人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


熾天使 イレーネ

/*
>>902 アマンダ
うん、挟まれているのだよ(ほろろ。

おや。
でも、原因わかって何よりだねw

(904) 2009/08/13(Thu) 21:57:16

熊殺し アマンダ

/*
>>903ユリ
独り言は分かんないからどうにもなんないにゃー。

なる、置いてくの前提なのか。

アタシよりは年上なのは認識してるs
まぁ無理に見るものでも、とは思う。
アタシは何が何でも見たいから見てるけど。

マウス取っかえれば良いだけならまだ良いけど、タワーの方となるとちょっとなぁ。
まぁ今回のは使う端子を変えれば解決する可能性が出て来たから何とか。

>>904イレ

 いま あやしい きょどう した(めそ
 

(905) 2009/08/13(Thu) 22:04:27

熾天使 イレーネ

/*
>>903 ユリ
切ないオチが(ほろり。

朝出て、昼前着、なだけといわれればそれまでだねー。
そいや昔、
「ご飯食べようと思ったら親戚きた→帰るまでまとう→話し込んで帰らない→くったり」
というパターンも多かったにゃ。

>>905 アマンダ

[くろねこ、無言で撫でた。ぽふぽふ]

(906) 2009/08/13(Thu) 22:09:00

熊殺し アマンダ

/*
>>906イレ
何だろう、最初に戻った気分だ。
頻度は減ったけど止まる時がある、って感じ。


ところでバトルどうしよっか(唐突

(907) 2009/08/13(Thu) 22:17:38

熾天使 イレーネ

/*
>>907 アマンダ
むむう。
でも、全くわからない、という状況よりはよいような。

さて、どうしようか?
やるなら動くに支障はないのだけど。ど。

(908) 2009/08/13(Thu) 22:19:45

職人見習い ユリアン

/*
>>905アマンダ
でも最近は独り言を使わなくなってきた。もったいない。
多分、表の発言をよく考えるようになったからだと思う。

うん。まぁ。おいらが家に居るときはまず外に出ないから。
留守番させるにはちょうどいいんだと思う。

昔の作品はもう一回見たいとは思うけどねー。
と言うか、見るとはまりそうで、やだ(そっちか

修理が出来るといいんだけどね。
原因がわからないのは辛い。

>>906イレーネ
いいんだ、ゲル状でも生きてるから(そうか?

うん、そう言われたらどうにも。だから前もって連絡をー。
それはある。とってもある。部屋には非常食を完備してます。

(909) 2009/08/13(Thu) 22:21:10

職人見習い ユリアン

/*
バトルはー、うん明日こそはという感じです(ぇ
明日はお留守番確定なんで一日居るよ!

でもこの子だと微妙にバトり難いかもかも。

(910) 2009/08/13(Thu) 22:26:02

熊殺し アマンダ

/*
>>908イレ
後でも一度しっかり掃除してみるわ。
それで改善されるかもしんないし。

アタシも動けるけど、毎度動いたからなー。
ユリアンがやりたいかどうか?
予約入ってなかったっけ、そっちと。

>>909ユリ
勿体なさはあるけど、まぁ表重視になると自然とそうなるかも。
この村では一切独り言使って無いわwww

留守にしてしまうよりは誰か居た方が安心ではあるしね。

その気持ちは 分かるwwww
アタシも平成ライダーのシリーズ見返したくなってるもん。

とりあえずやれそうな対処からしてみるわー。

(911) 2009/08/13(Thu) 22:28:16

熊殺し アマンダ

/*
>>910ユリ
明日か、それだとくろねこさんも昼から居れるんだったかな。

使いにくいなら使いやすそうなのにチェンジすれば良いさー。

(912) 2009/08/13(Thu) 22:29:12

熾天使 イレーネ

/*
>>909 ユリ
生きているのは、何よりも大事、大事(ぇ。

ほんとにねー。
来るってわかってれば、対処しようがあるのだし。
あるよね!
その経験から、非常食の備蓄が欠かせなくなった気がするよ。

(913) 2009/08/13(Thu) 22:31:21

美少女 ベッティ

/*
にゃーん、晩ご飯の後くってりして寝てた

うちは親戚来るときも行くときもちゃんと連絡してるっぽいな
てか、いまも横浜からおじちゃんおばちゃん来とるし
寝るとこないんで、宿は外にとってもらってるけど

(914) 2009/08/13(Thu) 22:33:41

熾天使 イレーネ

/*
>>910 ユリ
はーい。
明日の両親のお出かけには、ボクはついてく気はないし。
多分、自転車も兄貴に貸す事になるだろから、昼間はいるはずー。

こちらはスタイル合わせられるのだよ。
このままだと、凶暴な固定砲台になりそうだけど(ぉぃ。

>>911 アマンダ
こくこく。掃除は大事。
ボクも、箱周り片付けただけで、機動効率よくなったしなあ……。

で、とりあえず、今は空きだけど。
どうしよか?
[くろねこ、こてし]

>>914 ベッティ
やあ。
移動疲れが出たのかもね。ゆっくりするといいんだ。

(915) 2009/08/13(Thu) 22:35:15

職人見習い ユリアン

/*
>>911アマンダ
ん、特に幻夢では目を放すと表の流れを掴み損ねるし、RP的に置いた方がいいかな?って時と突込みにしか使って無い気がする。
ガチだと表に出せない考察とか置くんだけどね。

帰りがいつになるかわからないから特に。酷いと帰って来ないから。

最近のは昔と違って一話完結の勧善懲悪じゃなくなってるからねー。
一話みただけじゃ把握できないと思うんだ。

箱さんに頑張るようにお伝えください。

(916) 2009/08/13(Thu) 22:35:39

熊殺し アマンダ、美少女 ベッティ/*お疲れサマンサ。

2009/08/13(Thu) 22:36:01

熊殺し アマンダ

/*
>>915イレ
箱周り。
[見回した]
[ごちゃっとしてた(片付けろ]

じゃやるかね。
百花コンビでw

(917) 2009/08/13(Thu) 22:39:54

熊殺し アマンダ

/*
>>916ユリ
あーうん、それは確かに。
流れ早すぎ。
ガチもそうだね、表に出さないのは独り言で落とすや。

それは ひどすぎる。
いつ帰って来るかの目途くらいは欲しいところだぬぅ。

そーかも。
今のライダーは基本2話構成だもんなぁ。
戦隊ものは一応1話完結のもあるけど、ここ最近は2〜3話続いてるかも。

あい、応援しておきまs

(918) 2009/08/13(Thu) 22:39:59

職人見習い ユリアン

/*
>>912アマンダ
ふにふに、にゃるにゃる。

いや、この子だと反応が間抜けなんで緊張感がっ。

>>913 >>915イレーネ
うん、生きてることが一番大事。

今度は来る日がわかってるから用意できるけども。
でも、非常食が無いときに限ってそうなるというオチ。

それじゃ明日、時間が合えばお願いしようかな。

この子は左手の文様から何でも出せるので、スタイルを合わせる事は可能ですよ。
ただ、かなりボケてるけど。

(919) 2009/08/13(Thu) 22:42:39

熾天使 イレーネ

/*
>>917 アマンダ
うん、箱周り。
休み中に、ちゃんと掃除しないと、とは思いつつ。

にゃ、それではモードチェンジしてこようw

>>919 ユリ
来る日がわかっているのはよいこと、よいこと。
そしてそのオチも体験あるなあ……。

では、時間があえばー。
スタイル的には、その場の流れ、かなー。
セラフだと、性格がよろしいけど。

(920) 2009/08/13(Thu) 22:47:25

美少女 ベッティ

/*
>>915 ねこさん
ゃぁ
あー、移動疲れと言うより…………徹夜の反動だわこれ
最近はしっかり反動が帰ってくるようになっちゃって


あるぇ、何か言っとかなきゃいけない気がしたんだけど何だっけ(シランガナ

(921) 2009/08/13(Thu) 22:48:04

職人見習い ユリアン

/*
>>914ベッティ
移動疲れかにゃ?
暑さもあるからゆっくり休んでくださいまし。

>>918アマンダ
じっくり考えた方がいい時は、相手を待たせても納得いく発言したいし。
カルロスの墓のあれはほぼ直打ちだけど。

帰ってこない時は流石に連絡来るけど、連絡なくて遅いときが困る。
晩御飯が。

そして見始まってずるずると…が想像できるから怖い。
正直、子供向きじゃないよなぁ、とは思ってたり。

(922) 2009/08/13(Thu) 22:49:19

熊殺し アマンダ

/*
>>920イレ
アタシも土日で片しとこう。
少しは良くなるかもしれない。

ういさ、アタシもヴィリー召喚ー。

>>922ユリ
ほみゅ、なるほど。
[←基本勢いでしか発言しない人(滅]

あー なるほど ね。
食べないのに作っちゃうと勿体ないしな…。

あるあるあr
うん、子供向けでは無いかも。
戦隊の方なんて伊吹吾郎とか高橋元太郎起用してる辺り確実に大人向け。
[←でもそれをwktkして見てる]

(923) 2009/08/13(Thu) 22:52:55

ジャーナリスト ヴィリー

/*
うし、召喚完了。

いつでもいーぜ。

(924) 2009/08/13(Thu) 22:53:19

孤狼 アーベル

/*
よっと、てわけでもーどちぇんじ完了。

>>921 ベッティ
徹夜の反動て。
……休める時に、ちゃんと休まんとあかんよ?

なんだっけ、と言われても。も。
思い出したらゆーてくれれば。

(925) 2009/08/13(Thu) 22:54:39

孤狼 アーベル

……あ、れ?

[気がつけば、旅の道連れの姿はなく。
広がるのは、見知らぬ場所の風景]

ここ……どこだ?

[困惑した表情を肩の相棒に向けるも、返るのは、さあ? といわんばかりにこきゅりと首を傾げる仕種。
周囲の風も、やはり、戸惑うように巡るばかりで]

まいったなー……俺だけ、どっか紛れ込んだ?
魔法的ななんか……かなぁ。

(926) 2009/08/13(Thu) 22:59:32

孤狼 アーベル

/*
とりあえず、表に出たっ。

が、どやってでくわそう(考えとけ。

(927) 2009/08/13(Thu) 23:00:10

ジャーナリスト ヴィリー

[あの後、友はどうしただろうか]
[男はいくつか言葉を交わした後に友と別れた]
[そうして、この後どうするかに悩む]

……元の場所に戻るにしても、手段がねぇな。
クソ婆の奴、「そのうち戻してやるよ」なんざ抜かしてやがったが。

[どうしたもんかね、と]
[重い薫りの漂う紫煙を吐き出しながら]
[適当に歩き始めた]

(928) 2009/08/13(Thu) 23:04:52

ジャーナリスト ヴィリー

[やや後に覚えのある気配、風の流れを感じ]
[隻眸を周囲に巡らす]

…アイツまで紛れ込んだってのか?
どうなってんのかね、この場所は。

[ふ、と短く息を吐く]
[口に手巻き煙草を咥え]
[両手をジーンズのポケットに捻じ込んだまま]
[気配のある方へと歩み寄った]

(929) 2009/08/13(Thu) 23:04:56

ジャーナリスト ヴィリー

/*
遭遇なんてどうにでもなる。
むしろどうにでもする。

(930) 2009/08/13(Thu) 23:05:36

孤狼 アーベル

[どうするかなぁ、と思いつつ、周囲を見回す。
同じように周囲を見ていた隼が、不意にばさり、と羽ばたいた]

どした、ハルフェ……?

[突然の仕種に問いつつ、丸い目の見やる先を追ったなら、そこには]

あれ?
ヴィリーのにーさん?

[近づいてくる、覚えのある姿に一つ瞬き。
なんで? と言いつつ、こて、と首を傾げた]

(931) 2009/08/13(Thu) 23:09:32

ジャーナリスト ヴィリー

よぉ。

[大きな態度のまま青年へと声をかける]
[首を傾げる様子に片眉が軽く持ち上がった]

…その様子じゃ進んでこの場に来たって訳じゃなさそうだな。
まぁ、元気そうで何よりだ。

(932) 2009/08/13(Thu) 23:15:52

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light