人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


熾天使 イレーネ

[見回す視線が捉えたのは、様子を伺い歩く姿。
口元が、笑みの形の弧を描く]

そこの、キミ。
……何か、探しものか?

[その笑みを残したまま、声をかける。
傍目は天使、しかし、雰囲気はそれとは大きくかけ離れた姿は、相手に何を思わせるか]

(1036) 2009/08/14(Fri) 13:47:56

熊殺し アマンダ

/*
>>1034ライヒ
[キャッチされたΣ]

[熊猫に抱えられて観戦席へ]

>>1035アベ
あー、SS考えればそうかもww
そだね、ラ神次第。

つか自分で確かめれば良いのかw
アタシも帰ったら試してみよう。
前開こうとしたら放棄しやがったページがあるんだ。

(1037) 2009/08/14(Fri) 13:49:58

職人見習い ユリアン

/*
>>1030アマンダ
それが出来るのがデスクワークのいい所。
機械作業だと考え事する暇も無い…

おいら、ほら、ラ神に愛されてるから。
違う意味で。

(1038) 2009/08/14(Fri) 13:50:18

熊殺し アマンダ

/*
>>1038ユリ
全くだ。
まぁそれも専用ノーパソを使えるようになったからなんだけど。
前は無かったからなぁ。
機械作業は確かに、どうにもならん。

お相手もあいされてる人だからねぇ。
どう転ぶかわからんのよw

(1039) 2009/08/14(Fri) 13:54:21

孤狼 アーベル

/*
>>1037 アマンダ
うむり。
原作でもかなりアレなポジションだしなあ。
そのランダ神次第が、楽しいとも言うんだけど。

開くの放棄、てΣ
あ、後自サイトも見とかないとにゃー。
結構、色んなブラウザの足跡があったりするし。

(1040) 2009/08/14(Fri) 13:54:22

職人見習い ユリアン

[声を掛けられてそちらを見る。
背の翼に目を奪われ、次いで醸す雰囲気に首を傾げ]

探し物、って言うか、ここ、どこかなぁ、って。
んーと、天使さんは、どうしてここに?

[相手の性別をはかりかね、外見に則した呼びかけをして。
だけど、相手を見極めるように僅かに視線が細められ]

(1041) 2009/08/14(Fri) 13:56:17

熊殺し アマンダ

/*
>>1040アベ
力は持ってるんだけどかませ犬的なイメージg
うん、先が見えないから楽しいよね。

だって他のブラウザだったら重いなら重いなりに開こうと努力する気配が見られるじゃん。
クロームそれが無いんだもwww
んむ、ちゃんと開けてるかのチェックかな?

(1042) 2009/08/14(Fri) 14:01:08

熾天使 イレーネ

[天使、という呼びかけに、笑みは深くなる。
ゆら、と銀灰色が揺れた]

ここが何処かは、ボクも知らない。
気づいたら、呼び込まれていたようでね。

ただ……ここが、ある種の『戦場』であるのは、見て知った。

[言いつつ、す、と左手を前に差し伸べる。
ふわり、と灯るのは、髪と同じ色の光]

キミも、呼ばれたのであれば、相応の力を持つのだろう?
なら、ボクと『遊んで』くれないか?

[問いの形は取っているものの。
氷の瞳と、取り巻く力は、有無を言わせぬ雰囲気を織り成して]

(1043) 2009/08/14(Fri) 14:01:52

熾天使 イレーネ

/*
あ、先手・後手は特に希望なく。
そちら仕掛けにくいなら、次で仕掛けてゆくよ、と。

(1044) 2009/08/14(Fri) 14:02:32

孤狼 アーベル

/*
>>1042 アマンダ
そこまで言い当てちゃダメだwwww

そいや、クローム、諦めが早いって話も聞いたっけ。
開けはするだろうけど、ポップアップのサウンドパネルとかあるからね、ウチは。
ちゃんと動くか、確かめんと。

(1045) 2009/08/14(Fri) 14:04:51

熊殺し アマンダ

/*
>>1045アベ
だってそう思っちゃったんだもwwww

うん、リリース当初はそう言う話が出てた。
改良してたりするなら、その辺の改善もされてるのかなーと思って。
あ、なるほど。
いつもポップアップ無効にしてるから忘れてたぜ(おま

(1046) 2009/08/14(Fri) 14:08:44

職人見習い ユリアン

[笑みとともに告げられた憶測に僅かに眉を寄せる]

…やっぱり、戦場なんだ。
そうだよねー、じゃなきゃ、おいらがここに送られるはず無いもん。

[何かに納得したような言葉を落として、目の前、天使の手に宿る力を見る]

遊ぶ…?
いいけど……遊びで済むのかなぁ?

[言いながら右手は左手に印された文様を撫でる。
ポウ、と浮かんだ光の中から二つのナイフを取り出して、笑う]

(1047) 2009/08/14(Fri) 14:11:22

職人見習い ユリアン

/*
こちらも先手後手の希望は無いのですー。
仕掛けようかと思って出来なかった小鳥さんの心臓(ぇ

(1048) 2009/08/14(Fri) 14:13:04

熾天使 イレーネ

[納得したような言葉の意味は知る由もなく。
ただ、取り出されたものに、僅かに目を細めて]

遊びは、遊び。
それですむかどうかなんて、気にしていたら遊べないだろう?

[言葉と共に、浮かべた光球を握りつぶす。
飛び散った光は、二本の捩れた細い槍へと形を変えて]

それに、退屈は、好きではないんだ。

[つい、と左手を振る。
槍は空中でくるりと回り、直後、加速をつけつつ、少年の左右の肩へ向けて、一本ずつ、飛んだ]

(1049) 2009/08/14(Fri) 14:20:38

熾天使 イレーネ

/*
それでは、という事でさくりと先手にて。
お相手、よしなになのだよ。

(1050) 2009/08/14(Fri) 14:21:08

美少女 ベッティ

/*
ただいま指定席でまったり中
隣・後ろの人はまだ乗り込んでないんで、座席倒しまくってる

ちなみに、さっきの時点は地下鉄ですわ

(1051) 2009/08/14(Fri) 14:21:25

熾天使 イレーネ、メモを貼った。

2009/08/14(Fri) 14:21:48

熊殺し アマンダ

/*
>>1051ベッティ
贅沢に過ごしてるねww
地下鉄おつおつ。

(1052) 2009/08/14(Fri) 14:23:13

孤狼 アーベル

/*
>>1046 アマンダ
や、そういう雰囲気でてるならそれはそれでいいんだけどwwwww

どうなんだろね、そういうのは改善してくとは思うけど。
とりあえず行った。
プレイヤー探しに手間取ってたっぽいけど、ポップアップのサウンドパネルもちゃんと起動、と。

……しかし、同時に行間指定のおかしなページがあるのに気がついた。た(汗。
確認とかな。

(1053) 2009/08/14(Fri) 14:24:42

熊殺し アマンダ

/*
>>1053アベ
アタシはそう言う風に思ったよwww

おー、起動したか、良かった。
プレイヤー探しに手間取ってたってことは、あんまり改善の目は無さそうかなぁ…。
理由無く漠然とそんな気がした。

あはは、チェックしてみるもんだねw
手直し頑張れー。

(1054) 2009/08/14(Fri) 14:28:16

美少女 ベッティ

/*
ブラウザは新規開拓が面倒でずっと火狐さんだなぁ
火狐で構成崩れる場合はIE立ち上げるし

(1055) 2009/08/14(Fri) 14:29:42

熊殺し アマンダ

/*
>>1055ベッティ
火狐使い勝手良いもんね。
アタシも基本は火狐だわ。
2IDで別窓開く時はクロームの方だなぁ。
IEはどうしても重いイメージあって避け気味。

(1056) 2009/08/14(Fri) 14:31:48

孤狼 アーベル

/*
>>1054 アマンダ
[くろねこ、わらっておわることにした!(ぉぃ]

火狐で立ち上げても、時間とるとこではあるんだけどね。
あっちより、ちょっと長く感じたかな。

しかし、なんで指定がされてないのかわかんねー(汗。
スタイル指定は他と同じなんだけどな……どっか、切れてんのかな。

(1057) 2009/08/14(Fri) 14:36:57

職人見習い ユリアン

[返された言葉に口の端だけで笑って応える]

だ、ね。
どっちにしても油断してると怪我するし…

退屈が嫌いなのには同意だ、よっ!

[その手を動きを注意深く見守り、飛ばされた槍を高く跳んでかわす]

先手必勝、っていい言葉だよね!

[飛び上がったままそう言って、二本のナイフを持った右手を返し、天使の左腕めがけてそれを放つ。
そして、空中でくるりと回転して地面に降りようと]

(1058) 2009/08/14(Fri) 14:37:58

美少女 ベッティ

/*
ただ、どういうわけか
実家のパソコンに入ってる狐さんはよく止まってくれやがるんだよね

ぱっとみた限り、スペック的に問題ないマシンなのにね

(1059) 2009/08/14(Fri) 14:39:45

熊殺し アマンダ

/*
>>1057アベ
[ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(一緒になって笑っておいた)]

ふむり。
うちでも試してみようかな。
くろねこさんのサイト、ブックマークしてるs

クロームが読みきれてない可能性もあるんじゃない?
火狐ではちゃんと表示されてるんでしょ?

(1060) 2009/08/14(Fri) 14:40:39

熊殺し アマンダ

/*
>>1059ベッティ
それが分からんのよね。
アタシのところは特に問題なく動いてるし。
何かアドオン入れたりとかした?

(1061) 2009/08/14(Fri) 14:41:55

職人見習い ユリアン

/*
ブラウザはIEオンリーだなぁ。
火狐はいいって聞くけど、使いこなせるかが微妙なんで迷い気味。
不自由してはいないんでいいんだけど。

今のネットブックは繋ぎのつもりなんで、あんまり色々弄りたくないとも言う。

(1062) 2009/08/14(Fri) 14:43:03

美少女 ベッティ

/*
>>1061 アマ
親のパソコンだから、アドオンに関してはノータッチ
あー、でもそれはあるかもしれないな
決まって落ちるのグーグル先生の検索結果開こうとしたときだし

(1063) 2009/08/14(Fri) 14:46:17

熾天使 イレーネ

[同意の言葉に、くすり、と笑む。
氷の瞳に浮かぶのは、鋭くもどこか愉しげな、いろ]

ふふ、確かにいい言葉だねっ!

[槍が避けられても、動じた様子はなく。
飛来するナイフへ向けてす、と手を翳す。
ぐにゃり、と。そんな感じで空間が歪み、次の瞬間、ナイフの軌道は大きく変わり、横へと逸れて行く]

中々身軽なようだけど、これはどうかな?

[言いつつ、前に伸ばしたままの左手をくい、と返す。
避けられた槍がぴたり、と動きを止め、弾け飛ぶ。
槍は細かい針へと形を変え、着地しようとする少年へと襲い掛かった]

(1064) 2009/08/14(Fri) 14:48:27

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light