人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影 オトフリート

/*
>>89ミリィ
ああ、それも確かに。
日中は暑さがもうね…。
今回は家族旅行でしたからねぇ、ビジネスホテルは避けたのでした。
なるほど、ビジネスホテルの素泊まりだと決まってませんね。

『ゴッ』はユーディット様騙りが出来るのですね。[メモ]

>>90ユーディ
眠いのでしたら無理せずに。
お休みなさいませ。

(92) 2009/08/10(Mon) 23:09:04

読書家 ミリィ

/*
>>84 ライヒ
おかえりなさいー。

必殺技は状況で無理矢理捻り出すものだと思ってます。
元々考えてたのをやろうとすると無理が出たりすることもあるから…

(93) 2009/08/10(Mon) 23:09:21

影 オトフリート

/*
>>91アベ
キャラを変えれば 良いじゃない!
形状は基本剣なのでしょうけれど、某TRPGでの形が円形状に近いものがあるもので。

いばらの方は提出しなきゃいけませんでしたからねぇ。
先に作らなければいけないのは仕方ないかと。
真っ白から頑張って組み立てて下さいw

では参りましょうか。
武器はチェーンソーになりますが良いですかn

(94) 2009/08/10(Mon) 23:11:33

読書家 ミリィ、召使い ユーディット/*おやすみなさいー。

2009/08/10(Mon) 23:12:35

読書家 ミリィ

/*
>>92 オト
35度とか馬鹿なの?死ぬの?な気分になるわよね。
湿度が高いとまた体感気温も上がるしで…
なるほど、家族旅行となるとビジネスホテルはつらいわ。
コンビニや居酒屋で済ませるからあんまりよろしくない食生活にはなるけどね…。

ええ、彼女必ずやるから(まがお

(95) 2009/08/10(Mon) 23:15:41

孤狼 アーベル

/*
>>89 ミリィ
[くろねこ、じーっとみてる。みてる]

魔法戦ご希望なら、別キャラ召喚するんで、その時は遠慮なく。

>>90 ユーディ
無理ナシ一番。
余裕のあるときにどぞですよ、と。

>>94 オト
まあ、いざとなったら別キャラでw
なるり。使うつもりなのは、剣型の方だね。

うん、先にださないとだったからね。
真っ白から行き当たりばったりでもいいか、とか思っている!

はいな、得物はなんでもどーぞ、と。

(96) 2009/08/10(Mon) 23:16:24

逃亡者 ライヒアルト

/*
ユーディットはまた。

3人から同じこと言われてて噴いた。>必殺技
うん、結局勢いになりそうだとは僕も思います。

参加予定村でキャラが未定なのは自分の企画村だけです。[それもどうか]

(97) 2009/08/10(Mon) 23:16:47

影 オトフリート

/*
>>95ミリィ
こっちはそこまで上がらないだけ良い方なのかも知れませんねぇ…。
湿度は高くなりますけど。[クーラーなんて代物は無い]
一人旅でビジネスホテルだったら、確実にコンビニで済ませてますね。
いつもの食生活でs

必ずですか(笑)

(98) 2009/08/10(Mon) 23:18:43

孤狼 アーベル、/*は、ラインルフトのキーワードメモ出さんと(ごそごそ

2009/08/10(Mon) 23:18:59

影 オトフリート

[ひらり舞い降りた身体は危なげなく地面へと着地する。かつてのドジ加減が嘘のように]

さて、どなたかお相手頂きたいのですが……。

[言いながらも、瞳はある一点へと向かう]

(99) 2009/08/10(Mon) 23:20:59

影 オトフリート

/*
とりあえず出ておきますね。

>>96アベ
あれですね、先っちょが丸い剣。
斬り落とすしか出来ないようになってるんでしたっけ。

いきばた万歳!
どうにかなるものです。

>>97ライヒ
そりゃあ常に勢いで済ませてますかr

自分の企画村のキャラが未定てww

(100) 2009/08/10(Mon) 23:22:37

読書家 ミリィ

/*
>>96 アベ
[わんころ、しっぽぱたぱたぱたぱたp(ry]

魔法同士とか受け流しとか難易度高そうな印象かも。
…うっかり面白そうなんて思ってないんだから!(ぁ

>>97 ライヒ
だって 勢い だもの !

ちなみに私はキャラ作成すら勢いが殆どだわ[それはどうなの]

>>98 オト
クーラーないとやってられないわ…。
寝るときは窓開けて扇風機にしてるけれど。
外で食べるしかないとなるとどうしても食は偏ってしまうわよね。
サラダとかどうしてあんなに高いのかしら…[遠い目]

必ずですとも。[真顔で頷いた]

(101) 2009/08/10(Mon) 23:23:49

孤狼 アーベル

[聞こえた声と、視線に一つ、息を吐いて]

どなたか、ねぇ。
相手したがるヤツがいるなら、自分から突っかかってくんじゃねーの?

[返す言葉は、どこか投げやり。
それでも、声の端々には、どこか面白がるよな響きもあり]

(102) 2009/08/10(Mon) 23:27:33

影 オトフリート

/*
>>101ミリィ
35度以上は流石にねぇ。
けれど冷え過ぎも行けないので難しいです。
ファミレスあるなら少しは?とは思うのですが、結局好みのものばかりを食べて偏りそうです。
何かもうコンビニだから、で済みそうな感じもしますが<値段

(103) 2009/08/10(Mon) 23:27:50

孤狼 アーベル

/*
こっちも機動、と。

>>100 オト
そう、それ。
切り落とし特化の剣。
イメージ的には、ライヒとかゼルが似合いそうかなぁ、とか。

まあ、俺は基本いつも行き端だから!
キャラが決まれば、あとは転がってくさー。

>>101 ミリィ
[くろねこ、しっぽぱたぱたた]

魔法戦、面白いよ。
武器バトルとはまた違った味があるw
そこらは、学院シリーズを見てもらうとわかり易いかにゃ。

(104) 2009/08/10(Mon) 23:31:17

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>100 オト
ですよn
だってNPCオンリーの可能性もあったから…!>未定

>>101 ミリィ
それは全然ありだと思う!>キャラ設定も勢い

むしろ直前になって変更なんていくらでもある人です。気分次第で。

(105) 2009/08/10(Mon) 23:35:42

読書家 ミリィ

/*
>>103 オト
そろそろ溶けられる気がするの、真面目に。
自分が冷房に弱いこともわかってるから難しいのよね…。
宿泊先の近所にファミレスが何故か無い不思議…!ファミレスは確かに、好みのものばかり頼んでしまうわね…。
まあコンビニですしね…低額のサラダが出たとかいう話は聞いたけれど。

>>104 アベ
[わんころ、しっぽぱたりこぱたりこ]

何処まで喰らってどの辺りを弾くかとか…
そうね、明日あたりにでも参考に読ませていただくわ。


そしてちょっと早いけれど、私も今日はこの辺りで。
ログ楽しみにしてるわ。おやすみなさい*ノシ*

(106) 2009/08/10(Mon) 23:36:48

読書家 ミリィ

/*
>>105 ライヒ
キャラ設定なんて村に入る前までは所詮草稿よね、なんて。
村内で発言した物が正だもの。
流れで変わってしまえばそれが正だし。

でないと私のキャラに色々と不都合が(ry

なんていい残して改めて*ノシ*

(107) 2009/08/10(Mon) 23:38:30

影 オトフリート

それは、確かに。
では”彼女”の方が適任でしょうか、ね。

[ふ、と嗤う気配。くるりとその場で回転し。パンッと服を、否、『影』を取り払う。その場に現れたのは、真紅を纏った姿]

はぁ〜い、お久しぶり、カシラぁ?
アーベルちゃん、もう一度ダンスを一緒に踊って下さらなぁい?

[真紅の髪に真紅の瞳、白のワイシャツ、ワインレッドのベストとスラックス、全身が紅で包まれたその人物はアーベルに向けてバチンとウインクをした。周囲にはハートマークが飛んでいる]

(108) 2009/08/10(Mon) 23:39:43

影 オトフリート

/*
ルージュ推参っ!(おまえ

>>104アベ
個人的にはヘルムートもありかなぁ、と思ったりも。
その二人は似合うと思います。

キャラかネタが浮かんだらころころり、ですよねw

>>105ライヒ
そう言えばそんな話も。
でも一応考えておきましょうよw

(109) 2009/08/10(Mon) 23:45:34

影 オトフリート

/*
>>106ミリィ
実際に溶けてしまったら大事ですけれどねw
けれど実際それくらいの暑さなのでしょうし。
冷房にも弱いとなると、本当に調整が難しいですね…。
無いんですかファミレス…!
ビジネスホテルだと駅前とかに多いからあるかと思ったのですが。
低額のサラダですか…でも結局お弁当で終わりそうな。
背後は量を食べられませんし。

はい、ミリィ様もお休みなさいませ。

(110) 2009/08/10(Mon) 23:45:40

孤狼 アーベル

[『彼女』という言葉に嫌な予感が過ぎった次の瞬間、現れたのは記憶にある真紅]

……久しぶり、ねぇ。
できれば、あんまり会いたくなかったんだが……。

[周囲に浮かぶハートマークに、思いっきり嫌そうな表情をしつつ、がじ、と頭を掻く]

ここで、「お断り」っつっても、はいそーですか、で引き下がる気なんざ、ねぇんだろ?

(111) 2009/08/10(Mon) 23:46:58

孤狼 アーベル

/*
>>106 ミリィ
加減が難しいのは、確かなんだけどね。

はいな、お休みー。

>>109 オト
ヘルムートに下手に持たせると。
『総帥』になりそうで怖いんだ……!(そこかい

うん、ころころり、と転がるままに、だぁね。

(112) 2009/08/10(Mon) 23:50:11

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>107 ミリィ
それはたしかに。
組んでた設定と村の雰囲気がずれたりなんてよくありますからね。

おやすみなさいませー。

(113) 2009/08/10(Mon) 23:51:33

影 オトフリート

あったり前でしょお〜?
何のためにアタシが出て来たと思ってるのよ。

[顔立ちは中性的、どちらかと言えば女性に近くはあるか。けれどその身体に女性特有の凹凸は無い]

今回は得物が違うからぁ、ちょっと勝手が違うんだけどぉ。
アーベルちゃんとヤれるならこの際どうだって良いわぁ。

[くねくねと身体をしならせ、口元に人差し指を当てながらルージュは言う。そうして不意に得物であるチェーンソーを取り出し、そのエンジンをかけた。ブォン、と騒々しい音が鳴り響く]

さぁ、覚悟してよね、アーベルちゃんv

[顔の位置に掲げたチェーンソーの奥で、真っ赤な口端が持ち上がった]

(114) 2009/08/10(Mon) 23:53:20

逃亡者 ライヒアルト

/*
[影の人にwktk]

>>109 オト
むしろNPCから未だ曖昧です。[お前]

まあ、最悪雰囲気次第で即興で組んで入るかも。

(115) 2009/08/10(Mon) 23:54:39

影 オトフリート

/*
>>112アベ
噴いた。そして納得した(爆
や、それで『総帥』が出てきたら、途端に山南になってキャーキャー言い始めますg

(116) 2009/08/10(Mon) 23:54:41

影 オトフリート

/*
>>115ライヒ
wktkされたっ
幻夢20村でもやったオカマです。

ちょ、NPCすらwwww
そこは一応決めておきましょうよwwwwwww
雰囲気で決めて入るのも楽しいですしね。
そう言えばそちらの企画村をどうするか決めて無かった。
微妙にイメージが掴み切れていないので二の足を踏んでいたのですが。

(117) 2009/08/10(Mon) 23:59:40

孤狼 アーベル

俺は、会いたくなかったんだがなー。

[は、と零れ落ちるのは大げさなため息]

っていうか、それ、どっから出した、どっから!

でもって……生憎、そう言われて、大人しく覚悟した試しはねぇんだよ、俺は!
ってーわけで、だ。

Reine Luft……Anfang.
Ein Faden geworden die Klinge!

[紡がれる言葉は、銀糸を目覚めさせ、刃の鋭さを帯びさせる。
煌めく銀の軌跡は唸りを上げて大気を裂き、足元へ向けて横薙ぎの一閃を叩き込み]

(118) 2009/08/11(Tue) 00:03:35

孤狼 アーベル

/*
油断してたら、召喚入りましたー。
まあ、あっちも雑談だからなんとかなるが。

で、時間の事もあるんで、さくりと先手いただきましたよ、と。

>>116 オト
納得されたwwwww
ていうか、その展開、相手も大変な気が。が。

(119) 2009/08/11(Tue) 00:05:58

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light