人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影 オトフリート

/*
[龍猫、くろねこをわっしゃりしたまま熊猫に特攻!]

>>526アベ
ああ、なるほど。
駆け込みが来るわけですね。

(528) 2009/08/12(Wed) 18:33:09

影 オトフリート

/*
>>527アベ
「汝は人狼なりや?」を基にしたらしいので、BBSに近いのかもしれませんね。
使ってるランタイムはツクールですけども。

(529) 2009/08/12(Wed) 18:34:07

職人見習い ユリアン、/*そして忍び寄るゲル状の何か(でろでろ

2009/08/12(Wed) 18:37:22

影 オトフリート

/*
「昨晩、冠をかぶった男が、無残な姿で発見されました」

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

(530) 2009/08/12(Wed) 18:38:32

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、熊猫さんに呑気ににゃー]

>>528,>>529 オト
うん、そんな感じ。

しかし、今日は閉店時間ジャストに閉められたという。

なるり、それがベースなのか。
しかし、ツクールで人狼がつくれるとは。

(531) 2009/08/12(Wed) 18:40:24

逃亡者 ライヒアルト、/* 角が刺さった。よろめいてゲル状の何かの上に倒れ込んだ。

2009/08/12(Wed) 18:40:51

影 オトフリート

/*
会話ポイント:20

BBSっぽいですね(笑)

(532) 2009/08/12(Wed) 18:41:06

孤狼 アーベル

/*
20って、確かにBBSだなw

それに目一杯詰め込めた頃がなつかしひ。

(533) 2009/08/12(Wed) 18:43:16

逃亡者 ライヒアルト

/*
なんだろうその面白そうなの。
冠って…はおうさま?[それは議事国]

(534) 2009/08/12(Wed) 18:43:18

影 オトフリート

/*
>>531アベ
残業せずに済むのは良いことです。
ちゃっちゃか帰ってしまいましょう。

やろうと思えば出来るものなんですね。
会話から怪しい点を探し出す、と言うルールだけだからでしょうか。
ただ、投票のチャンスは1回だけらしいです(笑)
一本吊りしろと。
何やらエンディングが複数あるみたいですけども。

(535) 2009/08/12(Wed) 18:45:31

職人見習い ユリアン、/*熊猫さんを受け止めそのまま消化吸収するべきか悩んでいる。

2009/08/12(Wed) 18:46:40

影 オトフリート

/*
これ実況中継するよりは実際にやってもらった方が良いような(笑)
「ふりーむ!」と言うフリーゲームのサイトでDL出来ますよ。
『ジンロウコウル』と言うゲームです。

>>534ライヒ
いえいえw
ツクールの既存キャラで特徴あるのを使ったんじゃないですかね。

(536) 2009/08/12(Wed) 18:48:04

影 オトフリート、/*龍猫、熊猫がゲルに突っ込んだのを見て即座に離脱(酷

2009/08/12(Wed) 18:48:35

逃亡者 ライヒアルト、/* 熊猫はぼよんぼよん。消化吸収の危機なんて知らない。

2009/08/12(Wed) 18:48:45

逃亡者 ライヒアルト、/* 熊猫は 龍猫さんを わっしと掴んだ。何となく。

2009/08/12(Wed) 18:50:02

職人見習い ユリアン

/*
一本吊りと言う事は犯人は一人だけなのね。
候補が何人いるのかわからないけれど。

途中の会話でエンディングが変わっていくのかな?

(537) 2009/08/12(Wed) 18:50:57

逃亡者 ライヒアルト

/*
なるほどなるほど。箱に戻ったら見てみやう。
一本釣りとか難しそうだな。

(538) 2009/08/12(Wed) 18:51:36

孤狼 アーベル

/*
>>535 オト
だねー。
帰れないときゃ、ほんと容赦ないからなぁ。

恐らく、相当な分岐ロジック入ってんだろなあ、とか思うけど。
一本吊りとか、中々難易度高そうな。
会話のパターンと投票結果で分岐するのかしら、エンディングも。

(539) 2009/08/12(Wed) 18:52:15

職人見習い ユリアン、/*流石に消化吸収はまずいのでぼよよんと遊ばせていたり。

2009/08/12(Wed) 18:52:46

孤狼 アーベル

/*
うみゅ、俺も帰ったらチェックしてみよう。

てわけで、自転車になるんで、また後でー*ノシ*

(540) 2009/08/12(Wed) 18:55:22

魔剣士 ゼルギウス

/*
[わんころ、暑くてうでろり]

冷房が きか ない

人狼を基にしてるとか面白いな。
ちょっと俺も検索してこよう(もそり

(541) 2009/08/12(Wed) 18:57:16

影 オトフリート

/*
[龍猫、わしっと掴まれておぶおぶおぶ]

>>537ユリ
ですね、一人と言うことになってます。
候補は8人くらいでしたかね。

それもあるでしょうが、操作出来るキャラに2人の仲間が居るので、投票先によっても変化がありそうな。

>>538ライヒ
やってみてください。
私は既に挫折しそうでs
会話ポイント直ぐ無くなるwwww

>>539アベ
いつもお疲れ様です。

おそらくはそうなのかと。
でも元々推理苦手なのでもう投げ出しそうでs

(542) 2009/08/12(Wed) 18:59:57

影 オトフリート

/*
アーベル様はお気を付けて。

ゼルギウス様は大丈夫でしょうか?
扇風機MAXでファイト。

(543) 2009/08/12(Wed) 19:00:49

影 オトフリート

/*
あ、投票は会話分岐で自動的に決定されるみたいです。
誰と話すかで対象者を決める形になってるみたいですねぇ。

(544) 2009/08/12(Wed) 19:04:03

職人見習い ユリアン

/*
[ゲル状の何かわんころにぺたり。ゲルだから熱吸収効果あるよ!多分!]

>>542オト
8人から1人一本吊りはきついなぁ。

仲間にも投票できるのかしら?
後で探してやってみよう。

(545) 2009/08/12(Wed) 19:06:57

魔剣士 ゼルギウス

/*
ランタイムが入ってなくてちょっと苦戦したけどDL完了。
さて試してみようか。

>>544 オト
何とか生きてる。でろでろになってるけれど。

>>545 ユリ
[わんころ、ぺたりこ]

(546) 2009/08/12(Wed) 19:10:02

職人見習い ユリアン

/*
>>544オト
あ、それじゃ間違った方向に会話を進めたらアウトなのか…
一回の選択ミスが命取り、なんだろうか。

(547) 2009/08/12(Wed) 19:10:15

魔剣士 ゼルギウス、/*わんころ、ゲームにぶるぶるぶるぶる(ホラー苦手

2009/08/12(Wed) 19:13:36

影 オトフリート

/*
は、挑戦回数重ねたら会話ポイントの上限が増えた!!
なるほど、こうやって真実に近付いて行くのか。

>>545>>547ユリ
上の状態になったので、最初は見つからなくて当たり前っぽいです。

>>546ゼル
あらま、ランタイム入れてないとそのDLも必要ですもんね。
隠しENDもあるみたいなんでやり込むのが一番かもです。

お風呂入った方が……逆に暑いですかね。

(548) 2009/08/12(Wed) 19:14:19

影 オトフリート、魔剣士 ゼルギウス/*苦手なら無理しなくてもwww

2009/08/12(Wed) 19:14:35

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light