人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル

/*
>>628 ユリ
それは。
よく、ある。
親戚って、不意打ちでくるんだよねー……。

>>629 ライ
そうかもだけど、そこはわかろうよ!

なんでかんで、博士最強だった気がするんだ、あの組織って。
心優しい殿方って、いるんだろうかwwww

>>630 ヴィリー
うん、のんびりと、ねー。

月夜の方も、かなりあれなものだけど、にゃ。

(636) 2009/08/12(Wed) 22:33:17

影 オトフリート

/*
>>635ユーディ
読んでたんですか(笑)
今からでも用意してきなさいw

使用人活躍は本が出るまで大人しく待ちましょうね。

[龍猫、長靴猫を尻尾でぽふり]

(637) 2009/08/12(Wed) 22:34:34

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>636アベ
どっちにせよ、wktkして待ってるっつーことでwww

(638) 2009/08/12(Wed) 22:35:23

魔剣士 ゼルギウス

[バラされなければ気付かず、策略には少し遠い脳]

[相手の言葉に己の持つ通信機器を探しかけ、諦めたような息を吐いた]

…ああ、日本刀を主に使っている。

[立ち上がり、目線はほぼ同じ程度になるのだろうか。
右に持つ漆黒の其れを僅か持ち上げた]

[日本刀と言うには、少しばかり刃渡りが長くも在るが]

(639) 2009/08/12(Wed) 22:35:30

孤狼 アーベル

/*
>>634 ゼル
わらえるのかー。
そこらは、自分でやる時の楽しみにしとこうw

あ、ちなみに先手・後手は特に希望無いんで、そちら希望あるようならどぞ。

>>638 ヴィリー
にゃ、期待に沿えるよに頑張るんだよ!

(640) 2009/08/12(Wed) 22:38:36

召使い ユーディット

/*
>>637 オト
まあ、出発は昼頃なので
明日用意しても間に合うんだけどね!

[ぽふられてうにゃうにゃ]

問題はなかのひとが遠足前日の小学生体質なので
ちゃんと眠れるかどうか(待

(641) 2009/08/12(Wed) 22:38:50

逃亡者 ライヒアルト

そうかい。
それは…嫌だな。

[笑いをまた、苦笑いに変える。
一見無防備なその足許では、影がぞろりと蠢き]

じゃあ、遠慮なく。

[軽い言葉と共に、右手を上へ上げる。
足許に伸びる影の右腕の部分だけが、地面の上に黒い実体として浮き上がる。
それが蛇のように形を変えて、相手の足許目掛けて跳んだ]

(642) 2009/08/12(Wed) 22:38:56

逃亡者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/08/12(Wed) 22:41:17

魔剣士 ゼルギウス

/*
>>633 オト
おつあり。
俺はあちこち話して回ってポイントが足りなくなっていた。
だから最初に出たEDが3だったという罠(駄

>>635 ユーディ
着替えと携帯と金さえあればどうにかなる(ぁ
そういえば何か食べたいものあれば調べておくよ?(今更)

>>640 アベ
そうくるか、という感じだな。
やって笑うと良い、俺とツボが違えば笑えないかもしれないが。

俺も特に希望は無いが、さくりと始めたくはある。
そちらが仕掛けてこなければこちらから入るやもしれず。

(643) 2009/08/12(Wed) 22:42:23

孤狼 アーベル

[返る肯定。
示される刀に、蒼と金に宿るのは──楽しげないろ]

……へぇ。
師匠の使ってるのに、ちょっと近いかも。

ちょっと興味あるなあ……って事で。

時間あるよーなら、ちょっと、手合わせしてくんない?

[どこからそういう発想が出る、と突っ込まれそうな事をさらっと言いつつ、にぱ、と笑った。
もっとも、異眸に宿る光、それは真剣なものを湛えてはいるのだが]

(644) 2009/08/12(Wed) 22:45:17

ジャーナリスト ヴィリー

[苦笑いに返すのは笑み]
[友の動きを注視していると]
[動き出す蛇の形を模した影]
[あの時を思い出し、隻眸を細めた]
[右手の手巻き煙草を口に運び]
[紫煙を肺一杯に吸い込む]

……駆けろ、『獄炎』。

[コエと共に吐き出した紫煙]
[それは燃え盛る炎と化し宙を駆けた]
[向かう先は、友の足元]

[己が足元へと迫り来る影に対しては]
[右足だけを持ち上げ、踏み潰さんと振り下ろす]

(645) 2009/08/12(Wed) 22:45:18

逃亡者 ライヒアルト

/*
というわけで、ヴィルはしばらくお付き合いよろしくです。

>>636 アベ
最強なんてそんなことは。[目を逸らした!]

敵組織のフェニミストとかが狙い目ですね。[いるのか]

(646) 2009/08/12(Wed) 22:45:38

影 オトフリート

/*
>>641ユーディ
忘れ物が無いように気をつけましょう(笑)

近所ひとっ走りしたら疲れて眠れるんじゃないですかね(ぉ

>>643ゼル
あーあー(笑)
あれは途中にしないと出せないやつですしねww

(647) 2009/08/12(Wed) 22:47:10

召使い ユーディット

/*
>>643 ゼル
うにゃ?
また適当に居酒屋じゃないの?(

お土産の話ならひとつで充分だよ!(ぁ

(648) 2009/08/12(Wed) 22:47:10

孤狼 アーベル

/*
>>643 ゼル
諸々了解。

とりあえず、唐突に無茶振ったんで、仕掛けるなら、さくっとどぞ。
時間の事もあるし、次で持ち込むけど。

(649) 2009/08/12(Wed) 22:47:46

ジャーナリスト ヴィリー、メモを貼った。

2009/08/12(Wed) 22:47:51

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>646ライヒ
おぅよ、こっちこそよろしく頼むぜ。
無茶動作多いかも知れんが(おまえ

(650) 2009/08/12(Wed) 22:48:49

魔剣士 ゼルギウス

[楽しげな其れに相対し、真紅は薄ら細められる]

…構わんが。時間も何も、

[右から左へ漆黒を移し、右は柄を持つ。
口を切る金属音。続く引き抜き擦れる音]

離れる方法が解らなければ、如何にも為らん。

[蒼と金の中心へ向く銀の切っ先。左には漆黒の鞘を掴む儘]

是が鍵なのかも知れんしな。

[切っ先を右へ払えば合図も無く異眸へと駆け。
左の鞘を胴を凪ぐかに振り抜いた]

(651) 2009/08/12(Wed) 22:53:45

魔剣士 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/08/12(Wed) 22:55:15

召使い ユーディット

/*
>>647 オト
大丈夫!
いつも必ず何かしか忘れてる!(駄

一番ダメージ大きかったのはねずみーらんどで買った
クリスマスプレゼントかな☆


orz


走ったら逆に眠れなくなりそうだよ!

(652) 2009/08/12(Wed) 22:56:02

魔剣士 ゼルギウス

/*
>>647 オト
あれとこれとを同時に進行したら、な(苦笑)
見落とさずに済んだということで素直に喜んでおく。

>>648 ユーディ
毎度其れもどうだろうと思ったんだが、いいのならいいけれど。
今回は何処の居酒屋に行こうかね。

大丈夫、既に二種類用意してある!(待

>>649 アベ
お言葉に甘えて唐突に特攻させてもらった。
改めて、宜しく頼むな。

(653) 2009/08/12(Wed) 22:58:35

影 オトフリート

/*
>>652ユーディ
忘れないで下さいよwwwwwwww
やはり今のうちに準備をして、明日また確認した方が良いと思いました。

うわぁ、それは大ショック…。

肉体的か精神的疲れが出れば寝れますって(ぁ

(654) 2009/08/12(Wed) 22:59:32

影 オトフリート

/*
>>653ゼル
並行させると起きますね、それはw
ええ、見つけられたことを良しとしましょう。

(655) 2009/08/12(Wed) 23:00:38

孤狼 アーベル

ま、それもそーか。

[離れる方法が、という言葉にけらりと笑う。
むしろ、その辺りまで考えていなかったともいうが。
口調の軽さとは裏腹、蒼と金とは真剣なまま]

……ライ、離れてろっ!

[駆ける銀に、雷獣へと声をかけつつ右手の刀を持ち直す。
鞘の一閃は抜く前の太刀で止め、突き放すよにしつつ後ろに飛びずさる。
着地後、左腕のふわもこを地面に下ろして自身も刃を抜き放つ。
周囲に散るは、霧雨にも似た水の気]

あんまり見ないスタイルっぽいな……おもしれえっ!

[言いつつ、一度空けた距離を自ら詰める。
間合い直前で地を蹴り、跳躍。打ち込むのは、左の肩を狙った斬り下ろし]

(656) 2009/08/12(Wed) 23:02:24

召使い ユーディット

/*
>>653 ゼル
だってあの辺まともなファミレスないし…
ぎゅうどんでもいいよ!(旅行先でそれもどうだ

Σ先手取られたーッ!?

>>654 オト
直前じゃないと用意出来ないものも多いからなあ。
ナマモノとか。(おみやげ

精神的疲れは今日の仕事で出たからきっとぐっすりだね!(嫌

(657) 2009/08/12(Wed) 23:03:26

孤狼 アーベル

/*
[久々のそうるうぇぽんに、くろねこテンション上昇中(ぉぃ]

>>653 ゼル
特攻歓迎っ。
こちらこそ、よしなにっ。

(658) 2009/08/12(Wed) 23:03:59

影 オトフリート

/*
>>657ユーディ
あー、それは仕方ないですねぇ。
ナマモノはお早めに。

じゃあ大丈夫ですね!(ぉぃ

(659) 2009/08/12(Wed) 23:05:04

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2009/08/12(Wed) 23:05:24

影 オトフリート、/*テンション上昇しているくろねこを胴上げしてみた。[邪魔すな]

2009/08/12(Wed) 23:05:51

召使い ユーディット、/* 胴上げに便乗した。背が足りるか疑問。

2009/08/12(Wed) 23:06:38

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light