人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


読書家 ミリィ、メモを貼った。

2009/08/12(Wed) 00:11:39

影 オトフリート

/*
>>383ベッティ
おやま、大丈夫でしょうか。
会話するのは楽しいですが、他にやることもあるのでしたら無理せずに(苦笑

>>384ライヒ
それは 私もやりましたから。
矢印来てたのに馬鹿に走ってましたし、私。

ちょ、凄いなそれもwwwwwwww
私も振られたことはありますけども、その流れはwww

(389) 2009/08/12(Wed) 00:12:15

召使い ユーディット、メモを貼った。

2009/08/12(Wed) 00:12:28

孤狼 アーベル

/*
ベッティは大丈夫かー、と。

>>386 オト
うん、なかみまっくろ。
でも、それがやたらと楽しかった。

悔しい、てwwww
俺は素で流れてただけだったのに!
[だから友情だったんじゃね?
いや、半分は反骨精神が(待]

うん、流れ流れ。
結果思わぬとこに行き着いたりするのが楽しい。

まあ、やるとしたらシンプルスタンダードな言い換えなしかなってのはあるんだけどね。
むしろ、それしか思いつかんっていうか。

(390) 2009/08/12(Wed) 00:15:27

孤狼 アーベル

/*
とと、前後った。
集中力切れてきとるし、撤退の頃合かな。

>>384 ライ
それはなんか、違う気がするんだけど。ど。

正統派ヒーローにこそ、悲恋が似合うと思ったりもするしにゃー。

(391) 2009/08/12(Wed) 00:17:42

召使い ユーディット

/*
まけちゃったー。
あ、打ち返しとかちゃんと宣言するべきだったかしら…

>>386 オト
読むのすらテラー状態になりそうなのでやめておきます(’’ノ|

頭上からはさみ…
軌道をずらせても腕くらいばっさりやられそうd

>>387 アー
深呼吸のおやくそく☆

まず短文連打型の体質を直さないと…
発言数の制限がありますからにゃあ。
ゆっくりおぼえます。

(392) 2009/08/12(Wed) 00:18:12

影 オトフリート

[己が繰り出した攻撃に相手が選んだのは受け流し。茨に柄が触れようとした瞬間]

…甘いっ!

[男は瞬時に右手を自分の方へと引いた。柄を受けようとしていた茨に対し、鋏の刃が当たる位置へと得物をずらす。更に手元のグリップを握り、刃の喰い込んだ茨を鋏でがっちりと掴み込む。カット&キャッチと言われる掴む機能を発揮させると、振り下ろしの勢いのまま相手を地面へと叩き付けた]

(393) 2009/08/12(Wed) 00:20:43

孤狼 アーベル

/*
>>392 ユーディ
お約束なのかw

あ、打ち返し宣言は、メモでやった方がよいよ。
今回は、表で中発言ありだからいいけど、通常はそうもいかないからねー。

短文でつないでいくのも一つのやり方だから、無理に変えなくても、とは思うけどね。
うん、ゆっくりのんびりが一番。

(394) 2009/08/12(Wed) 00:21:53

読書家 ミリィ

/*
ベッティはおかえりなさい。無事で何より。

>>376 オト
ええまあ、それは否定できないわね…。
空気を掴む為にまず見物人、という感覚かしら。
通常参加したいのは確かなのだけれどね。
やーいえーr(げふん
英系マフィアも導入して言い換え無しでも良いかもしれないわね?[どんな村なんだ(考えてません]

>>384 ライヒ
死亡あり村が多いとなるとそうなってしまうのかもね…。
何故か熊猫さんはほのぼの印象が強くて…実は死亡あり村大好きというのに驚いてしまったのだけれど。

(395) 2009/08/12(Wed) 00:23:45

孤狼 アーベル

/*
そして。
俺は。
意識がおちかけてきたので、大人しく撤退するっ……。

明日の夜からは時間に余裕あるんで、挑戦はいくらでも受付OKなんだよ!
と言い置いて、お先にお休みー。

[くろねこ、土鍋にもぐって*まるまった*]

(396) 2009/08/12(Wed) 00:23:45

読書家 ミリィ

/*
>>387 アベ
私も鳩師さんとご一緒したことがあるけれど、本当に凄いわよね。
箱と殆ど変わらない速度で凄い長文打ってきたりするから。
[見る先にきょとん]

[当たったのでちょっぴり満足]
本当に倒れてる人とかいるから心配でー(あぅー
でもそれが過剰じゃないかなと偶に思ったりもするわけで。
うん、言いたいのはただ、無理しないで下さいってだけですけど。

(397) 2009/08/12(Wed) 00:23:55

影 オトフリート

/*
>>390アベ
突き抜けると色々楽しくなると言う。
でも真っ黒出来たかな、自分。

反骨精神でああなったのもあるけど、最初のうちはホント頑張ってたんですよwwwwwww
じゃなきゃあんなに構いませんて。

んむ、世界観とかそっちの方が思い浮かばないと言うことでしょうか。
そこも本来の人狼の世界観にしてしまえば、とも思ったり。

>>392ユーディ
打ち返しはまぁ、本来はメモで書けば良いかと。
一応自主的に負けを選択するのもありますからねぇ。
まぁ今回は返して来ると思って振りましたがw

解りました(苦笑

ふふふ、斜め上行ってみました(ぇ

(398) 2009/08/12(Wed) 00:25:08

影 オトフリート、メモを貼った。

2009/08/12(Wed) 00:25:46

読書家 ミリィ

/*
くろねこさんはおやすみなさい。
時間が合えばお願いするかもしれません、かしら。

[わんころ、土鍋覗いてぽふりとにくきゅ]

(399) 2009/08/12(Wed) 00:25:59

召使い ユーディット

げっ!?

[引かれた腕。挟まれた茨。
そのまま切り裂くコースを予想していた故に
今度ばかりは咄嗟に対応も出来ず]

うぁたあ!?

[茨を腕から緩めることも、鋏を振り解くことも出来ず。
自らの茨に引かれて、盛大に地面へと叩きつけられた]


[ゴッ、といい音]

(400) 2009/08/12(Wed) 00:26:48

召使い ユーディット、メモを貼った。

2009/08/12(Wed) 00:27:41

逃亡者 ライヒアルト

逞しいお嬢さんだ。

[薄れる笑みと対照的に、男は笑みを深めて。
銀と黒の銃が光に包まれ、形状を変える]

そりゃぁ可哀想だし、同情もするが、
……ヤらなきゃ、オレが危ないんでねぇ。

[光は銃を構えていた両腕を包み、それ自体を大きな2つの銃口へと変える。
がしゃ、と重い音を立てて、闇の向こうへ隠れて行く少女に向けられた。
先ほどの火傷に触れたか、僅かに顔を顰めるが]

――それが嫌なら、守り抜いてみせな?

[言葉は本に向けてか、少女に向けてか。
2つの銃口がそれぞれに赤と青の光を集め、やがて交じり合い一つの大きな光球へと変わっていく]

(401) 2009/08/12(Wed) 00:29:09

召使い ユーディット

/*
1ゴッ達成。

>>396 アー
おやすみなさーいー。

[ながぐつねこも土鍋覗きこみ。いいなあ]

>>398 オト
斜め上を行かれた!
くそうかっこいいぞしつじ!(

(402) 2009/08/12(Wed) 00:29:43

影 オトフリート

/*
>>395ミリィ
空気を使うために、ですか…。
それは手ではありますね、うん。
でもやはり二の足を踏んだりする(ごろごろ
良いもんフェイ楽しかったもん(ぷーい
英系マフィアかぁ…。
マフィアとか極道とか大好きなので少し考えてみましょうかねぇ。
[やる気は 満々だ!]

>>396アベ
無理せずお休みなさいませ。

(403) 2009/08/12(Wed) 00:29:44

影 オトフリート、/*『ゴッ』が出た(笑)

2009/08/12(Wed) 00:30:10

逃亡者 ライヒアルト、充填完了まで、3、2――[19]

2009/08/12(Wed) 00:30:16

影 オトフリート

/*
空気を使うって何だ。
空気を掴む、です。

(404) 2009/08/12(Wed) 00:30:52

逃亡者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/08/12(Wed) 00:31:39

美少女 ベッティ

/*
げに素晴らしきはページ復帰機能

ねこさんはおやすみなさーい

(405) 2009/08/12(Wed) 00:31:56

影 オトフリート

[茨は掴んだまま、鋏の先端を地面へと突き刺して]

……フン、この程度か。

[良い音を鳴らしたユーディットを見下ろし、鼻で笑った。自分がトリッキーな手を使ったのは棚上げ]

(406) 2009/08/12(Wed) 00:33:04

影 オトフリート

/*
ライヒアルト様の数字が素晴らしい(笑)

>>402ユーディ
付いてる機能は使いませんと!
高枝切り鋏が三節棍化するのも考えたのですが、それよりはこっちの方が面白いと思いましt
カッコ良いかは甚だ疑問ですがね、高枝切り鋏の時点で!!

(407) 2009/08/12(Wed) 00:34:38

影 オトフリート、メモを貼った。

2009/08/12(Wed) 00:36:21

逃亡者 ライヒアルト

/*
なんか出た。

>>389 オト
僕矢印すらこなかったぜ!

冗談で言ってたら本当になりましたw
でも相手が格好良すぎたから仕方ない。

>>391 アベ
いろいろあっても愛の力で復活→なんだかんだでハッピーエンドになりそうなイメージが。[偏っている]
おやすみなさい。

>>395 ミリィ
熊猫はフェイクです。[熊猫にやり]
驚かれるほどなのかしら。かしら。
むしろ一部からは「好きだよねー」とか常識のように言われていますが。

(408) 2009/08/12(Wed) 00:38:35

逃亡者 ライヒアルト、/* 例のゴッですかw

2009/08/12(Wed) 00:39:21

召使い ユーディット

あ、あうー。
やられたー。

[側頭部に見事なコブをこさえて涙目で]

うー、これはトドメ刺されルート?
痛いのはやだなあー。

[茨ごと地面に縫いつけられたままうわめづかい]

(409) 2009/08/12(Wed) 00:39:23

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light