人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美少女 ベッティ

/*
>>359
とりあえず、人狼議事にはいるねぇ
こあくとう ドナルド(あえて平仮名の方

まあ、議事でやるならもっと中身にストライクなキャラがいるんだけどね

(368) 2009/08/11(Tue) 23:40:17

孤狼 アーベル

/*
>>359 オト
BBS……シモンかな?
あれは、眼帯っつーんだろか。

>>361 ベッティ
て、いろいろ、落ち着きたまいw
眼帯……なあ。
どっかで見た記憶はあんだけど、どこのどのセットだったかなあ。

>>362 ライ
それ、関係あるんかい。
[いちお、突っ込んだ]

(369) 2009/08/11(Tue) 23:41:08

孤狼 アーベル、/*ほむ、議事にいたか(素で忘れてたよこいつ

2009/08/11(Tue) 23:42:37

読書家 ミリィ

/*
>>357 オト
私も知人が瓜に数人居るようなのだけれどね。
あまり役職が増えるとただでさえ無い頭が混乱するというか…。
でも好みの村があるとそういうの関係なく入ってしまうもので。
見物人で覗くだけ覗きに行くのもアリなのかなあと思うことも偶に。
ノリノリでやってるのが目に浮かぶようですwww
…中華系村とかやりたいなあ、面白そうね。

>>360 アベ
[にこにこ。]
正方向の感情ならともかく、負は特に困るしね…。
出先鳩はそれ以前に手が追いつきません[まがお]

うん、大事。見えた物をちゃんと学習しなければ。

まったくもう、だから貴方はー[枕投擲構えー]
そうね、本当に無理はなさらず。身体が資本だもの。

(370) 2009/08/11(Tue) 23:45:52

影 オトフリート

[やや拘束と化していた茨が不意に身体から落ちる。繰り出した刃が再び躱されたことに零れるのはやはり舌打ち]

……なるほど、貴様は”アレ”と同じか。

[指摘されても表情は変わらず。左手の中指でまた片眼鏡のブリッジを押し上げる]

だからどうした。
間違われるような姿をしているのは貴様だ。
早計かどうかなぞ関係はない。
為すことは、同じだ。

[降り注ぐ花弁と小さな棘。「下らん」と一蹴すると天へと翳した得物を高速回転させそれらを弾き飛ばす]

茶番もここまでだ。
これ以上児戯に付き合う気はない。

[得物を手元へと戻すと、相手に対し半身の体勢を取り。得物を右手へと抱え直した]

(371) 2009/08/11(Tue) 23:48:26

読書家 ミリィ

/*
そういえば噴くだけ噴いて挨拶をすっかりと。
改めてでごめんなさい、ベッティこんばんは。

>>362 ライヒ
え、そうかしら。
ライヒはそんなことないと思ったのだけれど…。
…と、言えるほどの同村回数は無かったわね、私…。


[基本死亡無し村な所為か、恋愛成立率が異様に高い気がする自分]

(372) 2009/08/11(Tue) 23:49:13

影 オトフリート、メモを貼った。

2009/08/11(Tue) 23:49:29

孤狼 アーベル

/*
>>367 ユーディ
お相手効果だけでもないと思うけどにゃー。

あらら。
でも、最初はそんな感じだと思うのだよね。
細かく書けばいいというものでもなし。

うん、焦るのはわかるけど。
そこで深呼吸挟むくらいがいいと思うよ!

>>370 ミリィ
[とりあえず、笑うことにした。らしい]
なんだよねぇ……でも、どうしても投下したときは昼休みとか出勤前のコーヒータイムに百面相ぽちりやっている俺。
出先鳩の精度は、俺も大分おちた、な。

あはははは。[枕構えに、引きつり笑い]
文字通り、身体が資本だからなー、俺。
なんで、気はつけてるんだよ、ほんとに。

(373) 2009/08/11(Tue) 23:52:59

召使い ユーディット

[棘が一掃される様子に小さく口笛を吹く]

え、アレって何。

[あまり良い比較ではなさそうな様子に眉をひそめて]

だってこういうひらひらした服の方が、
武器とか色々隠しやすいじゃない。
半分は趣味だけど。

[余計なひと言を付け足して]


[得物を抱え直す様子に、踏み出しかけた足を止め。
迎え撃つべく、両の拳を茨で覆う]

(374) 2009/08/11(Tue) 23:55:31

影 オトフリート

/*
>>366アベ
黒の塊ですよn

何故に幼馴染友情エンドになったのかが不思議すぎますww
だって、ねぇ。
リベンジしたいじゃないですk

>>367ユーディ
ありゃ、ダメですか。
まぁ無理してやるものでもありませんし。
自分がやりたいようにやるのが一番ですよ。

避けられまくってるのでこちらも避けました(笑)。
メモでも書きましたが、次で判定描写しますよ、と。

(375) 2009/08/11(Tue) 23:56:29

影 オトフリート

/*
>>368ベッティ
あ、議事のセットでしたか。
そして何故か平仮名の方。
あちらは勉強不足なので直ぐに思い浮かばないですね…。
ストライクはどれだろう。

>>369アベ
ああ、あれは包帯でしたっけ。
色々混ざってるなぁ。

>>370ミリィ
好みの村があっても役職設定如何で二の足を踏んでしまいます…。
見物人も手ですけれど、どうせなら通常の参加をしたいですし。
中華ヒューは本当に楽しかったですよ、エロ親父でしたg
中華系村と言うと、名前を言い換える形でしょうか?

(376) 2009/08/11(Tue) 23:56:35

召使い ユーディット、メモを貼った。

2009/08/11(Tue) 23:56:45

逃亡者 ライヒアルト

見かけによらず苦労人、ってか。

[あくまで軽口を叩く。
紙の追撃に備え構えられていた黒の銃口は、しかし新たに迫る炎には向けられずに、男自らの足元に]

――vier.

[放たれた青い光は丸い氷の塊と化し、地面に落ちる。
向かってくる炎の球よりは少しばかり小さなそれを、ぶつけるように蹴り飛ばした]

――ち。

あぁ、なるほどねぇ。
つまり、ソイツをどうにかすべき……ってことかい。

[相殺しきれなかった炎の余波は如何程か、それを浴びても僅かに顔を顰めるのみ。
すぐに表情は笑みに変わり、両手の銃をくるりと回し、構え直す]

(377) 2009/08/11(Tue) 23:58:01

逃亡者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/08/12(Wed) 00:00:38

読書家 ミリィ

/*
>>373 アベ
鳩投下はしないまでも、覗くだけで百面相してしまうから私…。
耐え切れずにアルカナ参加中は覗いてばかりいたけれど。
…鳩使用って大変よね、実際…。

てーい。[外見が女キャラなので非力。きっと当たってもぺふん程度]
デスクワークだからって無理は良くないのだけれどね。
くろねこさんは身体動かす仕事だから特に。
…まあ、あまり他人が言うことでもないかなとは思うけれどね。本人がキャパを理解しているのなら特に。

(378) 2009/08/12(Wed) 00:01:05

召使い ユーディット

/*
>>373 アー
うにゃー、だったら良いのですけどにゃー。

やっぱり回数を重ねて感覚を掴むしかないのでしょうなあ。
しかし村自体が久々過ぎてRPの感覚を取り戻すのが先に(

読み返してしんこきゅう。
はい ごいっしょにー

すってー すってー すってー (エンドレス

>>375 オト
どうにも怖いのとグロいのは駄目ななかのひとです( ノノ)
つ つよくなりたいっ

うにー、避けすぎてごめんなさい。
たまには当たらないとバランス悪くなると思いつつ鋏が怖い(待

判定了解ですにゃー。おてやわらかに?

(379) 2009/08/12(Wed) 00:02:04

孤狼 アーベル

/*
>>375,>>376 オト
見た目、白いんだけどね!
何だろう、躊躇いなく黒々できるんだ、ぜるるんだと。

うん、ほんとに謎い。
でも、一番らしい終わり方なのも事実だった!
リベンジ、て。
何故、そこまでっ。

……まあ、うん。
俺、おにゃのこでまともな恋愛って少ないけど。
とっさにでるのが恋愛未満な夕石エリィとか、どんだけや。

うみゅ、あれは包帯。
そいや、薔薇の下さんのBBSせっとでなんかやりたいと思いつつ。
ネタがないんだよなぁ。

(380) 2009/08/12(Wed) 00:02:42

【独】 召使い ユーディット

/*
独り言の存在忘れてた。

れんしゅうー。
[11]

(-0) 2009/08/12(Wed) 00:03:46

影 オトフリート

[相手の疑問に答えるつもりはなく、口を閉ざす。その服を着る理由を聞いても我関せずを通し]

[不意に踏み出す一歩は予備動作。背面からの回転、右手に構えた得物は大きく弧を描き、上方からユーディットの頭を目掛け叩き下ろしの一撃を繰り出す]

(381) 2009/08/12(Wed) 00:04:30

影 オトフリート、この一撃がどうなるかが勝負の分かれ目。[15]

2009/08/12(Wed) 00:04:36

影 オトフリート、メモを貼った。

2009/08/12(Wed) 00:05:20

【独】 召使い ユーディット

/*
つよっ!?

(-1) 2009/08/12(Wed) 00:05:57

影 オトフリート

/*
なかなかの数字。

ダイスは[[ 1d20 ]](前後の半角を抜く)ですからねー。
[一応確認のために]

(382) 2009/08/12(Wed) 00:06:02

美少女 ベッティ

/*
姉さん事件です

いや、狐さんが固まって落ちただけなんだけどね


゚oO(会話に参加せず、調べ物してた罰が当たったか)

(383) 2009/08/12(Wed) 00:08:11

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>365 オト
思い出してみるがいい。
かつて恋愛村ですら恋愛する気のないキャラで参加していたことを。(お前

一番酷かったのは、プロで成立してエピで振られたことかなぁ。
自分もノリノリだったんですが。[ダメじゃん]

>>369 アベ
ほら、正統派ヒーローは大体幸せになるもんだから。多分。
最近はそうでもないっぽいけどね!

>>372 ミリィ
そんなことが大有りなんですよ。
死亡あり村大好き人間だからかしら。

(384) 2009/08/12(Wed) 00:08:47

読書家 ミリィ

いいえ、苦労なんて何一つ。私が望んで旅をしてるんだもの。

[軽口に返るは変わらぬ笑み。
足から零れる緋色は靴色をも染め替えているのだろうけれど]

[氷の塊に打ち抜かれて炎の球の力は明らかに激減した。
黒衣を焼く力が殆ど残されなかった程度には]

…やだ、この子を失ったら私は何処へもいけなくなるわ。

[開いたままの本を両腕に抱え込み、薄れた笑み]

――シェイド。

[『呼ぶ』は闇。
溢れ出した漆黒は本と主たる少女を覆い隠そうとその裾を広げて]

(385) 2009/08/12(Wed) 00:09:54

影 オトフリート

/*
>>379ユーディ
いやまぁ、無理はしない方が(苦笑
挑戦してみたいとなれば、飛び込んでみれば良いわけですし。

ははは、チェーンソーも鋏も食らったらかなりですからね(笑)
あまり気にしなくても良いですよ。
お手柔らかか分からない数字でした。

>>380アベ
見た目はね!!
お腹まっくr

確かにらしかったけど、悔しいんですwww
自分では頑張ったつもりでしたからねぇ。

流石は青年プレイヤーと言うところでしょうか。
でもまぁ、結局流れですよね、どうなるかなんて。

ネタは天啓を待つしかー。

(386) 2009/08/12(Wed) 00:09:58

孤狼 アーベル

/*
>>378 ミリィ
うん、投下しなくても、というのはあるねー。
鳩使用は確かに大変。鳩師さんは本気で凄いと思う。
[どっか見た]

[ぺふっと当たった。いたくないけどいたいかも]
や、心配してもらえるのはありがたく。
たまに、ブレーキ外れるのも事実なのだし。

>>379 ユーディ
バトルは回数重ねて、っていうのはあるね。
文字通り体得するというか。
や、なんにせよ、焦りは禁物、禁物。

というか、吸うだけでは息が詰まりませんかとっ!

(387) 2009/08/12(Wed) 00:10:00

召使い ユーディット

[頭目掛けて振り下ろされる鋏に、一瞬躊躇し。
カウンターを狙うつもりだった両の茨を、その鋏に向けて伸ばす]

[刃ではなく、柄の部分を狙い。茨を傷つけず受け流そうとして]

(388) 2009/08/12(Wed) 00:10:20

召使い ユーディット、両腕を、横へ流す。[10]

2009/08/12(Wed) 00:11:27

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light