人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル

/*
そんなに頻繁に出張るわけには。
っていうか、何故にきゅんとかΣ

そして、こっちも落ちる所だったとか。
また、後ほどー。

(14) 2009/08/10(Mon) 00:11:01

4人目、影 オトフリート がやってきました。


影 オトフリートは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


影 オトフリート

……この姿も久々、でしょうか?

[月明かりの下、建物の上。その間に立ち、右手で口元を覆う。形作るのは、三日月]

懐かしい気配もあることですし、楽しませて頂くとしましょう。

[執事然とした仕草で誰にともなく深く一礼。その後にひらり、建物の上から*舞い降りた*]

(15) 2009/08/10(Mon) 11:26:40

影 オトフリート

/*
自己紹介なんて言わずもがななんで省略(おまえ

昨日は箱が拗ねて入れなかった件。[今は仕事箱]
箱の機嫌が直ったら常駐出来る人なので、その時は如何様にも対応しますよ、と。

(16) 2009/08/10(Mon) 11:28:01

孤狼 アーベル

[ふ、と蒼が険しさを帯びる。
左手は、右の手首に連なる銀をそう、と撫で]

……会いたいと思わないヤツに限って、出会すんだよなぁ……。

[零れ落ちたのは、こんな呟き。
ぼやくよな口調と裏腹、微かに浮かぶは*獣ね笑みか*]

(17) 2009/08/10(Mon) 12:49:03

孤狼 アーベル

/*
一撃離脱的投下。

箱の調子、まだ悪いんですかと。

ともあれ、無理はなしでにゃー。

[それだけ言って、くろねこ*通過*]

(18) 2009/08/10(Mon) 12:51:14

5人目、読書家 ミリィ がやってきました。


読書家 ミリィは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


読書家 ミリィ

[少女は本を抱えていた。
時には童話を、時には冒険活劇を、時には歴史を記す本を]

さあ、今日はどんなお話を見せてくれるのかしら?

[ほわりと笑む瞳は現実味を持たず。
さながら夢の中に在るようで]

(19) 2009/08/10(Mon) 13:00:37

読書家 ミリィ

/*
あえて女性で突っ込んでみました。
青年プレイヤーなのでいつまで持つかが我ながら見物です(真顔

自己紹介しなくてもきっとわかる人にはわかるだろうなということで、やめとくことにします。

(20) 2009/08/10(Mon) 13:03:39

影 オトフリート

/*
[龍猫、くろねこさんの誤字をにやにやしながら眺めた]

箱が拗ねるのはいつものことにもなってるので何とも。
帰ってつけてみて無理そうならお掃除タイムかなぁ。

中身当てとか分からない時は分からないので当てないことにしまs

(21) 2009/08/10(Mon) 13:16:48

影 オトフリート

/*
あ、余裕あったら2IDやると思いますんで。
後ぎゅん爺と戦いたい人居たら動かしますよ、と(ぉ

色々と宣言しておいてご飯してきます*ノシ*

(22) 2009/08/10(Mon) 13:18:42

読書家 ミリィ

/*
誤字に気付かなかった私はもう駄目なのかもしれない。

購入したサイトに修理関係の確認はしたのかしら。
こまめのお掃除も効果的とは思うのだけれどね。

ちなみに私も村中に中身当て独り言は投下しないようにしてる。
だって間違ってたら恥ずかしいもの(ぁ

(23) 2009/08/10(Mon) 13:23:20

読書家 ミリィ、影 オトフリート/*ごはんいてらー。

2009/08/10(Mon) 13:23:50

孤狼 アーベル

/*
誤字と誤変換はくろねこでふぉるとっ!

[待て]

2ID。
あべぽんは物理特化なんで、もし魔法戦ご希望の方いらされるなら、ゼルorリディで魔王召喚するよ、と。

(24) 2009/08/10(Mon) 13:46:43

孤狼 アーベル、/*それだけ言って再度通過。雨がすげー(汗**

2009/08/10(Mon) 13:48:01

読書家 ミリィ

/*
私は遠隔物理+魔法かしらね。本をいいように使う予定。
ご要望があれば近接も格闘も適当に引っ張り出すわ。

先の村で言っていた「重量武器+ライヒ」は結局思いつけないままなのよね…。思ったより難しかったわ…。

くろねこさんは雨に降られて風邪をひかないようにね。

(25) 2009/08/10(Mon) 13:56:34

影 オトフリート

/*
ご飯終了。
お仕事しながら覗きます。

購入サイトに確認はしてませんでしt
[←結局めんどくさがった]

私も魔法系が2ID目になりますかねぇ。
はっ、重量武器キャラ…![とてもやりたくなった]
2ID目は入れ替わり立ち替わりにしよう、うん(ぉぃ

(26) 2009/08/10(Mon) 14:07:42

読書家 ミリィ

/*
オトフリートはおかえりなさい。
お仕事優先で適当に構ってくださいな(おまえ

こらこらw まだ保証期間内かもしれないのに。
でもサイト購入だと修理に出す手順が面倒そうよね。

重量武器をあえて軽々扱いたい。
2IDをやる気はないから、私は戦闘毎にキャラ変更かしら。
ID切り替えが面倒で…(おまえ

(27) 2009/08/10(Mon) 14:15:57

影 オトフリート

/*
保証が何年だったかも忘れてしまいましt
1年なんだったら、もう過ぎてしまってるのですよねぇ。
ええ、買ったところに修理に出すのも面倒なのはあります。
お掃除すると機嫌良くなることが多いので、今のところはそれで良いかと思ったりも。

軽々使うキャラを考えています。[某漫画のキャラとか言う]
切り替え面倒な場合はブラウザ2種類使うと良いですよ(ぉ

(28) 2009/08/10(Mon) 14:27:36

読書家 ミリィ

/*
保証は一年の物が多いような気がするわ。
メーカーや販売店にもよるから、確認するのが一番なのだけれど。
近所に系列の販売店があれば、持ち込みにさせて貰える場合もあると聞いた事があるわね…
お掃除で龍猫さんが納得されてるのなら良いのだけど。

わあ、いいなあ。何故かなかなか思いつかないの。
ブラウザはIEしか入れてないのよね、私…何か増やそうかしら。

(29) 2009/08/10(Mon) 14:32:33

影 オトフリート

/*
系列は近所にありませんね。
秋葉原のお店が青森の片田舎にあるはずがないじゃありませんか(大笑)
まぁしばらくはお掃除対処でしょう。

まぁ、漫画のキャラの流用ですからね。
私が考えたわけじゃありませんし。
ブラウザは個人の好みでしょうけれど、私のところは火狐とググクローム入れてますよ。
後はスレイプニルやオペラなどでしょうか。

(30) 2009/08/10(Mon) 14:40:32

影 オトフリート、/*←仕事箱にも勝手に火狐入れた人(ぉ

2009/08/10(Mon) 14:41:06

逃亡者 ライヒアルト

/*
おや人が増えている。

[中の人帰宅途上]

重量武器は浪漫ですね、と見えたところに反応しつつ。

(31) 2009/08/10(Mon) 14:44:58

読書家 ミリィ

/*
確かにそれは近所にあったら大笑いだわ…w
こまめのお掃除頑張ってね。私もちゃんとやらないとだわ。

それでも思いつければ良いじゃない。
キャラ流用でも出てこないの…(悩
やっぱり火狐かしら、とは思うのよね。よく聞くし。
そろそろ箱を買い換える予定だから、入れるならその後かしらとも。

(32) 2009/08/10(Mon) 14:49:24

読書家 ミリィ

/*
昨夜に建つなんて思ってなくて出遅れた人ですこんにちは。
ライヒアルトは気をつけて帰ってらしてね。

重量武器は浪漫なのです。
投擲武器も大好きなのだけれどね。寧ろ武器なしも。

(33) 2009/08/10(Mon) 14:50:57

影 オトフリート

/*
素手こそ浪漫だと思ってます。[どうした急に]
[←最初の模擬戦(月下)で素手やった人]

箱のお掃除馬鹿になりませんからねぇ。
開くの面倒ですg

バトル系の漫画を良く読んだりするせいでしょうかね、流用キャラが出てくるのは。
アクションゲームも好きですし。
火狐はユーザー多いと思いますよ。
箱を買い替える予定があるのでしたら、その後の方が面倒が無いでしょうね。

ライヒアルト様はお気をつけてお帰り下さい。

(34) 2009/08/10(Mon) 15:08:44

逃亡者 ライヒアルト

/*
投げるのも面白そうだ。(漢字出なかった)
武器で悩むことはそれほどないけれど、
問題は必殺技が思い付かないことです。

そして今も悩んでいまs

(35) 2009/08/10(Mon) 15:13:02

読書家 ミリィ

/*
難しいけれど糸系をやってみたいなと思ったり。
拘束が多くなるから相手の方に負担が掛かってしまうのが難点。

そうなのよね…私も開くの面倒で滅多にやらないのだけど。
つい先日やったら大分動作が軽くなったわ。

最近あまり読んでないのよね、私…。MMOばっかりやってるから。
買い換える前にお試しで今の箱にも入れてみようかしらとも思ってるのだけれどね。オペラとか色々試してみようかしら。

(36) 2009/08/10(Mon) 15:14:49

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light