人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 ライヒアルト

やぁれ、やれ。
仕事が終わったかと思や……此処は何処かねぇ。

[黒衣の男は呟く]

何とも、穏やかじゃない空気だ。
……なぁ、お嬢さん?

[視線は見上げた月から外れて、本を抱える少女を捉えた]

(268) 2009/08/11(Tue) 21:35:21

影 オトフリート

/*
>>265ミリィ
[龍猫は物凄い勢いでどっかを見ている(何]

やると良いよ!
私もまたヒュー使いたいでs[びょーき]
よーし、桟敷から眺めることにしますww

(269) 2009/08/11(Tue) 21:35:33

職人見習い ユリアン

/*
>>260ミリィ
わかってるー。なんだかんだでもう出ないとだし。
今回はそちらとバトれないよかーん。


そんなわけで、バトル気になるけどいったん退散するですよ。
明日の昼間は顔出せるかもかも。
では、嵐のように駆け抜けつつ。*ノシ*

(270) 2009/08/11(Tue) 21:36:33

読書家 ミリィ

/*
>>267 アベ
鳥籠村は本当に私、全力で不思議ちゃんだったものね…。
その節はお世話になりました。
鉄板もありがとう、何もできない霊だったけd(自虐)

(271) 2009/08/11(Tue) 21:36:53

影 オトフリート

/*
>>266ユーディ
一戦してるとかは無視して良いかと。
人数もそんなに多くないですしね。
好きな方を指名すると良いですよ。

>>267アベ
セラフやるんですかwwwwwwww
何故かミハエルのイメージがありまs

バトるならPLレベルで別の人とやってみたいですよね。

(272) 2009/08/11(Tue) 21:37:16

影 オトフリート

/*
>>270ユリ
バトルログは後で読めば良いのです。
また明日にでも。

(273) 2009/08/11(Tue) 21:38:02

孤狼 アーベル

/*
>>265 ミリィ
あの時は、やったらテンション高かったからね、俺!

別村は、前から入るよー、て宣言してたから外せなくて。
でも、妖精ランダにもめっちゃ引かれたんで、転がり込んだんだよなー。
2IDは、その前からちょこまかやっとったし。

(274) 2009/08/11(Tue) 21:38:29

職人見習い ユリアン

/*
…鳥籠をふつうに「うーろん」と読んだ。

疲れてるんだきっと。*ノシ*

(275) 2009/08/11(Tue) 21:38:42

読書家 ミリィ

[じゃりりと靴裏で砂が鳴る。
黒衣の男の言葉に少女はことりと首を傾げて]

そうかもしれないわね。
けれど、貴方もその空気の一員。

[にこり、月光の下で微笑んだ]

踊りたいと思っているのではないのかしら?

(276) 2009/08/11(Tue) 21:42:00

孤狼 アーベル

/*
>>270 ユリ
や、無理なし一番。
ログは逃げないから、うん。

>>271 ミリィ
それを言うなら、俺は単なるのーてんきでしたが。
気がついたら、鉄板だったんだよなあ……他は守護しにいきにくかったのもあったんだけど。
フィル視点で一番自然だったからなー。

>>272 オト
て、みっはーのイメージだったのかΣ
インストするなら、一番近いのイレーネなんだけどね。

それは確かにあるやねー、うん。

(277) 2009/08/11(Tue) 21:42:07

影 オトフリート

/*
>>275ユリ
疲れてると思います。
ちゃんと休んで下さいね?

(278) 2009/08/11(Tue) 21:42:13

召使い ユーディット

/*
>>272
うーんうーん。
ひとつ言えるのは、どっちに突撃しても怖i

影の人、構ってもらっていいですかー?

[ながぐつねこ、首こてり]

(279) 2009/08/11(Tue) 21:43:01

影 オトフリート

/*
>>277アベ
髪の色が違うと思いつつ高慢ちきなイメージがマッチしたと言いますかw
なるほど、イレーネなら髪の色もSSに近いですね。

(280) 2009/08/11(Tue) 21:44:52

影 オトフリート

/*
>>279ユーディ
怖くないですよー?

おや、私をご指名ですか。
影の人でご指名となると、別の死神がインストールされるのですg
巨大斧は2ID目入れるつもりでしたしねぇ。

バトルスタイルでご希望ありましたら合わせますが。
魔法系とかバトルレンジを合わせるとか。

(281) 2009/08/11(Tue) 21:46:55

読書家 ミリィ

/*
>>269 オト
[わんころ、にこにこして(いるような雰囲気で)しっぽぱたり]

貴方もやればいいと思うよ!
私もヒューを一回くらい使ってみたい気がする。
期待は厳禁、ね。何か黒くなってきた気がするし(駄

>>270 ユリ
ええ、頑張ってきてね。
私とのバトルは…いつだってできるじゃない。[意味深な]

>>274 アベ
読み返すとつくづく楽しそうだなあと(ぁ

引かれたのであれば主催の友人として私も有難い限り。
二村同時って今でも私信じられないのよね…

(282) 2009/08/11(Tue) 21:46:55

孤狼 アーベル

/*
>>280 オト
なるるw

元々、流星のサブで考えてたのがイレーネでのセラフインストールだったという説があったりなかったりするんだわ、これが。

ちなみに、エリスをインストールするならベアなんだが。
こっちは、『総帥』以上に俺に扱うスキルがない……!

(283) 2009/08/11(Tue) 21:47:49

召使い ユーディット

/*
>>281
チェーンソーは怖かっt

うにゃーん、こっちは中距離でちみちみやるつもりだったけど
相手がどう動くとかあんまり考えてなかったや…
シロートでごめんなs

そこら辺はおまかせいたしますにゃー。

(284) 2009/08/11(Tue) 21:51:51

孤狼 アーベル

/*
お、二戦目も確定かな?
なら、俺は更なる来客に備えて桟敷で待機しよう。

>>282 ミリィ
初の自主企画終わった後で、いじょーにテンション高かったからね!

や、あの設定はひかれいでか、というか。
二村同時、今はほんとに考えらんないけど。
当時は、閉鎖に急かされてたよなとこあったからなー。

(285) 2009/08/11(Tue) 21:52:12

逃亡者 ライヒアルト

おやおや、こいつぁ参った。
見抜かれていたとは。

[額に手を当てて、笑い声を洩らした]

――なら、話は早い。
一曲、お相手願えませんかねぇ?

[降ろした手、そこにはいつの間にやら煌めく銀の銃が一つ。
にぃ、と口角がつり上がった]

(286) 2009/08/11(Tue) 21:52:57

影 オトフリート

/*
>>282ミリィ
まぁ無茶してたとは思って無いので開き直りますがね(ぁ

やるにしても審問セットの村を立てなければいけないですからねぇ。
やりたいのは山々なのですが。
ヒューやって下さいよ!
女性キャラで懐きますから!!!
黒くても良いじゃないですか(えがお

>>283アベ
おやま、そうだったのですか。
て、何かそんな話を流星のエピでも聞いた気が。

くろねこさんのベアタ。
見たいなー(ΦωΦ)

(287) 2009/08/11(Tue) 21:53:02

召使い ユーディット

/*
[ヒューとかヴィンとかやれと言われていたような気がしてきた]

審問セットの人外村立たないかなー(

(288) 2009/08/11(Tue) 21:54:31

読書家 ミリィ

/*
>>277,>>285 アベ
のーてんきだからこそ近くに居て安心できたのも。
本当にあの時はしっかりとフラグ立てに行けばよかったと[そっちか]

あら、あの頃が初めての企画だったの?
何だか意外だわ…もっと以前から企画されてるのだとばかり。

天使も悪魔もやって他にないかなと捻り出したという裏話g(げふん
確かに皆急いてた印象はあったわね。
おかげで良い村も沢山で何度涙を飲んだことか…。

(289) 2009/08/11(Tue) 21:56:12

孤狼 アーベル

/*
>>287 オト
うん、エピでも話したにゃ。
んで、もう一方のリディが、エクスカリバー装備した魔王。
これの別verが、ゼルでできると雪月花の最中に気づいたとかなんとか。

見たいな、言われても。
主に、言い回しに自分が耐える自信がないんじゃ……!

(290) 2009/08/11(Tue) 21:56:14

影 オトフリート

/*
>>284ユーディ
チェーンソーは、まぁねぇ(笑)
ルージュの元キャラの武器でしたし、やっておきたかったのでした。

ふむ、中距離ですか。
それじゃあ高枝切り鋏でレンジ合わせますかね。
[おまえ、その武器、は]

いえまぁ、謝ることでも。
扱おうと思えば扱える武器が多いので選ぶのが面倒だったと言うか(おま
では表出るとしましょうか。[え、高枝切り鋏で決定?]

(291) 2009/08/11(Tue) 21:56:21

影 オトフリート

/*
>>288ユーディ
やって下さい!!!!!!!

あれ、そこらはミリィ様の中の人が考えてるのでは。
審問セットかは忘れましたが。

(292) 2009/08/11(Tue) 21:57:18

影 オトフリート

/*
>>290アベ
あ、やはり。
そうそう、リディ魔王の話も聞きましたねぇ。
ゼルるんの魔王ですか……似合うなぁ。

…わぁ。
自分が耐えられないのは、うん。
無理強いは出来ないですね。

(293) 2009/08/11(Tue) 21:58:57

召使い ユーディット

/*
>>291
高枝切り鋏…

[がくがくぶるぶる ←植物使い]

ある意味天敵くさくていいかもしれない(待

>>292
Σすっごい反応された

(294) 2009/08/11(Tue) 22:00:48

読書家 ミリィ

[額に手を当てる黒衣に対し、自身は本を口元へ]

あら、冗談のつもりだったのに。

[くすくすと零す笑み声に細む赫色]

私、こういうことには慣れていないの。
お相手には不足だと思うのだけれど、

[胸元に下ろした本は表紙を開く。
無い風にぱらぱらと頁は捲られて]

――リード、していただけるかしら?

(295) 2009/08/11(Tue) 22:01:12

孤狼 アーベル

/*
>>289 ミリィ
なんも考えない、自然体だったからねー。
フラグたてられても、気づいたかどうかわかんなかったのが唯一問題だったよな(どこまで。

あの村の直前に閉じた『精霊演戯』が初企画だったんさー。
それまでは、突発村に紛れ込んだり、他の人の企画に混ざったりが主体だった。

見送った村は、多かったなあ……確かに。

(296) 2009/08/11(Tue) 22:01:22

影 オトフリート

/*
>>294ユーディ
おや、植物使いだったのですかwwwwwwww
性格もアレになりますが、それじゃあ高枝切り鋏で行きますかね。

[←ヒュー狂ですからね、こいつ]

(297) 2009/08/11(Tue) 22:02:44

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light