人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル

/*
ナニユエその組み合わせ……。

難しいものに挑戦する事が楽しみになっている、というのは否めないよーな気がしてるw

うん、エピ込みで20日まで。
や、平日に無理はしない方向でwww
9月いっぱい、だから。
そろそろ、何か形にしてかないと、ぎりぎりになるかな、とか。
なんかの弾みに転げてくるのを期待してはいるけれど、ねー。

(64) 2009/08/10(Mon) 22:28:05

読書家 ミリィ

/*
>>63 オト
…否定した方が良いのかしらと思っても否定する材料が(ry

私はお盆休みに入ったからある程度は延長もできるのだけど。
それでも眠気がきてしまうのは相変わらずだから、反応が鈍くなりそうで申し訳ないのよね。

(65) 2009/08/10(Mon) 22:29:44

孤狼 アーベル

/*
>>62 ミリィ
や、こんばんは、と。
[くろねこ、何がまzなんだろーって顔して首、こてし]

1時間半。
まいていっても、ぎりぎり、かな?

(66) 2009/08/10(Mon) 22:29:54

影 オトフリート

/*
>>64アベ
調べ方がおかしいのかもしれませんけれどね。
諦めました(笑)

未知の開拓みたいで楽しいんですよねww

流石に仕事は放り出せませんからねぇ。
バトルは夜だけにしておきます。
2ヶ月弱あるとしても、ネタが出て来ないことには、ですしねぇ。
一気に書けるならまた別かもしれませんが。

(67) 2009/08/10(Mon) 22:31:59

読書家 ミリィ

/*
>>66 アベ
改めてこんばんは。
[わんころ、しらんぷり。きゅんきゅん]

ギリギリだから他の方々のを眺めさせてもらおうかしらと。
明日は適当な時間に顔を出してお手合わせ願えればとも思っているけれど。

(68) 2009/08/10(Mon) 22:33:12

影 オトフリート

/*
>>65ミリィ
否定の材料なんてどこn(ry

身体のリズムがちゃんと成立してると言うことですから、それは崩さずにいた方が良いですよ。
崩してしまったら後が辛いですから。

(69) 2009/08/10(Mon) 22:38:51

孤狼 アーベル

/*
>>67 オト
無い時はないからなあ、動画。

そうそう、未知領域の開拓が楽しいという感じ。

うん、お仕事大事、そちら優先で。
くろねこの場合、短編はほんとにちまっとした所から降ってくるから、気負わず天啓を待つさー。

>>68 ミリィ
[くろねこ、こてし、としたままじーと見た]

にゃ、無理なし一番、で。
明日明後日は無理だけど、それ以降は、俺も昼から動けるしね。

(70) 2009/08/10(Mon) 22:41:43

読書家 ミリィ

/*
>>69 オト
なので否定するのを諦めました(まがお

重々承知しているわ。休み明けに死にたくないもの。
…次第にずるずると夜に偏ってるのは否定できないけれど。

(71) 2009/08/10(Mon) 22:43:22

読書家 ミリィ

/*
>>70 アベ
[わんころ、がんばって明後日の方向をじー]

了解なのですよ。
生憎、私の方が13日からいなくなってしまうので。
夜のうちにお時間合いましたらお相手していただけると幸いです。

(72) 2009/08/10(Mon) 22:45:15

影 オトフリート

/*
>>70アベ
と言うわけで未知の開拓・チェーンソーと高枝切り鋏をやってみようと思いまs
後は2ID目で重量武器ですかね。

ちまちま別のを書きながら天啓待つと良いですよ(・∀・)じぃ

(73) 2009/08/10(Mon) 22:45:40

6人目、召使い ユーディット がやってきました。


召使い ユーディットは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


召使い ユーディット

[ふわ ふわ]

[体重を感じさせずに歩く足]


んん、面白そうな匂い。


[『少年』はにい、と笑い]

(74) 2009/08/10(Mon) 22:46:37

影 オトフリート

/*
>>71ミリィ
それが正解だと思います(まがお

偏るのは、まぁ。[否定しない]
私も正しい生活を旅行中にしたら調子崩したみたいですしねぇ…。[それはどうなんだ]

(75) 2009/08/10(Mon) 22:47:22

召使い ユーディット




[ずべしゃ]



[*こけた。*]

(76) 2009/08/10(Mon) 22:47:25

召使い ユーディット

/*
…しまった『ゴッ』にしとけば良かった(一部の人には自己紹介

(77) 2009/08/10(Mon) 22:48:38

読書家 ミリィ

/*
>>75 オト
どうしても色んなところの方々は夜に活動するから…。
ちゃんと寝て朝から遊びに動こうとしてる私も私だけれど。
…旅行中で正しい生活ってできるものなのね…!(こら

>>77 ユーディ
「ゴッじゃない…!」と思わず言った私はどうしたら。

(78) 2009/08/10(Mon) 22:51:51

影 オトフリート

/*
自己紹介の擬音に覚えのない私が通ります。
何となく当たりはついてますけれど。
ユーディット様いらっしゃいませ。

(79) 2009/08/10(Mon) 22:52:25

孤狼 アーベル

/*
>>72 ミリィ
[くろねこ、じーっとみてみた。しっぽ、したぱ]

了解ですよ、と。
上手くタイミングがあったら、よしなに。

>>73 オト
未知領域ふぁいとーw
は、俺も一つ挑戦したい未知領域があったのだった。
エクスキューショナーズソード。
[またアレなものを]

うむ、ちまちまやりながら待つさー。
……その前に、キャラネタも考えんとだけど。

(80) 2009/08/10(Mon) 22:54:01

影 オトフリート

/*
>>78ミリィ
確かに、夜活動の人の方が多いですよね。
遊びに行くのは良いと思うのですが。
宿泊先って大概食事の時間とか決まってるじゃないですか。
それに合わせて生活することになるので、普段とかなり違うのですよね。
私の場合は、ですが。

(81) 2009/08/10(Mon) 22:54:10

召使い ユーディット

/*
>>78
えへー

まあ1村1回ゴッするよ多分(

>>79
こんばんはお邪魔しますー。
一度でいいからバトってみたかったので混ざりにきますた。


小動物りながらバトるにはどうしたらいいかな(待

(82) 2009/08/10(Mon) 22:54:32

孤狼 アーベル

/*
ユーディもいらされませ、と。

さて、ぼちぼち23時か。
召喚の気配もないし、どうしますかにぃ。

(83) 2009/08/10(Mon) 22:55:53

逃亡者 ライヒアルト

/*
また人が増えたようで。
こんばんはですよ。

戻ってみたはいいけれど、今日は傍観体勢かなぁと思っています。
まだ必殺技考えてないし![そこか]

(84) 2009/08/10(Mon) 23:00:11

召使い ユーディット

/*
はっ

ひっさつわざ…

(85) 2009/08/10(Mon) 23:01:06

影 オトフリート

/*
>>80アベ
頑張りますサー。
ちょ、その武器はwwwwwwwwwwwww
どっちの形状のやつだろう。

キャラネタ。
そっちが先だろうか。
[←石村のキャラは既に出来てる人]

>>82ユーディ
思う存分バトって下さいませ。

小動物な動きをしながらバトると良いです(意味不

(86) 2009/08/10(Mon) 23:01:38

影 オトフリート

/*
必殺技なんて勢いです。
ライヒアルト様もこんばんは。

>>83アベ
何かもうこけら落とし的な意味でやっちゃいますか?
因縁キャラでもありますし(笑)

(87) 2009/08/10(Mon) 23:02:41

孤狼 アーベル

/*
>>84 ライ
お帰りー、と。

必殺技なんて、場の勢いで転がり出るもんだ!

とか、言うてみる。

(88) 2009/08/10(Mon) 23:03:23

読書家 ミリィ

/*
>>80 アベ
[わんころ、しっぽが落ち着き無い。ぱたしぱたたし]

はいな、よろしくなのです。
何で仕掛けるかもわかりませんが。

>>81 オト
この時期だと夜のが過ごしやすいのもあるんじゃとか。
ああ、確かに○○時〜○○時、みたいな場合が多いわね。
私の場合はビジネスホテルに素泊まりだから自由に動くけれど。

>>82 ユーディ
存じてます(

貴方騙りをしようと思ったらまず『ゴッ』するから私。

(89) 2009/08/10(Mon) 23:04:50

召使い ユーディット

/*
そして楽しそうだったから混ざってみたはいいけど
実は昨日布団に入ってから2時間くらい眠れなくて
いまいち睡眠が足りて無くて今眠い。

というわけで きょうは おやすみなさい

またのちほどー*ノシ*

(90) 2009/08/10(Mon) 23:05:41

孤狼 アーベル

/*
>>86,>>87 オト
まあ、グラ的にアベではあわんから、ちとどうするかは悩んでるんだけどね!
にゃ、複数形状あったのか、これ。

石村のキャラ、真っ白なんだよ!
[先に、いばらの方を組んでた]

にゃ、ちと速度安定しないかもだけど、動いてしまおか。
時間有限なのだし。

(91) 2009/08/10(Mon) 23:08:30

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light