人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


熊殺し アマンダ

/*
>>798イレ
[ごろごろしてるくろねこの耳をかぷっ]

うん、自然はどうにもならない。
自分らが頑張っても事態が変わるわけじゃないもんね。

夏は色々気力が削げる。
誰かが作ってたなら相伴に与るのが道理(ぁ
それもそうだったね!<盆だから〜
いやー、今日は早めに出たはずなのにお陰で遅刻しかけt

(801) 2009/08/13(Thu) 12:10:48

職人見習い ユリアン

/*
>>797アマンダ
知り合いが被害にあったのだよ…

印刷屋の場合「祭典あわせで何日までに入稿するといくら」って言うのがあったりする。
それ過ぎると、急ぎの仕事になるから当然高い。
運送屋は今まだペリカンだっけ?運営御用達は。
そこに頼むと安くなったりする。

うちのとーちゃん、うちじゃなくて田舎に帰りそうなんだよなぁ。

(802) 2009/08/13(Thu) 12:14:31

熾天使 イレーネ

/*
……は。
そいや、オトさん空いてるのか。
余裕あったら、学院しーくれっとの愉快人辺りやってみようかしら。
完全魔法特化になるけど。

>>801 アマンダ
[くろねこ、にゃーっ! ちたちた]

無理に制御しようとすると、反動も大きいしね。

母上が食べたくて茹でていたらしい。
しかし、明らかに茹ですぎだった(量的なイミで。
早めに出ても、とは相当なもののような気が……。

(803) 2009/08/13(Thu) 12:17:16

美少女 ベッティ

/*
>>795 ユリ
なにそれこわい

まあ、悲観してるように見せかけてそこら実はあんま心配してないけどね
むしろ、天候のほうが怖かったけど……うん、大丈夫そうだ

(804) 2009/08/13(Thu) 12:17:18

職人見習い ユリアン

/*
>>800イレーネ
「印刷屋と連絡取れないどうしよう」とかもうね。
当時はまだ携帯とかなかったし。

夕方だよねぇ、やっぱり。

(805) 2009/08/13(Thu) 12:18:39

熊殺し アマンダ

/*
>>802ユリ
マジで。

へー。
そっか、ギリギリだと他の仕事押しのけてやらなきゃならなくなったりもするからか。
運送のは一括で受け取れるから、かにゃ。
結構祭典合わせのプランあったりするんだね。

なるる、田舎か。
…でも帰省するならもう移動しないと行けない気が。が。
近いなら焦ること無いかも知れないけど。

(806) 2009/08/13(Thu) 12:21:06

職人見習い ユリアン

/*
>>804ベッティ
いくらなんでも新刊全滅は無いと思うからねー。

天気はいいけど暑いよ。蒸し暑いよ!

(807) 2009/08/13(Thu) 12:22:25

熊殺し アマンダ

/*
>>803イレ
愉快人キタコレ
弄られに出るべきですk

[ちうちう。お腹空いてるらしいですよ]

んだねぇ。
自然相手は流されるままに。

どんだけ茹でたんだwwww
寺の入り口に整理員が居たんだぜ…!
マジでどんだけって感じ。
対向車線の方が酷かったけどさ。
そんなに広い道でもないから、余計混んでたっぽ。

(808) 2009/08/13(Thu) 12:25:42

熾天使 イレーネ

/*
>>805 ユリ
直前というのがまた。
印刷業界は、一時期兄貴がいたから、過酷なのは聞いてはいるけれど。

家の辺りも、大抵夕方にやるねー。
言ってる自分は、やった覚えがまるでないのだけど。

(809) 2009/08/13(Thu) 12:27:20

職人見習い ユリアン

/*
>>806アマンダ
運送屋の場合、早めに東京の倉庫に荷物集めておくんだとか。
印刷屋もそれ利用するから、間に合うように仕上げたいんじゃないかな。

いや、おとーちゃんのお魂さんが向こうに行ってそうだなぁ、と。
「田舎に墓作る」って言ってた人だし。
おとーちゃんの実家は京都です…。

(810) 2009/08/13(Thu) 12:29:23

熊殺し アマンダ、/*迎え火で花火やるのが子供の頃の常だった。

2009/08/13(Thu) 12:29:51

美少女 ベッティ

/*
>>807 ユリ
てか、多分ほとんどのとこの荷物は東京入ってる思うし
開催不能レベルのヤツ来なけりゃ大丈夫でしょ

暑いのも厄いのは確かだけど(いっぺんぶっ倒れ掛けた)、降られるよりかは万倍楽なんすよ
人混みの危険性故傘は差せないと思ってもらっていい

(811) 2009/08/13(Thu) 12:30:55

熾天使 イレーネ

/*
>>808 アマンダ
セーブかけるの、大変だけどね!
とりあえず、余裕があったらやってみるのもいいかと思ったんだ。

[たべるにゃー、とぢたぢたにゃーにゃー]

5束1袋のパッケージがどこにも見えないから。
多分、それ全部じゃないかな。
整理員がでるほど。すごいな。
というか、家はいつ、家の墓参りに行くつもりなのやら。

(812) 2009/08/13(Thu) 12:31:49

熊殺し アマンダ

/*
>>810ユリ
なるへそ。
どうせなら全部纏めてやった方が楽だもんね。

む。
あー、そういう意味か、理解。
そして京都…。
分割して来てもらえばい(ry

(813) 2009/08/13(Thu) 12:32:57

職人見習い ユリアン

/*
>>809イレーネ
そんなに大きいところじゃなかったから、会社の規模以上に受けて間に合わなくなったか、元から危なかったかのどっちかだろうなぁ、と。

うちはそういうのに縁がなかったから、色々大変だ。

(814) 2009/08/13(Thu) 12:33:01

熊殺し アマンダ

/*
>>812イレ
突き抜けてる存在はそこが大変だよなー。
でも見れるなら見てみたいかも。

[だいじょぶだいじょぶ]
[血ぃ少し貰うだけだかr]

ぶっはwwwwwwww
茹で過ぎだwwwww
いくら寺の密集地とは言え多すぎだと思った。
うちもいつ行くんだろうなぁ、勝手に終わらせてそうだけど。
行くことになったらアッシー確実だけどな!

(815) 2009/08/13(Thu) 12:36:28

熾天使 イレーネ

/*
>>814 ユリ
どちらにせよ、逃げられた方にはたまったものではない、ね……。

お盆とかお彼岸とか。
意識しないと、ほんとにわからない事が多いものです。

>>815 アマンダ
どうにも、そんなんばっかりだから、それもまた楽しくなってるけど、ね[どんだけですか]
では、あべぽんが空になった頃にオトさんが空いてたら召喚しようw
オトさんなら、汎用キャラの極みな時空竜にも転用できるし。

[ちまいから、ちょっと血ぃとられるとばたんきゅーだよ!]

きっと、今日の夕飯まで続くんだw
密集地って、それは確かにすごそうだwww
家は恐らく、今出てる外回りから戻ったら、だろうけど。
これも、「どこまで行くか」で時間が変わるからなあ……。

(816) 2009/08/13(Thu) 12:43:15

熊殺し アマンダ

/*
>>816イレ
アルカナのクローディもそうだったもんねぇ。
孤狼も今はそんな感じになっちゃってるし。
おとにーさーんw
どんだけアベぽんとオト使ってるかが分かるn

[大人しくなって良いじゃn(おま]

今日の晩飯もかよ!ww
飽きそうだwww
道路に沿ってずらーっと並んでるからねぇ、寺。
そんなに長くはないんだけどさ。
交差点跨いで混んでたのが痛かった。
んじゃ午後には行くのか、そして場所によるのかw

(817) 2009/08/13(Thu) 12:51:25

熾天使 イレーネ

/*
>>817 アマンダ
普通のひとが稀少っていうのは、どうかと思うんだけどね。
気がつくと、そうなってるんだ(その前に止めなさいなと。
しかし、実はオトさんは時空竜と、和名のふみにゃーしか使っていないという。
逆に言うと、時空竜ばっかり4回もやってるという説が。

[元々、夏はおとなしいよ!(それも違]

体動かしてないから、そんなに食べなくてもいいんだよねぇ。
だから、あんまり気にしてないというか。
しかし、今兄貴が炊飯器のHPを0にしたらしいから、親の昼に消えるかも。
交差点またぎは……確かに、きつい。
多分、夕方にー。
何箇所回ってくるかによって、帰ってくる時間が変わるからねぇ、どうしても。

(818) 2009/08/13(Thu) 12:58:32

熊殺し アマンダ

/*
>>818イレ
元々言い換え無し村以外は普通のひと居ないと思いまs
くろねこさんが書いてるお話もファンタジー多いみたいだし。
時空竜やりすぎwwww[←とか言いつつ某悪魔を同じくらいやりまくってた人]

[熱に弱いのですな。1mlくらい頂いておこう(こら]

気にしてないなら良いけどさー。
兄者が炊飯器に勝っとる。
問題なく消化できそうだね。
3・4回くらい同じ信号で止められた さ。
そかそか、行ってらっしゃいだね。
複数個所回るなら、確かに。

さて、背後も腹を空かし始めたんで飯行って来るわー。
また後で*ノシ*

(819) 2009/08/13(Thu) 13:12:32

職人見習い ユリアン

/*
お昼を取りに行ったらそのまま引止めらりた。

どうやらこれから買い物に行って、ついでに迎えに行くつもりらしい。
そんなわけでこちらもいったん落ち。
また後ほどー。*ノシ*

(820) 2009/08/13(Thu) 13:20:40

熾天使 イレーネ

/*
>>819 アマンダ
言い換えナシでもたまに普通でないのが(待。
元々、ひーろーものから異世界FTに転がり込んだねこだからね。
や、だってやりやすいんだよ、時空竜wwwww

[にゃーΣ]

兄貴は帰ってくると確実に炊飯器を無残な姿にしてくれます。
同じ信号でその回数は辛いな……。

にゃ、ご飯いてら、なのだよ。
ボクも米とぎしたり、別件片ししてしまおう。

(821) 2009/08/13(Thu) 13:21:11

熾天使 イレーネ

/*
>>820 ユリ
それはよくある<取りに行って引き止められ

こちらもいてらだよー。

(822) 2009/08/13(Thu) 13:22:09

美少女 ベッティ

/*
到着後、おとんの車で帰ってきてそのまま飯食ってた
いまは、家箱

うちの一階、鳩が繋がんなくなるのが問題なんだよな

(823) 2009/08/13(Thu) 13:36:32

美少女 ベッティ

/*
ちなみに指定席は、なんとかなりそうだ
とりあえず、行きの予約、と

(824) 2009/08/13(Thu) 13:40:17

熾天使 イレーネ

/*
や。
ベッティは無事の到着何より。
指定席も取れそうなら、よかったよかった。

(825) 2009/08/13(Thu) 13:43:03

逃亡者 ライヒアルト、/* うにゃー。

2009/08/13(Thu) 13:57:38

熾天使 イレーネ、/*くろねこ、にゃにゃー。

2009/08/13(Thu) 13:59:47

熊殺し アマンダ、/*ねこ’sをかっ浚った。[食後の休憩中]

2009/08/13(Thu) 14:06:34

熾天使 イレーネ

/*
[かっさらわれた。
ちたちたにゃーう]

(826) 2009/08/13(Thu) 14:07:38

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light