人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傾奇者 ケイジ

[恨みがましげな唸りには、また、かか、と言う笑いが漏れた。仮面の奥では闇色が細められていたのだが]

まぁ気ぃつけぇこったなぁ。
獣人はつけ狙われることが多いけぇ。
いろーんな意味でのぅ。

[どこかしみじみとした色が乗ったのは気のせいでは無いだろう。小猿は再び撫でられて満足げ]

……むぉ、なんぞね?

[しばらくして舞い現れる鋼の鳥。仮面が上を向き、闇色が鳥を捉える]

(85) 2009/07/16(Thu) 22:47:44

雷鳴天使 エリカ

[笑う声には、やはりむぅ、とした表情を見せるものの]

……まあ、ねぇ。
さすがに、ボクの世代までくるとそうでもないけど。
とーさんとか、そのとーさんとかは物凄い追い回されたらしいし。

[つけ狙われる、という言葉には、小さく呟く。
飴色が、一瞬、ロザリオに向いた]

……ん?
なに、あれ?

[しかしそれも束の間、大きな瞳は飛来する気配に上を向く。
視界に入ったのは、鋼の鳥]

(86) 2009/07/16(Thu) 22:53:20

【独】 雷鳴天使 エリカ

/*
光ったー!
海に落ちたー!

いや、雷光は綺麗でいいんだけど、このタイミングはやーめーてー!

(-23) 2009/07/16(Thu) 22:54:01

傾奇者 ケイジ

とーちゃんと、そのとーちゃん、のぅ…。

[闇色は一度エリカへと向き。ロザリオに向く飴色を見やる]

……銀──の─狼……。

[極小さく呟かれたそれはエリカの耳に届いたか。声色は懐かしげなものとなる]

(87) 2009/07/16(Thu) 23:01:31

銀弾 ラス

[鋼鳥はパタパタと二人の下に舞い降りると、クイと首を傾げる。
それは予め鋼鳥にプログラムされている陽動のための所作。
そうして、鋼鳥が二人の気を引いている間に]

…………ひはっ

[彼自身は二人から程近い茂みの中。]

(88) 2009/07/16(Thu) 23:03:12

【独】 傾奇者 ケイジ

……銀翼の孤狼……。
なるほどのぅ、翼に、銀の尾、か。
ロザリオと良いあの尾と良い、アレの子孫なんじゃろうかの。

…世代を重ねるほどの刻が経ったのじゃな。
ワシに残る『最初の記憶』のあの時から──。

(-24) 2009/07/16(Thu) 23:05:08

雷鳴天使 エリカ

うん。
とーさんのとーさんには、とーさん自身も会った事ないらしいけど。

[ケイジの言葉にこくり、と頷く。
ごくごく小さな呟きは、完全には聞き取れなかったらしく、ただ、声色に不思議そうに瞬くだけ]

……それはそれとして、これ、なんだろ?

[小首を傾げる鋼の鳥に視線を移して呟く。
もふ系でないものには、興味は薄いらしい]

(89) 2009/07/16(Thu) 23:09:40

【独】 雷鳴天使 エリカ

/*
一体、どんな状況なんですか、と突っ込まれそうですが。

気が向いて体力が回復したら書くから、まったり待ってくれると嬉しいんだよ!

(-25) 2009/07/16(Thu) 23:11:17

【独】 銀弾 ラス

/*
>>89
もふか!? もふでないとあかんのか!!?
このシャープなフォルムがナウなヤングにバカウケなのに!!

うん、ごめん。イッテミタカッタダケー

(-26) 2009/07/16(Thu) 23:12:51

傾奇者 ケイジ

そうけぇ。
エリカも可愛ぇき、とーちゃんもじーちゃんもええ男じゃったろうなぁ。

[懐かしむ気配を押し込め、揶揄うように言葉を紡ぎ。意識は再び鋼の鳥へと]

なんじゃろのぅ。
誰かん連れ歩いとるんが逸れたんじゃろか。

[無造作に鋼の鳥へと右手を伸ばしてみた]

(90) 2009/07/16(Thu) 23:15:29

雷鳴天使 エリカ

そこは、素直に喜んどくね。

[可愛い、という評価ににこり、と笑う。
懐かしまれる由縁などにはついぞ気づかぬままに]

んー……あのオジサン……ではなさそう。
他に、誰かいるのかな?

[言いつつ、鋼の鳥に手が伸ばされるのを見やる。
潜む気配には、気づいているのか居ないのか、定かではなく]

(91) 2009/07/16(Thu) 23:21:04

銀弾 ラス

[無造作に差し出されるケイジの手。鋼鳥はチチッとそれを見上げ]

「カカッタナアホガ!」

[それと同時、弾丸の如く飛び出したラスはエリカに近接。
銃口をその頭に付き付けようとする。]

(92) 2009/07/16(Thu) 23:25:58

雷鳴天使 エリカ

……っ!

[気取らせたのは、その身に引き継ぐ獣の血か。
飛び出す気配に、飴色が険しさを帯びる。
翼が大気を打つ音の後、周囲に舞うは白の羽根。
白は残像のみを残し、やがて、草の上にはらり、と落ちる]

……っぶない、なぁ、もう。

[中空に舞い、はあ、と大きく息を吐く。
小猿はいつの間にか、両腕で胸元に抱え込んでいたとかいないとか]

(93) 2009/07/16(Thu) 23:31:48

傾奇者 ケイジ

[笑うエリカには笑む気配を返し。片言で喋った鋼の鳥には少しだけ感嘆の息]

おー、喋りおうた。

[暢気にそんなことを言ったとか。伸ばした手はそのまま鳥を鷲掴む]

ようけ出来とぉな。
おまはんが鳥かいね?

[矛先が自分へ向いているわけでは無いためか、余裕綽々と言った態度で飛び出て来た人物へと声を向けた]

(94) 2009/07/16(Thu) 23:32:46

傾奇者 ケイジ、小猿はエリカの腕の中で大人しく小さくなっている。

2009/07/16(Thu) 23:33:20

【独】 雷鳴天使 エリカ

/*
ちと悩んだが、さすがにあっさり零距離は取られたくないよ!

という事で。

しかし、雷雨が凄いことになってるにぃ……。
早めに撤退した方がいいか……。

今回も、要・延長、かなぁ。
役職次第で1日目は忙しすぎるから、できれば土日にあてたかったんだけど(泣。

(-27) 2009/07/16(Thu) 23:33:43

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
薩摩弁が混ざりおうt

まぁよかべ、ちゃんぷるちゃんぷる。

(-28) 2009/07/16(Thu) 23:33:55

銀弾 ラス

[突き付けようとした銃口は、しかし舞い上がることによって距離を離される。]

ひはっ。流石………ってとこかねぇ
雷鳴天使様の異名は伊達じゃないってわけだぁ

[その言葉に残念そうな気配はなく、ただひたすらに愉しそう。

ちなみに、ゼロを鷲掴んでるケイジは眼中にない様子。
そして、鋼鳥はケイジの手の中でジタバタ。]

(95) 2009/07/16(Thu) 23:42:27

雷鳴天使 エリカ

[『雷鳴天使』と呼ぶ男の声に、す、と飴色が険しさを帯びる]

それはどうも、って返すとこ?
……ま、ボクだって伊達や酔狂でこんな名前で通してるわけじゃないしね。

[やや低めの声は、僅かに鋭さを帯びるものの。
それを紡ぐ唇を彩る笑みは、どこかあどけない、悪戯っぽいもの]

(96) 2009/07/16(Thu) 23:49:06

傾奇者 ケイジ

何じゃあ、無視かいね。
ほうとくなかねぇ。

[詰まらない、とジタバタする鋼の鳥を右手で掴んだまま、顎から解放された左手であちこち引っ張り回す]

そらおっちゃんよかは嬢ちゃん相手にするんが男としちゃあええやろが。

[論点が違います]

(97) 2009/07/16(Thu) 23:50:57

銀弾 ラス

ひはっ、ばっかおめ。答えなんか聞いてる訳ないじゃん
だがそうだねぇ…………あんたとはいい愛し合い方が出来そうで嬉しい限りではあるねぇ

[けらりと笑いつつ、懐に手を差し入れる。
そこから垣間見えたのは、カードの角。
それを今まさに摘み出s……]

……あぁ!? ちょ、おま。どーいうことよ、それ
まだ戦うなぁ? カードが出揃うまで……って
この最高まで上がったテンションどうしろってんだよ!?

[……そうとしたところで、突如、耳元に手を当て、そう怒鳴り出す。]

(98) 2009/07/17(Fri) 00:05:45

傾奇者 ケイジ、「電波かぁ〜」とか言いながら鋼の鳥をむいむい。

2009/07/17(Fri) 00:08:24

雷鳴天使 エリカ

………………。

[笑ったかと思えば、今度は怒鳴りだす様子に]

……実は、なんも考えてないだけとか。

[ぼそ、と呟いた。
目は、かなり冷ややかかも知れない]

(99) 2009/07/17(Fri) 00:10:11

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
電波と言えば。
ジャスティンRPやるのも良かったかにゃー。
アイツ素で「にゃー」とか言える。
バイクに変形する兎のぬいぐるみ必須。

(-29) 2009/07/17(Fri) 00:10:32

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
……はっ、ジャスティンの武器もトンファーじゃねぇか……![今頃気付いた]
マジでやれば良かった。

(-30) 2009/07/17(Fri) 00:12:55

【独】 銀弾 ラス

[Another Side]

─???・????─

???「……ストップ。そこまで。
銃を収めなさい、ラスト=ルクスリア。
狂犬の貴方でもおあずけくらいは教わっているでしょう?

ああ。勿論、貴方が易々と負けるとは思っていないですけれど。
私の『お願い』を完遂しないまま私情に走って貰うのは私としても、『困る』んですよ。
カードが卓上に出揃うまでは、余計な行動は慎みなさい。

……それでも我慢出来ないのでしたら、『お願い』から『命令』へと言葉をお変えしますが?」

(-31) 2009/07/17(Fri) 00:18:28

銀弾 ラス

……聞こえてんぞ。クソが、好き放題言いやがって

[酷い言い様の二人に小声で毒吐きつつ、キッと遥か上空を一瞬睨みつけ]

…………くそったれの視姦魔神め

[ポツリとそう呟いて、チッと舌打ちすると]

…………上からの通告で、「まだ手を出すな」だと
愛し合うのはまた次の機会にとっとくぜ

[そう言って、エリカに向けていた銃口を逸らし腰に収める。]

(100) 2009/07/17(Fri) 00:25:49

銀弾 ラス、鋼鳥はむいむいするケイジの手をガシガシと嘴で突き刺す。

2009/07/17(Fri) 00:27:49

雷鳴天使 エリカ

そりゃ、聞こえるように言ってるもん。
これで聞こえなかったら、それこそ、どこの世界のヒトですか、って話だよ。

[毒づく様子にさらり、と言う。
飴色は、険しさを帯びたまま]

次の機会、ねぇ。
……有体に言うと、アンタって、全然タイプじゃないんだけどね。
いろんなイミで。

[ふわり、と地面に舞い降り、ずっと抱えていた小猿を離す。
それから、ん、と言いつつ身体を伸ばし]

さて、と。
まだ見てない場所もあるし、ボクはそろそろ行こうかな。
じゃあねー?

[軽い口調で言いつつ、小猿に向けて手を振り。
ふわ、と白の欠片を散らして、どこかへと*歩き去り*]

(101) 2009/07/17(Fri) 00:34:34

雷鳴天使 エリカ、メモを貼った。

2009/07/17(Fri) 00:35:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light