人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影 オトフリート

/*
なんかいっぱい出て来た。
流石はお昼
アーベル様もライヒアルト様もお疲れ様です。

>>479ライヒ
あっちのライヒも出して再戦でもしますか?(笑)

(480) 2009/08/12(Wed) 12:20:46

召使い ユーディット

/*
みょこみょこ。
なんかたくさんいますにゃ。

>>478
もしかしなくてもYESYES。
でもまだ4巻目の途中までしか読めてない。

ここはメイドらしく眼鏡でも割るべきk(メイドらしく?

(481) 2009/08/12(Wed) 12:22:58

孤狼 アーベル

/*
なんか、久々に配達数が多かった……!

は、さておき。

ふかもふ分供給のためにも、久々に雷獣憑きを召喚しよかね。
あれは完全素でできるし。

(482) 2009/08/12(Wed) 12:23:29

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>480
体力ない子ですが(笑)
一応今夜も動けはするよ、とか言ってみます。

[熊猫が今いる人まとめてわっしゃわっしゃ]

(483) 2009/08/12(Wed) 12:27:10

影 オトフリート

/*
>>481ユーディ
確か今やってる話でメイドが絶賛活躍中だったような。
雑誌読んでないので分からないのですけれど。
黒執事RPしても良いのですが、あの人負けることが無いも同然なのでバトル村では使いにくいのですよねぇ。
まぁそうじゃなくても死神連の方が好きなわけですg
赤執事楽しい。

(484) 2009/08/12(Wed) 12:28:27

影 オトフリート

/*
>>483ライヒ
どうせ長期戦にはならないでしょう(笑)
じゃあ折角だしやりましょうか。
こっちは肉体派魔術師なんですけどn

[熊猫に龍猫がわっしゃわっしゃされた。にゃーーー]

(485) 2009/08/12(Wed) 12:29:45

孤狼 アーベル

/*
[熊猫さんにわしゃられた。
にゃー]

お、百花繚乱友人対決再び、の流れ?

(486) 2009/08/12(Wed) 12:30:08

影 オトフリート、孤狼 アーベル/*( ゚∀゚)o彡°もっふもふ!もっふもふ!

2009/08/12(Wed) 12:31:10

召使い ユーディット

/*
>>484
活躍なんだ…!
ちょっと気になる。まだコミック化はしてないかなあ。

メイドらしくって言うとちょっと前に話出てた
ブラックラグーンの彼女らの方が強そうだけど
そもそもなかのひとがモデル有りのRPが出来るのかどうか。

[長靴猫もわしゃわしゃされた。にゃにゃーー]

(487) 2009/08/12(Wed) 12:32:05

影 オトフリート

/*
>>487ユーディ
あそこの使用人がマイナス能力だけで終わるわけがないじゃないですか(笑)
コックも庭師も裏ありですから。
コミック化は次の巻ですね。

やー、あの人は場数踏んでますしn
モデルありのRP結構楽しいですよ。
完全模写は出来なくても自己満足には(ぁ

(488) 2009/08/12(Wed) 12:34:28

召使い ユーディット

/*
>>488 オト
そ それもそう    なのか?(
くそう借りただけだけど欲しくなってきちゃったぜ!

機会があったらやってみよう…と言おうとしたら
一応モデル有りRPやったことがあることに気が付いた。

まあ しょうどうぶつ だけど(ある意味

(489) 2009/08/12(Wed) 12:37:17

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>485
肉体派てw
わはい、じゃあやろうか!
[wktk]

そういえば赤崖のネリーはラグーンのメイドさん意識してたなぁとか呟いてみたり。
流石に普通村だから武装はできなかったけど!

(490) 2009/08/12(Wed) 12:37:27

孤狼 アーベル

[とてとて、とてとて。
軽い足音と共にちょこまか歩く影一つ。

金色の、狐に良く似たふかもふは、足を止めると周囲を見回し]

『きゅいー?』

[困ったように一声鳴いて、こて、と首を傾げた。
揺れるふかふか尻尾の上で、電流がぱちり]

(491) 2009/08/12(Wed) 12:39:08

影 オトフリート

/*
>>489ユーディ
使用人の筆頭が悪魔じゃないですk
タナカさんなんて一度死にかけてるし。
ふふふ、買ってしまうと良いのですよ。[どこの回し者]

しょうどうぶつ にあいますよn

>>490ライヒ
だって元軍人だしwwwwww
使える魔法あんまり考えてませんでしたが、まぁ何とかなるでしょう。

(492) 2009/08/12(Wed) 12:40:14

逃亡者 ライヒアルト、/* 雷獣きたー

2009/08/12(Wed) 12:40:58

孤狼 アーベル

/*
なんかコールされてたんで、電子雷獣先行召喚してみよう。

しかし、これ動かすのも久しぶりだなー。

(493) 2009/08/12(Wed) 12:41:18

影 オトフリート

/*
にしてもヴィリーの二つ名考えてなかったんですよね。
どうしようかな。
ネタな二つ名しか出てこなくて困る(滅

(494) 2009/08/12(Wed) 12:41:21

影 オトフリート

/*
>>493アベ
コールしたは良いが表じゃふかもふれないことに気付きましt

うわーん、雷獣ー。

(495) 2009/08/12(Wed) 12:43:16

召使い ユーディット

/*
>>492 オト
死にかけてるんだ…!?(記憶にない
ち ちくしょー この間コーセルテル大人買いしたばっかりなのに(

(中の人が)しょうどうぶつ だかr… いや違うこれは違うぞ(何


そしてそろそろ引っ込みます。
またのちほどー*ノシ*

(496) 2009/08/12(Wed) 12:44:53

影 オトフリート

/*
いや、ここはルージュで飛びついて雷食らう場面か…?(ぉぃ

(497) 2009/08/12(Wed) 12:45:30

職人見習い ユリアン、/*……ぴ○ちゅー?(激しく違います

2009/08/12(Wed) 12:46:22

影 オトフリート

/*
>>496ユーディ
死にかけてるのです。
ユーディット様が読んでる巻よりももう少し後でしたかね、描写があるのは。
うわぁいw
コーセルテルは私も買いたいんですよねぇ。
でもあれも巻数多い…。

え、しょうどうぶつですよね?(まがお

はい、行ってらっしゃいませ。

(498) 2009/08/12(Wed) 12:47:07

孤狼 アーベル

/*
>>495 オト
表でもふればいいじゃない。
ぱちぱちするけど。
[ていうか、あべぽんの寿命が縮みます]

(499) 2009/08/12(Wed) 12:47:11

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>492
そうだったねww
何とかなるなる。

二つ名に謎の期待を寄せてみる。
そういえば肩書きの子が未だ出ていないけどまあいいか。

(500) 2009/08/12(Wed) 12:47:50

逃亡者 ライヒアルト、/* いいえ、ライ●ュウです[何]

2009/08/12(Wed) 12:49:26

孤狼 アーベル

/*
>>ユリ
良く言われるけど、それ違うw

電子化した飯綱でつ。

(501) 2009/08/12(Wed) 12:49:59

影 オトフリート

/*
>>499アベ
なんだかもふれそうな気がしてきましたが、寿命縮まっちゃダメでしょΣ

>>500ライヒ
期待されても困ります よ。
対決終わったらやれば良いですよ逃亡者。

(502) 2009/08/12(Wed) 12:50:11

影 オトフリート、/*「ぴ○ちゅー」を伏字抜いてそのまま読んでしましましt

2009/08/12(Wed) 12:50:54

孤狼 アーベル、逃亡者 ライヒアルト/*だから違うとwww

2009/08/12(Wed) 12:51:20

影 オトフリート

/*
「しまいました」と書こうとして何故か「しましました」になってる件。

いい加減私もご飯食べてこよう。
1818なptを崩して*また後程*

(503) 2009/08/12(Wed) 12:52:22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light