人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔剣士 ゼルギウス

/*
[わんころ、うるうるる]
こういう雰囲気苦手なんだ…っ(まだ人狼探しにすら入ってない)

>>548 オト
2000だったら落としていたんだがな。2003はまだだった。
…慣れればやりこめなくもない、と思うが…。
[わんころ、へこたれたっぽい]

今家族が順番に入っているところなんだ…俺の番は最後。

(549) 2009/08/12(Wed) 19:18:06

影 オトフリート

/*
仲間投票ENDあった(笑)

>>549ゼル
何と言いますか、それでよく人狼やってこれたなぁ、とか(苦笑
言い換えなし村とかは参加してないんでしたっけ?

ああ、なるほど。
ですから無理しなくても(苦笑

ふむ、ではそれまでの我慢ですかねぇ…。

(550) 2009/08/12(Wed) 19:23:09

職人見習い ユリアン

/*
そう言えばツクールのランタイムは、前の箱の入れてたけど今のには入れてないや。
ドライブ無いから色々めんどい、今の箱。

[ゲル状の何かはわんころ慰めつつ、涼しくなっていいんじゃ?とか]

(551) 2009/08/12(Wed) 19:24:38

魔剣士 ゼルギウス

/*
>>550 オト
効果音や映像があると駄目なんだ…文章なら平気なんだが。
言い換えなし村も参加しているし、グロ系R18村も参加してる。
…いや、まあ初期はうっかり眠れなくなったりしたg

ああ、うん。…諦めた。[どんだけ弱いの]

二時間もすれば回ってくるだろうから、それまで、だな。

[わんころ、慰められつつめっそり]

(552) 2009/08/12(Wed) 19:30:46

影 オトフリート

/*
トゥルー一歩手前のが出たけど、行き詰ってるなぁ。
なかなか難しい。

>>552ゼル
文章のはまだ慣れた方、と(苦笑
人狼探し中はそこまで効果音や画像はないんですけどねぇ。

[ゲルに慰められてるわんころを龍猫も尻尾でぽふり]

(553) 2009/08/12(Wed) 19:42:04

逃亡者 ライヒアルト

/*
映像物ホラーは僕もダメだな。
文章ならある程度は平気。

[わんこ撫でた]

(554) 2009/08/12(Wed) 19:43:19

魔剣士 ゼルギウス

/*
聞けば聞くほど面白そうなんだけどな…くぅ。

>>553 オト
まあ、そういうことになってしまうか。
…天井落下の効果音だけで心臓飛び出そうになったくらいだから。

[わんころ、ぽふられてしっぽぱたりこ]

(555) 2009/08/12(Wed) 19:45:19

職人見習い ユリアン

/*
ゲームというものは音を消してやるものだろう?
(DQの敵出現音が何度聞いても心臓に悪いので基本音なしの人)

そんなこんなで一時離脱。
ごはんー。*ノシ*

(556) 2009/08/12(Wed) 19:48:20

魔剣士 ゼルギウス

/*
[わんころ、熊猫さんにも撫でられて尻尾ぱたんこぱたんこ]

人狼のそのゲームは映像って程でもないんだが、な。
俺には駄目だった、悲しいことに…orz

ユリアンはごはんいってら。
そして俺は風呂に行ってくる。また後程に。*ノシ*

(557) 2009/08/12(Wed) 19:52:18

影 オトフリート

/*
>>554ライヒ
そっちもですかいっ。
オープニングは雰囲気出てるけど、一度始めたらそこは飛ばせるから大丈夫だと思うんですけどねぇ。

>>555ゼル
上の通りなので、一度終わらせてしまうと良かったかと。

>>556ユリ
私は聞きながらやる方ですねぇ。

ご飯行ってらっしゃいませ。

(558) 2009/08/12(Wed) 19:52:31

逃亡者 ライヒアルト

/*
[ごろごろ]

多分雰囲気だけなら大丈夫だと思うんだ。
まだ鳩だから見てないけど。

世にも奇妙な物語のテーマは怖いよね。

(559) 2009/08/12(Wed) 19:57:11

影 オトフリート

/*
ゼルギウス様はお風呂ですか、行ってらっしゃいませ。

>>559ライヒ
まぁ時間ある時に覗いて見るのがよろしいかと。

あれは結構怖いですね。
昔はホラーがてんでダメだったのであれが聞こえるとチャンネル変えてました(爆

(560) 2009/08/12(Wed) 19:59:50

逃亡者 ライヒアルト

/*
うん、今日はやる余裕まではなさそうだw

世にも奇妙な〜は親と一緒に寝てた幼少期、親が好きだったせいで寝る前に見ることになって軽くトラウマになりました。
今も見れません(笑)

ゼルユリは行ってらっしゃい。
僕もお風呂空いたから行って来るです。[*ノシ*]

(561) 2009/08/12(Wed) 20:09:45

孤狼 アーベル、/*くろねこ、ころりん。

2009/08/12(Wed) 20:14:39

影 オトフリート

/*
バトルしますしねw

それはトラウマになりますね…(苦笑
こちらは田舎なので何故か世にも奇妙な〜が日中に入るのでした。
夏休み特集。

ライヒアルト様も行ってらっしゃいませ。


うーん、それにしても別のENDが見つからない…。
[←半分は出した]

(562) 2009/08/12(Wed) 20:16:31

影 オトフリート

/*
……わぁ、全部出したけど、最後に出したのが、これ、かぁ(遠い目

普通の村でもありそうだととても思ってしまいました。

(563) 2009/08/12(Wed) 20:48:40

影 オトフリート

/*
と、くろねこさん帰ってらっしゃったのですね。
お帰りなさいませ。

[龍猫、尻尾を使ってくろねこをころころ]

(564) 2009/08/12(Wed) 20:49:15

魔剣士 ゼルギウス

/*
[わんころ、ぽてりん]

ヘッドホン外して連打でOPを抜けてみた。
これだけEDがあるんだな…隠しとか怖いんだが。

(565) 2009/08/12(Wed) 20:55:07

逃亡者 ライヒアルト

/*
[扇風機の前を陣取る熊猫]

ただいまっと。
オトフリートは全クリおめ?

(566) 2009/08/12(Wed) 20:57:44

影 オトフリート

/*
ゼルギウス様お帰りなさいませ。

OP抜けお疲れ様です(苦笑
隠しは……そうですね、少し心臓に悪いかも知れません、苦手なら。[脅すな]

(567) 2009/08/12(Wed) 20:58:02

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、転がされて我に返った!]

……は、転がったあと、他所いっとった。

[久々にアルテイルログインしたり何してたりしてたら、箱がWMを認識しなくてぢたっていたとか]

(568) 2009/08/12(Wed) 20:59:12

職人見習い ユリアン

/*
ゼル中はふぁいとー(ぁ

居たり居なかったりするけどちゃんと見てるよー。

(569) 2009/08/12(Wed) 20:59:43

影 オトフリート

/*
おや、増えましたね。
ライヒアルト様とユリアン様もお帰りなさいませ。

>>566ライヒ
ありがとうございます。
とは言えヒントを手に入れての全クリですけれどね(滅

>>568アベ
おやま、認識してないのは大丈夫でしょうか。

(570) 2009/08/12(Wed) 21:03:26

魔剣士 ゼルギウス

/*
皆まとめておかえり。

[わんころは 龍猫さんの言葉に ぷるぷるしている!]
隠しのあのヒント台詞だけで随分怖いんだ が!

ょぅじょ こわぃ

(571) 2009/08/12(Wed) 21:06:05

影 オトフリート

/*
>>571ゼル
あ、もうょぅι゛ょ行きましたか(笑)
うんまぁ、色々進めて行けば分かりますよ。

(572) 2009/08/12(Wed) 21:08:12

孤狼 アーベル

/*
>>570 オト
とりあえず、今は認識してるから問題なし。
接触不良かなんかだったっぽい。

これが動かんのは、俺にとっちゃ死活問題だからなー。

(573) 2009/08/12(Wed) 21:09:39

影 オトフリート

/*
>>573アベ
そうでしたか。
問題ないのでしたら何よりです。

使用頻度の高いものが動かなくなると本当に困りますよねぇ。

(574) 2009/08/12(Wed) 21:12:05

逃亡者 ライヒアルト

/*
ちょっと離れて戻ったら最初に ょぅι゛ょ 発言が見えて噴いた。
気になるじゃないか。


さてと、漸く箱が使える。

(575) 2009/08/12(Wed) 21:12:47

影 オトフリート

/*
>>575ライヒ
やる時までのお楽しみにして下さいw

っと、それじゃあ始めますか?

(576) 2009/08/12(Wed) 21:13:46

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>576 オト
こちらはいつでも。
0時前後にちょっと鈍くなるかもしれませんがが。

怖いょぅι゛ょなのか。なのか。

(577) 2009/08/12(Wed) 21:19:07

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light