人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル、/*くろねこ、胴上げされたっΣ[ちたちたちたちた]

2009/08/12(Wed) 23:07:26

職人見習い ユリアン、/*さらに胴上げに便乗してみた。

2009/08/12(Wed) 23:08:43

影 オトフリート

/*
[龍猫、いっそのこと長靴猫も一緒に胴上げした]

龍猫は他の猫より大きめだからきっと一匹でも二匹持ち上げられる。気がする。

(660) 2009/08/12(Wed) 23:08:49

影 オトフリート

/*
……ゲル状のは胴上げしにくそう だ(ぉ

こっちは一緒に胴上げしてもらおう。

[ゲルと一緒に二匹をわしょーい]

(661) 2009/08/12(Wed) 23:09:57

召使い ユーディット、/* 一緒に胴上げされてまねっこちたちた。にゃー。

2009/08/12(Wed) 23:10:46

逃亡者 ライヒアルト

っと。

[炎と化し襲い掛かる煙に後退しつつ、自らの腰の辺りを指で軽く叩く。
右腕のない影が跳ね上がるように半身を起こし、炎を飲み込もうと口を開けた]

熱いの、苦手なんだけどな。

[軽口と共に横目で離れた影の行方を追えば、あっさりと踏まれた蛇は地面に沈み込む。
右の掌を上に返して握る仕種。
蛇の頭が手の形に戻り、地面から浮き上がって、男の右足首を掴まんとする]

(662) 2009/08/12(Wed) 23:11:51

逃亡者 ライヒアルト

/*
いつの間にか胴上げが流行っているだと。

[熊猫、まとめてわっしょい]

(663) 2009/08/12(Wed) 23:13:08

魔剣士 ゼルギウス

[留められ弾かれるのを予想したかに軽くステップを刻み。
左は鞘を逆手に垂れ、右は銀を相手へと向ける]

[離れて行く狐の其れを僅か真紅が追い。
周囲を呑み始める水の気に視線は戻る]

…都合が良いな。

[呟きは一度。
此方へと駆け、跳躍するのを視線だけが追い。
右と左を揃えて翳せば、刃と鞘との二重の盾。
受け止める事が適えば上方へと弾き飛ばして]

水刃。

[一声に応じるのは大気の水分。
右手の甲に渦を作り、成した形は手裏剣の其れ。
右を振るえば相手の右足を狙って空中を奔る]

(664) 2009/08/12(Wed) 23:13:29

逃亡者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/08/12(Wed) 23:13:47

魔剣士 ゼルギウス

/*
[出遅れわんころは胴上げ眺め。ある意味安全圏?]

(665) 2009/08/12(Wed) 23:14:18

魔剣士 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/08/12(Wed) 23:15:03

逃亡者 ライヒアルト

/*
[熊猫がわんころを見逃すわけないじゃないか、大袈裟だなぁ]

(666) 2009/08/12(Wed) 23:15:46

魔剣士 ゼルギウス、/*熊猫さんに見付かって胴上げの最中らしい。きゃいんきゃいんっ

2009/08/12(Wed) 23:18:57

魔剣士 ゼルギウス

/*
>>655 オト
特に序盤だと発生しやすいな。
後半だと並行してもある程度進んでしまう。
あそこまで進んでしまったらおしまいだからな、アレは。

>>657 ユーディ
コンビニさえも減っている感じだな…駅前なのに。
…無駄にあそこ、三軒あるものな。(抵抗は無い

日曜日に買ったんだが、賞味期限は多分大丈夫!(まてこら

>>658 アベ
テンションが上がっていらっしゃるw
勢いに呑まれないように がんばります。

(667) 2009/08/12(Wed) 23:20:13

ジャーナリスト ヴィリー

知るかよ。
この状況で苦手とか気にしてられねぇだろ。

[踏み潰された影に視線を落としながら]
[聞こえた言葉に声を返す]
[声色には嗤いが乗っていた]

…っと。

[少し浮かせた右足の下から影が伸び、男の足首に掴みかかる]
[視認はしていたが避けるには体勢も悪く]
[掴まれた状態で右足は地面へと降ろされた]

ちっ。
斬り裂け、『颯』。

[足首の影はそのままに]
[手巻き煙草を摘まんだままの右手をその場で横に薙いだ]
[紫煙は刃持つ風となり、切り刻まんと友へと駆ける]
[同時に左足が地を蹴り、風を追うようにして男は友の方へと駆け出した]

(668) 2009/08/12(Wed) 23:23:18

召使い ユーディット

/*
今気付いたけど

黒執事カバー裏も素敵だな…!

(669) 2009/08/12(Wed) 23:23:19

孤狼 アーベル

[斬り下ろしの一閃は、二重の盾に阻まれる]

……ちっ!

[舌打ち一つ。しかし、無理に斬り込む事はせず、跳ね上げの力を生かすよに跳び上がる。
それを追う、水の刃。
ぎりぎり、足を蹴り上げて避けるも僅かに及ばず、水の生み出した手裏剣は足を浅く切り裂いた]

……ってーなー……。

[着地後、口をつくのはこんな一言。
距離を測りつつ、手を伸ばすのは懐に隠した羽根手裏剣。
一つ、息を吐いて真っ向駆け出しつつ、掴み出した三本の白い刃をそれぞれ違う軌道で投げつけた]

(670) 2009/08/12(Wed) 23:24:34

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2009/08/12(Wed) 23:25:19

影 オトフリート

/*
[流石に熊猫には勝てない。一緒くたにわっしょいされた。
にゃーーーー]

>>667ゼル
[←序盤ですら発生させなかった人]
後回しにした結果でした。
ついつい最後まで解決してしまおうと思ってしまうのですよね。

(671) 2009/08/12(Wed) 23:25:20

ジャーナリスト ヴィリー、メモを貼った。

2009/08/12(Wed) 23:25:51

影 オトフリート

/*
>>669ユーディ
素敵でしょう…!
毎度の楽しみです。

(672) 2009/08/12(Wed) 23:26:24

孤狼 アーベル

/*
つうか。
なんで、胴上げされてるんだ、くろねこ……!
[土鍋のこだから、多人数で胴上げって難しいと思うんだぜ!]

>>667 ゼル
かれこれ一年、使いっぱぐれていたのだもの。
テンションも上がるというもの。
雪月花とかアークでアルがちょこっと使ったけど、あやつは符術がメインで刀はサブだったし。

(673) 2009/08/12(Wed) 23:28:00

職人見習い ユリアン

/*
[一方、ゲル状の何かは、皆が落ちてきた時の為にクッション代わりになるべく待機中。ぼよよん]

(674) 2009/08/12(Wed) 23:28:00

影 オトフリート

/*
を。
ヤスデが足元を駆け抜けた。
[対処する前に逃げられた]

>>673アベ
何となくです<胴上げ

(675) 2009/08/12(Wed) 23:29:31

影 オトフリート、/*ヤスデじゃないな、ゲジかこれ。

2009/08/12(Wed) 23:30:40

魔剣士 ゼルギウス

[水刃が僅か捉えたのも意に然程介さず。
息を吐き駆け出すのを真紅に捉え、後方へと軽く跳ねながら退いて]

[腕は二本。持つ武器も計二本。此方へ向かうは別軌道が三本。
一本はあっさりと諦めた]

……っ、

[右と左で其々一本を弾き斬り飛ばし。
残りの一本は身を捩るも右の脇腹辺りを浅く裂いて。
肩に負う緑の長衣に突き立って落ちる]

…間合いを取っても無駄か。

[軽い舌打ち。
左に握る漆黒の鞘へ一瞬真紅を映し]

[何を思ったか徐に顔面狙って投げ付けた]

(676) 2009/08/12(Wed) 23:38:17

魔剣士 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/08/12(Wed) 23:39:05

魔剣士 ゼルギウス

/*
>>671 オト
俺は複数回話し掛けなければならないと気付くのに時間が掛かった。
故に半端なことになったわけなんだが。
…気付いていれば恐らくはオトフリートと同じ事態になっていたと思う。

>>673 アベ
一年か…それは確かに長いな。
ソウルウェポンとまで言う武器であるのなら尚更。
…俺が相手でいいのだろうかとちょっと思った。
[妙なオプションあるわ鞘投げ付けるわ]

(677) 2009/08/12(Wed) 23:45:07

孤狼 アーベル

[元より、羽根手裏剣は牽制のためのもの。
それが主体用途のわりに、あちこちに隠し持っているのはどうなのか、というのはさておき]

って、ちょっ!?

[唐突に、顔面目掛けて飛んできた、鞘。
予想外の攻撃に思わず動きが止まった。
とっさに腕を上げ、翳した刀の峰で弾く]

つうか、無茶な事すんなっ……!

[お前が言うな、と。
仲間連中がいたら、総突っ込みが来そうな言葉が口をついた]

(678) 2009/08/12(Wed) 23:45:32

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2009/08/12(Wed) 23:46:18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light