人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル

/*
>>502 オト
え、でも感電防止に余剰電力は全部本体に流れる仕様だから。

とか言ってたら、時間切れっ。

回収業務いてきま*ノシ*

(504) 2009/08/12(Wed) 12:53:58

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>502
どうしても悩むなら普通にジャーナリストでもいいじゃない。とか言う。でも期待(何

うむ、逃亡者君は後にとっておこう。
んでそろそろ昼休み終了なんでまた**

(505) 2009/08/12(Wed) 12:55:53

影 オトフリート

/*
ジャーナリストって肩書き長いんですもn[そんな理由]

ご飯終了で戻りました。
仕事しつつですけど。

(506) 2009/08/12(Wed) 13:42:42

影 オトフリート

/*
結局のところ魔具使いなだけですね、百花ヴィリーって。
そこから魔力供給他もされてますし。
右眼に埋め込んでますけd

うーん、特に二つ名も要らない子でしたしねぇ…。
『荒くれ記者』とかは呼ばれてそうですけども。
言っておきますが「事件を呼ぶ記者」ではありませんので。[誰に言ってるやら]

百花ヴィリーって分かれば良いので、普通にジャーナリストにしておきますか。

(507) 2009/08/12(Wed) 13:51:27

9人目、ジャーナリスト ヴィリー がやってきました。


ジャーナリスト ヴィリーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ジャーナリスト ヴィリー

[舞う砂埃]
[その奥に現れる一つの影]

…ちっ、あのクソ婆。
「行って来い」の一言でんなとこ放り込みやがって。

[細めの手巻き煙草を口に咥え、愚痴を零す]
[周囲に渋みの強い紅茶のような薫りが漂った]

(508) 2009/08/12(Wed) 13:56:30

ジャーナリスト ヴィリー

/*
こいつのト書き、バトルに向かない気がしたがまぁ良いか。

とりあえず準備完了、と。

(509) 2009/08/12(Wed) 13:57:33

職人見習い ユリアン

[迷い込んだ場をふらりとさまよい、周りに漂う気配を聞く]

…懐かしい、けど、嫌なにおい。

誰か、けんか、した?

[こてりと首を傾げて]

やだ、なぁ。
また、これ使わなきゃ、ダメ、なのかなぁ。

[左手の甲に印された不可思議な文様をそうっと撫でて]

(510) 2009/08/12(Wed) 14:14:48

職人見習い ユリアン

/*
口調めんどいから中はいつも通りで行こうそうしよう。

そう言えば肩書き変えるの忘れてた、なぁ。
武器は左手の文様から出てくる何か、です(決めてないのか)


元ミリィはやはりあれを呼んだのか(ぇ
やはりこのまま懐くべき?

(511) 2009/08/12(Wed) 14:19:26

職人見習い ユリアン

/*
まぁ、そんな感じで時々様子は伺ってるよー。
と言う感じで。*ノシ*

(512) 2009/08/12(Wed) 14:34:43

影 オトフリート

/*
ちゃんとお仕事してましたよ。[何の報告]

肩書きはまぁ好き好きじゃないでしょうかね。
以前使ったキャラなので分かりやすいように変えてますけれど。

懐いてしまえば良いと思いまs

ユリアン様また後程。

(513) 2009/08/12(Wed) 14:51:47

逃亡者 ライヒアルト

[さながら懐かしい薫りに呼ばれたかのように、彼は舞台に姿を現した。
二度瞬いて、開いた両の掌を見つめる。
それから、周囲に視線を滑らせた]

(514) 2009/08/12(Wed) 16:37:28

逃亡者 ライヒアルト

/*
肩書き戻すの面倒だからこのままでいいかな!
というわけで、召喚してみました。

(515) 2009/08/12(Wed) 16:38:57

影 オトフリート

/*
良いんじゃないかな!

しかしどうやってバトルに発展させましょうk

(516) 2009/08/12(Wed) 16:49:56

職人見習い ユリアン、/*バトルはヤりたいようにヤれば良いと思った。(見物人)

2009/08/12(Wed) 16:58:50

影 オトフリート

/*
村での遺恨(違)があるのでねー。
ちょっと複雑と言いますか。

まぁどうにか捻じ込みましょう。
と言いつつ帰宅準備です。

(517) 2009/08/12(Wed) 17:02:05

逃亡者 ライヒアルト

/*
そこだよね![お前]
まあ、とりあえずノリで会話したらどうにかならんかな。[適当]

しかし鳩が墜ちそうなので一時撤退しま**

(518) 2009/08/12(Wed) 17:03:59

影 オトフリート

/*
きっとどうにかなります。
むしろします。

私も龍猫号動かすのでしばし失礼。
買い物もして帰らないと。

(519) 2009/08/12(Wed) 17:14:23

影 オトフリート、/*きたーく。

2009/08/12(Wed) 18:11:21

孤狼 アーベル、/*くろねこ、お仕事しゅーりょ。

2009/08/12(Wed) 18:18:08

影 オトフリート

/*
[龍猫、くろねこをわっしゃり]

お仕事お疲れ様でした。

(520) 2009/08/12(Wed) 18:21:09

孤狼 アーベル

/*
さすが定時退社日+事業所祭り。

終業ベルなってから10人来なかった。

とか言いながらの帰宅中鳩。

(521) 2009/08/12(Wed) 18:21:26

影 オトフリート

/*
今、人狼ゲームをオマージュしたフリーゲーム見つけて速攻DLしてたとか。
どんなゲームだろう、これ。

(522) 2009/08/12(Wed) 18:21:39

影 オトフリート

/*
一応少なかった、と言うことなんでしょうか。
くろねこさんは終業ベル=終了ではないのですね。

(523) 2009/08/12(Wed) 18:25:46

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、わっしゃりされた。
ごろにゃあ]

オマージュ、て。
どんなゲームなんじゃろか、それ。

(524) 2009/08/12(Wed) 18:26:15

影 オトフリート

/*
とりあえず始めてみました(ぉ<ゲーム

人狼探すゲームではあるみたいですね。
限られた会話数で探し当てるみたいです。

(525) 2009/08/12(Wed) 18:29:15

孤狼 アーベル

/*
多い時は、息つく暇もないからね。
事業所の終業ベル=俺らにとっては残業さんラッシュなのだよ。
言わば最後の追い込み。

(526) 2009/08/12(Wed) 18:29:27

逃亡者 ライヒアルト、/* 物陰に熊猫。

2009/08/12(Wed) 18:31:03

孤狼 アーベル

/*
なる、る。
確かにそれは人狼ゲーム。

発言数制限っていうと、BBSっぽいイメージが。

(527) 2009/08/12(Wed) 18:32:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light