人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 ライヒアルト

それもそうか。

[聞こえた返答に笑みが掠める。
飲み込み損ねた炎がちりと靴先を焦がした。
向かい来る風刃に、足首を掴む影を解除し、引き戻そうと右腕を引いた。
同時に左腕を持ち上げ、それに習って左腕の影が風刃に飛び掛る。
風刃を防ぎきるには不十分だろうが、勢いを殺ぐことを狙って]

っく。
なかなか、ハードだねぇ。

[その背後から向かってくる男に対しては、地面に戻した影を拡げ、そこから幾つかの棘が足止めしようと伸びる]

(679) 2009/08/12(Wed) 23:46:40

逃亡者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/08/12(Wed) 23:47:50

影 オトフリート

/*
>>677ゼル
そこから ですか。
でもまぁ結果オーライですよね。
なかなかやってくれます、製作者。
つき詰めるだけではコンプ出来ないとか。

(680) 2009/08/12(Wed) 23:48:02

孤狼 アーベル

/*
>>675 オト
なんとなく、て。

>>677 ゼル
一時期、特殊系に凝ってたから、というのも少なからずあるとは思うんだけどねー。
大鎌とか、リングスライサーとか、ロッドとか。
今年入ってからは、ほんとに変則が多かった。
や、こっちも妙なオプションとかあるから!
ていうか、久しぶりすぎて、描写荒いのが申し訳なく……!

(681) 2009/08/12(Wed) 23:50:00

魔剣士 ゼルギウス

闘いに、無茶も何も無かろう。

[投げた鞘の用途も当然牽制。
当たればダメージでラッキー、程度には思って居たが。
予想以上の隙を、作り出せた]

[動きを止めた一瞬を認め、地を蹴り間合いを詰めんと一気に駆け出す。
入り込む間合いは刀の其れより更に内。
銀を掴むままの右の手首を返し、懐へ柄を沈めんと]

(682) 2009/08/12(Wed) 23:54:17

魔剣士 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/08/12(Wed) 23:55:23

召使い ユーディット

/*
[ながぐつねこうにうに]

う、なんか目がちくちくする。
大人しく寝ますにゃー。

また後日ー*ノシ*

(683) 2009/08/12(Wed) 23:57:55

ジャーナリスト ヴィリー

[鋭さを持つとは言え所詮は風]
[行く手を阻害するものがあれば威力が落ちるのは当然]
[大半は影に阻まれ、友へと届いたのは刃の欠片のみ]

手加減抜きっつったろ。

[言葉は軽口めいていたが、隻眸は鋭く友を射抜く]
[あと一歩]
[友に肉薄出来る位置まで来たところで展開される、足元から伸びる棘]
[横へ飛び退ることは出来るが、それでは埒が明かない]
[そう考え、影の動きを無視し]
[男は影の中へと一歩を踏み込む]
[それを軸足として強力な回転蹴りを友へと浴びせた]

(684) 2009/08/12(Wed) 23:58:11

ジャーナリスト ヴィリー、メモを貼った。

2009/08/12(Wed) 23:59:29

影 オトフリート

/*
>>681アベ
何やらテンションが上がっていたようなのでノリでやってみました。

>>683ユーディ
準備とか以前に大丈夫なんですかそれ。
ゆっくりをお休みなさいませ。

(685) 2009/08/13(Thu) 00:00:44

逃亡者 ライヒアルト、召使い ユーディット/* おやすみなさいー。

2009/08/13(Thu) 00:02:21

孤狼 アーベル

ウチの、師匠みたいな事いうなっ!

[無茶も何も、という言葉に怒鳴るよに返し。
直後、生じた隙に飛び込まれる]

……んのっ!

[とっさ、避けようとするものの、動作は遅い。
深く喰い破られるのはぎりぎりで避けたものの、銀の刃が脇腹を切り裂くのは止められず]

ってえな……。
つうか。
帯電、注意ってな!

[口元に微か、浮かぶのは笑み。
左の手で銀の刃に軽く触れ、雷獣との共生の証とも言うべき電流を送り込み。
それがどんな影響を与えるか、確かめもせずに斜め後方に強引に跳んで距離をあけ。
着地と同時、息を吐きつつ愛刀を下段に構えた]

(686) 2009/08/13(Thu) 00:05:46

魔剣士 ゼルギウス

/*
>>680 オト
そこから です( ノノ)
上手いバランスだなと思う。
適当にやるだけでは当然駄目で、深くやりすぎても埋まらずで。

>>681 アベ
刀は本当にスタンダートだからな。
特殊系は特殊系だからこその面白さも当然あるわけで。
というか刀をメインに動いてないよな俺…[駄目すぎる]
描写…荒いか?寧ろくろねこさんの描写を荒いと言ったら俺は一体どうなってしまうのかt

ユーディはおやすみ。
明日俺と合流するまでは倒れるなよ?
[倒れても身長差的に運べません]

(687) 2009/08/13(Thu) 00:06:11

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 00:06:52

孤狼 アーベル

/*
ユーディはお休みだよ、と。

>>685 オト
ノリかい。
でも、テンション上がるのは仕方ないwwwww

>>687 ゼル
うむり、スタンダード。
それ故の楽しさと難しさがある。
特殊系もほんとに楽しいけどね! 糸とか。
荒いというか、なんじゃろか。
刀本体の描写を入れる余裕を持ててないというか。
そんな感じ。[どんな感じ]

(688) 2009/08/13(Thu) 00:10:59

影 オトフリート

/*
>>687ゼル
トゥルーエンドのもあのヒントで理解出来てもその切欠に行きつくまでが少し難しい部分があったりとか。
バランス良いですよね。
あと仲間の壊れっぷりが最高です(笑)
突き抜けてて笑う。

[龍猫はわんころの身長が低いことを再認識した]

(689) 2009/08/13(Thu) 00:13:17

影 オトフリート

/*
>>668アベ
背後はノリと勢いのイキモノですから。
楽しそうだったので、「おめでとう」の意味も込めて胴上げですww

(690) 2009/08/13(Thu) 00:14:02

魔剣士 ゼルギウス

事実を言ったまで、だが。

[湛える色に反して瞳は酷く涼やかに。
水刃と異なり確かに右に感じる重さに僅か眇めて]

[帯電の単語に反射的に刃を退こうとするも間に合わず]

――!

[焼き裂く痛みに僅かの硬直。
即座に短く息を吐き出し、其れを解いた]

…何度受けても慣れんな、是は。

[下段に構えるを見れば、敢えて振り被る。
蒼と金とへ駆ける刃は影の力を纏って暗く揺らめき]

(691) 2009/08/13(Thu) 00:18:13

魔剣士 ゼルギウス、振り下ろす闇は雷をも呑み込むか――[14]

2009/08/13(Thu) 00:18:39

魔剣士 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 00:19:23

逃亡者 ライヒアルト

[切られた影は拡散し、元の左腕の位置へ。
風刃の欠片が衣服や肌を僅かに切り裂く。
其処に繰り出された一撃]

――ッは……!

[彼自身の身体能力は低い。
軸になる足を沈めようと影が蠢くが、蹴りを避けることには繋がらない。
まともに食らい、後方へ吹っ飛ばされる]

く。

[歯を食い縛り、離れていた右腕の影を落下地点に移動させて展開。
そこに身体を沈み込ませることで、衝撃を和らげた]

(692) 2009/08/13(Thu) 00:21:55

逃亡者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 00:23:29

孤狼 アーベル

[受けた傷から零れる紅。
ふわもこがきゅー、きゅーと、不安げに鳴いているのに心配すんな、と答えつつ]

……ま、何度もやると、俺もきついけどねっ!

[ならやるな、と突っ込まれそうな軽口を叩く。
蒼と金は、振り被られる刃の軌跡を見据え]

……せいっ!

[気合と共に、霧を纏う刃を振り上げた]

(693) 2009/08/13(Thu) 00:24:19

孤狼 アーベル、二振りの刃、相手を捉えるは何れの銀か──[15]

2009/08/13(Thu) 00:25:31

魔剣士 ゼルギウス

/*
>>688 アベ
スタンダート故の難しさが本当につらいけれど。
攻撃パターンが限られる部分が、な…。
特殊系となると無尽蔵の投擲武器とか物凄く楽しかった。
…普段其処までの余裕を持てているというのが凄いなあとか。
ちょっと思っちゃったりとかしたわけで。

>>689 オト
トゥルーエンドは何度あの部屋に入り込んだか。
何処まで進めば行けるのかがなかなかわからなくて難しかった。
仲間の壊れっぷりはな…w
ちょっとお前、頭冷やして帰ってこい、と本気で思った。

[ちまころわんころです。ちょみーん]

(694) 2009/08/13(Thu) 00:25:40

魔剣士 ゼルギウス

/*
うわーい超接戦ーw

描写順はお任せしますよ。[メモで言え]

(695) 2009/08/13(Thu) 00:26:37

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 00:27:24

逃亡者 ライヒアルト

/*
おお、目の前で凄い接戦が。

といいながら、なんか楽しくて必殺のことをすっかり忘れていたわけですg(駄目じゃん

(696) 2009/08/13(Thu) 00:31:41

魔剣士 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 00:32:25

孤狼 アーベル

/*
>>690 オト
なるり。
でもほんとに楽しいんだよ。よ!
[どんだけ刀好きなんですか]

>>694,>>695 ゼル
スタンダード故の辛さはあるね。
限られたカードをどう切るか、が楽しかったりするんだけど。[どこまで]
そこまで拘りたいのは刀だから、というのもあるけどねっ!

にゃ、描写関係了解。
続けてゆくよー。

(697) 2009/08/13(Thu) 00:33:18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light