人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影 オトフリート

/*
[龍猫、尻尾で巻いたくろねこをコンパクトにした熊猫枕の上へぽとり]

そちらは雨降りですか?
気圧が低いと辛い時がありますよねぇ。

そりゃあ依存してる相手が落ちて更に黒でとかになると、ねぇ。
PL視点でもPC視点でも転げます。

(213) 2009/08/11(Tue) 19:57:47

影 オトフリート

/*
>>212アベ
『遊戯』設定のはそれがよろしいかと。
ライヒアルト様からの要望もありますし、赤固定で動いても良いですよ、私。

…要はifアーベル様?

埋めてるのはそれが一番かと思いますね。
囁きのは希望者がいなければやる、と言う方がいらっしゃいましたよね、確か。

(214) 2009/08/11(Tue) 20:00:45

孤狼 アーベル

/*
>>213,>>214 オト
[熊猫さん枕の上に落とされた。
にゃーん]

雨は降ってないんだけど、朝から大気が不安定でなー。
軽く、脱水も入ってたかもしんない。

いやはや、あの黒見たときは泣いた。
音入りで固まったもんなぁ。

『遊戯』新ネタの前に、十種とアーティファクト起こせや、と言われそーだけどね!
その場合は、お願いいたしますにゃー。

ifというか数年後というか、だけど。

埋めてるのの方は、確かにそーなのだが。
リアルが大変そうだから、それもあって埋めているのだったり。
まあ、こっちはのんびりと。

(215) 2009/08/11(Tue) 20:07:19

影 オトフリート

/*
>>215アベ
[熊猫はうごうごしているうちに戻っているかも知れない]

脱水は危険ですね、適度に水分は取っておかないと。
夏は発汗量も増えますし。

占いからの告発だけだったらまだしもねぇ、吊って、だし。
お疲れ様なのでした。

ネタ起こし頑張ってください(笑)
かく言う私もいい加減色々纏めなければいけないのですけれど。
影の人が居ますから、必要があればいくらでも。

再生能力がついたアーベル様ですかw

あー、それは確かに。
私が代わりに入ってもは良いのですが…やはり通常の参加もしてみたいのですよねぇ、このタイプ。

(216) 2009/08/11(Tue) 20:14:09

孤狼 アーベル

/*
>>216 オト
[うごうごしてるのに気づいてないかも。
くってりしてる]

特に、俺の仕事は動き回るからにゃ。
水分取る間が無いときもあるし、気ぃつけないと。

ネタ起こしは頑張るにゃー。
今んとこ、優先順位は地味に演戯が一番上だけどねー。

再生能力とか、他にも色々とw
やるとしたら、セーブはがっちりかけるけどね。

うみゅ。
なので、焦らずのんびりでいこうかな、と。
でも、自分が忘れるから、埋めてあるという(そんな理由か。

(217) 2009/08/11(Tue) 20:24:55

読書家 ミリィ、/*わんころ、ぽてり。おふろあついあつーい[うごうご]

2009/08/11(Tue) 20:30:28

召使い ユーディット

/*
ねこがいっぱいおられる…

こんばんにゃ。

(218) 2009/08/11(Tue) 20:31:57

影 オトフリート

/*
>>217アベ
水分補給のタイミングが難しいのですか。
気を付けないとですねぇ。

そう言えば演戯の方もまた目を通しておかないとですね。
旅行以後あまり覗いて居なかったので。

SS後のアーベル様はヒトを超越してますからねぇ…w

埋めたまま忘れてしまわないように気を付けて下さいねww

(219) 2009/08/11(Tue) 20:32:51

影 オトフリート

/*
猫もワンコもいますよ。
[お風呂上がりらしいわんころを尻尾でくるり]

ユーディット様こんばんは。

(220) 2009/08/11(Tue) 20:33:30

読書家 ミリィ

/*
にゃんこばかりなので対抗してわんこになったなんてそんな(ry
[ほこほこわんころ、尻尾にくるりされてちたぱたほこほこ]

改めてこんばんは。

(221) 2009/08/11(Tue) 20:35:36

孤狼 アーベル

/*
>>218 ユーディ
ねこの興した国だから(理由になってません。

こんばんはだよー、と。
ミリィもこんばんはー、大丈夫かーい。

>>219 オト
混んでる時は、裏で一息っつーわけにもいかんからね。
マジ貧血で倒れかけたのは、一回しかないが。

あちらは6日にまとめてから、ちと止まってるにゃー。
盆休み中に、細かいとこ詰めてくつもり。

うん、越えました、イロイロとw
今回のverにも、ちまちま兆しがあるとかないとか。

それはやらないように、気をつけるさー。

(222) 2009/08/11(Tue) 20:36:58

召使い ユーディット、/* 対抗して何かになろうと思ったけど思い浮かばない。

2009/08/11(Tue) 20:37:05

影 オトフリート

/*
改めましてミリィ様もこんばんは。
別に対抗しなくても良いじゃありませんか(笑)

>>222アベ
それでもそう言う状態にならないように気を付けませんと。
休憩出来ない状況と言うのも分かるのですけれどね。

あら、停滞中でしたかw
ひとまず目を通して他に疑問点ないか考えておきますね。

兆しはちょいちょい気付いてますw
確かバトル中にも気付いた素振りを入れたような。

(223) 2009/08/11(Tue) 20:44:01

読書家 ミリィ

/*
>>222 アベ
大丈夫よ、お風呂でのんびりしすぎただけの自業自得だもの。
お風呂で汗流してすっきりしてもすぐに汗が…つらいけど。

>>ユーディ
にゃんこ増やしても良いし、『猫』のつく何かになっても良いし。

(224) 2009/08/11(Tue) 20:44:12

読書家 ミリィ

/*
>>223 オト
だって思いつかなかったんだもの…!
ただのわんころじゃなくてもう少し捻れば良かったとは思っているけれど(まがお

今日は多少余裕のある時間に出てこれたから、何方かお相手願えないかしらと思っていたり。
ライヒが出ようとしているのならお願いしようかしら。

(225) 2009/08/11(Tue) 20:47:12

孤狼 アーベル

/*
>>223 オト
うむり。
特に、今は悠長に倒れてられんしね。
だいぶ、状況はよくなってきてるけど。

慌てて作っても、っていうのがあったからw
なんぞあったら、突っ込みよろしゅうにーw

獣化と念動の同時行使とかね。
そこらは別途まとめ中なのだよw

>>224 ミリィ
なるり。
水分しっかり摂らんと、それは。

(226) 2009/08/11(Tue) 20:49:12

影 オトフリート

/*
>>225ミリィ
ですから対抗する必要はないでしょう、と。
わんころも可愛いですよ。[尻尾でうりうり]

バトルはやったもん勝ちですよ。
時間の兼ね合いもありますし。

(227) 2009/08/11(Tue) 20:50:18

召使い ユーディット

/*
う、うーんうーん うちのねこなんて
長靴はいたケットシーくらいしか(ry

今日は涼しい北風が吹きこむので風呂上がりでも扇風機いらずー。

(228) 2009/08/11(Tue) 20:53:49

孤狼 アーベル

/*
にゃ。

ご要望あらば、サブID起動で別系統もいれられますよ、と。
魔法系でも特殊系でも、わりとフレキシブルにいけるんで、お気軽にリクエストどぞー。

(229) 2009/08/11(Tue) 20:56:13

影 オトフリート

/*
>>226アベ
まだまだお忙しいので?
本当に気を付けて下さいね。

そうですねぇ、慌てるとまた穴が出来そうですしw
時間作ってじっくり眺めてみますw

なるほどw
何がどうなるのか楽しみですねぇ。

(230) 2009/08/11(Tue) 20:57:09

影 オトフリート

/*
長靴履いたケットシー。

……。[何かを思い出している]

(231) 2009/08/11(Tue) 20:58:37

読書家 ミリィ

/*
>>226 アベ
脱水症状に近いことには以前なったから、ちゃんと気をつけてる。
今もお茶片手に覗いてるところ。

>>227 オト
可愛いとか言われると照れるわw
[わんころ、うりられてあうあう]

そのつもり。時間が無いのは変わらないから、
遠慮せずに手合わせをお願いしていくつもりよ。

(232) 2009/08/11(Tue) 20:59:17

召使い ユーディット

/*
>>231
Σ何かを思い出されている

(233) 2009/08/11(Tue) 21:00:09

逃亡者 ライヒアルト

/*
[うごうご、うごうご、……ぽふん。
熊猫は復活した!]

猫という名の別物もここにいたりして。
まだ低速ですが、ただいまです。

(234) 2009/08/11(Tue) 21:03:13

孤狼 アーベル、/*長靴履いたケットシーとか懐かしいとかくろねこちょっと思った

2009/08/11(Tue) 21:03:23

孤狼 アーベル

/*
>>230 オト
まー、今年いっぱいは、どーしてもなぁ。
焦らず慌てずやるっきゃないし。

うん、俺も空白部分は地味に詰めてくから。

あっはっは。
まあ、お楽しみ?に。

>>232 ミリィ
うんうん。
脱水はほんとにきっついからな……!
[脱水自覚しつつ、補給できずに自転車で1kばかし走った経験あり]

(235) 2009/08/11(Tue) 21:04:57

読書家 ミリィ

/*
…そういえばアベの人もオトの人もいたものね、妖精ランダ。

ライヒはおかえりなさい、無理なさらずにね。
余裕がありそうならお相手も願いたいのだけれど。

(236) 2009/08/11(Tue) 21:05:14

影 オトフリート

/*
>>232ミリィ
ミリィ様の中の人がやる女性は貴重ですしねー(えがお

噂をすればライヒアルト様がいらっしゃいましたね。
頑張って下さいな。

>>233ユーディ
そりゃあ一つしか思い当たらないですしねぇ。

(237) 2009/08/11(Tue) 21:06:30

召使い ユーディット

/*
>>234
ぱんださんおかえりー

[それは大熊猫]

>>236
え あれ そうなの?
中の人把握出来てないや…

(238) 2009/08/11(Tue) 21:07:00

影 オトフリート

/*
>>235アベ
避けられないのなら無理しない程度に、でしょうかねぇ。
頑張って下さい。

演戯に関しても数年後アーベル様に関しても了解ですw

>>236ミリィ
居たのね、て。
あの時期あの辺のランダ村は基本参加してましたから。

(239) 2009/08/11(Tue) 21:08:34

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light