人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ジャーナリスト ヴィリー

/*
遅くまで付き合い感謝。
俺も少し意識飛びそうだったwww

逆転ホームランは無かったか。
負けたらものの見事に風を食らう予定だったのにww
[ライヒとの戦いの時に左足痛めてて、スライディングされたので悪化してたとか言う]

(977) 2009/08/14(Fri) 02:47:54

(978) 2009/08/14(Fri) 02:49:04

ジャーナリスト ヴィリー、メモを貼った。

2009/08/14(Fri) 02:50:28

ジャーナリスト ヴィリー

/*
にしても。
どこまで連勝が進むやら。
そろそろ負けても良いんじゃなかろうかww

(979) 2009/08/14(Fri) 02:51:56

孤狼 アーベル

/*
経験値差はすぐには埋まらない、というランダ神の意向なんだろう、きっとw
クラヴィーアくんは、もうしばらくの間は負け続けてなんぼ気がするよ!

うん、確かに連勝。
どこまで行くんだろうね!


で、そろそろ2000きり。
使い切って、その時空いてたらおとにーさん召喚かしら、とか。
そんなことを考えつつ、いい加減に落ちよう、うん。
んじゃ、お休みー。

[くろねこ、土鍋に*ぴょーい*]

(980) 2009/08/14(Fri) 02:54:37

ジャーナリスト ヴィリー

/*
ラ神の空気読みかww
事実荒事専門じゃねぇからなぁ、サボり魔は。[そっちで呼ぶのか]

行けるところまで連勝してみたいところではあるが。
それこそラ神の御心のままに、だからなwww
どうなるやら。

つかもう3時か、結構かかったな…。
アーベルお疲れさん。
俺も寝とくわ、また明日な。

[龍猫が床にぐってりと*伸びた*]

(981) 2009/08/14(Fri) 02:58:21

熊殺し アマンダ

/*
[龍猫、ころころ](act温存のため発言で)

(982) 2009/08/14(Fri) 10:20:53

孤狼 アーベル

/*
[くろねこは、土鍋でくてり]

(983) 2009/08/14(Fri) 11:02:58

熊殺し アマンダ

/*
[龍猫、土鍋の端をてしっ]

(984) 2009/08/14(Fri) 11:09:07

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、てしっ、とされてびっくり。あわあわ]

(985) 2009/08/14(Fri) 11:12:05

熊殺し アマンダ

/*
[そのまま土鍋の端に体重をかけると…?]

(986) 2009/08/14(Fri) 11:13:45

孤狼 アーベル

/*
[土鍋の重心がずれますね。
ぐらーり]

(987) 2009/08/14(Fri) 11:18:00

熊殺し アマンダ

/*
[ゆらーり]

[……ごんっ]

[龍猫、反対側の土鍋の端を顔面に受けました。
勿論土鍋は垂直に]

(988) 2009/08/14(Fri) 11:19:54

孤狼 アーベル

/*
[土鍋が垂直になったら、当然、くろねこころりんこ]

[龍猫さんの上に落下?]

(989) 2009/08/14(Fri) 11:23:02

熊殺し アマンダ

/*
[顔面クラッシュした龍猫は床にぷしゅう。
上にくろねこが落ちてきました。
けどいぢる余裕はないっぽいね!]

そんな感じでおはよう。[長い]

(990) 2009/08/14(Fri) 11:25:18

孤狼 アーベル

/*
[落下したくろねこ、きょとり。
龍猫さん、てちてちしてみたり]

おはよー。
今日も暑さにとけてます。

(991) 2009/08/14(Fri) 11:28:31

熊殺し アマンダ

/*
[てちられた。
尻尾が力無くぱたりと動いたけど、まだ目を回してるっぽい]

仕事場はクーラーが聞いてて快適です(貴様
…飯食うとこ暑いんだけどさ。[クーラーが無い]

(992) 2009/08/14(Fri) 11:31:06

美少女 ベッティ

/*
なにをしている、ねこふたり(じぃぃっ

(993) 2009/08/14(Fri) 11:33:46

孤狼 アーベル

/*
[目を回してるっぽいんで、撫でてみた。
ぽみゅぽみゅ、にゃー]

今日はわりと風もあるんで、その点は楽。
食べるとこに冷房ないのは……辛いな。

(994) 2009/08/14(Fri) 11:34:05

熊殺し アマンダ

/*
>>993ベッティ
ねこだからなっ。[理由になっていない]

おはよー。

>>994アベ
[ぐるぐる、にゃー。
尻尾ゆらーり、ゆらーり]

お、風あるならまだ良いね。
こっちも風入ってれば良いなぁ、食べるとこ。
あそこ湿度も上がりやすくて困る。

(995) 2009/08/14(Fri) 11:36:20

孤狼 アーベル

/*
>>993 ベッティ
なに、て。
ねこってる?
[なんぞそれ]

>>994 アマンダ
[しっかりしろー、とぽみゅぽみゅ]

うむ、からっと晴れてるしな。
外には出たくないけど。
湿度上がりやすいのは、きっついね……。

(996) 2009/08/14(Fri) 11:46:08

熊殺し アマンダ

/*
>>996アベ
[尻尾ゆーらり、ゆらーり。
………がしっ! 尻尾でくろねこ捕獲]

外出たら暑いことに変わりないしね。
風あるなら日陰になる家の中の方がまだ良い。
元々湿度上がりやすい場所だからね、地域からして。
だいぶ諦めては居る。

(997) 2009/08/14(Fri) 11:49:24

孤狼 アーベル

/*
>>998 アマンダ
[捕獲されたΣ
ちたちたちた、にゃー!]

ま、今兄貴に自転車貸したし、出るに出れなくなってるのもあるんだけど。
そうでなくても、今頃からの数時間は、俺にとっては死亡フラグタイムなんだ……!
夏の今頃の出歩きは、ロクな目に遭わん。
地域的な問題かぁ。風が入ってればよいね。

(998) 2009/08/14(Fri) 11:53:44

熊殺し アマンダ

/*
>>998アベ
[くろねこを捕獲した尻尾を、うえー、したー、うえー、したー。
高い高いしてるつもりらしい]

あれま、そりゃ出られんわ。
今頃からの数時間。
熱にやられるわけですね!
普通に出たく無いわ、うん。
んだねー、風あれば良いんだけど。
あそこもあそこでやや南窓なんだよな(爆
しかも建物に囲まれてるような場所。

(999) 2009/08/14(Fri) 12:00:05

熊殺し アマンダ

/*
1000ゲットズサー!!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

(1000) 2009/08/14(Fri) 12:00:34

孤狼 アーベル

/*
>>999 アマンダ
[うえー、したー、されてにゃー、にゃー。
それなりに楽しいっぽい]

昔に比べれば熱耐性はついたと思うんだけど。
基本的には、耐熱性の低いいきものなので、出たくないというか。
南窓で、建物に囲まれ、だと。
……きつそうだなー。

1000げとおめです。
つか、1000いったかー。

(1001) 2009/08/14(Fri) 12:04:17

熊殺し アマンダ

/*
[しばらくの間、うえー、したー。
そのうち疲れて背中の上にくろねこぽとり]

寒冷地仕様?(違
出たくなければ出なくても良いんじゃないかな。
折角の休みだしゆっくりすれば良いと思うんだ。

んではそろそろその湿気高いところに飯食いに行ってきま。

1000行ったね。
1週間経ってないけd

じゃまた後で*ノシ*

(1002) 2009/08/14(Fri) 12:09:53

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、ぽとりとおとされそのままくたり]

しかし、寒さにも強くない辺りどうなのかと。
うん、なるべくころころしてるさー。
17日には出歩くけど、それ以外はまたりとする。

ほい、いてらだよ、と。

(1003) 2009/08/14(Fri) 12:14:29

職人見習い ユリアン

/*
[ゲル状の何かは相変わらず溶けてます]

あぁぁ、ちょっとの差?で1000取れなかったー。
と言うか、相変わらず素敵な勢いで伸びてんね。

(1004) 2009/08/14(Fri) 12:28:13

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、ゲル状の何かに向けて尻尾、ぱたり]

やー。
ログの伸びに関しては、俺が休みでちょこまかいてるから、というのは多分、ある。

(1005) 2009/08/14(Fri) 12:32:33

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light