人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美少女 ベッティ

/*
よろれいひー
昨日は結局サークルチェックという調べものでほぼ徹夜だったじぇい

今は帰省の途上の鳩ぽっぽ

(776) 2009/08/13(Thu) 10:49:54

職人見習い ユリアン

/*
>>775アマンダ
割と地震慣れしてる方だけど、ちょっと最近多いかなー。
今震度5くらいでも色々大変だろうし。祭典とか。

>>776ベッティ
おはよろれいひー
ベッティも祭典という名の戦場に参戦か。
暑さ対策だけはしっかりとなー。

もう暫く祭典も行ってないなぁ。
行く体力も無いけど。

(777) 2009/08/13(Thu) 10:56:36

美少女 ベッティ

/*
起きる起きる言われた東海地震にgkbrしながら去年4月まで7年間愛知東部に住んでたわっちとしても最近の地震は気になるところ

まあ、現状も東南海まで拡大したら他人事じゃ済まないっぽいがな

(778) 2009/08/13(Thu) 11:00:13

熾天使 イレーネ、/*くろねこ、もそり。くぁ。[くしくし]

2009/08/13(Thu) 11:07:52

職人見習い ユリアン

/*
祭典の最中に大きいの来たら洒落にならんからな。
今の会場だと特に。

日本全体が地震源抱えてるようなもんだからねー。
どこであってもおかしくは無いと思う。

(779) 2009/08/13(Thu) 11:09:10

熊殺し アマンダ

/*
ベッティぃやっほぅ。
祭典なんて行きたくても行けないっ!!
帰省気を付けてねー。

>>777ユリフィーバー!
地震慣れしてるのは良いことなのか何なのか。
そう言う人でも多いと思えるなら、いじょーにも思えるわねぇ。
ホント、祭典中は止めて欲しーわね。

(780) 2009/08/13(Thu) 11:13:50

熊殺し アマンダ、/*くろねこゲットーーー!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

2009/08/13(Thu) 11:14:32

熊殺し アマンダ、/*ち、改行かかったか。

2009/08/13(Thu) 11:14:52

美少女 ベッティ

/*
開催中は…………うん、来たら大惨事になりかねんなぁ
エスカレーターとか階段とか

あと、新幹線とまるとオレ\(^o^)/

(781) 2009/08/13(Thu) 11:17:34

熾天使 イレーネ

/*
[くろねこ、げっとされた。きょとり]

空腹は、容易く眠さを凌駕するのだと改めて思った。
[何の話ですか]

地震、多いね。
個人的には、地震も怖いが津波も怖いのだけれど。

(782) 2009/08/13(Thu) 11:17:38

美少女 ベッティ

/*
ねこさんやっほ

わっちも愛知時代は津波の危険もあったとこ住んでたからなぁ
幸いすぐそこが丘の上の大学やったから来たら真っ先にそっちに逃げる算段はしてたなぁ

(783) 2009/08/13(Thu) 11:30:27

職人見習い ユリアン

/*
>>780アマンダ
うちの辺りは地震の巣だから。
でも流石に何日も続けては無い。うん。
祭典中止もそうだけど、荷物が届かないとかありそうだな、今回。

>>781ベッティ
晴海とか幕張でやってた時はそういう心配なかったんだけどねぇ。
(晴海どころかそれ以前を知っているおいら)

新幹線は…物凄く混んでそうだな…

>>782イレーネ
……お腹が空いて目が覚めた、と。

海の側だと確かに。<津波

(784) 2009/08/13(Thu) 11:30:45

熊殺し アマンダ

/*
←津波より火山が怖い場所に居る人

空腹は睡魔を軽く凌駕するね、うん。
[ゲットしたくろねこをもふーもふもふー]

>>784ユリ
あーあー、荷物届かないは確かに。
まぁ何にせよ、地震起きたら大変。

(785) 2009/08/13(Thu) 11:35:27

熊殺し アマンダ

/*
ダメだ、ズヴォリンスキーに笑いそうになる。
今周りに人居ないから良いけど。
[仕事中に何を聞いてるか]
[SHメドレーですが何か]

(786) 2009/08/13(Thu) 11:36:36

熾天使 イレーネ

/*
>>783 ベッティ
やあ。

津波警報は、今まで一回しか聞いた事はないのだけどね。
聞きたくはないけれど。

>>784 ユリ
うん、そうなんだ。

まして、直撃ポイントだからね、家は。
どうにもそちらが気になってしまう。

(787) 2009/08/13(Thu) 11:37:57

熾天使 イレーネ

/*
>>785 アマンダ
[くろねこ、もふられている、もふられている。にゃー]

……そうか、そちらにはそういう怖さが。

食べないとばてるのはわかってるから、熱量摂りに起き出したのだよ。
あと、親が出かけるので戸締り確認ねこに。

(788) 2009/08/13(Thu) 11:40:51

美少女 ベッティ

/*
いや! 届かないは勘弁して!!

いや、一般参加だけど。お気にのサークルの新刊そんな理由で買えんとかないわー

……まあ、とらとかメロン行けいう話ですが

(789) 2009/08/13(Thu) 11:41:42

熊殺し アマンダ

/*
エイレーネ。[イレーネをじぃ]
[聞いてないと分からないネタは止めなさい]

>>788イレ
[仕事合間のひと時。至福]

うん、直ぐ傍に休火山あるからねー。
今のところ予兆はないみたいだけど。

熱量大事。[←言いながら疎かにする人]
あれま、お留守番ねこかにゃ?
最近物騒だしねー。

(790) 2009/08/13(Thu) 11:43:57

熊殺し アマンダ

/*
>>789ベッティ
ホントにそれは泣けるわよね。
そう言う影響は出てないと思うから、今のところは大丈夫だと思いたい。
高速崩れてる場所あるけど、一般道は通れるだろうし。

(791) 2009/08/13(Thu) 11:46:09

熾天使 イレーネ

/*
>>789 ベッティ
地震で届かないのは、切なそうだ……。

>>790 アマンダ
[何だかしあわせそーなので、抱きにゃんこ]
[じい、と見られた。こてし]

それまで動いたらそれこそきゃあ、だと思うんだよ。

うん。
まあ、昨日の夕飯が素麺だけだった反動もあるのだろうけど。
留守ねこ留守ねこ。
親戚の墓参りだから、行ってもすることないのにゃ。

(792) 2009/08/13(Thu) 11:48:34

熊殺し アマンダ

/*
>>792イレ
[もふもふしながら喉元をこしょこしょ]
[まぁ視線は気にしないがよろし]

ホントよねぇ。
まぁ難しく考えないで気ままに過ごしてるけど。

そーめんだけはお腹減るわー。
麺類ってお腹溜まんない。
あーあー、そうか今はお盆だっけ。
盆休みとか関係ないから頭から抜けてた。
道理で今日の道路混んでたと。[寺が密集してる場所を通る]

(793) 2009/08/13(Thu) 11:58:39

美少女 ベッティ

/*
うし、座席確保

そうなんだよなぁ、高速崩れてんだよねぇ
新幹線込むんだろうなぁ
指定席取ろうかなぁ。空いてるか知らんけど

(794) 2009/08/13(Thu) 12:01:33

職人見習い ユリアン

/*
むかし、祭典直前で夜逃げした印刷屋があってな…

まぁ、ああいう所の荷物は早めに送ってるだろうし(そのために早期割引とかある)
間に合わないて言う事は無いんじゃないかな?


うちはいつ迎え火焚きに行くんだろう?(おまえは

(795) 2009/08/13(Thu) 12:02:50

美少女 ベッティ、なるほど、これがマンモス肉か(バリボリ

2009/08/13(Thu) 12:04:21

職人見習い ユリアン

/*
新幹線といえば、元ゼルギウスなわんころも、そろそろ新幹線の中の人かな?
自由席だといっていたけれど。

(796) 2009/08/13(Thu) 12:05:35

職人見習い ユリアン、/*マンモス肉大人気?

2009/08/13(Thu) 12:06:10

熊殺し アマンダ

/*
>>794ベッティ
座席確保おめー。
一般道でも、って人じゃないと他の移動手段とるだろうしねぇ。
普通に新幹線混みそうだけども。
空いてると良いね、指定席。

>>795ユリ
なんだtt
すげーなそれ…。

あ、そう言うのあるんだ。[←全く知識が無い人]
じゃあ大丈夫なのかな。

夜に家の前で焚くと良いy

(797) 2009/08/13(Thu) 12:06:22

熾天使 イレーネ

/*
>>793 アマンダ
[こしょられごろごろ]
[気にしないことにしたらしい(早いな]

考え始めると、きりがないからね。
自然ばかりは制御がきかない。

作る気力がなかったんだ。
そしたら、ちょうど素麺が大量に茹で上がっていたという。
[ようするに、手を抜いた]
お盆だから、ボクがこの時間に箱を使っているともいうよ!
お寺の辺りは、込むだろうねぇ……。

(798) 2009/08/13(Thu) 12:07:04

熊殺し アマンダ

/*
ベッティまでマンモス肉をwww
結構食ったら止まらないと思う。

わんころも新幹線かー。
座れてたら良いんだけどねぇ。

(799) 2009/08/13(Thu) 12:07:41

熾天使 イレーネ

/*
>>794 ベッティ
座席確保おめでとう。
確かに、新幹線は混みそうだね。時期的なものもあるし。

>>795 ユリ
……夜逃げって、凄絶な。

迎え火。大体、夕方な気がする。

(800) 2009/08/13(Thu) 12:09:47

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light