人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔剣士 ゼルギウス

/*
>>572 オト
前三つのEDは既に。後半が全くわからんな…
まあのんびり繰り返すさ。
つーかBGMだけで怖い。[だからおまえどんだけだ]

>>573 アベ
無事なら何よりだが。
安定しているのなら刀同士の手合わせ、願えないだろうか。

>>575 ライヒ
やれば いいと おもう よ!
箱前おかえり。

(578) 2009/08/12(Wed) 21:19:19

孤狼 アーベル

/*
さてて。
こっちもそろそろ、雷獣回収するか。

>>574 オト
うん、困る。
こないだ、充電忘れて聴けなかった時の切なさったら、なかったもんなー……。

(579) 2009/08/12(Wed) 21:19:31

影 オトフリート

/*
>>577ライヒ
了解です。
こちらは時間だけはありますので(爆

ええまぁ。
やってみれば分かりますよ(目ぇ逸らし

(580) 2009/08/12(Wed) 21:20:29

孤狼 アーベル

/*
>>578 ゼル
はいな、と。
それでは、インストールキャラを変えて表に出ますか。

ちなみに、ト書きにネタが多目の仕様だよ、と予め言っておく!

(581) 2009/08/12(Wed) 21:22:19

孤狼 アーベル、/*しかし、どうやって単独行動している雷獣と合流しよう(お前。

2009/08/12(Wed) 21:23:20

影 オトフリート

/*
>>578ゼル
おや。
私は最初のと後ろっ側二つの方が先に見つけましたg
あるえ、BGMかかってるんですか、やっぱり。
何故か最近ゲームの効果音だけ聞こえてBGMが流れないんですよね、私の箱。
SonicStage入れてからだからそこらおかしいのかな…。

>>579アベ
は。
私もWMも充電しなければ。
明日聞けなくなってしまう、仕事中(ぉぃ

(582) 2009/08/12(Wed) 21:24:14

ジャーナリスト ヴィリー

/*
よっせ、と。

そういやこのキャラでもアベと縁故あるんだよなぁ。
何か踏み抜いたらしいし、設定(笑)

(583) 2009/08/12(Wed) 21:25:11

職人見習い ユリアン

/*
バトルカード決まったようなんでまったり見物ー。
ここに居ながらバトルしないとか、ちょっと申し訳なくありつつ。

[ゲル状の物体、隅っこでちょこんと固まった]

(584) 2009/08/12(Wed) 21:27:30

孤狼 アーベル

/*
>>582 オト
SonicStage、影響あるんじゃろか。
明日、落として確かめてみよう。

つか、仕事中に聴くんかいwwww

(585) 2009/08/12(Wed) 21:28:12

魔剣士 ゼルギウス

/*
>>581 アベ
こちらはネタなんて無いから面白みは無いと思う(ぁ
ではこちらも出る準備をしておこう。

>>582 オト
…あとその後ろ二つなんだが、手前のED箱。
ああ、BGMはかかってる。
…それを入れてからだと言うなら恐らく要因はそれだろうな。

(586) 2009/08/12(Wed) 21:29:08

ジャーナリスト ヴィリー

/*
……SonicStageも起動しないこの腹立たしさ、どうしてくれよう。

>>585アベ
解らんのだがBGM流れなくなったのはその辺からだからなぁ。
影響はありそうな感じが。

実験しながらだからよ。
ちゃんと仕事してりゃあんまり怒られん。

(587) 2009/08/12(Wed) 21:30:41

孤狼 アーベル

/*
>>583 ヴィリー
うん、百花アーベル、地雷踏み抜かれたな、にーさんに。
懐く予定、なかったのに(笑。

>>584 ユリ
や、それは気にせず。
雑談だけでも問題ない、と承前切ってあるしね。

(588) 2009/08/12(Wed) 21:31:14

逃亡者 ライヒアルト

/*
そういえばアベともバトルし損ねてたんだよな、と思い出してみたりしつつ。

どうやってはじめようか。[そこから]

(589) 2009/08/12(Wed) 21:32:04

職人見習い ユリアン

/*
ゼルギウスのおにーさんに懐きに行きたいお子様ユリアンなのですが、が。

……腹黒いんだよなこいつ(てか中の人が

(590) 2009/08/12(Wed) 21:35:35

孤狼 アーベル

/*
>>586 ゼル
諸々了解、と。

>>587 ヴィリー
なんだろねー。
て、それはSonicStageの方になんぞあるんでわ(汗。

なる、ほど。
俺の場合、絶対できんなあ、それ……。
[当たり前です接客販売]

(591) 2009/08/12(Wed) 21:35:53

影 オトフリート

/*
>>586ゼル
あー、後半のは仲間関連なので、そこを重点的にやると良いですよ。

BGMのは、後でもう一度チェックしてみようと思います。

(592) 2009/08/12(Wed) 21:36:34

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>588アベ
後で一戦やるかぁ?(笑)

>>589ライヒ
あー、とりあえず遭遇するところから始めようかw

>>591アベ
もしかしたら既定のプレイヤーが移ってるのかも知れん。
つーかなんで起動確率がこんなにも悪いのか。
SonicStageのDLし直ししてみるかねぇ…。

接客業は流石になw
今の仕事場だから出来る。

(593) 2009/08/12(Wed) 21:39:08

孤狼 アーベル

……っかしいなー。
ライのヤツ、どこ行ったんだぁ?

[不意に上がる、ぼやくよな声。
蒼の右目に、金の左目。
特徴的な異眸がぐるり、周囲を見回す]

にしても、ここってどこなんだか……妙なとこに紛れ込んだよなぁ。

[担いだ漆黒の鞘に納まる太刀でとんとん、と肩を叩きつつ、呑気な口調で言ってため息一つ。
それから、相棒を探して歩き出す]

(594) 2009/08/12(Wed) 21:39:29

職人見習い ユリアン

/*
>>588アベ
そう言っていただけるとありがたくも申し訳なくー。
なんとなく昨日のうちにそれなりに組み合わせ決まってたっぽいので、それはそれでよかったのかな、とか。

(595) 2009/08/12(Wed) 21:41:05

魔剣士 ゼルギウス

[漆黒の鞘の先が上がり、再び地に触れる。
多少の勢いを伴えばぶつかり合う音が周囲に響いた]

……始まるか。

[開く目蓋、覗く真紅は未だ鈍く]

[少し離れた其の場所で巡る狐に似た其れに。
ことり、頭が傾いだ]

(596) 2009/08/12(Wed) 21:41:28

ジャーナリスト ヴィリー

[放り込まれた理由も分からぬまま]
[男は気配のする方へと歩み進む]

……。

[その先、薄っすらと見え始める人影]
[隻眸を細め、見やった先には]

……ライヒ。

[決別]
[したはずの、友の姿]

(597) 2009/08/12(Wed) 21:42:15

職人見習い ユリアン、/*蚊を叩き潰したら血飛沫が飛んだわ…何度目かしら(ぇ

2009/08/12(Wed) 21:42:32

逃亡者 ライヒアルト

[そこに彼が居たのは偶然か必然か。
砂埃の向こう側、懐かしさすら覚える薫りを嗅覚が感じ取る]

あ。

[瞬き、小さな声が洩れた。
何処か惚けたような視界が、次第に輪郭を取り戻す]

(598) 2009/08/12(Wed) 21:43:08

孤狼 アーベル

/*
とりあえず、ネッケツイエロー投下[ぽーい]

>>589 ライ
そいや、そでしたなw

>>593 ヴィリー
それもいいかもw

ああ、規定のプレイヤーはありそうな気がする。
一回、入れなおした方がいいかもね、それは。

接客でそれやったら、首飛ぶからね!
しかし、行き帰りには重要なんだよなー。

(599) 2009/08/12(Wed) 21:43:14

影 オトフリート

/*
……起動しおった。[むきぃ]

とりあえず確認作業は後回しにしよう、うん。

(600) 2009/08/12(Wed) 21:44:37

魔剣士 ゼルギウス

/*
こちらからRP投下しかけて慌てて削除したなんてそんn

>>592 オト
どうやらそのようだな。
仲間の周辺をぐるぐるしていたら新しく動き出した。

>>590 ユリ
…普通のバトル村ならともかく、テスト村でそこまでやるのは厳しいと思うのだが、実際。

(601) 2009/08/12(Wed) 21:46:10

孤狼 アーベル

[とてとてと、歩き回るふわもこ。
視線に気づいて足を止め、きゅい? と鳴きつつ首をこてし。

尻尾したぱた、電流ぱちり。

一応、警戒しているっぽいけど、そうは見えないかも]

[生命共同体は、まだちょっと遠いっぽいです]

(602) 2009/08/12(Wed) 21:46:42

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>599アベ
お互い魔法か素手になりそうだけどなww

時間ある時に色々弄ってみるわ。

行き帰りは確かにな。
WM無かった時だって車の中でガンガンかけてたし。

(603) 2009/08/12(Wed) 21:47:11

逃亡者 ライヒアルト

…ヴィル?

[名を呼ぶ声。
それに、何処か困ったような笑みを浮かべた]

久し振り、かな。

(604) 2009/08/12(Wed) 21:47:49

召使い ユーディット

/*
黒執事読んでたらこんな時間に。
でもまだ読み終わらない。

おこんばんはー。

(605) 2009/08/12(Wed) 21:50:14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light