人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


熊殺し アマンダ

/*
実はこの村、漫画の設定流用だったりすr

『クリスト─橙眼のメシア─』って漫画。
用語集も纏めないとなー。
読んで無くても大丈夫なようにしないと。

(1216) 2009/08/15(Sat) 13:18:29

熊殺し アマンダ、/*そして村名決めて無かtt

2009/08/15(Sat) 13:19:12

放浪者 オトフリート

/*
そうなのかw
まあ、そこらは余裕あったら、という事で。

[何か、白黒まとめてもふられてる。
にゃーにゃー、ぴーぴー]

基本は個人戦なのだね。
なら、役職は必要最低限で問題ないはず。

まとめは、気力があるときでないとできんからなぁ。
[しみじみ。つうか、自分もまとめろやあれとかこれとか]

(1217) 2009/08/15(Sat) 13:21:09

放浪者 オトフリート

/*
元ネタありかw
なら、未読対策は必要、必要。

……村名って、弾みで転げ落ちてくるものではなかろうか。[どんな認識]

(1218) 2009/08/15(Sat) 13:22:50

熊殺し アマンダ

/*
だってねぇ、ある意味天然だしあいつw
うん、余裕あればだね。
そしてバトルしないでRPだけ回しそうな気がすr

[もふもふ、にゃーにゃー。
至福(中の人が)]

個人戦ってのはPC全てにおいて共通かな。
生き残る&狼を殺すが目標になると思うから。
共同戦線張るのはありだけど、その相手が狼じゃない証拠はどこにある?って感じになれば良いなぁ、とか。
勿論、悲劇・悲恋とかは好きにやりな!の勢い。

お互い色々とやることが(笑)
この村以外にもやりたいのが多すぎてなー。
学園セットで村立てたいネタもあるし、バトル村で。
この間軽くネタ数確認しただけで6個くらいあるってどゆこと(滅

(1219) 2009/08/15(Sat) 13:27:51

熊殺し アマンダ

/*
アタシがやるのは基本元ネタありなんだwww
オリジナルで降って来ること少なくて。
うん、そこは忘れないでやっておく。

転げて来る時は転げて来るんだけどねー。
村名決まらんと村として成立しにゃい。


……ぁ、この間わんころと話したチャイニーズマフィアのも纏めないとだ。
[どんどん増えてく]

(1220) 2009/08/15(Sat) 13:29:36

放浪者 オトフリート

/*
こっちがノリで強引にバトルに持ち込みかねないけどね!
[自重しろ愉快人]

[ふわぴよは熱に強いが、くろねこは弱いので、黒いのくてり]

なるり、それは面白そうなw

やりたい事が多すぎるのは、お互いに。
俺も、まだ表に出してないのが幾つかあるしね。
つか、学園バトルですかw

俺の場合は、一次下敷きか完全思いつきだから、実質オリジナルメインかな。
封じ絵と百花、あと、水面の舞台は珍しくゲームからネタ拾ってるが。

村名は本当に。それが決まらず動かせないのはわりと多いしな……。

て、ほんとにどんどん増えてるなwww

(1221) 2009/08/15(Sat) 13:38:58

熊殺し アマンダ

/*
それは止めないから大丈夫なんだぜ!
今のところ考えてるバトル手段はアークで使った奴だけだけd

[ありゃ。黒いのがくてってしまったので土鍋に戻した。
白いのは未だにもふもふもふ]

村が形になったら是非にご参加をw

うん、学園でのバトル。
これも漫画が元ネタなんだけd
死亡のありなしと、騒動の背景をどうするかにゃー、とまだ悩み中。
まぁこれもそのうちw

なるへそ、そう言う下敷きがあればネタも出しやすいんだろうけども。
そゆのやって無いから漫画とかで「やれそう!」と思ったものを片っ端から纏めてみてるwww
村名はまぁ、追々追々(いつになるやら

チャイニーズマフィアのはアタシがやりたいからなんだけどもね!
つか、やりたいからこそ増えて行くんだけどもw

(1222) 2009/08/15(Sat) 13:48:02

【独】 放浪者 オトフリート

/*
おや。

オトフリート
7回 残7777pt

意味もなく残す。

(-2) 2009/08/15(Sat) 13:50:57

放浪者 オトフリート

/*
意識せず、7発言7777ptだった。

愉快人でバトルとなると、変則魔法系だな。
一応、上位古代語メインだけど。[むしろ、使えない魔法がないとも言う]

[くろねこ、土鍋でくてり。ふわぴよはふわふわもふられ]

学園だと、死亡の有無は悩むなw
緋月は、設定が設定だったんで、さっくり敗者は死亡、にしたけど。

わりと、使えそうなネタというのは転がってるものだからね。実働するかどうかは、テンション次第だが。

自分がやりたいからまとめるのは、基本w
俺も、それがあるからやってるのだし。

(1223) 2009/08/15(Sat) 13:56:03

熊殺し アマンダ

/*
おお、おめでとw

愉快人なら何をやり出しても不思議じゃないと思ってるよ!
導師は多分驚くだろうけど。

[土鍋を氷の上に置いてみた。ひんやり。
ついでにふわぴよをくろねこの上に置いてみた。ぬくぬく(いじめか]

やー、元ネタの方が死亡ありでねー(笑)
まぁ全部をまるっと引っ張って来るとMPC戦のみになっちゃうから、補習授業的なものにしちゃった方が良いかも。
[どんな学園だよ]
多分アークなノリになると思う。

そだね、転がってるのは拾い上げてストックじゃー。
そしてまた増えて行く件。
やっぱ自分がやりたいものじゃないとねw

(1224) 2009/08/15(Sat) 14:03:23

放浪者 オトフリート

/*
ありがとう、自分でも驚いたw

かなり無茶できるけど、まあ、セーブはする。
セーブのかけ方がネタになりそうではあるがw

[ひんやりとぬくぬくに挟まれた。くろねこ、びろーん。
ふわぴよはぱたぱた、くぅ?(こてし]

それは一体どんな学園なのかとwww
そちらも、ひっそり楽しみにしておこう。

自分の気が乗らないのにやるのはキツイ。
逆に、乗ってきたら一気に始めるのが俺のパターンなわけですが。

(1225) 2009/08/15(Sat) 14:11:01

熊殺し アマンダ

/*
ネタでもいんじゃない?w
その方が『らしい』かもよww

[龍猫、伸びたくろねこをにくきうでてしっ。
こてったふわぴよにもにくきうてしっ]

お察しの通り普通の学園じゃないっすw
そっちも用語集とか世界観のまとめ出来たらSNSで上げますわー。

うむうむ、アタシもそんな感じだ。

さて、食い損ねてるので飯食ってきま(おまえは

(1226) 2009/08/15(Sat) 14:16:58

放浪者 オトフリート

/*
むしろ、ネタに走らないとヤバイ、ともいう。

[てしられた。
にゃーにゃー、ぴーぴー]

では、まとめを待ちますか。

というか、熱量は摂りましょう。
いてらですよ、と。

(1227) 2009/08/15(Sat) 14:19:14

熊殺し アマンダ

/*

[龍猫が、(飯の辛さにより)無残な姿で発見された]
 

(1228) 2009/08/15(Sat) 15:29:51

放浪者 オトフリート

/*

[無残な姿の龍猫さんを、白もふがつついた]
 

(1229) 2009/08/15(Sat) 15:41:53

熊殺し アマンダ

/*
[突かれてびくっ。
でもまだ床でへばっている]

辛そうな料理で親父と同じものを食べちゃダメだと思った。
死ぬる。

(1230) 2009/08/15(Sat) 15:45:22

放浪者 オトフリート

/*
[白もふ、首をこきゅ、と傾いだ。
もっかいつん]

辛い料理は、場合によっては殺人的なものになるからなぁ……。

(1231) 2009/08/15(Sat) 15:51:40

熊殺し アマンダ

/*
[突かれてまたびくっ。
かぱ、って口が開いたかも]

アタシ駄目なんだわ、辛いの…。
唐辛子の辛さが駄目。
そして「そんなもん食えるかヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ!」って、今度は自分で買ってきたサマーシーフードヌードル食べたわけだけども…。

[龍猫、二度目の無残な姿に]

(1232) 2009/08/15(Sat) 15:56:07

放浪者 オトフリート

/*
[白もふ、反対側にこきゅり。
羽先でぽふった]

おやま。
俺は、唐辛子は平気なのだけどな。
……とにかく、色々大変だったようで。

(1233) 2009/08/15(Sat) 16:09:38

美少女 ベッティ

/*
コミケ2日目\(^o^)/

やべぇ、あたいあしがいたい

(1234) 2009/08/15(Sat) 16:14:58

熊殺し アマンダ

/*
[開いた口から煙ぷしゅう。
ふわぴよにぽふられた]

ワサビや辛子の辛さなら何とかなるんだけどねー。
唐辛子だけは駄目だった。

…サマーシーフードヌードル、「スパイシー&サワースープ」だったのよおおお!!!
そこまで見て無かった(めそめそ
でも余すのも癪だったんで、マーガリン突っ込んで中和して食べた。


戻って来たは良いが何か睡魔が来始めたんで一回寝て来るわ。
夜バトル出来るように!
ほんじゃまた後でノシ

[龍猫、煙吐き出しっ*ぱなし*]

(1235) 2009/08/15(Sat) 16:16:37

放浪者 オトフリート

/*
>>1234 ベッティ
階段げとおめ?

……そちらもハードなようで……。

(1236) 2009/08/15(Sat) 16:18:48

美少女 ベッティ

/*
辛党のおいらにとっちゃ、とことん駄目な人(おそらく王子様とかしか食べれないorそれすら危うい人)の味覚がどんななのか想像も付かない

まあ、おいらの食えない物に対して他人もそう感じてるんだろうけど

(1237) 2009/08/15(Sat) 16:23:08

放浪者 オトフリート

/*
>>1235 アマンダ
[白もふ、なでこ]

逆に、わさびと辛子がダメな俺がいる。

……辛いな、それは。
眠いなら無理せず。
俺も、ちょっと一仕事してきますか……。

というわけで、*また後程*

(1238) 2009/08/15(Sat) 16:23:48

美少女 ベッティ、/*>>1236 おお、ほんとだ。全く気にしとらんかった

2009/08/15(Sat) 16:26:37

美少女 ベッティ

/*
とりあえず、誰も居ないっぽいしわっちも落ち
餌も微妙にぁゃιぃところだし

今晩は…………まあ、到着即死亡だなこりゃ
*きゅー*

(1239) 2009/08/15(Sat) 16:31:55

放浪者 オトフリート、/*のんびりお茶すすり。

2009/08/15(Sat) 20:05:17

熊殺し アマンダ

/*
ふんぎゃー。
何時になるか分からんけど御迎え任命受けてしまった。
バトルできねええええええ。

(1240) 2009/08/15(Sat) 20:25:05

放浪者 オトフリート

/*
あらら、それは。

……お疲れ。

[くろねことかふわぴよとか白もふが、撫でた]

(1241) 2009/08/15(Sat) 20:27:20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light