜がぁ〜 吹か〜ぁ〜ばぁ〜
 く〜ぅも〜ぉ 流ぁ〜ぁれ〜ぇ
 落つぅ〜る〜ぅ か〜ぁげ〜ぇがぁ〜
 我が〜ぁ〜身〜ぃを〜 過〜ぃる〜ぅ

[街の傍を流れる河の傍。男はそこに仰向けに寝転がりながら唄を口にする。今見えた情景を即興で唄ったらしい。見上げた闇色は空を流れる雲を捉えている]

暇じゃのぅ、エイキチ。
他にも居るんか思うたが、まだ集まっとらんのじゃろか。

[あれから廃墟の街をあちこち回ったが、先に会った人物以外に遭遇したものは居なかったようだ。小猿は問いに同意するようにキィと鳴き、男の腹の上にちょこんと座り込んで居る]

(68) 2009/07/16(Thu) 21:03:30

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
昨日の発言、がっつりト書きの書き方を間違えていた。
バトル村は詰め込みが多いから改行しないようにするつもりじゃったんじゃがのぅ。
気を付けよう。

(-21) 2009/07/16(Thu) 21:04:10

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/16(Thu) 21:05:01

雷鳴天使 エリカ

[しばらく、湖の周りを歩き回るも、変化らしきものはなく。
やがて、歩き回るのにも飽きたか、ふわ、と真白を広げて水面に降り立つ。
傍目、水の上を歩いているかのような状態]

……むぅ。
何もいないのか、単にスルーされてるのか。

[波紋が広がるだけの水面につまらなそうな声を上げた後。
湖に流れ込む流れの上を、波紋を散らしつつ歩いて行く]

なぁんかいれば、ヒマも潰せるんだけどなぁ。

[そういう問題なのかと]

(69) 2009/07/16(Thu) 21:10:08

傾奇者 ケイジ

あ゛ー、ええ陽気じゃけぇ。

[燦々と照る太陽に男は次第にウトウトし始める。のんびりとした声で言いながら寝かけた時]

「…キッ?」

[小猿が河面に立つ人影を見つけて、くりっと顔を向けた。その人影にアピールするように男の腹の上で何度か跳ね上がる]

むぉ、何じゃエイキチ。
何ぞ居ったか。

[腹にかかる衝撃に男が頭だけ持ち上げた]

(70) 2009/07/16(Thu) 21:19:38

雷鳴天使 エリカ

……ふつーに、川、かぁ。
この深さだと、水棲系はいなさそー。

[だから何を探しているのかと]

あっちの、森の方はどーかな?

[そんな事を呟きながら、水面から離した飴色の瞳が、跳ねる影を捉えた]

あ。
さっきのちっちゃいのだ。

[小猿です。という突っ込みはさておき。
ただ歩き回るのにも退屈していた頃合、自然、歩みはそちらへと向いた]

(71) 2009/07/16(Thu) 21:23:55

傾奇者 ケイジ

[人影がこちらへと近付くのに気付くと、小猿は男の腹から降りて水際へと]

おー、エリカかいな。
水上散歩たぁ優雅じゃのぅ。

[腹から小猿が降りたことで男の身体も上半身を起こす形となり。河面を歩くようにやって来るエリカに対し明るい声を向けた]

(72) 2009/07/16(Thu) 21:31:45

雷鳴天使 エリカ

やほー。

[呑気な口調で言いながら、身体を起こしたケイジに手を振る。
それから、ぴょん、と川岸に上がり、寄ってきた小猿の横にちょこなん、と座り込んだ。
……やっぱり、何か振れたかも]

んー、散歩っていうか、ね。
何か、暇潰しになるものいないかなぁ、って思って歩いてたんだけど。

(73) 2009/07/16(Thu) 21:35:35

傾奇者 ケイジ

[起き上がるとどかりと胡坐をかき。左肘を足に突き、手に顎を乗せる]

暇潰しのぅ。
こげな廃墟じゃ何ぞ残っちゅーもんもなかかねぇ。
ドロボーん真似事じゃったら出来かもしれんが。

[言いながら、かか、と笑った。小猿はと言うと、横に座ったエリカを見上げ、素早い動きでその肩に登ろうとする]

[振れた何かは勿論、男がじーっと視線を送っていたり]

(74) 2009/07/16(Thu) 21:45:33

雷鳴天使 エリカ

見た感じ、最近できた廃墟みたいだから、探せば何か出てくるかもねぇ。

[くすり、笑いながらのんびりとした言葉を返し。
肩に小猿が登ってくると、何やら嬉しげに目をきらきらとさせつつ撫でようとする]

[今のところは、視線の行方には気づいていないらしい]

(75) 2009/07/16(Thu) 21:52:38

傾奇者 ケイジ

食いもんもありゃあええんじゃがのぅ。
ヒトは食わんと生きられんけぇ。

[言いながら、エリカの肩に登る小猿を見やる。尤も、振れる何かを交互に見やる形になるのだが。小猿は伸ばされた手に抵抗すること無く、大人しく嬉しそうに撫でられて居る]

ほいで、そん揺れてる銀色んは何ね?

[遠慮は無かった]

(76) 2009/07/16(Thu) 22:00:30

雷鳴天使 エリカ

そーなんだよねぇ、動くとお腹空くし。
なんか、残ってれば……。

[残ってればいいんだけど、という言葉は、ぶつり、と途切れた]

……ってー!
乙女のヒミツにいきなり突っ込むかあああっ!

[秘密以前に、隠せてません。
取りあえず、銀色のもふもふした物体は、姿を消しはしたのだが]

(77) 2009/07/16(Thu) 22:05:10

傾奇者 ケイジ

エネルギー切れにならんばええがなぁ。

[まるで他人事のような雰囲気で口にする。声には笑う気配が乗り、乙女のヒミツとの言葉にもその笑いは残ったまま]

そげなこと言われてものぅ。
見えてもうたき、気になってしもたけぇ。

[からからとした笑いが響く。小猿はエリカの豹変に肩で首を傾げていたとか]

(78) 2009/07/16(Thu) 22:12:57

雷鳴天使 エリカ

[前後の話題は見事に飛んだらしい。
飴色、ジト目で狐面を睨みつけ]

見なかったことに、すればいいっ!

[無茶言った。
小猿が首を傾げる様子にも、気づく余裕はないようで]

(79) 2009/07/16(Thu) 22:19:10

銀弾 ラス

─廃墟・街外れ─

あー、うぜぇ
俺個人の用事だっつぅのに、「じゃあ情報収集お願いします」とか
クライアント様は俺を過労死させたいのかねぇ

[嫌そうな言葉とは裏腹に、その表情は相変わらずのニマニマしたもの。]

まあ。あれこれの恩義は感じてるしぃ
気が変わるまではお付き合いして差し上げますかね、っと

(80) 2009/07/16(Thu) 22:21:50

傾奇者 ケイジ

[ジト目は気にした様子もなく。声は上がらねど笑う気配はそのまま]

じゃけぇ、出てるん知らんままっちゅーんもなぁ。
エリカかて他ん奴らに更に見られるよかええじゃろ。
こん後は気ぃつけぇも出来ぃじゃろし。
なぁ、エイキチ?

[言いながらエリカの肩に居る小猿に同意を求めた。小猿も「キキ」と鳴いて、慰めるようにエリカの頬をぺちぺちと叩く]

(81) 2009/07/16(Thu) 22:29:56

銀弾 ラス

─ →湖畔から少し離れた場所─

…………ん、あれ…………は

[ここから少し離れた場所。そこに見えたのは仮面の男と話をする白翼の少女。]

…………ひはっ。これはツイてるねぇ

[にまぁと目を細めながら、ぺろりと舌なめずり。]

(82) 2009/07/16(Thu) 22:35:37

雷鳴天使 エリカ

う゛〜〜〜……。

[恨みがましい響きの声が上がる。
低めの声は、聞きようによっては獣の──狼の唸り声と取れなくもない。

いつもなら、速攻首掻きも辞さない話題ではあるのだが、小猿のぺちぺちがそれを思いとどまらせたようだった。
ぽふぽふっ、と頭を撫でて、それで落ち着く事にした。
らしい]

(83) 2009/07/16(Thu) 22:37:04

【独】 雷鳴天使 エリカ

/*
だから。

なんで。

独り言チェック入ってんの……!

(-22) 2009/07/16(Thu) 22:37:36

銀弾 ラス

[だが、一転。壊れた笑みを消してスッと目を細めると]

……ゼロ、陽動だ。精々、お嬢さんの気を引いときな

[そう言うと、肩の鋼鳥は少女と仮面の男の元へと。
そして彼自身は、迂回し彼らの後背をつける位置へとゆっくりと移動していく。]

(84) 2009/07/16(Thu) 22:41:15

銀弾 ラス、メモを貼った。

2009/07/16(Thu) 22:45:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light