人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 ライヒアルト

/*
髪切ってきたんだぜ。

[くろねこさんをもっふり]

地震大変そうだねぇ。
こっちはさっぱりだけども。

(827) 2009/08/13(Thu) 14:08:50

逃亡者 ライヒアルト、/* 熊猫がどなどなされた。

2009/08/13(Thu) 14:09:19

熊殺し アマンダ

/*
[二匹をもっふもっふ]

箱に戻って来た。
とは言え仕事しながらだけど。

髪切りたいー。ショートカットにしたいー。
けどおかんに止められる(爆

(828) 2009/08/13(Thu) 14:11:21

熾天使 イレーネ

/*
[あちこちからもふられ、もふられ]

>>827 ライ
家の辺りは、大きいのは来てないのだけどね。
やはり、揺れると心臓によくないのだよ。

地震にしろ台風にしろ、こなければそれに越した事なし。
巨蛇の大公も暴風の君も、大人しくしていただきたいものだ。

>>828 アマンダ
止められる、て。
それは切ないな……!

ボクは何となく、このまま来年まで放置しそうな気配。
[そしてまた、りあるふみにゃーになるるのか]

(829) 2009/08/13(Thu) 14:15:02

熊殺し アマンダ

/*
>>829イレ
今でも短い方ではあるんだけどさー、丁度アマンダくらいに。
それ以上短くするとまるっきり男になるから止めろと(爆
男に見られて何が悪い(ぁ
ちゅーか夏に髪長いと暑い。

りあるふみにゃー。
コスプレすると良いと思う(ぉ

(830) 2009/08/13(Thu) 14:18:28

熾天使 イレーネ

/*
>>830 アマンダ
アマンダのグラくらい、というと。
今のボクより、ちょっと長いくらいかしら。
ボクは逆に、短く切れと言われるのだけどねw
夏場の長髪が暑いのには同意。

しかし、身長が全く足りないんだ……!

(831) 2009/08/13(Thu) 14:23:44

熊殺し アマンダ

/*
>>831イレ
普段からこのくらいのを維持してるんだわ。
あんまり長くする気はないから切れとはそんなに言われないんだよね。
でも短くし過ぎるなと言うお達し。
もっと短い方が楽だっつーに!
短い方が良いよぅ(ごろごろ
男装もしやすいし。[そっちかよ]

ミニサイズふみにゃーで良いじゃまいか!
デフォルメデフォルメ。

(832) 2009/08/13(Thu) 14:29:11

逃亡者 ライヒアルト

/*
現在はリアルライヒ…よりちょっと横が長いくらいかな。髪。
長いと暑いよねぇ。首が痒くなる。

>>829
しょっちゅう揺れてるとたしかに心臓に悪そうだ。

こっちは地震自体殆ど来ないけども、一度明らかに揺れてビビったなぁ。
それよかこないだの大雨が酷かったけど。

(833) 2009/08/13(Thu) 14:29:13

美少女 ベッティ

/*
うにゅう、インターネット不可
直接買いに行かねばならんか

ショートカットのボクにはロングの辛さは今一つ実感が薄いんだ

(834) 2009/08/13(Thu) 14:30:02

美少女 ベッティ

/*
そして、ちぃとおとんと出かけてくる
そして、ついでにチケット予約してくる
またあとでぇ〜

(835) 2009/08/13(Thu) 14:33:41

熾天使 イレーネ

/*
>>832 アマンダ
一回切ると、結構ほったらかしだねぇ。
わりと長目が好きだから、ついそうなるというか。
しかし、傍目にはうざったいらしいw
短いと、乾かすのがラクだしね!
くろねこは、髪長くしてても「おにーちゃん」と呼ばれた事がありますが何か。[服装のせいだよ]

でふぉるめー。しかし、ふみにゃーのコスは難しいよ!
あれ、黒しか着やがらないからね![時空竜もだけど]

>>833 ライ
うん、心臓によくないのだよ。

ああ、こないだの大雨は凄かったものね、確かに。

(836) 2009/08/13(Thu) 14:36:15

熊殺し アマンダ

/*
>>833ライヒ
ライヒサイズ良いにゃあ。
そのくらい短くしたい。

>>834>>835ベッティ
ロングのヅラ被ってみると良いy

買い物してらー。
気を付けてね。

(837) 2009/08/13(Thu) 14:36:54

熾天使 イレーネ

/*
>>834,>>835 ベッティ
長髪の苦労は、以前も話した気がする。
肩が凝るよ、物凄く。

おでかけ、いてらだよ。

(838) 2009/08/13(Thu) 14:37:14

熊殺し アマンダ

/*
>>836イレ
長め好むならほったらかしになるねぇ。
切る必要無いしw
なるほど、うざったく見えるんだww
乾かすの楽だよね!
髪伸ばしてからは男性っぽい服装してないんだよねー。
専ら出かけるのは仕事先だかr
大学の時は良く間違えられた。
メンズの服良いよね(何

良いじゃまいか黒!
黒の服はカッコいいのじゃよ。

そういや髪型が相まって偶然松田勇作(探偵物語)の格好になったことがあったな(爆
勿論帽子付きだ。
そんなこと思い出しながらいい加減仕事してきまs

(839) 2009/08/13(Thu) 14:46:47

熾天使 イレーネ

/*
>>839 アマンダ
後は、仕事的に切らないと、というのもあるのだ。[←食品取り扱い]
仕事の都合で、大体ジーンズスタイルだからね。
冬とか、もっさり着込むと見た目でわからんらしいw
うん、服探すときもそっちの方が手っ取り早い事多々あるなw

黒かっこよいけど、色に着られることが。が。

ていうか、その組み合わせは……!
にゃ、お仕事いてらだよー。

(840) 2009/08/13(Thu) 14:52:12

逃亡者 ライヒアルト

/*
ベッティは買い物行ってらさ。

>>836
まあ、余震だけで済むことを願おう。[撫でた]

大雨、自宅はそうでもなかったんだけどね。
ちょうど試験日で県庁所在地まで行ってたんだけども、昼に終わって学校出たら四方水責めだわ、帰りの電車通ってないわで。

>>837
すっきりしました。
やはりショートは良い。

(841) 2009/08/13(Thu) 14:53:05

逃亡者 ライヒアルト

/*
アマンダもお仕事いってらさ?

松田勇作とか格好いいな!w

(842) 2009/08/13(Thu) 14:54:28

美少女 ベッティ

/*
鳩から
うん、実感薄いはちと言い方悪かった

熱い重いということはわかるんだよ
ショートカットの範囲でも感じれるくらいだし

それが『どれ程のもの』なのかは想像も付かない

あんま言ってること変わらん気もするけどキニスンナ

カツラは…………そういう機会ががが

(843) 2009/08/13(Thu) 14:55:29

逃亡者 ライヒアルト、/* スカート嫌いですが何か(何

2009/08/13(Thu) 14:55:40

熊殺し アマンダ、/*結婚式とかでもスカートは穿かん。[仕事しろ]

2009/08/13(Thu) 14:57:34

熾天使 イレーネ

/*
>>841 ライ
うん、それですむ事を願っていよう[なでらりた]

それは、お疲れ様なのだよ。
交通機関が麻痺するのが、一番辛いよね……。

(844) 2009/08/13(Thu) 14:58:43

熾天使 イレーネ、/*服の好みの同好の士が多いと再確認した。

2009/08/13(Thu) 14:59:11

熾天使 イレーネ

/*
>>843 ベッティ
実際にやらないと、想像つかないのは確かだね。
ボクの場合は、好きでやってる事が多いから、あまり気にしてないのだけれど。

細かい事は気にしないから、大丈夫だw

(845) 2009/08/13(Thu) 15:02:28

逃亡者 ライヒアルト

/*
スーツもパンツ専門なんだぜ。
高校卒業以来スカートをまともに穿いた覚えがn

>>844
自然災害怖いからねぇ。

帰れないかと思ったよ。
たった3時間程度で道路が川になってたのは凄かった。

(846) 2009/08/13(Thu) 15:13:58

逃亡者 ライヒアルト、/* そいやカツラってどんなとこで売ってるんだろか。

2009/08/13(Thu) 15:18:11

熾天使 イレーネ

/*
すかーとなんて、法事でもないと出番ないよ!

>>846 ライ
備えるだけ備えて、後手に回るしかないからね。

帰れない恐怖は何度か体験したな。
道路が川……15分足らずでその状況になったのに遭遇した事があったなぁ……。
で、その中をバス停から家まで歩いて帰ったという。
なんか、色々と無力感を感じた、あの時は。

(847) 2009/08/13(Thu) 15:19:56

熾天使 イレーネ、/*カツラ……意外に、知らないかも。

2009/08/13(Thu) 15:21:19

熾天使 イレーネ

/*
さて。
夜に備えて、ちょっと一休みしてこよう。

バトルは、アベでもこちらでも、どちらでも受け付け可能、と言いつつ、*また後で*

(848) 2009/08/13(Thu) 15:39:27

逃亡者 ライヒアルト

/*
肩揉みに駆り出されていました。

>>847
予測も完璧とは限らないしねぇ。恐ろしい。

15分足らずでとかΣ
それは凄まじい。よくぞご無事で[撫でた]

(849) 2009/08/13(Thu) 15:51:21

逃亡者 ライヒアルト

/*
くろねこさんいってらです。

[熊猫はごろごろしている]

(850) 2009/08/13(Thu) 15:52:04

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light