人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 ライヒアルト

/*
のろのろ起動。

博士投入したらどうなるんだろう。[やめなさい]

(606) 2009/08/12(Wed) 21:50:43

孤狼 アーベル

/*
あ、ちなみに。

雷獣と一心同体で共生してるけど、帯電してる以外の特殊能力はないよ!
[十分特異です]

しかし、常時帯電してるのに、得物が村雨(水属性)とか、無茶キャラである、こいつ。

>>595 ユリ
余裕があって、動けそうなら動けばおけ、という感じだから。
明日からは、俺も昼間にいてるしねー。

>>603 ヴィリー
俺、風しか使えないんだけどね!
後はほんと、素手だなぁ。

(607) 2009/08/12(Wed) 21:51:26

ジャーナリスト ヴィリー

……あんのクソ婆。
解ってて放り込みやがったな。

[ギ、と咥えた手巻き煙草を噛む]
[表情は苦々しいような、口端が持ち上がりそうな微妙なもの]

…おぅ、ライヒ。
足ぁついてんのか?

[ここがどう言う場所なのか、朧げに理解はしている]
[上司の粋な計らい、と言うことになるのだろうか]
[友に向けたのは軽口を含んだ言葉]

(608) 2009/08/12(Wed) 21:52:08

孤狼 アーベル

/*
ユーディはこんばんは、と。

>>606 ライ
ちょ、そこで博士はwwwww
怖い気がするんだぜ!

(609) 2009/08/12(Wed) 21:52:48

影 オトフリート

/*
>>601ゼル
全クリ頑張ってください(笑)

>>605ユーディ
御機嫌よう。
黒執事は楽しいです。

(610) 2009/08/12(Wed) 21:53:06

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>607アベ
使える魔法はこっちが多いが、まぁ素手メインの魔法で補助くらいなら条件ほぼ一緒じゃね?

(611) 2009/08/12(Wed) 21:54:14

魔剣士 ゼルギウス

[狐の如くの鳴く声に、銀糸を揺らし立ち上がる。
警戒の有無を気にして居るようには見えなかろうが]

[緑の長衣の裾を引き、歩む先は狐の其れなれど]

[数歩の距離を空けて立ち止まれば膝を付き。
再度首を傾げる様は、どちらかと言えば興味の其れか]

(612) 2009/08/12(Wed) 21:55:48

孤狼 アーベル

[首を傾げる相手の様子に、逆方向に首、こてし。
ぱたり、と振られた尻尾から空間に向けて、金の電流がぱちりと散る]

『きゅー』

[……何となく、対処に困ってるっぽいです。
ちょっと、後ろに向けてじりじり]

[一方その頃の生命共同体はと言えば、電流たどってようやく近づいて来た所で]

……あー、いたいた。

[なんて、呑気な声を上げていたり]

(613) 2009/08/12(Wed) 22:02:02

逃亡者 ライヒアルト

…そりゃ、見れば分かるじゃないか。
勝手に殺さないでくれ。

[言葉には少し瞬き、間が空いて、苦笑いを返す。
口許に手をあてた]

ただ、
ここまでどうやって来たかは、ぼくにも分からないが。

(614) 2009/08/12(Wed) 22:02:17

職人見習い ユリアン

/*
>>601ゼル
いやいや、しないしない。
昨日のあれは流石にここじゃ出来ん。
この子懐くしか能ないし(ひどい

>>607アベ
どもです。
明日は迎え火をいつやるかによる気がするよ。(お盆準備中)

(615) 2009/08/12(Wed) 22:03:34

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>609 アベ
ネッケツピンクがいたら喜ぶんだけどねぇ。[どっか見た]

戦い方分からんから召喚はしないけど。…多分。[多分て]

(616) 2009/08/12(Wed) 22:03:53

職人見習い ユリアン

/*
黒執事はアニメを一回だけ見た気がする。
妹が見てるのをチラ見しただけだけど。

なんかどこぞの王子様みたいなのが、主人公のところに押しかけて来てた気が。
割と好みな話っぽいけど、今から読むのは大変そうなんで見送ってる。

(617) 2009/08/12(Wed) 22:07:07

孤狼 アーベル

/*
>>611 ヴィリー
条件一緒だと、スキルレベルで負けそうな気がしたw

>>615 ユリ
ん、リアル大事に。お盆は大事。

>>616 ライ
そ、れ、わwwwww
確かに、喜びそうだけどっ!

多分。
多分、なのか。
博士なら、常備している試験管だけで十分戦えると思ってしまった。
床溶けてたし(そこか。

(618) 2009/08/12(Wed) 22:07:23

ジャーナリスト ヴィリー

そうかい。

[返された言葉にはただ一言]
[表情がようやく口端を持ち上げた笑みに変わる]

誰かが嵌めやがったんだろうよ。
もしくは、俺がここに放り込まれたから引き寄せられたか。

[右手で噛み跡の付いた手巻き煙草を摘み口から離す]
[口から紫煙が吐き出された]

……良い機会だ。
いっちょ手合わせでもしねぇか?
お前ぇとやり合ったことなんざ、ほとんど無かったからな。

[その後に紡いだのは唐突とも言える言葉]

(619) 2009/08/12(Wed) 22:10:09

魔剣士 ゼルギウス

[散る電流に僅か、眉根が寄る。
後退しようとするのに追う心算は元より無く]

[狐の其れからまた離れた場所より上がる声。
真紅の視線が其れを追い、人影を捉える]

……、

[主なのだろうかと問う声は心の内ばかり。
声には成らずにただ頭を傾いだ]

(620) 2009/08/12(Wed) 22:11:10

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>617ユリ
インドのバカ王子だな、そりゃ。
なかなか面白い話だった。

>>618アベ
そこを逆転する可能性があるのがお前だろ?w

(621) 2009/08/12(Wed) 22:12:40

孤狼 アーベル

[対処に困っていたのは、電圧調整されてない時に無闇に触られると、生命共同体にダメージがつくのがわかっているからだったりしたのはさておき]

……お前、こんな訳わかんないトコで歩き回るなよな……って。

[差し伸べた左腕にふわもこしがみつかせつつ。
蒼と金は、銀の髪へと向けられる]

お、人がいた。

[今気づいたんか、と突っ込まれそうな事をさらりと言って]

あのさ、ちょっと聞きたいんだけど。
……ここ、どこかわかる?

(622) 2009/08/12(Wed) 22:17:15

逃亡者 ライヒアルト

そう、なのか。

[説明もいまいちよくは分かっていない様子で、首を傾いだ]

手合わせ?
…それはまた、随分と急だね。

[僅かに目を見開いてから、小さく息を吐き]

手加減は、無しでいいかい?

[くい、と口許をつり上げる]

(623) 2009/08/12(Wed) 22:18:03

魔剣士 ゼルギウス

/*
>>610 オト
くりあしたーっ(ぁ
後ろ二つは結局隠しの後にヒントを見てようやくだった…

>>615 ユリ
それは、まあ。あれは難しいだろうな。
…他を何か考えていたのだろうか、その口ぶりは。

(624) 2009/08/12(Wed) 22:19:10

孤狼 アーベル

/*
>>621 ヴィリー
あはははは。
可能性の塊みたいなもんだからねー、特に百花verだと。

……は、SS進めんと。
しかし、月夜・再のネタも転げてきたからにゃー、あっち優先かなぁ。

>>624 ゼル
クリアおめでとー。

(625) 2009/08/12(Wed) 22:21:35

魔剣士 ゼルギウス

[狐と主の間に何が有るのか。
説明が無い限りこの男に其れを知る術などある筈も無く]

[掛けられた声と問いの言葉]

……いや。

[簡潔な言葉と共に緩やかに左右に振る首。
紗羅紗羅と流れる己の銀糸に眉根を寄せ、邪魔臭そうに後ろへ払った]

(626) 2009/08/12(Wed) 22:22:53

ジャーナリスト ヴィリー

ここはそう言う場所だからな。

[理解が追い付かない友とは対照的に]
[男は事情を知るかのような言葉を紡ぐ]

…ああ、遠慮はナシだ。
手加減したら、後でぶん殴る。

[理不尽な物言いをしつつ]
[男は右手に摘まんだ手巻き煙草をそのままに]
[自然体で相手を見据えた]

(627) 2009/08/12(Wed) 22:25:22

職人見習い ユリアン

/*
>>618アベ
なぜか今日親戚が来て慌てたけどねぃ。

>>621ヴィリー
そこしか知らないので「黒執事はコメディなのか?」と言う激しい誤解をしていますが。
絵とかは好みなんでいつか読んでは見たい。置く場所無いけど。

>>624ゼル
あれはこいつのキャラじゃないしねー。
いや、考えてない。考えてないよっ!(目逸らし

(628) 2009/08/12(Wed) 22:25:33

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>618 アベ
人生なにが起こるかわかりません。[わかれ]

博士のスキル
・謎の試験官
・か弱い演技
ぐらいしか。
心優しい(?)殿方となら戦える。(ぐ

(629) 2009/08/12(Wed) 22:26:10

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>ライヒ
先手はどっちでも。
こっちからでも良いぜ。

>>625アベ
全くだなw

SSはやれる時で良いさ。
転げて来たネタの方を先にやれば良い。

(630) 2009/08/12(Wed) 22:26:17

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>628ユリ
コメディもシリアスも両方あるからな、黒執事。
インド連中が絡めばまず間違いなくコメディだ(ぁ
余裕が出来たら手に入れれば良いさ。

(631) 2009/08/12(Wed) 22:27:22

孤狼 アーベル

[まあ、有体に言うと弱点なので。
さすがに、ヒーローたるもの容易くバラしはしませんが]

んー……そーか。
通信関係も壊滅してるし、普通の場所じゃないっぽいんだよなぁ……。

[短い否定に、がじ、と頭を掻く。
それから、ふと視線が向くのは、銀糸とは対照的な漆黒の鞘。
蒼と金が僅かに細まる]

……と、いうか。
みたとこ、そちらさん……刀使い?

[問う声に宿るのは、微かな好奇の響き]

(632) 2009/08/12(Wed) 22:29:14

影 オトフリート

/*
と、見落とし。

>>624ゼル
全クリお疲れ様ですw
私2と3をヒント見てやりましたよ(滅
話しかけすぎてたようです。

(633) 2009/08/12(Wed) 22:30:59

魔剣士 ゼルギウス

/*
>>625 アベ
ありがとー。
トゥルーエンドはちょっと わらった(ぁ

>>628 ユリ
[疑わしげな眼差しがじーっ]

(634) 2009/08/12(Wed) 22:31:06

召使い ユーディット

/*
はっ、7巻まで読み終わったと思ったらもうこんな時間…!
明日の用意何もしてない!(待

そして使用人が怖いのは8巻らしい!
あああああすげえ気になるううううう

[ながぐつねこがじたばたごろごろ]

(635) 2009/08/12(Wed) 22:32:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light