人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影 オトフリート

/*
ゼルギウス様お疲れ様でした。
銀の雨の関連ですかね。

行ってらっしゃいませー。

(714) 2009/08/13(Thu) 01:28:26

孤狼 アーベル

/*
>>712 ゼル
景気良く逝かれてしまったw[それですますな]
や、時間限界あるのに、お付き合い感謝ですよっと。

気をつけていってらー、戻れそうなら、その時はまたよしなにっ!

(715) 2009/08/13(Thu) 01:30:42

孤狼 アーベル

/*
さてて。
とりあえず、現状アーベルでやりたい事は一段落したんで。

残りpt温存もかねて、2ID目投下しますかねぃ、と。
汎用性考えると、やはりあれかなー。

(716) 2009/08/13(Thu) 01:32:14

影 オトフリート

/*
←入り直せば良いじゃん、とか思ってる人。

私も影の人はそろそろ消えても良いでしょうかねぇ。
pt使い切ったら消える方向にしましょう。
次は何にしようかな。
ランダムでも良いかな。

(717) 2009/08/13(Thu) 01:35:56

9人目、熾天使 イレーネ がやってきました。


熾天使 イレーネは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


熾天使 イレーネ

[ふわ、ふわり。
零れ落ちるのは銀灰色の羽。

その源は──天使を思わせる、六翼]

……随分と、賑やかな場所。

けど。

気に入らない気配もある──のかな?

[ゆる、と小首を傾げつつ呟く。
口元には、どこか楽しげで、冷たい笑みを浮かべつつ]

(718) 2009/08/13(Thu) 01:37:21

影 オトフリート

/*
セラフが出たあああああああああ。

←気に入らない気配

(719) 2009/08/13(Thu) 01:39:14

熾天使 イレーネ

/*
というわけで、セラフインストールver降臨。

メインの方は、最初から入り直し考えてはいるのだけどね。
これも、やってみたいパターンだから、というわけで。

(720) 2009/08/13(Thu) 01:39:38

熾天使 イレーネ

/*
>>719 オト
そこまで反応しなくてもいいじゃないか。

でも、確かに影のひとも嫌ってそうだよねぇ、セラフ。

(721) 2009/08/13(Thu) 01:41:59

影 オトフリート

/*
>>721セラフ
やっておくべきかと思いまして。

そりゃあ変異種であり『始祖』ですしねぇ。
『総帥』に懐いてますし。

(722) 2009/08/13(Thu) 01:43:39

職人見習い ユリアン

/*
>>712ゼル
影斗さーん!!(まて)
って、あえて言わずにおいたのにぃ。

ユーディット共々行ってらっしゃいませ。

>>714オト
銀の雨関係です(頷き)
おいらが召喚できそうなキャラは、前回の模擬戦村でやった奴くらいなんだよなぁ。
カルロスの元ネタとも言うけど。

こいつにインストールするなら貴種の子なんだけど…あいつえr…ネタキャラだしなぁ。

(723) 2009/08/13(Thu) 01:45:05

逃亡者 ライヒアルト

当然だろう?

[光は後方に移動し、影は暗く長く伸びる。
すいと両腕を前方に上げて、両腕の影を切り離した。
2つの影は絡み合い、一つの盾となって彼を守るように前方へ]

…さて。

[息を整えるように、一度深く吸い。
足の爪先を軽く捻ってから、地面を蹴り上げる。
足元に残っていた影が一つの黒い塊になり、弾みをつけて上空へ跳ね上がった。
右手で銃のような形を作り、それへと人差し指を向けて]

――散れ。

[撃ち抜くように右手首を上げて、硬質な声が言葉を紡ぐ。
それに呼応するように、黒い塊は幾つかに分裂した。
その一つ一つが鋭い嘴を持つ鴉の形を取り、勢いよく降下して来る]

(724) 2009/08/13(Thu) 01:47:39

影 オトフリート

/*
>>723ユリ
やはしですか。
あそこのはインストールしやすそうですね。
色々データ決まってますし。

何か別の文字が。が。
流石と言うところですか?(ぇぇ

(725) 2009/08/13(Thu) 01:48:21

逃亡者 ライヒアルト、鴉たちが狙う先は、唯一つ――[[1d20]]

2009/08/13(Thu) 01:48:55

逃亡者 ライヒアルト、/* なんか間違えた。orz

2009/08/13(Thu) 01:49:28

熾天使 イレーネ

/*
>>722 オト
まあ、『新種』にとっては災害みたいなものだからね。
特に、『始祖』はいろんな理由で嫌ってるからなあ。
[どんな理由かは…………原作書けって話ですね、はい]

『総帥』に懐いてるのは気にしてないかもしれない。
あべぽんに絡むのは、『総帥』が興味持ってるからだし(何。

(726) 2009/08/13(Thu) 01:49:57

影 オトフリート、/*ライヒアルト(の中の人)を高速撫でで慰めた。

2009/08/13(Thu) 01:50:14

職人見習い ユリアン

/*
元ネタある方々にどこまで絡んでいいものか悩むおいら。
その辺りの色々を愉しむのであれば邪魔はしたくないな、と思うのが人情なのです。

いい加減寝ないと明日が大変。

お休みですよー。*ノシ*

(727) 2009/08/13(Thu) 01:50:48

熾天使 イレーネ、/*……どんまい[くろねこ、ぽふった]

2009/08/13(Thu) 01:51:01

逃亡者 ライヒアルト[01]

2009/08/13(Thu) 01:51:11

逃亡者 ライヒアルト、/* そしてここでこれ か wwww

2009/08/13(Thu) 01:51:47

職人見習い ユリアン、逃亡者 ライヒアルト/*中を慰めた。ゲル化状態で。

2009/08/13(Thu) 01:52:18

職人見習い ユリアン

/*

寝る前に爆笑さすなランダ神ー!!!w

(728) 2009/08/13(Thu) 01:53:07

逃亡者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 01:53:25

影 オトフリート

/*
すみません爆笑こきました背後wwwwwwwwww
そこで1とかwwwwwwwwwwwwwwwww

>>727ユリ
あんまり気にしないで絡むのが良いと思います。
影の人はpt切れたら消えますし。
セラフとは絡まないのです。

と言うか大変になってしまうのなら寝て下さい。
お休みなさいませ。

(729) 2009/08/13(Thu) 01:53:29

熾天使 イレーネ

/*
……ランダ神が遊んでいる。

ユリはお休み、無理せずだよ。
というか、元ネタと言ってもボクの場合はあまり気にする必要ないのだけれどね。

(730) 2009/08/13(Thu) 01:55:14

影 オトフリート

/*
>>726セラフ
原作楽しみにしてます(おまえ

にゃにぃ
色んな意味でアーベル様に嫉妬(何故

(731) 2009/08/13(Thu) 01:55:46

逃亡者 ライヒアルト

/*
やあ、初めて01とか出たぜwww

そして何気に初敗北。
きっとラ神が空気読んだんだね!

(732) 2009/08/13(Thu) 01:55:51

逃亡者 ライヒアルト、/* というか思った以上に時間かかってすまぬ。

2009/08/13(Thu) 01:57:59

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light