人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 ライヒアルト

[少女の声は聞こえたか、ふ、と笑みを零した。
十分に充填しきるより前に、相手の姿は完全に隠れてしまう]

……充填完了。
さぁて、当たるかどうか。

[足下から迫る気配には気がついたとしても、銃の重みから回避は困難。
双つの目はただ闇の向こうを見据えるようにして]

――funf…ッ!

[言葉を紡ぐ。
熱と冷気の交じり合う大きな波動弾が銃口を離れ、反動で身体が仰け反った。
光は闇を吹き飛ばさんと、真っ直ぐに飛翔する]

(433) 2009/08/12(Wed) 01:10:17

逃亡者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/08/12(Wed) 01:12:10

読書家 ミリィ

/*
>>431 オト
瓜科を見ていると、毎回見物人が居るような気がして。
どういう理由でつけてるかまでは見ていないのだけれど。
だって、引かれるのに他の要因に邪魔されてるんだもの…!<地団駄
極道だと中華系が難しい気がするの…![そこか]
じゃあ私もブラックラグーン読んでおくわね(ぁ

(434) 2009/08/12(Wed) 01:13:02

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>421 オト
確かに、エピになってから殆ど成立してたぽいしねw

正確には相手の相手?
むしろこちらごと落とされかけましt

ブラックラグーンは双子が好きです。[横槍った]

>>429 ミリィ
[熊猫がニヒルに笑んだ(どんなだ]

これまた懐かしいなおい。>ランダネリー
あそこのエピ、止められなければばっさばっさと人間なぎ倒す気満々でしたg

(435) 2009/08/12(Wed) 01:17:06

影 オトフリート

/*
>>434ミリィ
本格参加は出来ないけど村の雰囲気を味わいたい、って人のためだと思ってました<瓜の見物人
私の憶測でしかないですけどね。
その気持ちは分かりますけれどね(苦笑
え、中華ヒューは極道村でやりましたが何か(何
まぁ極道村と言っても東京では無くトーキョーみたいな国籍曖昧世界でしたけど。
や、完全にそれでやるわけではwwww
でもイメージは掴みやすいかな、とは思いますあの漫画。

(436) 2009/08/12(Wed) 01:20:57

読書家 ミリィ

[――その、刹那]

[ごぅんと低い音を轟かせ、光の軌道上に巨大な壁が現れた。
周辺の地や床を糧にしたそれは当然地形を大きく凹ませて]

[けれども、強い力を抱え込む光を打ち消すには足りず。
貫かれ、巨大な穴をその真ん中に開けた]

…っ、や…!

[光は闇を打ち散らして、少女の赫を焼く。
咄嗟に少女は本を手放し、その本は主たる少女を守ろうとして]

[盾と成った本は無残にも崩れ散る。
壁に軽減された光から、少女の命を守ることは叶ったけれど]

[そして『力』の源たる本が崩れたことで、地の壁も当然力を失い。
がらがらと崩れる先は、黒衣の在る場所]

(437) 2009/08/12(Wed) 01:22:59

影 オトフリート

/*
>>435ライヒ
うん、村中は皆馬鹿やってばっかだったwww
でも楽しかったから良いんです。

掻っ攫った方か!
いっそ落ちてしまえば良かったのでh

ブラックラグーンは銀さんが好きです。[結局極道]
……どっちも死んどるのー。
まぁバラライカの姐御やレヴィも好きなんですがね。

(438) 2009/08/12(Wed) 01:23:50

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2009/08/12(Wed) 01:23:54

読書家 ミリィ

/*
>>435 ライヒ
乱○のお父さんで想像したら…ごめんなさい笑いが…っ

私も懐かしいなーと思いつつ、真先に出てきたのがそれでした。
エピで止めにかかったのは私ですごめんなs

>>436 オト
そういう認識なら納得、かしら。
ちゃんと覗いてないから私もわからないのだけど。
全員中華で行きたいから極道はなーってw
極道は日本だというイメージが強くて、私の中では。
完全にアレでやるとはさすがに思ってないわww
ケネスとか使いたいわね、ああいうのだと。

(439) 2009/08/12(Wed) 01:30:51

美少女 ベッティ

/*
やだなぁ、ブラクラいうたらソーヤに決まっとろう(にゅっ
ゴスロリチェンソーだぜ、ヒャッハー

(440) 2009/08/12(Wed) 01:31:03

影 オトフリート

/*
>>439ミリィ
本当のところは私も覗いていないので分からないのですけれどね。

極道はそうですけどねw
あれはネーミングを分かりやすくしただけだったので。

全員中華となるとチャイニーズマフィアを舞台にすることになるかと思いますが、そこだけだとマニアック過ぎるでしょうか。
共通認識が事細かに必要となると、説明文の分量が多くなってしまいそうなんですよねぇ…。
リアリティ投げ捨ててイメージ先行にしてしまっても良いかも?
無国籍にするならブラックラグーンの世界観は丁度良いかなと思ってます。

>>440ベッティ
ゴスロリ【ドジっ子】チェーンソーですよね(ぁ

(441) 2009/08/12(Wed) 01:39:13

逃亡者 ライヒアルト

――ッつ……

[銃弾を放った後は身体を支えるだけの力も無く、そのまま仰向けに地面に倒れる。
現れた壁を穿った光、その行く末は知らずに。
銃は元の小さなものへと戻り、男の傍らに転がった]

あー……マズいなこりゃ……

[崩壊する壁がその目に飛び込んできて、苦笑めいたものを浮かべ。
せめて頭だけでも守ろうと両腕を動かすが、それ以上はなす術もなく瓦礫に埋もれて行く]

(442) 2009/08/12(Wed) 01:42:33

逃亡者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/08/12(Wed) 01:45:14

美少女 ベッティ

/*
>>441 オト
ぐっは、しまったそこが重要だった!!(ぇ

まあ、ブラクラ最強の萌えキャラはロットン君なんだけどね
異議は認めておいてやろう

(443) 2009/08/12(Wed) 01:45:47

職人見習い ユリアン

/*
漫画とかまったく読まないので話が読めないが、何か企画が上がっているのは把握した。
元ネタがあるところには基本入りにくいんで、多分見てるだけー。

バトルひと段落したっぽいんで、そろそろおねむなのです。
明日はもっとちゃんと顔出すー。*ではでは*

(444) 2009/08/12(Wed) 01:47:42

影 オトフリート

/*
>>443ベッティ
萌えキャラがロットンは大いに同意しまs
キャラ立ちも素敵過ぎる。

>>444ユリ
元ネタそのまま使うつもりはないんですけどね。
雰囲気掴むなら、と言う話です。

お休みなさいませ。

(445) 2009/08/12(Wed) 01:53:08

読書家 ミリィ

[本が救えたのは少女の命で、その身のすべてではない。
故に少女の身体はあちこちが焼かれ、冷たく裂けて。
力無く崩れ落ちていた頭が緩やかに上がる]

……ぁ、

[ぼろぼろに壊れた本。幾つもの物語を語ったそれは無残な姿を晒し。既に何の力も無いことを思わせる]

…駄目よ、このままじゃ、

[視線は更にその先。崩落した壁の跡]

――ノーム、ノームお願いっ
殺したいわけじゃ、無いの…!

[少女は『力』を失った。
けれど地が『声』に応えるよう、黒衣の上から離れ始めたのは]

[『本』の最期の力か、はたまた、彼女自身の]

(446) 2009/08/12(Wed) 01:53:22

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2009/08/12(Wed) 01:54:32

逃亡者 ライヒアルト

/*
ソーヤも可愛いですな。

そしてロットン君が誰だったか出てこない僕。
読んだのが昔だからか、はたまたそこまで読んでないのか。

(447) 2009/08/12(Wed) 01:57:48

影 オトフリート

/*
ロットン・ザ・ウィザード。
出落ち君です。[どんな説明]

何巻でしたかね、初登場は。
流石にそこまでは覚えて無いです。

(448) 2009/08/12(Wed) 02:01:20

美少女 ベッティ

/*
おやすみ、ユーリ

さて、企画か…………
CoArc(無意味に略すなっ)のルール部分書かんとなぁ
来年以降予定とは言え、1ヶ月経っちゃってるしな

(449) 2009/08/12(Wed) 02:02:55

美少女 ベッティ

/*
>>448
偽札編だから、3巻……だったと思うんだけど
(そう言いつつ、発掘に向かう)

(450) 2009/08/12(Wed) 02:04:37

読書家 ミリィ

/*
>>441 オト
知人もそれなりにあそこに居るので今度ちゃんと覗いてくるわ。

ふと、中国版極道とかそういうことができないかなと。
…チャイニーズマフィアと同じか。

舞台は中国で入り乱れる形にしても良いのかも?
あんまりしっかりとした取り決めにはしないでごちゃまぜで。
説明文があまり長いと目が滑ってしまいそうだし。
国籍固定は難が多いから難しいわね…。

>>ユリ
おやすみなさい。
適度にまたお相手願うかも?[やる気満々だなお前]

(451) 2009/08/12(Wed) 02:05:29

美少女 ベッティ

/*
ごめん、大嘘吐いた
6巻だったわ

(452) 2009/08/12(Wed) 02:06:32

逃亡者 ライヒアルト

……んぁ?

[少女の声が聞こえ、薄らと目を開けた。
降り注いだ礫の下、無傷であるはずは無く、失った血も多い。
退いて行く重みに、怪訝そうな顔になり、痛みに顔を顰める]

あぁ――守ったか。

[微かな呟きは少女まで届くか否か]

……ったく、ヤキが回ったかねぇ。

[小さく苦笑を浮かべ、――*意識が遠のく*]

(453) 2009/08/12(Wed) 02:07:15

逃亡者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/08/12(Wed) 02:09:32

逃亡者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/08/12(Wed) 02:10:01

逃亡者 ライヒアルト

/*
はて、戦うメイドさんJrが出た辺りまでは読んだはずなんだが。
出落ち君で薄ら思い出したかもしれない。

[手元に本はないから検索してみよう]

(454) 2009/08/12(Wed) 02:12:19

影 オトフリート

/*
>>450ベッティ
そでしたっけ。
銀さんが7巻周辺とか偏った記憶しか残ってないでs

>>451ミリィ
それだとチャイニーズマフィアですね。
全員中華系をやるなら結局国籍固定になりますけど。

んー、そろそろ睡魔もやって来るので考えるのは頭のすっきりする明日にしようかな(爆

(455) 2009/08/12(Wed) 02:12:29

影 オトフリート

/*
>>452ベッティ
大嘘つかれたwwwwwwwww
6巻でしたか。
てことは日本編の直前ですね。
その後9巻辺りにも再登場してたような。

(456) 2009/08/12(Wed) 02:14:11

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light