人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ジャーナリスト ヴィリー

[手加減無し]
[その言葉通りに鍛え上げられた身体の全てを以って回転蹴りを放つ]
[しかし蠢く影が軸足へと絡み付き]
[男のバランスを崩した]

…っ!

[蹴り自体は友へと届くも]
[蹴りの体勢で軸足を崩されれば倒れるのは必須]
[男の身体は後方へと倒れ込む]
[培われた反射神経は後方受け身を取り]
[直ぐさま起き上がるべく両手が肩の辺りから地面へと突く]
[後方へと倒れた勢いのまま両手に力を込め]
[回転の勢いを利用し立ち上がった]

……もう終いか?

[挑発するような口調]
[持ち上がる口端]
[左足首に感じた鈍い痛みは、捨て置いた]

(698) 2009/08/13(Thu) 00:35:47

ジャーナリスト ヴィリー、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 00:36:43

影 オトフリート

/*
素敵な接戦発見。
そして勝つくろねこさん流石。

>>697アベ
楽しいなら何よりですよ(笑)
フィニッシュ頑張って来て下さいな。

(699) 2009/08/13(Thu) 00:38:23

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>696ライヒ
忘れんなwww
メモにも書いたがそろそろやるぞ。
そっちから先に仕掛けても良い。
もちろん打ち返すがな。

(700) 2009/08/13(Thu) 00:38:25

孤狼 アーベル

[振り下ろされる、闇纏う銀。
間合いでは、僅かに劣る。
故に、こちらが取れる手段は限られた。

刀を振り上げつつ、一歩、踏み込んで。
相手の刃を受ける可能性を切り捨てつつ、右下から、左上へと刃を斬り上げる]

……一意、専、心っ!

[低い声に宿るのは、気迫。
それを写した刃は相手を確りと捉えた事を伝えつつ、引かれる紅の軌跡に、煌めく霧を重ねた]

(701) 2009/08/13(Thu) 00:39:02

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 00:41:12

魔剣士 ゼルギウス

[大上段からの切り下ろしには大きな隙が伴う。
其れを理解した上で、賭けに出たのだが]

[此方の攻撃を捨て置かれた時点で、ほぼ勝ち目は無かった]

――ッ、う…!

[引き裂かれる痛みが身体を斜めに奔る。
深く伝わる痛みに両の手から力は失われ、刃から闇の気は消えた]

[手から離れた刃は真直ぐに落下して、がらりと地に転がる。
其の傍で緑の長衣は膝を付き、其れを赤へと染めて行く]

(702) 2009/08/13(Thu) 00:48:38

魔剣士 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 00:49:18

逃亡者 ライヒアルト

――ふ、げほ…ッ
…ッはぁ。

[咳き込みながら、影の中から半身を起こす。
指を鳴らし、全ての影を自らの許へ戻す]

…まさか。

[挑発的な声には口許を拭って、あくまでにぃと笑みを返し。
よろめきながら立ち上がりつつ、右の掌を上に翳し、淡い光の珠を生み出す。
例の事件より前にも見せていた筈のそれには、直接的な殺傷能力は無い。
ただ足許から伸びる影は、強い光を受けて闇を深める]

(703) 2009/08/13(Thu) 00:53:06

逃亡者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 00:54:11

孤狼 アーベル

……勝負あり、か?

[膝を突く様子と、地に転がる刃。
先の傷の痛みを抑えつつ、問いを投げる。
立っているのも、多少、辛くはあるのだけれど]

[ちなみに、ふわもこは離れた場所で尻尾したぱたしたぱた。
空中放電してる辺り、色々と危険。かも知れない]

(704) 2009/08/13(Thu) 00:54:35

逃亡者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 00:54:57

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 00:55:20

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>703
よくあることです。[あるのかy]

ついテンションが上がっちゃいまして。
村のとき同様中身がにやにやしていたりしまs

(705) 2009/08/13(Thu) 00:57:35

魔剣士 ゼルギウス

……どうやら、そのようだ。

[刃を放した右で斜めに走る傷を抑える。
止血の効果がある筈も無く、止め処無く赤は零れて落ちて]

…だが、是で此処から解放されるのであれば。
……安い代償だ。

[細く長い息を吐き、銀糸はまた地に近くなる]

(706) 2009/08/13(Thu) 00:59:42

魔剣士 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 01:00:24

魔剣士 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 01:00:37

ジャーナリスト ヴィリー

…くく、そう来ねぇと。

[笑み返しには愉しげな声を漏らす]
[口端は勿論、持ち上がったまま]

…ふぅ…。
……来い、『獄炎』『颯』。

[右手に持ったままだった煙草を口へと咥え]
[紫煙を吐き出しながらコエを紡ぐ]
[吐き出された紫煙は両手へと巻き付き]
[右に焔を] [左に疾風を]
[それぞれ具現化した]

集え、そして舞え、『礫』ども。

[無事な右足で地面を踏み叩く]
[刹那、周囲に浮かぶは大小さまざまな岩の礫]
[眼前に一番大きな礫を浮かべると]
[焔を纏いし右腕を振り被った]

(707) 2009/08/13(Thu) 01:10:16

ジャーナリスト ヴィリー、周囲の空気と岩の礫を、焔が焦がし行く。[08]

2009/08/13(Thu) 01:10:25

孤狼 アーベル

んー。これで解放されるなら、いいんだろうけど。
……いや、それ以前にここ、どこなのかと。

[そもの基本事項を全く理解せずに動いていたようです、こいつ]

て、いうか。
大丈夫……じゃ、ない、よな。
手当て、しないとまずくね?

[とりあえず、自分の事は棚に上げて聞いてみた]

(708) 2009/08/13(Thu) 01:11:01

ジャーナリスト ヴィリー

/*
まった微妙な数字がwwwwwwwww

>>705ライヒ
気持ちは分からんでも無い(ぁ

俺もニヤニヤしっぱなしでどう返そうか楽しすぎて仕方がない。
そしてニヤニヤのせいで時間がかかりまくってる(滅

(709) 2009/08/13(Thu) 01:11:37

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 01:11:49

職人見習い ユリアン

/*
おお、戻ってきたら超山場(昨日もそうだったろお前)

懐こうと思ってたゼルたんがー。

(710) 2009/08/13(Thu) 01:12:11

ジャーナリスト ヴィリー、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 01:12:41

魔剣士 ゼルギウス

…さあ、何処だろうな。

[理解していないのは此方とて同じこと。
感覚で掴んでいるのか、はたまた適当に言っているだけなのか。
其れは当人にしかわからないことではあるのだが]

……恐らく、問題、無い。
この身体も俺の物では ―― 、

[ふつり、声は途切れて。
ことり、銀糸は地に広がり転がる]

[閉ざされた『真紅』はもう何も映さず。
――恐らくは、在るべき世界の『漆黒』が*開くのだろう*]

(711) 2009/08/13(Thu) 01:17:06

魔剣士 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 01:18:26

魔剣士 ゼルギウス

/*
景気良く逝ってみました。[またんかおまえ]
『ゼルギウスの身体』は多分其の内風化して消えるんじゃないかな!
インストール『影斗』の魂は本来の世界に帰りましたということで。
[名前出してもゲル状の人にしかわからないよ]

そんなところで申し訳ないのですが、明日が有るので俺はこれで失礼を。
数日覗けない間にゼルギウスを使いたい人が居たら申し訳ないので、一旦村は出ておくことにします。
また数日後、戻れましたら。いってきまーす*ノシ*

(712) 2009/08/13(Thu) 01:25:53

孤狼 アーベル

まあ、来れた、って事は帰れるんだろうけど、なー。

[やっぱり、深くは考えていないらしいです。
根がお気楽なのもどうかと]

て、自分の身体じゃないって、そういう……。

[問題じゃない、という突っ込みは、どうやら届かないようで。
動かなくなった様子に、蒼と金とを瞬かせる]

……そういう問題じゃないと思うんだけど。

[ぽそ、と突っ込み一つ入れつつ。
駆け寄ってきたふわもこを、いつものよに左腕にしがみつかせて]

で。
……俺は、どやって帰ればいいんだ?

[結局、そこに*行き着いた*]

(713) 2009/08/13(Thu) 01:26:27

魔剣士 ゼルギウスが村を出て行きました。


孤狼 アーベル、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 01:28:10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light