人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

/*
[ゲル状の何か、くろねこさんに向かって体の一部を伸ばしてふりふり]

やはり時間があると違いますからねー。
アルカナのときは平気で昼間もいたし(仕事探しなさい)

(1006) 2009/08/14(Fri) 12:36:06

孤狼 アーベル

/*
[しかし、あついらしい。
くろねこ、くてり]

時間あると、貼り付いてしまうからねー。
以前に比べると、昼間のログ伸びはだいぶ大人しいんだけど。

(1007) 2009/08/14(Fri) 12:39:21

職人見習い ユリアン

/*
[ゲルゲルも暑いでーす。
くってりでろでろ]

初期の伸びは半端じゃなかった(思い出してる)
人が居ると絡みたくなるのはしょうがない。

(1008) 2009/08/14(Fri) 12:44:08

孤狼 アーベル

/*
初期は特に、ね……。
フルタイム動ける人が多かったし、俺も夕方から動けたからにゃあ……。
人がいると動きたくなるのは同意。

ところで、俺、今時間空いてますが。
どーしませうか?
[くろねこ、こてし]

(1009) 2009/08/14(Fri) 12:50:01

職人見習い ユリアン

/*
最近はみんな忙しくなってしまったようですし。
人の流れに飲まれやすいから、絡めるときには絡みたひ。

こちらも時間ありますよー。
暑さで参っていらっしゃらなければ。

[ゲル状 うごうご]

(1010) 2009/08/14(Fri) 12:56:14

職人見習い ユリアン

/*
…しかし武器と戦い方どうしよう(まてお前はよ

(1011) 2009/08/14(Fri) 13:00:30

孤狼 アーベル

/*
では、動きますか。

が、ちと、再起動要求されたので、しばしお待ちをー。

(1012) 2009/08/14(Fri) 13:03:47

職人見習い ユリアン

/*
はいな、よろしくですよー。

超身軽な子ですが(ぁ)
せっかくなんでアルカナで没った設定使おう。

(1013) 2009/08/14(Fri) 13:11:13

熊殺し アマンダ

/*
休みじゃない癖に入り浸ってるアタシの帰還だぜ![帰れ]

(1014) 2009/08/14(Fri) 13:11:26

職人見習い ユリアン

/*
>>1014アマンダ
[ゲル状の何か、龍猫さんに張り付いた。ぺっとり]

それが出来る環境って素敵だと思うんだ。

(1015) 2009/08/14(Fri) 13:15:21

熊殺し アマンダ

/*
>>1015ユリ
[うぞぞぞぞ(鳥肌
ちたちた、にゃーにゃー]

仕事サボってるってことだけどn

(1016) 2009/08/14(Fri) 13:17:28

職人見習い ユリアン

/*
つことで、こいつの戦闘スタイル。

【念動力+いろいろ】←いろいろ、てなんだ。
いや、ほんと「投擲用ナイフ」だったからもろマイルズなんだよね、没ネタ。

(1017) 2009/08/14(Fri) 13:18:44

職人見習い ユリアン

/*
[げるげる、「食べないよ?」と視線を送りつつのったり離脱。
だから目はどこなんだ]

サボってもOKな環境ならOKだ。

(1018) 2009/08/14(Fri) 13:21:10

熾天使 イレーネ

/*
よいせ、とただいまただいま。

再起動要求の上に、「飯がないから米をとげ」を入力されて外していた。

ちなみに、セラフも念動力系なので。
同系列対決、という事になるかしら。

(1019) 2009/08/14(Fri) 13:23:36

熊殺し アマンダ

/*
>>1018ユリ
[急にゲルぺったりだと驚くよ!]

や、OKなはずが無いwwww
今は周りに人が居ないからやれる。
まぁそれでも一応仕事しながら覗いてるんだけどね。
デスクワークもあるし、実験は時間待ちあることもあるし。

>>1019イレ
おけーり。
念動力対決か。
スペック的にセラフのが上に見えちゃうけd

(1020) 2009/08/14(Fri) 13:26:58

美少女 ベッティ

/*
飯食ったりなんだかんだとありまして、今は東京へ移動中

とりあえずバトルを傍観するのこと

(1021) 2009/08/14(Fri) 13:28:13

職人見習い ユリアン

/*
おかえりなさいませ。

うちの晩御飯は連絡あったら考えよう。

そういう事になりますか。
うちの子の投擲ナイフ、左手の文様からいくらでも出るんだぜ。(そこも被ってるとか、なんと言うソウルブラザー)

(1022) 2009/08/14(Fri) 13:31:30

熾天使 イレーネ

/*
>>1020 アマンダ
しかし、案外ころりと負けるのがセラフくおりてぃ(待。
まあ、やってみないとわかんないけどね。

というわけで、表に出ようか。

>>1021 ベッティ
やあ、移動お疲れだよ。

(1023) 2009/08/14(Fri) 13:31:47

美少女 ベッティ

/*
ネットが出来る職場…………嫉ましい

(現状、職場ではイントラ外に出る権限ない&権限貰っても監視ソフトががが)

(1024) 2009/08/14(Fri) 13:32:58

孤狼 アーベル

/*
ちなみに、地味に二ブラウザ起動中。

話には聞いてたけど、くろーむ、挙動軽いねぇ。

(1025) 2009/08/14(Fri) 13:33:19

熊殺し アマンダ

/*
>>1021ベッティ
移動ってことは指定席着席中かにゃ?

傍観すんべー。
[龍猫、ベッティにお茶を差し出した。
つ旦~~]

(1026) 2009/08/14(Fri) 13:34:11

職人見習い ユリアン

/*
>>1020アマンダ
[それもそうだ、とゲルゲル頷き]

それじゃ見つからないようにすればいい(いいのか)
時間は有効に使えばいいとおもうんだ。

と言うか勝てると思ってにゃいのだー。

(1027) 2009/08/14(Fri) 13:34:26

熊殺し アマンダ

/*
>>1023イレ
セラフにそんなクオリティがっΣ
そだね、やってみないと分かんない。

>>1024ベッティ
監視はかなり緩いっす。
大学のやつだしねぇ。

>>1025アベ
そいやクロームって重いページだとすぐさま放棄する傾向あったけど、今どうなってんだろ。
物語スクリプトで遊ぶ程度は余裕だけども。
改善されてるんかなー。

(1028) 2009/08/14(Fri) 13:37:08

逃亡者 ライヒアルト

/*
久々に飲んだ割に意外と元気な中身が通ります。
ただいま。

[熊猫が物陰から様子を伺っている]

…と、バトル開始の気配かしらん。

(1029) 2009/08/14(Fri) 13:38:02

熊殺し アマンダ

/*
>>1027ユリ
それは良くやってる(まがお
まぁバレバレな気がするけど。
有効に使いまくってるさー。
顔出してない時もメモ帳開いて村ネタ考えてたりとk

ラ神の御心のままに、だしねぇ。
どうなるやら。

(1030) 2009/08/14(Fri) 13:38:39

熾天使 イレーネ

[場においてなされる、幾つかの交差。
銀灰色の翼の少年は、一段高い場所でそれらを眺めていたのだが]

ある意味。
退屈とは無縁そうな場所ではあるようだね。

[不意に、零れ落ちたのはこんな呟き。
六翼が大気を打ち、ふわり、その身は地面へと降りる]

何故、呼び込まれたかは、ともかく。
少しは、『遊んで』行くべきか?

[呟きながら周囲を見回す。
氷の蒼の瞳には、どこか愉しげな光が宿り]

(1031) 2009/08/14(Fri) 13:38:57

熊殺し アマンダ

/*
>>1029ライヒ
お帰りー。
[龍猫、特攻]

バトル始まるらしいよ。

(1032) 2009/08/14(Fri) 13:39:16

職人見習い ユリアン

[相変わらずてぺてぺと様子を伺いながら歩き]

ここ、どこだろ?
相変わらず、血のにおい、するし。

…また、おいらに何かやらせる気なのかなぁ?

[むー、と悩むような表情を浮かべたまま]

(1033) 2009/08/14(Fri) 13:40:41

逃亡者 ライヒアルト

/*
[特攻してきた龍猫さんをひょいと持ち上げた]

はいさ、バトル開始了解。

[→観戦席へ移動]

(1034) 2009/08/14(Fri) 13:43:39

孤狼 アーベル

/*
>>1028 アマンダ
案外、負け属性持ちだよ、セラフ(笑。
まあ、そこらはランダ神次第、て事で。

重いページについては、どうなのか。
後で、アルテイル公式辺り覗いてみよう。
あそこはフラッシュ多用で結構重い。

>>1029 ライ
や、お帰りー。
[くろねこ、尻尾したぱ]

(1035) 2009/08/14(Fri) 13:44:47

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light