人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 ライヒアルト

/*
[開けたり閉めたりして遊んでいる]

スルーするでない[てちっておいた]

それはたしかに。
なんでかんで人が集まるのは幻夢クオリティだよね。

(1161) 2009/08/14(Fri) 22:18:14

孤狼 アーベル

/*
[開け閉めされてにゃーにゃー。
かりかりかりかりかり]

あはははは。
や、休み期間でなければこんな無茶はしない、しない。
[てちられた]

うむり。
いつもいつも、ぎりぎりで人が集まる不思議。
毎度、各方面にはお世話になっておりますにゃ。

(1162) 2009/08/14(Fri) 22:22:48

逃亡者 ライヒアルト

/*
[鍋ごとひっくり返してみた。そろそろ飽きたようだ]

まぁ、休みならいいけれど。[でもてちる]

アルカナの時も、自粛期間だったけどうっかり入ろうか悩んだのだけど。集まってよかった。
棲み着いてる何かのお蔭なのかしら。

(1163) 2009/08/14(Fri) 22:38:35

孤狼 アーベル

/*
[鍋ごとひっくり返された。ころりん、にゃー]

平日だったら、3時寝とかできない、できない。
毎日6時起きなのだからして。
[てちられている、てちられている]

アルカナの時は本当に、集まってよかった。
場合によっては2ID発動だったからなぁ……。
棲み着いているというか、棲み憑いているというかだけど。
何か、呼び寄せるものでもあるのかしら。

(1164) 2009/08/14(Fri) 22:45:01

逃亡者 ライヒアルト

/*
[ころげたねこさんを熊猫の腹の上に乗せた。もふもふ]

ああ、たしかに。
6時起きだとキツいか。

いったい何種類棲みついているのやら。
ラ神といい。

(1165) 2009/08/14(Fri) 23:01:09

熊殺し アマンダ

/*
ひゃっはー。
最後に回った親戚ん家で焼き肉してた!
クソ親父がこの時間まで飲み続けやがったから引き摺って来た!

バトれねぇじゃねぇかこんちくしょう。

そんな感じでこばいま(混ぜんな

(1166) 2009/08/14(Fri) 23:03:07

美少女 ベッティ

……………………(ほっこり

[猫の戯れを物陰からじぃと見ている]

(1167) 2009/08/14(Fri) 23:04:32

孤狼 アーベル

/*
>>1165 ライ
[くろねこ、熊猫さんに乗せられた。
もふられ、にゃーん]

うみゅり、毎日が6時起きです。
しかし、俺がやらねば誰がやる、なのですよな。

一説によると、電子雷獣も棲みついているみたいだしにゃー(待。

>>1166 アマンダ
それは……お疲れ様。

(1168) 2009/08/14(Fri) 23:08:18

逃亡者 ライヒアルト

/*
[熊猫、ベッティに手招きしてみる]

アマンダこばいま。[真似った]
御愁傷様…だけど焼肉は羨ましい。

(1169) 2009/08/14(Fri) 23:17:21

熊殺し アマンダ

/*
>>1168アベ
まぁ従妹の子供構ってこれたので良しとするのだ。

しかし横になったらすぐ寝れそうな状況。
やはしバトルは無理だぬぅ。[ごろごろ]

(1170) 2009/08/14(Fri) 23:18:19

熊殺し アマンダ

/*
>>1169ライヒ
「こばいま」は「こんばんは」と「ただいま」なんだぜ…!
[だからどうした]

真似られた。
焼き肉んまかった。
焼き肉はやはりキャベツとかぼちゃですね。[あれ、肉は?]

(1171) 2009/08/14(Fri) 23:20:09

孤狼 アーベル

/*
>>1167 ベッティ
[くろねこ、もふられながらにゃー、と尻尾ふり]

>>1170 アマンダ
それはよかったw

や、眠いなら寝ないと。と。
まだ、日数あるのだからして。

(1172) 2009/08/14(Fri) 23:21:57

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>1168
[もふりもふり]
責任ある立場なのだねぇ。

電子雷獸……って共同体のあの子かΣ

>>1171
しまった、じゃあこばえりか![人名みたい]

もやしはどうしたもやしは。[だから肉は]

(1173) 2009/08/14(Fri) 23:24:09

孤狼 アーベル

/*
>>1173 ライ
[もふられごろごろ]
さすがに、右手ほーたいぐるぐるの人に、弁当作れとは言えんからにゃー。

きゅいー、と鳴く金色ふわもこです。
剣術バカの生命共同体。
なんか、いつの間にか憑いてるという説が転げていたような。

(1174) 2009/08/14(Fri) 23:28:34

美少女 ベッティ

/*
きゃべつは焼かんとマヨネーズで食べる派です(ひょっこり

ああもう、よそ様のパソ(実家含む)は打ちにくくてしゃあねぇ
誤字率高くなる上に、修正も勝手が違ってうぎぎぎぎぎ

(1175) 2009/08/14(Fri) 23:32:16

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>1174
[両手でたかいたかーい]

それはしゃあないな。その人早く直るとよいのだけど。

転げたの か。

(1176) 2009/08/14(Fri) 23:36:32

孤狼 アーベル

/*
>>1175 ベッティ
……慣れないツールは辛いやね。

>>1176 ライ
[たかいたかーいされて、よろこんでるっぽい]

まあ、焦らず慌てず、なのだけどね。
動かせるようになるまで、今年いっぱい見とけ言われたらしいから。

うん、気がついたら転げていた。
まあ、電子雷獣だし(それていいのか。

(1177) 2009/08/14(Fri) 23:41:57

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>1177
[ひくいひくーいしてみた(何それ]

それはまた、重傷な。
少しずつでも、ちゃんと治るにこしたことはないからねぇ。

電子雷獣もそれで片付くものなのか。か。

(1178) 2009/08/14(Fri) 23:59:17

孤狼 アーベル

/*
>>1178 ライ
[よくわからないけど、やっぱり喜んでいるっぽい(いいのか]

うむり。
腱鞘炎の放置はいかん、という事をまざまざと思い知った。

片付くよ、電子雷獣だから![いいんかい、それで]

(1179) 2009/08/15(Sat) 00:05:43

孤狼 アーベル

/*
うにゃ、あれこれやってて気がつけば0時半。

みんなちゃんと寝たのかしらと気にしつつ、早めに撤退しよう。

てわけで、お休みー。

[くろねこ、*ぱたり*]

(1180) 2009/08/15(Sat) 00:32:46

逃亡者 ライヒアルト

/*
うにゃ、離れていたら。
くろねこさんおやすみなさい。

腱鞘炎、そんなに酷くなるのか。
気をつけよう。

てなとこで僕も退散。
[*ぐでっと*]

(1181) 2009/08/15(Sat) 00:42:57

美少女 ベッティ

/*
残ってたチェック完了
……うん、寝とこ
ちなみに明日は帰ってすぐにばたんきゅーになりそうな予感

*ぐぅ*

(1182) 2009/08/15(Sat) 00:58:28

熊殺し アマンダ

/*
網焼きだったからもやしは焼けん。

睡魔に負けてぱったりしてたー。
寝直す*です*

(1183) 2009/08/15(Sat) 02:30:26

熊殺し アマンダ

/*
朝からばーちゃん家に缶ビール一ケース取りに行った自分乙。

今日こそはアマンダでバトりたいよ(ごろりら

(1184) 2009/08/15(Sat) 10:02:00

孤狼 アーベル、/*くろねこ、もそ。くしくし。くぁ[のびー]

2009/08/15(Sat) 10:14:41

熊殺し アマンダ

/*
[龍猫、くろねこを角で突いてみた。つんつく]

(1185) 2009/08/15(Sat) 10:30:03

孤狼 アーベル

/*
[毛づくろいしてたらつつかれた。にゃーっ!(ころりら]

(1186) 2009/08/15(Sat) 10:32:11

熊殺し アマンダ

/*
[そのまま角でころころころこr(エンドレス]

遊びながらおはよー。

ところで今まで幻夢で死亡ありバトル村ってあったっけ?

(1187) 2009/08/15(Sat) 10:36:52

孤狼 アーベル

/*
[ころりらころりらころりら。
そのうち、壁に当たって止まりそう]

おはよーですよ、と。

死亡ありバトル。
堕天崩壊(13村)と、緋月繚乱(15村)が死亡あり。
後は基本、隔離系かにゃ。

(1188) 2009/08/15(Sat) 10:40:50

熊殺し アマンダ

/*
[ころころころこr………ぐさっ。
勢いあまって壁に角が刺さった。おぶおぶ]

ほむほむ、そこらなのか。
バトルルール自体は今のものと同じ?
一日2戦までで吊り襲撃を当てる形の。

(1189) 2009/08/15(Sat) 10:42:48

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light