人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


熾天使 イレーネ

/*
ちょうど、それが原因だったのかw

うん、それに、やっぱりみんなで飲んだ方が、ね。
今年いっぱいは無理だろうけど、来年の正月には飲めるようになっているとよいなぁ。

うにゃ、すごいタイミングだと思った。

(875) 2009/08/13(Thu) 20:32:06

職人見習い ユリアン

/*
[ゲル状の何かうにうにされてうごうご]

いやぁん、眺めてたのにぃ。

祭典とか行ってる人が多いからねぇ。
うちは明日親戚のところに行って、明後日かその次あたりに向こうが来るらしい。
おいらはお留守番だけど。

日本酒は濁ってんのが好きでs
最近飲めなくなってきたけど。

(876) 2009/08/13(Thu) 20:34:59

職人見習い ユリアン、/*ゲル状物体の目ってどこにあるんだろう…?

2009/08/13(Thu) 20:36:06

熾天使 イレーネ

/*
ゲル状物体の目。
[ちょっと、あれそれこれなものを思い出したので蓋をした]

祭典は確かにねぇ。
家は親戚の行き来は終わったなあ、多分。
近場の身内は、墓だけ行って家に回らないし。
唯一来るところは今日来たし。

濁り系は、案外経験値が低いかな。
専ら、清酒専。

(877) 2009/08/13(Thu) 20:39:12

熊殺し アマンダ

/*
>>875イレ
そうらしいww
しばらく手入れしてなかったしな。

今は身体大事に、だもんね。
皆で飲める時期に飲めるようになってることを祈ろう。

>>876ユリ
何か居たらつつくのが定石(何

あーそっかー。
盆で帰省の人も居るかにゃ。
ふむ、お互いで行き来するのか。
でもお留守番。

濁ってるの飲んだことないやー。

(878) 2009/08/13(Thu) 20:39:40

熊殺し アマンダ

/*
うわああああああん!!
今日のフレンドパーク、戦隊シリーズの人達じゃん!!
親父の馬鹿ああああああ!!!!
[チャンネル権奪われてた]

(879) 2009/08/13(Thu) 20:40:23

熾天使 イレーネ

/*
>>878 アマンダ
安定して何よりw

うん、ようやく固定のピンが抜けたところだしね。
ゆっくりゆっくり。
慌てても辛いのだし。

[>>879にくろねこ、撫でた。それは切ない]

(880) 2009/08/13(Thu) 20:43:10

熊殺し アマンダ

/*
侑斗居る!侑斗居る!!

………(めそーり

[くろねこに撫でられた。しょんぼりしている]

(881) 2009/08/13(Thu) 20:44:56

熊殺し アマンダ

/*
ぶー、またマウスおかしい。
マウスパッド無しにしてもダメだ。
なんだよー。

(882) 2009/08/13(Thu) 20:48:17

熾天使 イレーネ

/*
>>881,>>882 アマンダ
[ぽふぽふ。
なでこなでこ]

というか、そういう日に限って家も誰も見ていないとか。か。

そして、あらら。
なんなのだろね、一体。

(883) 2009/08/13(Thu) 20:49:14

熊殺し アマンダ

/*
まぁちょろっと見れたから良いかぁ。

[くろねこをもふもふもふ]

そっちも誰も見て無かったのか。か。

うーん、調子戻る時と動かなくなる時がまちまち…。
訳分かんないー。

(884) 2009/08/13(Thu) 20:54:23

熾天使 イレーネ

/*
ちょっとでも、見れたならよかった。

うん、誰も。
外回りで疲れたのか、父上がささっと部屋に引っ込んだからにゃ……。

後、考えられるのは、マウス自体の汚れ、かなぁ。

(885) 2009/08/13(Thu) 20:59:08

職人見習い ユリアン

/*
>>877イレーネ
でもいい加減ゲル状で居るのもあれかなー、とか思ってるんだけどね。
[とか言いつつうごうご]

母方が近いんで盆と彼岸だけは行き来してる。
連絡無しで来たりするからとっても困る。

清酒も飲めるんだけど、うん。
最近は缶チューハイの方が多いかも。

>>878 >>879アマンダ
アマンダ中がつつかない筈が無い。

お留守番。
だっていつも気が付いたら居なくなってるんだも。

戦隊の人なのかフレンドパーク…
うちは「誰これ?」「知らない」で会話終了してた。
最近の特撮はさっぱりわからん…

(886) 2009/08/13(Thu) 20:59:12

熾天使 イレーネ

/*
>>886 ユリ
一度溶けてしまうと、やはり固まり難いのかしら。
[くろねこもたまにとけています]

連絡ナシの襲撃は困るよね。
今日は、連絡あったらあったで、ばたばたするのだけれど。

缶チューハイかあ。
そいや、部屋で飲むのに買っておこうと思って、忘れていたなぁ。

(887) 2009/08/13(Thu) 21:07:46

熊殺し アマンダ

/*
>>885イレ
なるへそ。
まぁ疲れたなら休むが一番だしね。

マウス自体の汚れはありそう。
でもどうやって掃除すれば良いのやら。
光学マウスなんだけども。
そしてさっきからマウスポインタが急に飛びまくる。[むきぃ]

>>886ユリ
actで潜む奴は突くか引きずり出すか壁をぶち壊すだからなっ!(ぉぃ

起きたら誰も居なかった、なのかにゃ。

んーと、3人が仮面ライダーで残り3人が戦隊ものかな。
ライダーの方は上で騒いでたのが電王に出てた人で、残りの2人が次回作の人。
戦隊ものの方はゲキレンジャーに出てたのが2人とゴーオンジャーに出てたのが1人。

(888) 2009/08/13(Thu) 21:09:39

熾天使 イレーネ

/*
>>888 アマンダ
特に、夏場は体力消耗するからね。
今日は午後から照ったから、蒸し暑くてかなわないのだよ。

家で似たようなことがあったときは、裏側のLEDの辺りを拭いたり、マウスパッドを徹底的に綺麗にしたり、で落ち着いたけどなぁ。

(889) 2009/08/13(Thu) 21:15:04

熊殺し アマンダ

/*
ぬがーー!!
今一瞬だけど「USBデバイスが認識されません」って出たー!!
ケーブルかUSBの差し込み口があかんのじゃろか。

(890) 2009/08/13(Thu) 21:16:20

熾天使 イレーネ

/*
おおうΣ

端子の掃除をして反応変わらないなら、ケーブルが内部断線……なのかなぁ。

(891) 2009/08/13(Thu) 21:18:50

熊殺し アマンダ

/*
>>889イレ
あー、蒸し暑さは気力も削げるね。
こっちも今日は蒸し暑くてかなわん。

綿棒か何か突っ込んで拭くしか無いかな。
うちのマウスめがっさ分解しにくi

まぁどうも認識されなくなってるくさいので掃除は関係ないのかも知れない…。

(892) 2009/08/13(Thu) 21:20:45

熊殺し アマンダ

/*
動いたり動かなかったりだから、完全に断線はしてないと思うんだけど…。
一番可能性あるのは差し込み口かなぁ。

(893) 2009/08/13(Thu) 21:21:56

熾天使 イレーネ

/*
>>892,>>893 アマンダ
しかも、自然の風が全くない。
扇風機全開にしてるけど、効果がないというか……。

その調子だと、接続部があるかも。
家も昨日、接続端子掃除したら、WM認識したしね。

(894) 2009/08/13(Thu) 21:25:32

熊殺し アマンダ

/*
>>894イレ
うわ、そりゃホントに暑い。
せめて風があればなぁ。

ぬぅ。
この間中掃除した時そこは掃除しなかったもんな。
また引っ張り出さなきゃならんのかwww
[後ろの方の端子に差し込んでる]

(895) 2009/08/13(Thu) 21:30:05

職人見習い ユリアン

/*
>>887イレーネ
脳みそは年中溶けっぱなしなんだけどねー。

うん、こまる。
しかもなぜかちょうど昼飯時にきたりする。

>>888アマンダ
あまり潜んでてもいい事ないしねー。
(と言いつつランダ村では潜りまくってたけど。サリエルとかサンダルとか)

いや、起きてて「静かだなー」と思ったら居ないの。

ううむ、さっぱりわからにゃい。
戦隊の記憶はフラッシュマン辺りで終わってます。
最後にまともに見たのはチェンジマンだけど。
ライダーにいたっては昭和のしか知らん…。

箱の調子が不安定なのは嫌だね…
うちのみたいに潔く散ってくれればまだ諦めもつくんだけど。

(896) 2009/08/13(Thu) 21:32:12

熾天使 イレーネ

/*
>>895 アマンダ
吹いてるかもしれないけど、南からでないと、ボクの部屋には入らないんだ……!

あー、後ろの端子だと辛いね、確かに。
でも、やってみた方がよさげ?

>>896 ユリ
年中、て。
それでは溶けが普通になってしまうのでは。は。

昼時、狙ったようにくるのはどこも同じか。
ちょっとずらそうよ! と思う、あれは。

(897) 2009/08/13(Thu) 21:35:13

職人見習い ユリアン

/*
>>897イレーネ
ん。だからゲルゲルしてるんだ、多分。
はやく にんげんに なりたい(まて)

そして遠慮せずにお昼を食べていく。
ものが無いときは大変だ…

(898) 2009/08/13(Thu) 21:40:35

熊殺し アマンダ

/*
>>896ユリ
act連続が鯖負荷にもなるからアタシはあんまり好きじゃないんだよね。
それも引っ張り出す要因かな。

起きてても か。
一言も無しなんだなぁ。

そりゃ最近の見てなきゃ分からないだろうなぁ。
アタシは最近のを見てるから分かるわけだし。
て言うかフラッシュマンなのか。か。
だいぶ まえ です ね。

諦めはつくけど、1年で14万パァになるのは嫌だなぁ。

(899) 2009/08/13(Thu) 21:40:49

熊殺し アマンダ

/*
>>897イレ
窓の位置の問題か…!
扇風機で我慢するしかないのぅ。

うん、やってみる。
つかさっき少しだけ後ろ覗いて抜き差しする時に、一回吹き付けてみたら何だか調子が良い(爆

(900) 2009/08/13(Thu) 21:40:55

熾天使 イレーネ

/*
>>898 ユリ
そう なの か。
て、そのフレーズはwwww

実は、昼を食べに来たのではないかとすら思う一瞬。
適当に済ませようとした時だとほんとに大変。

>>900 アマンダ
うん、何せ南にしか窓がない。
[三部屋並び真ん中の悲哀]

て、それは。
やはり端子だったのかしら。ら。

(901) 2009/08/13(Thu) 21:46:14

熊殺し アマンダ

/*
>>901イレ
両脇挟まれたか…!
つよく ィ`

端子だったっぽいなぁ、この様子だと。
動かなくなることが無くなってるwww

(902) 2009/08/13(Thu) 21:51:47

職人見習い ユリアン

/*
>>899アマンダ
actが軽いわけじゃないからねぇ。
おいらはもっぱら独り言潜伏だけど。

居ると思ってると電話に出ないからね、おいら。
最近は一声あるけど「行ってくるから」で「行くか?」じゃないところがポイント。

おいらの中の人がいくつだと思ってr(げふん
見てはみたいが日曜は寝ていたいお年頃。

…それは、痛い。確かに。

>>901イレーネ
人間になったと思ったら夢オチなんだ。

本当にそうなんじゃないかと思う。
距離的に朝出たら昼前になるからしょうがないのかもしれないけど。

(903) 2009/08/13(Thu) 21:57:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light