人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


聖騎士 マイルズ

[やって来て早々に森に迷い込んだ身。
中心部がどのような場所なのかも検討付かぬままで]

食べ物ならどうにかなりそうですし。
水だけはちゃんと確保しないと直に命に関わりますから。

はい、お願いします。

[にっこり、と擬音でも付きそうな笑みを浮かべて。
促されれば素直すぎる程に、それでも音を立てない足を踏み出す]

[目印にという利己的な理由唯一つで傷を付けた森を*何の感慨もなく後にして*]

(132) 2009/07/18(Sat) 02:02:01

聖騎士 マイルズ、メモを貼った。

2009/07/18(Sat) 02:04:08

9人目、氷華 リディア がやってきました。


氷華 リディアは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


氷華 リディア

[建物の片隅に潜り込んで眠る虎猫一匹。
抱えられたカードは既に選んだ相手の情報を記録して*いる*]

────

■名前:リディア=クライン(Lydia=Klein)
■年齢:17
■通り名:氷華
■ソウルカード:『The Temperance』
■武装:一見しては無し
■スタイル:氷剣による近距離戦闘。中距離は礫で対応。
■特殊能力:空気中の水分を操る。得意とするのは凍らせる方向。形態変化(人・猫)
■その他情報:下町暮らしの何でも屋。以前はストリートグループに所属していたが、今は単独で生活。
猫と人間の二態を持つ。人姿でも帽子の下に耳が残ってしまっていたりすることがある。

────

(133) 2009/07/18(Sat) 02:22:20

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/18(Sat) 02:27:32

銀弾 ラス

─森の奥─

[仮面の男と聖騎士が言葉を交わしていた場所よりも奥まった場所。
開けた場所で、彼はゴロリと地面に寝転がる。
ポカポカと降り注ぐ陽気。くぁぁっと呑気な欠伸を漏らす。

……異常なのは、彼の周りの草木が須く枯れ落ち、あるいは腐り落ちていること。]

……ひはっ

(134) 2009/07/18(Sat) 11:53:27

銀弾 ラス

[懐からカードを取り出すと]

おーおー、集まってきてるみたいだねぇ
おあずけもあともう少し

早く来ないと、痺れ切らして抑えが効かなるぜぇ

[きひひと笑い声をあげる彼の首元。そこから覗くのは蠍とVの数字の*タトゥー*。]

(135) 2009/07/18(Sat) 12:40:59

銀弾 ラス、メモを貼った。

2009/07/18(Sat) 12:43:40

【独】 銀弾 ラス

/*
裏話
実は、Last(最後)じゃなくてLust(色欲)とか、ルクスリアもラテン語で色欲だったり、蠍は色欲の象徴だったり

要はアスモデウス。ちと思うところもあったりしてね

(-44) 2009/07/18(Sat) 12:53:51

10人目、風刃 カルロス がやってきました。


風刃 カルロスは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


風刃 カルロス

…ったく、めんどくせぇ事になったもんだ。
ま、暇してたからいいんだけどよ。

[今ひとつやる気のなさそうな声音で
だけど口元は酷く楽しそうに形作られて]

急いだ方がいいんかね、やっぱ。

[という割にはそれほど急いでいるようには見えない。
が、それはそう見えるだけで、傍から見ればその移動速度は尋常ではないのだが。
…見る者がいれば]

ん?

[前方に何かを見つけて立ち止まる。
まるで普通に歩いていたかのように]
[木立に囲まれた道を塞ぐように現れたのは、10センチほどの毒持つ羽蟲の群れ]

(136) 2009/07/18(Sat) 14:44:21

風刃 カルロス

ちーっとそこ通して欲しいんだけど。
って、通じるわけねぇかぁ?

[軽く首を傾げて肩を竦めて見せる。
玩具を見つけた子供のような、楽しそうな笑みを浮かべて]
[す、と手首を捻れば現れるのは漆黒のロッド]

ま、そっちがどうだろうと通してもらうんだけどさ。

[向かってきた一匹を叩き落し、そのロッドをそのまま振り上げる
空中に幾つかの刃(空気が歪んでそのように見える)が現れ、羽蟲へと飛びそれを切り裂いた]

流石に「一掃」とは行かねぇかぁ。

[残る羽蟲たちはいっせいに男へと向かってくる
ち、と舌打ちをして、次の瞬間にはロッドを旋回させる]

(137) 2009/07/18(Sat) 14:45:33

風刃 カルロス

うぜぇんだよ!この虫けらどもがっ!!

[ごぅ、と音がして男を中心として風が巻き起こる。小規模な竜巻
巻き込まれた羽蟲は全て一瞬で霧散していった]

肩慣らしにもならねぇな…ん?

[視界の端で動くものを捉えて風の刃を放つ
切り裂かれた獣がそのまま崩れ落ちる]

おこぼれでも狙ったか?残念だったなぁ。

[哀れむ言葉に、だけど哀れみの色は無く、むしろ楽しそうで]

虫けらや獣の分際で、俺に喧嘩売るのが間違ってんだよ!

[そう言い捨てて、軽く鼻で笑って、ロッドを握った手首を返す
ロッドは手に吸い込まれるように消滅した]

(138) 2009/07/18(Sat) 14:47:05

風刃 カルロス

余計な時間食っちまったなぁ。
それにしても…
やっぱり虫けらや獣相手じゃ面白くねぇな。
悲鳴やら命乞いやらが聞こえねぇと…なぁ。

[心底それを楽しんで、欲しているような笑みを浮かべ
男は目的の場である廃墟へと歩みを進めた]

(139) 2009/07/18(Sat) 14:47:53

風刃 カルロス

[やがて廃墟に辿り着いた彼の抱くカード『運命の輪』は、密やかにその情報を*送り出す*]

■名前:カルロス=サイノス (Carlos=Zahinos)
■年齢:二十代後半
■通り名:風刃
■ソウルカード:『ホイール・オブ・フォーチュン』
■武装:二メートルほどの漆黒のロッド『Noche(夜)』
■スタイル:ロッドと体術による近接系と特殊能力を用いる場合は中・遠距離での戦闘も可能。
■特殊能力:微風から突風まで大気を操ることが可能。主に使用するのは鎌鼬のような空気の刃。その気になれば竜巻をも作れるが面倒なのと「一瞬で終わってつまらないから」あまり使わない。
また心肺能力が異常で激しく動いても息切れを起こすことがない。
■その他情報:主に裏での仕事を請け負う元傭兵。最も仕事の選択基準が「自分が楽しいかどうか」なので、雇い主からはあまり評判はよくない。いわゆる「快楽主義者」で、楽しければそれでいいという思考だが、それが殆ど「殺すこと」に向けられている。

(140) 2009/07/18(Sat) 14:51:54

風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/18(Sat) 14:59:26

【独】 風刃 カルロス

/*
確認した瞬間に「罠だー」と叫ばれた人が通ります。

悩んだのだけど、始まるかどうかの問題になってたので。
最初考えたのはオーフェンだったのですが、カード・設定その他がマイルズと丸被ったので作り直した。

……だからカルロスにしたわけでは、ない。
つか、お互いエントリー発言で判るってどうなのよ(苦笑)

ぶっちゃけると急遽組み立てたキャラなので、細かいことは何も決まっていない。カードの能力も(まてまて)
「運命の輪」にしたのは単純に好きだからです。一番好きなの「死神」なんだけど(ぇ)

(-45) 2009/07/18(Sat) 16:27:46

占星術師 クローディア、メモを貼った。

2009/07/18(Sat) 17:43:08

【独】 占星術師 クローディア

/*
……やはりというかなんというか。

抜けてましたね……。

開始前に気づけて良かったと言うべきか、それとも。

(-46) 2009/07/18(Sat) 17:44:12

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
>クロメモ
やーっぱその懸念が出たか。
Wikiで聞くかどうか悩んだんだよね、他の人のデータ見て。

(-47) 2009/07/18(Sat) 17:57:17

風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/18(Sat) 18:06:00

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
相打ちってほとんど出たこと無いから気にしてなかったな。
天声でwhoやってランダムに誰かの手元に行くとか楽しそうなんだけど。
[とか独り言でもそもそ]
早い者勝ちにしても良いのかな?
カード取り合いでバトル勃発。

(-48) 2009/07/18(Sat) 18:30:35

占星術師 クローディア、メモを貼った。

2009/07/18(Sat) 19:08:07

風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/18(Sat) 20:14:01

傾奇者 ケイジ

─廃墟・中心部─

ここらはどぎゃんね。
どっこもまだ使える建物ば思うけぇ。

[街の中の位置関係を説明しながらマイルズを街の中心部へと案内し。使えそうな建物を示し、その壁をべんべんと叩いた]

運がよかば食べ物も残っとるじゃろうし、あっちゃこっちゃ探し回るんも手じゃろうて。
ま、気張りぃな。

[ほんじゃな、とマイルズに告げるとすれ違いざまに肩をポンと叩き。そのまま街並みへと消えて行った]

(141) 2009/07/18(Sat) 20:24:57

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/18(Sat) 20:25:58

雷鳴天使 エリカ

─廃墟・街の一角─

……ふーん?
結構、色々と集まってるんだねぇ。

[形を保つビルの屋上。
その縁に腰を下ろし、手の上のカードを眺めて小さく呟く。
カードに描かれているのは、審判の刻の始まりを兆す天使の姿]

……ま、中には虫の好かないのもいるけど、そんなもの、と思えばいいか。
『いつも』とは、違う事ができるんだし、ね。

[小さく呟いて、カードをしまいこみ。
それから、ん、と言いつつ身体を伸ばす。
広げたままの白の翼が、ゆっくりと羽ばたいた]

(142) 2009/07/18(Sat) 20:28:56

雷鳴天使 エリカ、メモを貼った。

2009/07/18(Sat) 20:31:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light