人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


熾天使 イレーネ、メモを貼った。

2009/08/14(Fri) 17:30:33

孤狼 アーベル

/*
>>1134 ベッティ
それを言うなwwww

「負けても偉そう」は、セラフの重要な基本コンセプトなんだから。

(1136) 2009/08/14(Fri) 17:32:10

熊殺し アマンダ

/*
帰って来たけど一緒に親戚回りするはずの親父が戻ってない!
こんにゃろう。

とりあえずクロームがやっぱり読みこみ放棄したってのを報告して*また潜る*

(1137) 2009/08/14(Fri) 17:40:02

職人見習い ユリアン

[苦笑とともに零れた言葉に、一つ瞬きをして]

面白い、かな?
変わってる、とは言われる、けど。

[こてりと首を傾げて、少し考えるような表情に。
羽については承諾を得ると、子供のように笑って]

ありがとう。大事に、する、ね。

[と言って、本当に大切そうにポケットへ]

おいらも面白かった、よ。天使さんも、元気でね。

[空へと飛び去る天使に、そう声をかけて見送って。
姿が見えなくなって、ふ、と我に返って辺りを見回す]

……そう言えば、おいらどうやって帰ればいいんだろ?

[んー、と悩むような仕草のあとで、何とかなるか、と呟いてその場を*立ち去っていった*]

(1138) 2009/08/14(Fri) 17:41:06

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2009/08/14(Fri) 17:42:36

逃亡者 ライヒアルト

/*
アマンダの人は色々ふぁいとなんだよ。[撫でた]

>>1132
そのバランスが難しいですよねぇ。
その当時の体力を分けてほしいんだぜ。

セラフさんと遭遇する機会があればきっと…!


というわけで、少しばかりごろりとしてきまさ。
[*寝そべる熊猫*]

(1139) 2009/08/14(Fri) 17:43:03

孤狼 アーベル

/*
おや、アマンダはお疲れ様なんだよ。

そして、読み込み放棄は徹底しているのかー。
2IDドライブ時専、と割り切った方がいいのかもね、くろーむ。

>>1139 ライ
うん、難しい。
ていうか、今の俺がわけてほしい(真剣/ぇ。

遭遇する機会って、あるんだろうか、と思いつつ。
ゆっくり休んでらー。

(1140) 2009/08/14(Fri) 17:46:37

職人見習い ユリアン

/*
と言うわけで、お付き合い感謝なのですよー。
やはりまだまだ色々甘いところがあるなぁ。うん。
その辺りは次に活かせるように頑張ろう。

バトル中のキャラ設定はアルカナの没設定なんで、脳内イメージ「オーフェン」で想像していただければ幸いですー。

一戦したからキャラ変えようか悩む。

(1141) 2009/08/14(Fri) 17:46:50

熾天使 イレーネ

/*
>>1141 ユリ
や、こちらこそお付き合い感謝なのですよ。
なるほど、オーフェンのイメージなのか。

キャラ変えは、やってみたいのがあるならさくさくとやってよいと思うよ!

(1142) 2009/08/14(Fri) 17:49:49

美少女 ベッティ

/*
発言直後に餌が切れたんで、待合室でアダプタ差して書き込み中

てなわけで、東京到着
飯食うんのも含め、箱確保まで落ち

*じゃあねぇ*

(1143) 2009/08/14(Fri) 17:50:11

(1144) 2009/08/14(Fri) 17:51:15

熾天使 イレーネ、メモを貼った。

2009/08/14(Fri) 17:52:32

孤狼 アーベル

/*
ベッティは移動お疲れ。
鳩大事になー。

さて、俺もそろそろ一度落ち、かな。
兄貴が帰って来るじゃろし。

てわけで、また後ほどー*ノシ*

(1145) 2009/08/14(Fri) 17:55:31

職人見習い ユリアン

/*
>>1142イレーネ
オーフェンなのです。
ちょっと足りない(ぇ)実験で色々植え付けられちゃった子、と言う設定。

キャラがえはもうちょっとイメージが固まってからー。

纏めアンカー、ありがとうです。

(1146) 2009/08/14(Fri) 17:59:55

職人見習い ユリアン

/*
でもって、おいらも小腹減ったんでいったん落ちて何か食べてくるー。

また後ほど。*ノシ*

(1147) 2009/08/14(Fri) 18:01:00

孤狼 アーベル、/*くろねこ、ころり。

2009/08/14(Fri) 19:56:46

逃亡者 ライヒアルト、/* 熊猫が背後からきしゃー。

2009/08/14(Fri) 20:28:37

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、きしゃー、にびっくり。
ころりん、にゃー]

気がついたらactが9回しかなかった件。
使い切ったら、さっくり入れ代わろう、うん。

(1148) 2009/08/14(Fri) 20:30:44

逃亡者 ライヒアルト

/*
[転げたくろねこさんをつんつく]

そんな僕は今のでact切れなんだぜ。

(1149) 2009/08/14(Fri) 20:33:07

孤狼 アーベル

/*
[つつかれちたちた。
必死の抵抗。
傍目にはじゃれてるようにしか見えないのがポイント(何の]

まあ、最初からいるからなぁ。
50あってもなくなるってのは、ある意味凄いわ。

(1150) 2009/08/14(Fri) 20:35:42

逃亡者 ライヒアルト

/*
[つんつくつんつく。
熊猫はなんだか楽しそうだ]

多分僕は無駄にメモ貼り間違えた分が多いんじゃないかしら。と。
鳩はやりにくいんだぜ。

(1151) 2009/08/14(Fri) 20:40:18

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、ちたころ。
つっつく熊猫さんの手にはしっ!とか掴まってみた]

にゃー。
鳩からだと、良くあるのだよね。
しかし、鳩であれだけ動けるのは凄いです、うん。

(1152) 2009/08/14(Fri) 20:43:58

逃亡者 ライヒアルト

/*
[つかまったくろねこさんに驚いてぶんぶん手を振った]

たまに改行が分からないしな。
箱もたまに使うんだけども、重すぎてむしろ鳩飛ばすほうが速いのです。
考えるのには時間かかるけれど。

(1153) 2009/08/14(Fri) 20:53:20

孤狼 アーベル

/*
[振り回されてびっくり。
目が回って手が離れました。
ころりん、きゅう]

改行は見落として、後から気づいてよく凹む。
鳩だと、確認するのが大変だから、文考える時に時間かかるのはあるかも。
回想とかの描写投下なら、別に下書きしてから、っていうのもできるけど、リアルタイムだとにゃー。

(1154) 2009/08/14(Fri) 20:58:03

逃亡者 ライヒアルト

/*
[ころげたくろねこさんの首筋つまんで、いつもの土鍋に入れてみた]

覚えてないと、書いてみないと分からんからねぇ、改行は。
その辺は最早箱とあまり変わらん中身がいますg
リアルタイムでバトルな動き考えるのは難しいです。楽しいけど。

(1155) 2009/08/14(Fri) 21:27:14

孤狼 アーベル

/*
[目が回ってるので、大人しく土鍋に収まった。
中でくてーん]

プレビューで気づければいいんだけどねー。
リアルタイムで考えるのは難しい。
でも、それが楽しいから、こーゆー村建てているのだけど。

(1156) 2009/08/14(Fri) 21:31:48

逃亡者 ライヒアルト

/*
[土鍋のふたを閉めてみた]

横になるとうとうとしていかんなぁ。

メモにはプレビューないしねぇ。
うん、そして楽しいから参加さしてもらっているのですが。

(1157) 2009/08/14(Fri) 21:39:17

孤狼 アーベル

/*
[閉められたΣ
ちたちたにゃーにゃー。かりかり]

うとうと、て。
眠いなら、無理はいかんよー。

メモはそこが辛いやね。
そう言って、参加していただけるのが何より幸いないきものなわけです、くろねこは。

(1158) 2009/08/14(Fri) 21:42:53

逃亡者 ライヒアルト

/*
[くろねこさんが息できる程度にふたをずらしてみる熊猫]

うぬ。昨日も寝るの遅かったし、今日は動かず早めに寝ようと思うとるです。

いつもありがとうございます。
ちゃっかり楽しませていただいてます。

(1159) 2009/08/14(Fri) 21:57:19

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、開けれー、とちたちた。
隙間てちてち]

うんうん、無理はいけない。
[お前が言うなというのは。ひとまず、するーしとく(まてこら]

やー。
建てても、参加してもらえないと、意味ないからね。
集まって動いて、楽しんでもらえて初めて意味あるからにゃー。

(1160) 2009/08/14(Fri) 22:02:51

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light