人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


熊殺し アマンダ

/*
ぃいやっほーう!
実験上手く行った!!



今日後仕事しねぇ(ぉぃ

(851) 2009/08/13(Thu) 16:30:53

逃亡者 ライヒアルト

/*
おめー?
でも仕事しないていいのか。

(852) 2009/08/13(Thu) 16:32:27

美少女 ベッティ

/*
おめでとぉ(ひょっこり

行きは無事買えたぜぇ
帰りはパックの時間がちときついから、当日取る
取れんかったら……半死にで自由席だぁ(ぉぃ

(853) 2009/08/13(Thu) 16:37:00

熊殺し アマンダ

/*
>>852ライヒ
さんくー。
データ纏めあるけど明日やる(ぉ
どうせ後20分もしたら終業だし。

>>853ベッティ
さんくーさんくー。
そっちも購入おめー。
帰り取れても半死にっぽい気がするんだけどww

(854) 2009/08/13(Thu) 16:40:01

美少女 ベッティ

/*
災害直撃経験は
過去に祭典行こうとして、台風にぶち当たり、静岡の三島で足止め食らったことがあるんだぜ
電車内泊だったんだけど、ちらほらとカタログを読んでる同士がいた
帰りも危なかったけど、なんとかなったのは幸いだったぜ

(855) 2009/08/13(Thu) 16:41:17

美少女 ベッティ、熊殺し アマンダをじっと見つめた。

2009/08/13(Thu) 16:43:33

美少女 ベッティ

/*
アクトを間違えた―(ガガーリン

(856) 2009/08/13(Thu) 16:44:06

美少女 ベッティ

/*
うう、いいもんいいもん。こっちで言っちゃうもん(グシグシ

>>854 アマ
なに、半死にが5分の4死に程度になるだけさ

(857) 2009/08/13(Thu) 16:46:42

熊殺し アマンダ

/*
何か見つめられた。[照れ]

>>855>>857ベッティ
祭典意外に災害にぶち当たってるのな…!
時期が重なるんだろうか。
何とかなったなら良かった。

って、死ぬ直前じゃんよww

(858) 2009/08/13(Thu) 16:50:55

逃亡者 ライヒアルト

/*
ガガーリン噴いたw
ベッティおかえりなせー。

>>854
ああ、もうそんな時間か。
なら大丈夫かな。

僕もそろそろ出かける準備せんと。

(859) 2009/08/13(Thu) 16:51:36

職人見習い ユリアン

/*
祭典じゃなく、野外ライヴが台風にぶち当たったことなら、ある。
新幹線止まってたなぁ。

見に行ったおいらもおいらだが、「雷が来なきゃやる」と決行した主催も主催だと思った。
WOWOWで放送されたやつのビデオ持ってる。

しっかり映ってました。

(860) 2009/08/13(Thu) 17:04:45

職人見習い ユリアン、/*…演劇用の「づら」なら浅草で売ってるんだけどなぁ(元演劇部

2009/08/13(Thu) 17:08:04

逃亡者 ライヒアルト

/*
イベントって案外大変なんだなぁ…
[大体遠いので無縁な人]

と、そろそろ出かけるのだよ。
熊猫はご自由にお使いください。[何に]

(861) 2009/08/13(Thu) 17:16:36

逃亡者 ライヒアルト、/* んではノシ

2009/08/13(Thu) 17:17:11

熊殺し アマンダ

/*
ぐぬあー、上司らに囲まれてた。
さっさと退散して来たんだZE
ただいま帰り道。

しかしてすぐに龍猫号が発進するの*だった*

(862) 2009/08/13(Thu) 17:17:16

ジャーナリスト ヴィリー、/*親友とのタイミングの良さに*噴いた*

2009/08/13(Thu) 17:19:23

美少女 ベッティ

/*
いつだったかなぁと、ネット漁ってたら狐が止まること2回
いやー、タグ記憶機能便利ですね(一昨日も言ってただろ

といったところでご飯らしいのでまたあとで、*じゅわっ*

(863) 2009/08/13(Thu) 17:52:45

熊殺し アマンダ

/*
何やらマウスの調子がよろしくねーんだぜ…!
なんだろう、接触悪いんじゃろか。
まぁまだ使えるからよし(ぁ

ベッティの狐停止はなんだろね。
タブ記憶機能はホントに助かる。

(864) 2009/08/13(Thu) 19:38:19

熾天使 イレーネ

/*
みょこり、とな。

何やらみんな、大変そう?
[首、こてし]

(865) 2009/08/13(Thu) 19:46:07

熊殺し アマンダ

/*
調子良かったり悪かったり。
まちまちかなぁ。

そしてご飯が無いのに刺身がある現状。
刺身だけ食えってか。[←食ってる]

(866) 2009/08/13(Thu) 19:55:14

熾天使 イレーネ

/*
あらら。
夏は機械が参りやすいからねぇ……。

ご飯がないのに刺身。
それは、寂しいような。



……うみゅう、お試しでもらった新商品の紅茶の牛乳プリンがびみょい。
黒糖よりは好みだけど。

(867) 2009/08/13(Thu) 19:58:04

熊殺し アマンダ

/*
冬も拗ねる癖になんてやつだ(ぁ

寂しすぎます。
お酒もないしーーー。
…あ、随分前に開けたカルーアがあr[止めとけ]

それは紅茶なのか牛乳なのかハッキリさせて欲しいところですね。[論点違]

(868) 2009/08/13(Thu) 20:03:12

熾天使 イレーネ

/*
……虚弱体質なのかしら(違うと思います。

お酒があれば、というのは確かにだけど、その組み合わせは。は。

『牛乳プリン』が商品名で、『紅茶』はフレーバーであるらしい。
端的に、ミルクティプリンなのだけど。
端的に、それなもので、甘い。

くろねこには、甘すぎるにゃあ。

(869) 2009/08/13(Thu) 20:07:47

熊殺し アマンダ

/*
秋葉原出身の子だからねぇ。
北には合わないのかも知れない(何

甘い酒は大好きなのでジュース感覚で飲むんだけど。
流石に刺身にはねぇ。

なるほど。
甘いの大好きー。
食ってみてー。

(870) 2009/08/13(Thu) 20:15:23

熾天使 イレーネ

/*
土地に馴染めないのは辛そうだなぁ。

刺身には、辛いのの方がよいよね、うん。

期間限定とかあるけど。
このシリーズ(森○の牛乳プリン/伏字イミなし)なら、普通に出回ってるんじゃないかしら。
個人的には、もう一個のカフェオレプリンの方が良かったけど。

(871) 2009/08/13(Thu) 20:21:08

熊殺し アマンダ

/*
何かマウスの調子悪いのマウスパッドのせいな気がしてきた。
別のに変えてみるかなぁ。

日本酒が欲しいね。
とは言え辛口はあんまり飲めないんだけど。

ふむり。
明日コンビニ寄ってみるかな、それじゃあ。

(872) 2009/08/13(Thu) 20:23:50

職人見習い ユリアン、/*…でろり。

2009/08/13(Thu) 20:24:33

熾天使 イレーネ

/*
マウスパッドの汚れを落としたら動き戻った、っていうのはあったなぁ、そう言えば。

日本酒。
最近、飲んでないなあ。
母上が飲めるようになるまでは無理そうだ。

コンビニに、あるとよいね!

にしても、静かだなあ。

(873) 2009/08/13(Thu) 20:26:57

熊殺し アマンダ

/*
やってみたら調子良いです(笑)

母君が飲みたがっちゃう?
飲みたくても飲めない状態で目の前で飲まれるときついしなぁ。

あると良いね!

静かと言ってたらゲルが現れました。
[ゲル状の何かをうにうに]

(874) 2009/08/13(Thu) 20:29:43

熾天使 イレーネ、職人見習い ユリアン/*をくろねこがじぃ。

2009/08/13(Thu) 20:30:11

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light