人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン、その刃は天使の元へと届くか?[11]

2009/08/14(Fri) 16:35:56

熊殺し アマンダ

/*
>>1110ベッティ
鳩大事にっ。

やー、でもやはし凹まれると気になるし。

ベッティはうん、リアル忙しそうだしな…。

(1113) 2009/08/14(Fri) 16:37:20

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2009/08/14(Fri) 16:37:45

職人見習い ユリアン

/*
1111発言とって判定で11を出すおいら…

ラ神、遊んでるな…。
描写どうしましょ?

(1114) 2009/08/14(Fri) 16:39:54

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2009/08/14(Fri) 16:40:39

熊殺し アマンダ

/*
>>1114ユリ
そこで1じゃない辺りが流石。
表記が01になるからかな。

(1115) 2009/08/14(Fri) 16:43:47

熾天使 イレーネ

[念を凝らし、羽根を舞わせる。
跳ね除けようとする動き、そちらへ意識を奪われたが故か、生み出された刃への対処は、遅れた]

……ち。

[ほんの一瞬、掠める苛立ち。
未だ手にした三日月でそれを弾こうとするも間に合わず、また、広範囲に念を広げた状態は、歪みを生じるための集中も叶わず]

[それでも、僅かに身体の位置をずらし、急所を貫かれるのは、避けた。
左の肩に、深く食い込む刃。
零れる紅。
集中を乱された念は渦を巻き、刃の羽根を空へと巻き上げる]

ふう……。
中々、やる、ね?

[それでも、紡ぐ言葉はどこか。
愉しげなもの]

(1116) 2009/08/14(Fri) 16:44:48

熾天使 イレーネ、メモを貼った。

2009/08/14(Fri) 16:45:44

美少女 ベッティ

/*
勝ったら、最小努力格好いいですとでも言ってやろうかと思っていたが、やはりセラフくんは慢心王であられた

(1117) 2009/08/14(Fri) 16:46:12

熾天使 イレーネ

/*
く、あと2pt……![何の話]

>>1114 ユリ
ランダ神はよくみている、うん。

というわけで、イメージしやすかったから、そのまま受けてみた。

(1118) 2009/08/14(Fri) 16:47:14

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>1109
本当、何処から体力が出て来るんだか。
我が家の猫ズも弄られ疲れてました。

ああ、そうなるよね…>上がふてる
せめてうちに来た時くらいは遊んでやろう。うん。

>>1112
男の子2人は大変そうだな!

従兄夫婦がそんな風な一方、熊猫の中身は昨夜「彼氏彼女なんて都市伝説だよね」とか語ってましたg

(1119) 2009/08/14(Fri) 16:48:59

孤狼 アーベル

/*
>>1112 アマンダ
今だから笑える話w
ちょっとねー、/が一個多いトコがあってなww

そういうのがあるから、競作とかもなるべく、と思うんだよね。
少しずつ、書いていかんと。

>>1117 ベッティ
だって。
セラフ。
だし。
[それで終わるのか]

(1120) 2009/08/14(Fri) 16:50:46

熊殺し アマンダ

/*
>>1119ライヒ
今からどうなるのかガクブルですぜ兄さん。
二人いっぺんに相手することは無さそうなのが救いかな。

うははははwwww
まるで両者別次元に住んでるかのようだなwww

(1121) 2009/08/14(Fri) 16:53:45

逃亡者 ライヒアルト

/*
そしてセラフさんはそういう人なのか。か。

[熊猫、じっと見つめてみた]

(1122) 2009/08/14(Fri) 16:54:57

熊殺し アマンダ

/*
>>1120アベ
うん、今だからこその笑い話だねww
うははwww 閉めれてないなwww

定期的に文章書く機会を、ってことだね。
頑張れ頑張れ。



よーし、ほとんど仕事せずに終わった!
帰る!(おまえは

(1123) 2009/08/14(Fri) 16:55:28

孤狼 アーベル

/*
>>1119,>>1121 ライ
それは、猫さんもお疲れ様で。
俺の場合、最初が年子で、その後の三人目が3つくらい下でな。

一番下を構ってると、上二人というか、一番上がすねこすりになってなー。

体力使ったわ、ほんと。

そして、セラフはそういうこです[どういうこですか]

(1124) 2009/08/14(Fri) 16:58:01

職人見習い ユリアン

[向けられた羽を全て避けきる事は出来ず、その身に幾つかの傷を刻む。
視線が追うのは自らが放った刃の行方]

[それが天使を切りつけ、集中が切れたか舞う羽が収まるのに、ようやく羽に向けていた念を解く。
そして、それでもどこか愉しげな天使に、ほんの少しだけ心配するような視線を向ける]

えと、大丈夫、かな?

天使さんも、強いと思う、よ?
こんなに思い切り力使ったの、久しぶりだもん。

[そう言って、やはり愉しそうな笑みを返して]

(1125) 2009/08/14(Fri) 16:58:29

孤狼 アーベル

/*
>>1123 アマンダ
しばらく悩んだよ、あれはwwww
理由に気づいた瞬間、がっくりきたもんなwwwww

うん、そゆこと。
長編もちゃんと決着つけたいし。

お、終業ですか。
気をつけてお帰りをー。

(1126) 2009/08/14(Fri) 16:59:48

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2009/08/14(Fri) 17:00:09

職人見習い ユリアン

/*
セラフはそういう人…ゲルゲル、覚えた(何か違う)

>1123アマンダ
お帰りですか。お気をつけてー。

て、殆ど仕事せずに、て!

(1127) 2009/08/14(Fri) 17:04:23

熾天使 イレーネ

[巻き上げられた羽根は、刃の鋭さを失い、ひら、はらりと舞い落ちる]

ああ、大丈夫さ。
この程度で倒れるようでは、………はできぬからね。

[案ずるような視線に返した言葉は、一部が掻き消えて。
もっとも、はきと告げていても、その意は不確かなままだろうけれど]

お褒めに預かり、光栄だよ。
……ふふ、ボクも久しぶりに楽しめた。
感謝しよう。

[口元に弧を描きつつ、流麗に礼をしてみせる。
痛みなど、感じてはいないかのように。
実際にどうなのかは、その笑みからはうかがい知る事はできぬのだが]

(1128) 2009/08/14(Fri) 17:07:39

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>1121
一方が帰ったかと思えばもう一方が、ということになったりするんですな。
それはそれで大変だ。

その話を異性相手にしてる時点でダメだと思うんだ。同意得たけど。
もう異次元レベルです。

>>1124
一番下の子は家族も優先気味になるだろからね。余計に。
バランス取るのは大変そうだ。

おk、熊猫覚えた。[何を]

(1129) 2009/08/14(Fri) 17:08:35

熾天使 イレーネ、メモを貼った。

2009/08/14(Fri) 17:08:37

逃亡者 ライヒアルト

/*
アマンダの人はお気をつけてなんだよ。
でも仕事はしようぜ!

(1130) 2009/08/14(Fri) 17:11:44

熊殺し アマンダ

/*
上司と同僚が居ないのを良いことに、ずっと箱に張り付いて遊んでいたのでした(こら
勿論デスクワーク偽装してだけど。

そしてこの後親戚回りするらしいので、しばらくどろろん。
また夜にでも*ノシ*

(1131) 2009/08/14(Fri) 17:13:14

孤狼 アーベル

/*
>>1129 ライ
うん、どーしてもねぇ。
バランスよく構ってやらんと。

当時はまだ、体力あったから何とかなったが。

覚えられた。
しかし、覚えて役に立つかは謎なんだっ!

(1132) 2009/08/14(Fri) 17:15:50

職人見習い ユリアン

[問いかけに返る言葉は、全てを聞き取れはしなかったけれど、大丈夫、と返されれば嬉しそうに笑い]

やっぱり、それくらいじゃないと、天使さんのお仕事は出来ない?
痛くない、ならいいんだけど…

[小さく首を傾げる。わかっているのかいないのか]

ううん、少しでも「退屈」じゃなくなったら、おいらも嬉しいし。
それに、天使さんに会えるってめったに無いことだもん。

[そして思い出したように足に残った針を抜き、側に落ちていた羽を一枚拾い上げる]

…これ、もらって行ってもいいかな?

[伺うような視線は見かけによらず子供じみたもの]

(1133) 2009/08/14(Fri) 17:19:40

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2009/08/14(Fri) 17:21:03

美少女 ベッティ

/*
熱海辺りで、電波不通続いてたんでゲームしてた(ぉぃ

とりあえず
>>1128のセラフくんが痩せ我慢に見えて仕方ありません

(1134) 2009/08/14(Fri) 17:27:39

熾天使 イレーネ

[天使の仕事。
邪気の感じられない言葉に、刹那掠めたのは苦笑]

……本当に、面白いな、キミは。

[己の本質について語ったなら、どんな顔をするのやら。
そんな考えが過ぎるが、表には出さずに]

ああ、別に、構いはしない。好きにするといい。

[伺うような視線に、一つ瞬いた後、頷いて返す。
それから、氷の瞳を上へと]

……さて。
退屈も程よく紛れたところで、行くとしようか。
恐らく、二度、会う事はなかろうが。
刻満ちるまで、達者で生きるといい。

[薄い笑みを浮かべたまま、吟ずるような口調で言って。
『創られし熾天使』は、ばさり、空へと*飛び去ってゆく*]

(1135) 2009/08/14(Fri) 17:28:57

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light