人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


熊殺し アマンダ

/*
30分もすれば戻れるから、中断入れても良いならやりたいところだけども。
いつお呼びがかかるか分からんのよな…。
それ以前に人居ねーっつー話もあるg

[もふもふーずを纏めてもふもふもふ]

(1242) 2009/08/15(Sat) 20:33:50

10人目、屍狩 エーリッヒ がやってきました。


屍狩 エーリッヒは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


屍狩 エーリッヒ

[青年、と称するには些か歳若いだろうか。
子供から大人への過渡期に在る様な幼さを表情に。
けれどほぼ成熟しているのだろう体躯。
アンバランスさを伴って彼は其処に在った]

……ここ、どこだろ。

[頭を掻く左とは逆。
右に不似合いなガトリングガンを担いで]

(1243) 2009/08/15(Sat) 20:33:51

屍狩 エーリッヒ

/*
半死になりながら戻りました。
元ミリィだったりゼルだったりした人ですよ、と。

体力的にはまだ余裕があるものの、
鳩ぽっぽを紛失して精神的にずたりぼろりでございます。

(1244) 2009/08/15(Sat) 20:36:45

放浪者 オトフリート

/*
>>1242 アマンダ
呼び出し待機は、きついな……!
乗ってるところに呼び出しは、精神的に辛いしなぁ。

>>1244 エーリ
おう、お帰りですよ、と。

って、鳩紛失は痛いΣ

(1245) 2009/08/15(Sat) 20:39:24

熊殺し アマンダ

/*
お、わんころお帰り。
てか鳩紛失て痛いな…!
諦めるなら利用停止の対処しなきゃ行けない気が。

つか無理すんな。

(1246) 2009/08/15(Sat) 20:39:31

屍狩 エーリッヒ

/*
>>1245 オト
ただいまですよー。
まあ保険サービス入ってたから金銭的にはあまり。
電話帳が面倒なんだよなあ…。

>>1246 アマ
こちらも改めてただいまー。
もう携帯に起動ブロックはかけてもらいました。
往復で2万も飛ぶところへ取りに行く気はしないよ…。

うん、動くのは明日にしておく。戦利品読み漁るs

(1247) 2009/08/15(Sat) 20:42:26

熊殺し アマンダ

/*
>>1245オト
焦って事故るのも嫌だしねぇ。
それ考えるとやらないで居る方が良いんかな(ぺしょ

(1248) 2009/08/15(Sat) 20:43:37

熊殺し アマンダ

/*
>>1247エリ
そかそか、それなら良かった。
確かに交通費出して取りに行く気にはならんね。
電話帳。
こう言う時microSDの存在が有難かったりするんだよなぁ…。

…あ、アタシも移動させておかなきゃだtt

読み漁っとけwww

(1249) 2009/08/15(Sat) 20:45:02

放浪者 オトフリート

/*
>>1247 エーリ
ああ、電話帳。
そこ、確かに辛いな……。

[くろねこ、なでた]

ともあれ、今日はゆっくりするのが吉。
心身回復させんとね。

>>1248 アマンダ
うむり。
……中々動けないのが寂しいのは、わかるが。

[ぴよーずがぽふぽふ]

(1250) 2009/08/15(Sat) 20:47:45

屍狩 エーリッヒ

/*
>>1249 アマ
名義が父親だったから連絡付かなかったらどうしようかと思ったよ…(免許がないので携帯即購入が出来ない人)
microSDに今後取っておこうかと真面目に思った。
今携帯で連絡取ってる人は大概メセかmixiに居るから良いけど。

俺みたいな目に遭う前に移動させとけーぃ。

はーい☆
今年も倒れずに済んだことを感謝しつつ読むよ…!

(1251) 2009/08/15(Sat) 20:51:13

熊殺し アマンダ

/*
>>1250オト
[龍猫、ごろごろしながらぽふられぽふられ]

>>1251エリ
うわぁお、そりゃお疲れさんだぁ。
ね、アドレス帳だけでもバックアップ取れるとダメージも少ないし。
でもまぁ、鳩にSD入れっぱだと意味がないけd
頻繁に連絡取る人が別でも連絡取れるならまだセーフかにゃ。

今やっといたぜ!!

(1252) 2009/08/15(Sat) 20:54:53

屍狩 エーリッヒ

/*
>>1250 オト
過去に繋がってた人とかはもう絶望的だからね。
まあこればかりは仕方無いと諦めるよ…。

[わんころ、なでられて幸せ。ぐるぐる]

炎天下に晒されまくったし人込みにも呑まれまくったからねー。
のんびりしつつ此処も眺めるよ(ぁ


まずは身体の疲れ、ということでお風呂いってきまーす*ノシ*

(1253) 2009/08/15(Sat) 20:55:54

熊殺し アマンダ、屍狩 エーリッヒ/*お風呂いってらっしゃー。

2009/08/15(Sat) 20:57:02

職人見習い ユリアン

/*
なんか今日は静かだねー。

って見たら、何かどこかで見たようなキャラが。
お帰りなさいませ?
携帯については南無南無なのですよ。

(1254) 2009/08/15(Sat) 20:58:11

放浪者 オトフリート

/*
>>1253 エーリ
[くろねこ、ぽふぽふ]

体力は相当消耗してるだろうからね、ちゃんと休みを入れないと。

お風呂、いてらですよ。

(1255) 2009/08/15(Sat) 20:58:50

放浪者 オトフリート

/*
>>1254 ユリ
や、こんばんは。
うむ、今日も静かですな。

(1256) 2009/08/15(Sat) 21:00:09

職人見習い ユリアン

/*
>>1256オト
やはり祭典やら帰省やらあるからねぇ。
おいらもようやっと落ち着いたし。

(1257) 2009/08/15(Sat) 21:05:17

熊殺し アマンダ

/*
あ、ゆりりんこばんち。

←騒ぎたくても騒げない状態の人

バトルしたいのにぃぃぃ。

(1258) 2009/08/15(Sat) 21:06:16

放浪者 オトフリート

/*
しかし、ぽけぽけと考えていて。
ふと、オトなら某妖精祭のロストテイクもできるんじゃ、という事に気づいた。

……いや、あのテンションが出せるかは、謎というかなんかなんだが。

>>1257 ユリ
確かに、ね。
家も、盆のあれこれは落ち着いたかね。
下の兄貴も、一人暮らし先に戻ってったし。

(1259) 2009/08/15(Sat) 21:08:21

職人見習い ユリアン

/*
>>1258アマ
[ゲルゲル、龍猫さんを慰めた。ぽふぽふ]

タイミングが合わないときというのはあるんだねー。
アマンダがどう動くか見たいのににゃ。

>>1259オト
こればかりは時期的に。
親戚付き合いとかマメじゃないからまだ楽なんだろうけど。

(1260) 2009/08/15(Sat) 21:15:21

放浪者 オトフリート

/*
[くろねこ、龍猫さんをぽふぽふ、にゃー]

>>1260 ユリ
うん、まあ、わかっててこの時期にしてるのだから、そこは言えんけどね。
家も、付き合いは大味だな。
今日、叔母君の一人が墓に来ていたようだが、家には寄らんかったし。
……いや、来られたら来られたで、突っ込み細かいからいいんだが。

(1261) 2009/08/15(Sat) 21:19:24

熊殺し アマンダ

/*
>>1260ユリ
[ゲルに慰められた。ぼよんぼよんするー]

なんだよー。
アタシも巨大斧動かしたいのにぃ。
今のうちに連絡くれば22時くらいには戻ってこれるんだけども…。
連絡こねえええええ。

(1262) 2009/08/15(Sat) 21:19:59

熊殺し アマンダ、/*くろねこ確保してもしょもしょ。

2009/08/15(Sat) 21:20:47

職人見習い ユリアン

/*
>>1261オト
八月にやるなら今しか無いと思うしね。
うちも伯母が来るの来ないの言ってて結局来なかったなぁ。
うちの母親は安心してたが。

>>1262アマ
巨大斧見たいんだけどなー。
待ってる時に連絡が無いのは困るよね。
あとの予定にまで響いてくるし。

うちの妹の「何時に帰る」は「何時にうちに着く」じゃなく「何時に向こうを出る」って意味なんだぜ。

(1263) 2009/08/15(Sat) 21:26:46

職人見習い ユリアン、/*そろそろゲル状から進化したいらしい。

2009/08/15(Sat) 21:27:35

放浪者 オトフリート

/*
>>1263 ユリ
ああ、色々と考えるとね。
兎猫さんの企画前、と考えるとここが一番都合がよかったから。
俺も、動きやすいし。

来なきゃ来ないでよし、というのもあるかな、家は。
来るならさくっと来てくれた方が、気はラクではあるが。

(1264) 2009/08/15(Sat) 21:31:21

熊殺し アマンダ

/*
>>1263ユリ
ちゃんと動かせるかは怪しいけどね!

下手すると23時まで連絡来ない可能性あるんよね…。
まぁ同窓会行ってるから仕方ないんだけども。

出発時間の報告っすか。
でもまぁ、それが分かるだけ良いような。

(1265) 2009/08/15(Sat) 21:32:34

職人見習い ユリアン

/*
>>1264オト
確かに石村の事も考えるとここが一番いい所。

来るか来ないかははっきりして欲しい所ではある。
おいらが直接相手をするわけじゃないし(無責任な)

>>1265アマ
とりあえずやってみないと、ですね。

同窓会なのか…。
それだとつい長話、って言うのもありそうだね。

始めのうちは到着時間だと思っていたんで結構もめた。
この前はいきなり「今駅に着いた」だったし。

(1266) 2009/08/15(Sat) 21:41:24

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light