人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影 オトフリート

/*
>>238ユーディ
私メロウローズですよ。

(240) 2009/08/11(Tue) 21:09:20

読書家 ミリィ

/*
>>235 アベ
だから おまえは 無茶を しすぎだ[全力で中露出]
できないときも確かにあるけれど本当にそれで倒れたら洒落にならないんだから…気をつけてね?

>>237 オト
青年PLというよりギルPLだもの。[開き直った]
可愛げがあるかはまた別だと思うのだけれどね…。

ええ、ライヒに余裕があるようなら頑張らせて貰いたいわ。
必殺技なんてその場の勢いで。[魔法系なのに考えてない]

(241) 2009/08/11(Tue) 21:10:00

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>236
ゆっくり気味ですが、お相手願えるならばよろこんで。
……はて、どっちのキャラ(武器)にしよう。

[くろねこさん巻き込んでころころころ]

(242) 2009/08/11(Tue) 21:10:07

孤狼 アーベル

/*
ライはお帰りなんだよ、と。

>>236 ミリィ
うむ、サブIDで紛れ込んでた。
今となっては懐かしい、2ID別村同時起動可能時代。

(243) 2009/08/11(Tue) 21:10:07

召使い ユーディット

/*
>>240
にゃ、にゃんだってー!

えr(この先は想像力を豊かにする画期的な空間です)

(244) 2009/08/11(Tue) 21:11:25

逃亡者 ライヒアルト

/*
ふむ。魔法系なら2丁魔銃にしようかな。
キャラ変わるけど。(グラは変わらない)

(245) 2009/08/11(Tue) 21:12:15

孤狼 アーベル

/*
[熊猫さんに巻き込まれたΣ
くろねこにゃーっ!]

>>239 オト
俺は、バックアップするしかできんからね。
まあ、一人で頑張るとこでもないから、乗り切るさー。

>>241 ミリィ
や、あれは結構不可抗力だったんだけどね!
今は、そゆことないように気ぃつけてるからっ!

(246) 2009/08/11(Tue) 21:13:44

逃亡者 ライヒアルト

/*
熊猫はぱんだです。
大 必要かも知れないけど気にしない。
イメージは乱●のお父さん。

(247) 2009/08/11(Tue) 21:14:03

影 オトフリート

/*
>>241ミリィ
開き直ってる(笑)
可愛げがあるかは、やり取りしてみないと分からないですねぇ。
ソフィーは姐御と言うか仕事人間だったし。

必殺技はその場の勢いです、ええ。

(248) 2009/08/11(Tue) 21:14:49

読書家 ミリィ

/*
>>242 ライヒ
無理の無い程度にお相手願えると有難いわ。
私も然程早い方でもないから。

思いついたら適当に出てね。私も表に出るRPを今から書くのだし。

[ころころするのをわんころ眺め]

>>243 アベ
あの頃は皆すごい気力だったものね…。
私は一箇所で精一杯だったのだけれど。

(249) 2009/08/11(Tue) 21:15:04

7人目、職人見習い ユリアン がやってきました。


職人見習い ユリアンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


職人見習い ユリアン

[いつの間にか迷い込んだその場所をゆるりと眺め]

……ここ

懐かしい匂いがすんね。

[見た目よりも子供じみた口調で小さく呟いた]

(250) 2009/08/11(Tue) 21:15:17

召使い ユーディット

/*
>>247
セリフは全部立て札なのですね。

[ころころに混ざりたい長靴猫]

(251) 2009/08/11(Tue) 21:15:44

職人見習い ユリアン

/*
暫く常駐出来ないのわかってて飛び込む俺参上!

審問キャラで赤崖風の村やるなら参加するー!(激しく挙手)
だって審問キャラに飢えてるんだ!
と赤崖でラ神の猛威に弄ばれた一人が言ってみる。
(これだけ言いに来たらしい)

妖精村とはまた懐かしいね。
と言う事は…ユーディットはボクと「妖精の輪」だったんだねーっ!!(何か出た)

(252) 2009/08/11(Tue) 21:17:35

読書家 ミリィ

[夢見る少女はゆるりと歩む。
ここが夢か現実か、それすらも捉えては居ないのだろう]

今日のお話は不思議な世界ね。
ねえ、危険なときは貴方が助けてくれるのでしょう?

[かける声は胸に抱いた一冊の本]

…お願いね?

[本は何も応えねど、少女の耳には届くのか]

(253) 2009/08/11(Tue) 21:18:34

召使い ユーディット

/*
>>252
にゃーっ!あんまり構えなかった相方ー!(何

懐かしい人ばっかりなんだにゃー。

(254) 2009/08/11(Tue) 21:19:15

影 オトフリート

/*
>>244ユーディ
おだまりwwwwwwww
あれは相手のせいだ!!!



うっかり「時をかける少女」を見ていた。[現在進行形]

(255) 2009/08/11(Tue) 21:19:43

職人見習い ユリアン

/*
あ、うっかり一人称「俺」にしちゃった。
そんなおいらの正体は「ゲル状の何か」です。
けもけもになるのはもう諦めt

(256) 2009/08/11(Tue) 21:20:32

孤狼 アーベル

/*
>>249 ミリィ
うん、気力はみんな凄かったやねー。

あの時は、ランダと並行しつつ、別村で狼の保護者な狂信者をやっとったのだよな……。

>>252 ユリ
やは、いらされませ。

赤崖は、うん。
ランダ神が凄かったよね!
幻夢のランダ神が最初に大暴れした村だもんなぁ……。

(257) 2009/08/11(Tue) 21:22:05

召使い ユーディット

/*
>>255
わーい影の人の敬語が崩れたー(たのしそう

時かけは主題歌が好きだけど中身は見てないなー。
というか映画自体あんまり見てないや最近。

(258) 2009/08/11(Tue) 21:22:43

孤狼 アーベル

/*
さてて。
カード一戦決まったわけだけど。

今日はどしますかねぃ。
要望あれば、動けるのだけど。
なんもなさげなんでめせはステルスしてるから、安定してるっちゃしてるし。

(259) 2009/08/11(Tue) 21:24:16

読書家 ミリィ

/*
>>248 オト
だって過去村見たら本当にギルまみれだったんだもの…!
姉御系か不思議ちゃんかおっとりかの三択くらいよ(ぁ
おっとりに見せかけた腹黒もやったけd(げふん

>>252 ユリ
おまえ 無理 するな![思わず中身露出]

(260) 2009/08/11(Tue) 21:25:05

影 オトフリート

/*
ゲル状の何か様いらっしゃいませ(ぉぃ

>>258ユーディ
はて、何のことでしょう?(ぉ
中の人なんだから口調が崩れたって可笑しくないじゃないか大袈裟だなぁ。

時かけ、なかなか面白いとは思いますが、時折「アホかwww」と突っ込みたくなるところもw
サマーウォーズも見たいんですけれどねぇ。

(261) 2009/08/11(Tue) 21:26:11

逃亡者 ライヒアルト

/*
ユリアンこんばんはー。
いきなり嬉しい言葉をありがとうw
したらば真面目にいつにするか考えてみようかに。


…さて準備準備。[ごそごそ]

(262) 2009/08/11(Tue) 21:28:16

職人見習い ユリアン

/*
>>254ユーディット
うわぁん、もう会えないと思ってたよー!

いや本当にこういう場ではお久しぶりです。

妖精村でのえr……(目を逸らした

>>257アーベル
おじゃましまっす。

あの村のラ神はことごとく人狼サイドに働いたもんなぁ…
おかげでナサが予定外に動く動く。

(263) 2009/08/11(Tue) 21:28:36

影 オトフリート

/*
私も動けるのですが、アーベル様とは昨日やりましたしねぇ。
しばらくごろごろしてましょうか。
[龍猫がごろごろ]

>>260ミリィ
ギルまみれでも良いじゃまいか…!
不思議ちゃん見たいです(何

(264) 2009/08/11(Tue) 21:29:14

読書家 ミリィ

/*
>>257 アベ
私の場合はあの辺りから人狼を始めたから一村が限度だったのだけれどね。

…貴方も随分無茶なことをしてたのね…
まあ無茶をしてた方なら其処ら中にいるのだけれど。

>>264 オト
だってすごくやりやすいんだもの…!またやりたい[懲りろ]
このミリィは思い切りよく不思議ちゃんだと思うわw

(265) 2009/08/11(Tue) 21:33:09

召使い ユーディット

/*
うーんナンパ(違)してみようかと思うけど
どっちも1戦済みなんだにゃ。

どうしたものかにゃー。

[長靴猫もごろごろ]

(266) 2009/08/11(Tue) 21:34:19

孤狼 アーベル

/*
ミリィ中のおにゃのこというと、鳥籠村の印象が強い俺が通ります。
……は、そいやあの時も鸚鵡連れた狩人で霊鉄板。

>>263 ユリ
あはははは。
霊能がけろっと村側から離れたからなぁ、あの村は。
……いや、マジでお世話になりました、色んないみで。

>>264 オト
なんだよねぇ。
別キャラ召喚して、というのもなんだし。
今のテンションだと、セラフ辺りが出来そうではあるがw
[くろねこもとりあえずころころ]

(267) 2009/08/11(Tue) 21:34:37

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light