人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル

進んでもなんも、気がついたらここにいたんだし。
まあ、元気、ではあるけど……。

[言いながら、ぐるりと周囲を見回し]

ここって……どこなわけ?
普通に来た、って感じはしなかったんだけど……なんか、俺しかいないみたいだし。

(933) 2009/08/13(Thu) 23:20:46

職人見習い ユリアン

/*
おおぅ、ちょっと目を離したら始まってた。
ってずっとこのパターンだなおいら。

[ゲル状の何か、正座して観戦。どんな風になっているのか考えちゃダメ]

(934) 2009/08/13(Thu) 23:26:26

ジャーナリスト ヴィリー

どこだ、っつーはっきりとした名称は分からんが。
俺らが居た場所とは全く違う場所らしい。
誰かが作った閉ざされた空間なのか、それとも元からあるどこかに飛ばされたのか分からんが…。

[そこまで言葉にして一度切り]
[紫煙を吐き出してから再び口を開く]

……解るのはここに集まる奴らは須らくやり合う力を持ち、またそれを行う場所だと言うことだな。

ま、俺はクソ婆に放り込まれたからここに居るんだがよ。

[最後に紡いだ言葉は忌々しげなもの]
[表情も苦々しいものへと変わった]

(935) 2009/08/13(Thu) 23:30:16

ジャーナリスト ヴィリー

つーわけで一戦どうだ?
お前とはやり合ったことが無かったしな。
良い機会だ。

[言葉と共に表情は一転]
[愉しげなものへと変貌する]
[良く見れば赤いシャツの左肩が破れ]
[垣間見える肌に紅い線が一筋走っているのが見えるか]
[それにより既に一度はやり合っていることが解ることだろう]

(936) 2009/08/13(Thu) 23:30:20

熊殺し アマンダ

/*
>>934ユリ
スタートは唐突だからねっ!

[下半身が現れて正座してると信じて止まない(ぉ]

(937) 2009/08/13(Thu) 23:33:12

孤狼 アーベル

あー……やっぱり、違う場所なんだ。

[なされる説明に、は、と一つ息を吐く。
連れはどう思っているのやら、などと考えていたのは、ごく短い時間の事で]

やり合う……って、え。
つまりそれってー。

[何となく、過ぎったのは嫌な予感。
それを肯定するかの如き変化に、蒼の瞳を一つ瞬かせる]

て、なんで、そーゆー話になるわけっ!?
つか、にーさん、もう暴れた後じゃないのっ!?

(938) 2009/08/13(Thu) 23:36:09

孤狼 アーベル

/*
>>934 ユリ
いきなり始まるのはいつものこと。と。

[正座しているがごとく、折りたたまれているのかなとかちょっと思ったとか(それって]

(939) 2009/08/13(Thu) 23:37:53

ジャーナリスト ヴィリー

暴れた後だろうが先だろうが関係ねぇ。
クソ婆の迎えが来るまでの暇潰しだ。
退屈するよりは良いだろう。

[青年の焦るような言葉にはくつりとした笑いを返す]

それにお前の力は一度見ておきたい。
ただ見るんじゃなく、な。

[言いながら、右手で手巻き煙草を摘み]
[青年へと向ける隻眸は獲物を見る眼付き]

(940) 2009/08/13(Thu) 23:42:11

ジャーナリスト ヴィリー

/*
先手はどっちでも良いぜ。
動きにくいならこっちから行く。

(941) 2009/08/13(Thu) 23:42:27

孤狼 アーベル

暇潰し、て。
退屈とか、そういう問題でもない気がするんだけど、俺。

[じり、と。
思わず後ずさったのは無意識か]

力……って。
俺の、風のこと?
そんなん、わざわざ見なくてもいいと思うんだけどっ!

[相手の言わんとする所は、概ね察しがつくものの。
この場合は、察しがつくからこそ、厄介とも言う。
とはいえ、逃げようがないのはあらゆる意味で感じてもいるから。
一歩、下がった所で足を止め、呪術の師にもらった腕輪を軽く、掴んだ]

(942) 2009/08/13(Thu) 23:48:22

孤狼 アーベル

/*
性格的に、仕掛けにくいかも。
というわけで、先手はお任せしますよ、と。

(943) 2009/08/13(Thu) 23:49:41

ジャーナリスト ヴィリー

俺にとっちゃそう言う問題だ。

[返す言葉は軽いが、有無を言わせない]

興味がある、つってんのさ。

[言って、口元へ手巻き煙草を運び肺一杯に吸い込む]
[やや上を向き、吐き出すのは輪の形にした紫煙]
[いくつか作り上げた後に紡ぐ、コエ]

……巻け、『獄炎』。

[コエに呼応し、吐き出した紫煙は炎に包まれる]
[形を崩さず焔の輪となったそれを左手の指へと潜らせ]
[手首のスナップを利かせて青年へと投げ放った]

(944) 2009/08/13(Thu) 23:57:34

ジャーナリスト ヴィリー、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 23:59:06

ジャーナリスト ヴィリー

/*
ん、先手貰った。
そんじゃしばらくよろしく頼むぜ。

(945) 2009/08/13(Thu) 23:59:29

孤狼 アーベル

……そういう興味、嬉しくないからっ!

[とっさに口をつくのは、上擦った声。
生み出され、投げ放たれる炎の輪に、舌打ち一つ]

っとに、もう!
強引過ぎるんだってのに!

[苛立ちをこめて言いつつ、巡る風に意識を凝らす]

『阻んで』、『散らし』て!

[言葉は風に伝わり、風は意に沿い、障壁を織り成す。
渦巻く風が焔を阻み、散らすのを見つつ、腕輪に向けて力を集中し]

……『切り裂け』っ!

[風の一部を刃へと転じ、走らせた]

(946) 2009/08/14(Fri) 00:04:58

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2009/08/14(Fri) 00:06:23

孤狼 アーベル

/*
こちらこそ、よろしゅうにー。

しかし、元々バトル想定してない子だから、反応が情けないな、うん。

(947) 2009/08/14(Fri) 00:07:44

ジャーナリスト ヴィリー

誰にものを言ってる。

[どこまでも態度は尊大]
[言うだけ無駄だと、態度で示した]

……俺とは使い方が違いそうだな。
風と親しみ、手を借りる、か。

[青年の力の繰り方に隻眸を細める]
[使役を主とする己とは異なる手法]
[愉しげに口端が持ち上がる]
[焔の輪を散らし、駆ける刃となり迫る風]
[それに対し右足でダンッと地面を踏み鳴らした]

起きろ、『礫』ども。

[地面から盛り上がり現れる拳大の岩の礫]
[それらのうちのいくつかが風の刃へと飛び、その威力を殺ぐ]
[更に左足で2・3発礫を青年に向け蹴り出し、右足で地を蹴りその後を追う]
[駆けざまに威力が殺がれた刃が、男の頬に朱線を走らせた]

(948) 2009/08/14(Fri) 00:19:38

ジャーナリスト ヴィリー

/*
そんな子がどう切り抜けてくれるのかを楽しみにしながら苛めることにする(ぉぃ

(949) 2009/08/14(Fri) 00:20:25

ジャーナリスト ヴィリー、メモを貼った。

2009/08/14(Fri) 00:20:59

孤狼 アーベル

そーゆーとこ、ほんと、態度悪いよな、にーさんっ!

[言うだけ無駄、の気配に悪態をつきつつ、風の流れを制する]

わ、そういうのありっ……!

[風の刃の勢いを殺ぐ岩の礫に思わずこんな声を上げ、蹴りだされた礫を避けるべく、右へと飛び退く。
風を制しながらの動きはやや遅く、二つはかわせたものの、最後の一つは左の肩に軽くない衝撃を与えた]

いっつぅ……。
っとに、演奏できなくなったらどーしてくれんのっ!

[文句を言いつつ、飛ばした風を引き戻すものの。
その間に、距離を詰められるのを止める術はなかった]

(950) 2009/08/14(Fri) 00:28:56

孤狼 アーベル

/*
楽しみに され た Σ

ていうか、物凄く本能で動いてるなー。
他とは違う意味で、後先考えてないや。

(951) 2009/08/14(Fri) 00:30:01

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2009/08/14(Fri) 00:30:23

ジャーナリスト ヴィリー

[悪態には愉しげに鼻を鳴らすだけ]

お前の音楽に対する情熱は賞賛に値するが。
いつ誰に襲われないとも限らんだろうに。
アイツを探すってんなら尚更だぜ?

[文句に返す言葉も戦いの最中故か淡々としたもの]

気ぃ散らしてっと足元掬われるぞ。

[言いながら体勢を低くし]
[距離を詰めた青年の足を払おうと左足を動かした]

(952) 2009/08/14(Fri) 00:38:07

ジャーナリスト ヴィリー

/*
だってなぁ。
事実実戦経験はこっちが上だろうから、どう対応してくるのかは普通に楽しみだしw

うはは。
ヴィリーに「青いな」って言わせたくなるなそれ(ぁ

(953) 2009/08/14(Fri) 00:41:29

ジャーナリスト ヴィリー、メモを貼った。

2009/08/14(Fri) 00:41:50

孤狼 アーベル

……そりゃ、そうだけどさっ!
俺にとっては、やっぱり音楽が一番大事なのーっ!

[言われる言葉の意味はわかるものの、しかし、そこはどうにも譲れない。
熱意の全ては、最後には音色に帰結するのは持って生まれた気質故に]

て、え……わっ!?

[不意に、視界からずれる姿に戸惑うのと、足に衝撃が伝わるのはどちらが先か]

ちょっ……ごめ、『支え』てっ!

[体勢が崩された、と察した直後、風へと呼びかける。
巡る風が倒れ掛かる背を受け止めると、その支えに手を突くような形で弾みをつけて後方へ向けてくるり、一回転]

そもそも、専門外だっていってんだろっ!

[着地と同時に苛立ちをこめて言い放ちつつ。
お返し、とばかりにスライディングからの足払いを仕掛けに行く]

(954) 2009/08/14(Fri) 00:52:31

孤狼 アーベル

/*
荒事は、下街のケンカレベルがいいとこだろうからなぁ。
経験値、そんなに高くないはず。

うん、青いよね!
これまた、色んな意味で。

つうか、何気に拳使用ができない辺りがまた難易度高いわw

(955) 2009/08/14(Fri) 00:54:26

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2009/08/14(Fri) 00:54:59

職人見習い ユリアン

/*
お二方ふぁーいとー。

といいつつ、バトルの行方が気になるけども、珍しく睡魔に襲われているのでおとなしく寝ます。

お休みですー。*ノシ*

(956) 2009/08/14(Fri) 01:03:57

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light