人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影 オトフリート

/*
あれ、日本編5巻?wwww
ダメだ記憶が曖昧過ぎるwwwwww

(457) 2009/08/12(Wed) 02:16:30

読書家 ミリィ

[受けた傷は多く、少女もまたかなりの血液を失って]

…だい、じょうぶ…?

[小さく届いた声。
問いを返すけれど、返らない]

[生きているの。呼吸は続いているの。
知りたいけれど、動けない。動かない]

[緋色の髪が地に伏せる。赫の瞳は閉ざされて]

[次第に少女の身体は薄れていく。
残骸となった本も共に掠れて消えて]


[さあ、夢はおしまい。ほら、*目を覚まして?*]
 

(458) 2009/08/12(Wed) 02:16:36

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2009/08/12(Wed) 02:18:12

逃亡者 ライヒアルト

/*
おk、ロットン思い出したwww防弾チョッキの奴ねww
多分最初の登場シーンしか見てないからだわww

(459) 2009/08/12(Wed) 02:20:54

読書家 ミリィ

/*
>>455 オト
やっぱりそうなっちゃうわよね…。
全員中華系、というのをちょっとやってみたかったのだけど。

実は私も大分危険…三分の一くらい目蓋が。


そんなわけで終わって即で申し訳ないけれど、休みますね。
ライヒは本当に長々とありがとうございました。

ではまた後日に。おやすみなさい*ノシ*

(460) 2009/08/12(Wed) 02:22:00

美少女 ベッティ

/*
いや、日本編の方が先なんです実は
(4〜5巻:日本編 6巻:偽札編 6巻後半〜メイド再臨編)

で、8巻からですだよ姉ちゃんと一緒に再登場
>ソーヤ&ロットン

(461) 2009/08/12(Wed) 02:22:27

影 オトフリート

/*
お二方お疲れ様でした。
そろそろお暇の時間ですかねぇ…。
[時計を見た。目を逸らした(ぉ]

>>459ライヒ
そう、それですwww
バーでミルクを注文する剛の者ですよwwww

(462) 2009/08/12(Wed) 02:22:50

影 オトフリート

/*
>>460ミリィ
別に全員中華系でもいーんじゃねー?とか思ってる中の人ですが。
そのくらいの縛りは入れても良いと思いますよ。

お互いのために今日はこのくらいで(笑)
お休みなさいませ。

>>461ベッティ
さっき調べて自分の記憶の曖昧さに愕然としましt
日本編意外と早かった。

8巻からでしたっけ。
何故かですだよ姉ちゃんの所に居座ってたような。

(463) 2009/08/12(Wed) 02:26:28

影 オトフリート

/*
それでは私もそろそろお暇しますね。
また朝やら昼やらに顔出すと思います。
*お休みなさいませ*

(464) 2009/08/12(Wed) 02:27:07

逃亡者 ライヒアルト

/*
ああ、多分7巻くらいまでしか読めてないわ。
再登場してんのかw給料入ったら買ってこようかしらw

>>462
そうだったww
なんか格好いいこと言ってあっさり撃たれてたねw


ミリィはこちらこそです。ゆっくりおやすみください。
僕もそろそろ寝ようかな。

(465) 2009/08/12(Wed) 02:28:17

逃亡者 ライヒアルト

/*
ですだよ姉ちゃんといえば、あのヤク中ドライバーは元気なんだろかと思いつつ。

限界来たんでおやすみなさい。
[*ぱたりこ*]

(466) 2009/08/12(Wed) 02:30:11

美少女 ベッティ

/*
>>463 オト
それは私もだ
多分アニメの影響で、順番がごっちゃになってんのだわ

ですだよ姉ちゃんとこにいたのは、偽札編の最後で……まあ、周り置いてけぼりなネタはここらへんにしといて

といいつつ目に付いたので
>>466 ライくん
火星から帰れなくなって、今はお脳のお医者様とお暮らしになっているそうですわ

(467) 2009/08/12(Wed) 02:41:31

美少女 ベッティ

/*
よし、寝るじぇ

ただ、明日部屋の掃除、明後日帰省、明々後日移動、明々々後日国際展示場、明々々々後日送り火、明々々々々後日用事&帰宅と実は連休中まともに来れる保証がないとか
(ならなぜ入ったし)

まあ、バトルは無理ぽだけど折見て顔出しますのでそんときゃお相手よろしゅうに

んだば、*ちゃおミ☆*

(468) 2009/08/12(Wed) 02:49:49

孤狼 アーベル、/*くろねこ、みょん。

2009/08/12(Wed) 07:25:24

孤狼 アーベル

/*
俺が寝てから、とんでもハイレベルな相打ちが発生した事、把握。
ランダ神、あそんどるなー。

とりあえず、なんもなければ20時には落ち着くだろーから、空いてる人はお相手よしなに、なんだよ!

そして、真面目にそろそろ刀使いたい俺がいる(真剣。
いくらなんでも、ブランクありすぎるんだ……!

(469) 2009/08/12(Wed) 07:30:43

読書家 ミリィ

/*
刀vs刀とか 如何です か…!
[起き抜けで何を寝惚けたことを(起き抜けだからです]

目に付いたので作業もほっぽり出してつい出てきてしまったわ…。
ミリィは消え去ったしキャラを変えようかしら。
いい加減女性口調つらいし。[←一番の理由]

(470) 2009/08/12(Wed) 09:35:15

孤狼 アーベル

/*
みょこ。

刀vs刀って、実は未踏地だったり。

ちなみに、あべで刀使うと、元ネタなしか特撮村の雷獣憑き(羽手裏剣オプションつき)のいずれかになります。


と、言い置いて、*仕事逝ってきまノシ*

(471) 2009/08/12(Wed) 09:51:42

読書家 ミリィ

/*
オトフリートを真似てこちらも掛け合いアンカを。

☆ライヒアルトvsミリィ
>>253 >>268 >>276 >>286 >>295 >>312 >>317 >>332 >>340 >>353 >>364 >>377 >>385 >>401 >>410 >>433 >>437 >>442 >>446 >>453 >>458

(472) 2009/08/12(Wed) 09:55:06

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2009/08/12(Wed) 09:56:02

読書家 ミリィ

/*
同武器対決って何でもあり世界だとなかなか発生しないわよね。
全く同じリーチでやるのってちょっと面白そうとか。

私は水の手裏剣をオプションにした人を今から引っ張り出す予定。
状況や相手に応じてオプションの増減はあるけれど。

お仕事行ってらっしゃい。

(473) 2009/08/12(Wed) 09:57:20

読書家 ミリィが村を出て行きました。


8人目、魔剣士 ゼルギウス がやってきました。


魔剣士 ゼルギウスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


魔剣士 ゼルギウス

[其れが居たのは何時からか。解らねど影は其処に在る]

[長い銀糸を緩く一束に。同色の睫が縁取る目蓋の下には真紅。
緑の長衣を肩に羽織り、其の裾は長く周囲に散る。
抱え込むは漆黒の一振り。冴えた銀は今は秘められて]

[男は始まりを、閉ざした瞳の中で待つ]

(474) 2009/08/12(Wed) 10:10:00

魔剣士 ゼルギウス

/*
というわけで寝惚けた刀使い参戦。
戦闘が始まればすっきり目覚めるタイプではあるが。

キャラを入れ替えたので一時撤退。
次は夜当たりに出てくると思われ。*ノシ*

(475) 2009/08/12(Wed) 10:13:52

影 オトフリート

/*
仕事箱ー。
おはようございます。

私もそろそろキャラ変えか2ID目ですかねぇ。
武器も魔法もやれるキャラネタを出したいところ。
魔法学園キャラ引っ張ってこようかにゃ。

……あ、四つの魂が出来ん(滅
いっそ百花ヴィリーでm

(476) 2009/08/12(Wed) 10:24:35

召使い ユーディット

/*
ぽっぽっぽー。
in昼休みー。

今朝、昨日先輩が貸してくれた漫画を読んだ。
チェーンソーと高枝切り鋏が出てきた。

あまりのタイムリーさにヤクルト噴いた。

(477) 2009/08/12(Wed) 12:07:05

影 オトフリート

/*
お疲れ様です。

もしかしなくても黒執事ですか?
私の元ネタそれですよ。

(478) 2009/08/12(Wed) 12:13:11

孤狼 アーベル、/*くろねこ、みょこり。

2009/08/12(Wed) 12:18:26

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>476
丁度ライヒだし召喚しようk

とかほざきつつ昼休みです。
(元)ミリィはアンカーありがとです。

(479) 2009/08/12(Wed) 12:18:37

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light