人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 ライヒアルト

/*
>>751 オト
最後に勝ったのがあれだからww

そうそう、そっちのが確率低いのにw

だってラ神だもの。
というと全て片付く気がします。
いつでも絶好調。

(755) 2009/08/13(Thu) 03:32:30

影 オトフリート

/*
>>755ライヒ
なるほどwww

だってラ神だもの。
良く使っている言葉な気がします。
不調な日は無い。


と言ったところでptがお開き。
しかし次のキャラを決めていない。
巨大斧連れて来ますかね。

と言うわけで一旦ドロン。
影の人は舞台から消えてる状態だから補完入れなくて良いや。
[手ぇ抜きやがった]

(756) 2009/08/13(Thu) 03:37:43

影 オトフリート、/*【あと0pt】  ちゃんと使い切ったんだZE(馬鹿

2009/08/13(Thu) 03:38:33

逃亡者 ライヒアルト

…そういうものかな。

まったく。
だれの所為だよ。

[軽く文句を言いながらも、引っ張り上げる力を借りて半身を起こす。
もう一度礼を言って]

ははっ。だろうね。
きみについて行ける人なんて、そうはいないだろうさ。

[軽口を返すその時の笑みは、少しばかり嬉しそうな色を*混じえた*]

(757) 2009/08/13(Thu) 03:46:27

逃亡者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 03:47:46

逃亡者 ライヒアルト

/*
お疲れお疲れ。
上限一杯使っちゃった。楽しかったです。
というか意外とほのぼのしてたな!w

しかし現実のライヒは生きてるんだろうか。[待て]

(758) 2009/08/13(Thu) 03:51:35

逃亡者 ライヒアルト

/*
本当に0ptだww
巨大斧にwktkしつつ。

act足りなさげだし、僕も次の時は一旦入り直すかな。
キャラ変えてもいいけれど。逃亡者やってないし。

(759) 2009/08/13(Thu) 03:55:14

ジャーナリスト ヴィリー

/*
俺はライヒは死んだものと言う意識でやってた(爆)から、あんましギスギスする気は無かったんだよなw
SNSで書いたSSの延長のつもりで居た。
だからダチとも表現する。

でも本当に現実のライヒはどうなってんだろな。
そこはお前次第だろうけどw

(760) 2009/08/13(Thu) 03:55:57

ジャーナリスト ヴィリー

/*
っと、忘れる前に。

☆ライヒアルトvsヴィリー 〜親友との邂逅〜
>>597 >>598 >>604 >>608 >>614 >>619 >>627 >>642 >>645 >>662 >>668 >>679 >>684 >>692 >>698 >>703 >>707 >>724 >>734 >>741 >>743 >>748 >>750 >>752 >>753 >>757

(761) 2009/08/13(Thu) 03:56:52

ジャーナリスト ヴィリー

/*
入り直しは自由にしたら良いさ。

さて、良い時間なので入り直ししたら流石に寝るわ。
明日も仕事(ぉぃ

(762) 2009/08/13(Thu) 03:57:38

ジャーナリスト ヴィリー、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 03:59:06

影 オトフリートが村を出て行きました。


9人目、熊殺し アマンダ がやってきました。


熊殺し アマンダは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


熊殺し アマンダ

[身の丈を遥かに超える馬鹿デカいサイズの斧を背負い、女は舞台に足を踏み入れる]

……あっれ、出るとこ間違ったかな。

[見渡せど待ち合わせをした人物の姿は無く、見覚えの無い場所が広がるばかり。顎に手を当て、こきゅ、と首を捻った]

……ま、いっか。

[何が良いのやら。難しく考えることはせず、女はそのまま歩みを*進める*]

(763) 2009/08/13(Thu) 04:00:13

熊殺し アマンダ

/*
斧使いさーんじょー。
元ネタあるけど性格とかは多分違うくなると思う。
二つ名は元ネタ準拠でs

(764) 2009/08/13(Thu) 04:01:12

逃亡者 ライヒアルト

/*
今日も今日とて、まとめありがとです。

>>760
そうだったのかw
生きてる認識だったらギスギスする可能性あったんだなw

まあ、生きててもそろそろ死にかけてる頃かなとは思ってましt
多分またここに来れば会えるよ!

(765) 2009/08/13(Thu) 04:03:01

逃亡者 ライヒアルト

/*
おま、仕事かよww寝れww

斧遣いktkr
そこでアマンダさんとは。

(766) 2009/08/13(Thu) 04:04:35

逃亡者 ライヒアルト

/*
さて、僕も寝るかな。
明日は夜遊びするから昼間しか来れなさげなんだぜ。

[熊猫*ころりんこ*]

(767) 2009/08/13(Thu) 04:07:58

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>765ライヒ
多分あった。
生きてる間は二度と会わないつもりだったからな。
それこそ喧嘩腰になってただろうけど、どうせなら友情回復したれ、と(笑)

ここに居座る気かお前wwww


うーい、寝るさ流石にww
アマンダは斧が似合いそうだと思ってチョイス。
熊殺しってつけても違和感なさそうだったし(ぉ

ほんじゃ*お休み*

(768) 2009/08/13(Thu) 04:08:18

孤狼 アーベル

/*
地震に起こされて箱立ち上げたんで、アンカーまとめておこう。

☆アーベルvsゼルギウス
>>491,>>594,>>596,>>602,>>612,>>613,>>620,>>622,>>626,>>632
>>639,>>644,>>651,>>656,>>664,>>670,>>676,>>678,>>682,>>686
>>691,>>693,>>701,>>702,>>704,>>706,>>708,>>711,>>713

(769) 2009/08/13(Thu) 08:33:49

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 08:36:42

熾天使 イレーネ

/*
で。
とりあえず、お昼くらいには出てくると思うんだよ。

特殊系主体だけど、多分何でもできるタイプ。
基礎は、媒介利用した武器生成と念動力かな。

そして、誰にでもケンカ売れる、という特殊技能(技能違)があるんで、バトル関係はお気軽にどぞ。

(770) 2009/08/13(Thu) 08:40:51

熾天使 イレーネ、/*というわけで、くろねこ*ばたんきゅー*

2009/08/13(Thu) 08:41:11

熊殺し アマンダ

/*
ほーんと地震多いわねぇ。

なんて言いつつ全く影響が出てない場所に居るアタシだけど。


あ、ちなみにアタシはクルースニクの一族で馬鹿が付くほどの怪力だから。
巨大斧か素手でバトルするわよーっ。
身体能力と再生能力は常人を遥かに凌駕するわ。
まぁこれは一族全員に言えることなんだけど。
そのくらいしか元ネタも設定が公開されてないと言うw

(771) 2009/08/13(Thu) 10:25:02

熊殺し アマンダ、/*「マンモスの肉!?」ってスナックが意外に美味くて笑うww

2009/08/13(Thu) 10:28:48

職人見習い ユリアン

/*
「マンモスの肉!?」がタイムリーでわろた。
ついさっき妹に見せられたばっかりだわ。
食べてないけど。

元オトのアマンダいらさー。


今度は八丈島とか。大丈夫なんかねほんと。

(772) 2009/08/13(Thu) 10:36:12

熊殺し アマンダ

/*
マジでかwwwwww
アタシも今日の昼飯買うために狼ソン(何それ)寄ったら見つけてさー。
一つ食べてみたら、本当のマンモス肉食べたこと無いのに「あーあーあーwwww」って何か納得したw
美味いと言うよりは、面白い、かな。

来たぜー。

震源が八丈島?
あちこちだねぇ。
治まってくれると良いんだけど。

(773) 2009/08/13(Thu) 10:40:23

職人見習い ユリアン

/*
「マンモスの肉は入ってません」とご丁寧に書いてある辺りが。
後で妹から一個貰おう。

八丈島で震度5だったらしい。
大きいのの前触れじゃなく、ちょっとずつ行ってくれてるならいいんだけどね。

(774) 2009/08/13(Thu) 10:44:51

熊殺し アマンダ

/*
ふーむ、調べてみると小さな地震は毎日のように起きてるのねぇ。
ここ数日大きなのが目立ってきてる感じかしら。

11日の地震以後の余震の数が凄いわー。
駿河湾だけで12回。

(775) 2009/08/13(Thu) 10:45:10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light