人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


熾天使 イレーネ

/*
>>731 オト
楽しみにされたw
あれも、かなりテンションに左右されるから、のんびりとw

あべぽん本人は、物凄く迷惑がってるんだけどねw
エリスが完全スルーなのは、きっと救い(なのか。

(733) 2009/08/13(Thu) 01:58:41

ジャーナリスト ヴィリー

[振り抜いた拳は眼前の礫を砕き]
[焔は砕いた礫を包み]
[数多の朱き礫は友の下へ勢いを付けて走り行く]

『颯』、巻き上がれ!

[上方から降り注ぐ鴉を模した影]
[それに対し振るうは左の拳]
[コークスクリューの要領で突き上げた拳から]
[巻き上がるは中規模の竜巻]
[周囲に浮いていた礫をも巻き込み]
[降り注ぐ影へと向かって行く]
[礫と影はぶつかり合い] [相殺]

っ!
……ちぃっ。

[ただ一つだけ、影が竜巻より逃れ男の左肩を掠め]
[紅を宙へと散らした]

(734) 2009/08/13(Thu) 02:05:26

逃亡者 ライヒアルト

/*
そして僕が悩んでる間に寝た方おやすみなさい。[まとめた]

元ネタとか気にしないでいいと思うよ。よ。

(735) 2009/08/13(Thu) 02:06:26

ジャーナリスト ヴィリー、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 02:06:50

影 オトフリート

/*
>>732ライヒ
初敗北なんですか。か。

そして今回の模擬村始まって負けなしの背後。
…どうした自分(がくぶる

>>733セラフ
そりゃ背景設定読むのも楽しいですからww
ええ、急かしたりはしませんwww

そりゃ普通は迷惑でしょうね(笑)
エリスは『新種』に寛容なんでしたっけ。
構われないだけ確かに面倒は無いと言えば、無いのかも?

(736) 2009/08/13(Thu) 02:10:34

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>ライヒact
まぁ気にすんな。
俺もあれこれやりながらだしよ。

(737) 2009/08/13(Thu) 02:13:56

熾天使 イレーネ

/*
>>736 オト
一つずつ、片していかないとだからね。

うん、かなり迷惑だよね。
エリスは『新種』を受け入れて、人口生命体を嫌う子。
セラフとは逆なのだ。
下手に構われると、一番しつこいのもあの子だからね、きっと。
ただ、『総帥』が気に入ってるから、手を出さないらしい。

(738) 2009/08/13(Thu) 02:17:27

影 オトフリート

/*
>>738セラフ
なるほど、セラフと逆の思想を持つ、と。
…一番しつこいのはあっちですか。
『総帥』のはまだ可愛い方なんですね。
付き纏われているが故に手を出されずに居られるとは何と言う皮肉(笑)

(739) 2009/08/13(Thu) 02:21:17

熾天使 イレーネ

/*
>>739 オト
おこさまだからねぇ、エリス。
中々、村設定には絡めてだせないのだけど。
聖都市近辺はネタにしにくいから。
バトル抜きの言い換えあり村で、レジスタンスの内部どたばたとかやらないと、出てこないだろうなぁ。

『総帥』の絡み方が、実は一番大人しいんだ。
これも、中々に酷い話だけどねー。

(740) 2009/08/13(Thu) 02:26:07

逃亡者 ライヒアルト

[判断ミス。
残した影は勢いをつけて迫る焔を飲み込もうと動くが、無数の礫に対してそれは薄すぎる壁。
影を逃れた礫は容赦なく彼に降り注ぎ]

――ッぁ…

[身体中に無数の傷と火傷を作っていく。
熱さと痛みとで集中が途切れ、彼の操る影もまた勢いを失い]

……

[未だ焔の降る中。
身体と精神と、両方が限界を迎えて、ぐらりと身体が傾いだ]

(741) 2009/08/13(Thu) 02:27:03

逃亡者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 02:28:21

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>736 オト
不思議なことにダイス運は強かったんだ。何故か。
昨日の高度な同数といい、今回の村のラ神は僕に厳しいようですw

そしてその分きみが気に入られたに違いない。

(742) 2009/08/13(Thu) 02:35:46

ジャーナリスト ヴィリー

[傾ぐ友の身体]
[それを見て両手を振り、纏っていた焔と疾風を消す]
[もう一度右足で地面を踏み鳴らすと]
[勢いの残る朱い礫も失速し地面へと落ちた]
[左肩の傷を確認してからゆっくりと友へと近付く]
[左足を少し庇うような歩き方]
[倒れる前に手を貸すと言う動作は]
[左足の状態と男の性格も相まって行われることは無かった]

勝負あったな。

[短くなった手巻き煙草を右手で持ち]
[に、と口端を持ち上げる]
[ゆらりと紫煙が立ち上り]
[周囲に渋みを含んだ紅茶の薫りが漂った]

(743) 2009/08/13(Thu) 02:37:23

ジャーナリスト ヴィリー、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 02:38:13

影 オトフリート

/*
>>740セラフ
なるほど。
ネタにしにくいなら無理にやらなくても。
そちらも原作として書くんですよね?[期待しながら首こてり]

どん底の下にまだ底があった感じですね(謎

>>742ライヒ
そうだったのですか。
あれだけの数字出して相打ちはなかなか無いですもんねぇw

えぇー、飽き性ですねぇラ神(何

(744) 2009/08/13(Thu) 02:41:43

熾天使 イレーネ

/*
>>744 オト
うん、無理にはやらないけどね。
……あれは。
プロット埋めっぱだから、発掘からしないとならないんだよなぁ。
一応、『世界軸破砕』の元ネタはそこなのだけど。

うん、そんな感じだね(ぇ。

(745) 2009/08/13(Thu) 02:47:33

熾天使 イレーネ

/*
お、と。
もう3時になるのか。

いくら休み初日とはいえ、これはよろしくない。
というわけで、ボクもそろそろ寝ておこう、うん。

お休みなのだよ。

[くろねこ、土鍋に入って*くるりんこ*]

(746) 2009/08/13(Thu) 02:49:16

影 オトフリート

/*
>>745>>746セラフ
あらら、埋まりっぱなしですか。
気になるところですが、あまり無理はさせられませんしねぇ。

はい、お休みなさいませ。
明日休みですか、良いなぁ。

(747) 2009/08/13(Thu) 02:54:24

逃亡者 ライヒアルト

[先程と違い、影を動かす程の力も無い。
どうと倒れ込み、その痛みで遠退きかけた意識が戻って来る]

…ははっ。
あぁ。
まったく、きみにはかなわないね。

[仰向けに倒れたまま、近付いて来た友人の顔を見上げる。
満身創痍でありながら、何処か楽しげに返した]

しかし困ったな。
癒しのほうは、あまり得意じゃないんだが。

[さして困った風でもなく、そう付け加えたりもして]

(748) 2009/08/13(Thu) 02:54:34

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>744 オト
もしかしたら前村のきゅーたんで運使い果たしたのかもね!(ぇー

昨日も20出してきたりして、とはちらと思ったんだけど。
よもや同数とはおもわなんだww

ラ神は気紛れかつ空気を読むからラ「神」なんだよきっと。

(749) 2009/08/13(Thu) 03:00:03

逃亡者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 03:00:50

逃亡者 ライヒアルト、/* くろねこさんはおやすみなさい。

2009/08/13(Thu) 03:01:47

ジャーナリスト ヴィリー

荒事でお前ぇなんぞに負けてられっかよ。
俺ぁこれで食ってんだ。

[間違ってはいないが、仕事内容からすれば微妙な言葉]
[短くなった手巻き煙草は後方へと投げ捨てられる]
[それは地面に落ちる前に燃え上がり塵と消えて行った]

ん、ああ……俺もあまり得意じゃねぇんだが。

[胸ポケットから取り出した手巻き煙草を口に咥え、火を点す]
[無臭の、文字通りの紫煙]

解放しろ、『魔眼《テュフェルザウゲン》』。

[コエを発すると紫煙は男と友を取り巻き、微弱ながら癒しの力を注ぎ込む]

痛み止めくれぇにはなんだろ。

[付け足して、左手はジーンズのポケットへと捻じ込み]
[右手は友へと差し出した]

(750) 2009/08/13(Thu) 03:05:08

影 オトフリート

/*
>>749ライヒ
そこでですかwww

20出されるよりも困惑しますよね、あれで同数ってww

真理だと思ってしまいましt
おのれラ神め。

(751) 2009/08/13(Thu) 03:08:56

ジャーナリスト ヴィリー、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 03:09:16

逃亡者 ライヒアルト

その言い方じゃ、喧嘩するのが本業みたいじゃないか。

――まあ、でも。
次は負けないよ?

[苦笑混じりに突っ込みを入れつつ。
悪戯めいた笑みを閃かせ、あるかも分からない「次」のことを言う]

…ああ、すまない。

[僅かながら痛みが引いて、は、と息を吐く。
差し出された手を取ろうと、ぎこちなく腕を動かした]

(752) 2009/08/13(Thu) 03:23:24

逃亡者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 03:24:28

ジャーナリスト ヴィリー

変わんねぇだろうよ、荒事専門の記者なんぞ。

フン、そう言う大口は自力で立ち上がれるようになってから言いな。

[手巻き煙草を咥えたまま、くつりと笑う]
[「次」があるかなんてことは考え無いことにした]
[ぎこちなく伸ばされる腕を男の方から掴み上げる]

…ま、そんくらい言う奴じゃねぇと俺のダチは務まらん。

[零れ落ちる笑いは尚も*軽く*]

(753) 2009/08/13(Thu) 03:28:53

ジャーナリスト ヴィリー、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 03:29:54

ジャーナリスト ヴィリー

/*
発言上限も近いし〆とくな。
ライヒ、お付き合いありがとよ。

(754) 2009/08/13(Thu) 03:30:38

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light