人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


熊殺し アマンダ

/*
>>1293オト
(ぽむ
なるほど、そう言うことか。
むしろ一人で使って持ち上がるのかと言う突っ込みも<タワーシールド
やらんかね、盾バトル(えがお

あ、やはしか。
そーいや大抵刀型にして使ってたっけね。
チェインウィップはうん、難しいと思う。
鞭ってだけでも難易度高いもんね。

>>1295ユリ
作ると良いんだ!と言っておこう<銀雨で〜

(1297) 2009/08/15(Sat) 23:22:33

放浪者 オトフリート

/*
>>1296 ユリ
ナスは油吸収するなあ、確かに。
わりと何でもできるから、逆に面倒になる食材な気がする。
味噌汁、さすがに三日続けたら飽きられた(当然です。
もらっただけ撒くとか、豪快な。
よっぽど、土と相性よかったんだな……。
チャンプルー以外の食べ方って、案外知らん気がする、あれ。

(1298) 2009/08/15(Sat) 23:25:26

放浪者 オトフリート

/*
>>1297 アマンダ
確かに、一人で持ち上がるもんじゃないよなwwww
やらんかね、てwww
楽しそうではあるけどw

残空刃が一番使いやすいからね。刀だし。
後は、防御陣の展開にしか使ってないとか。
三演プレSSとラストでは鎖鞭として使ったけど、本気で描写に悩んだよ、あれは。

(1299) 2009/08/15(Sat) 23:28:23

職人見習い ユリアン

/*
>>1294アマ
だって、毛利のバサラ技とかはどう見ても新体操ー。
何でもありだけどホンダムだけは止めた方がいいと思った。
それじゃいっそカジキマグロで。あれが生きてることに最近気が付いた。

やりたいけど、ここでRP出来るほど掴めて無いからぁ。
審問伊達主従はその二人なのか…クインジーに諭されるナサニエル…。
確かに他だと何か違う、と言う感じだね。

(1300) 2009/08/15(Sat) 23:33:10

熊殺し アマンダ

/*
>>1299オト
それこそ馬鹿のつく怪力じゃないとだよね!ww
しかし盾バトルって地味に痛いけど動きも地味かもしれないww
派手さが欲しいなぁ。

くろねこさんのそうるうぇぽんだもんねw
あー、そいえばそう言うのもあったっけ。
糸もそうだけど鞭も搦め手っぽくなるしねぃ。
描写おつだったのですよ。

(1301) 2009/08/15(Sat) 23:33:28

職人見習い ユリアン

/*
>>1297アマ
いや、だってもう銀雨に5人いるからっ!(作りすぎ)

>>1298オト
何でもできるけど「これでいいや」になるというのはある。
せめて間に何か挟まないと>味噌汁
流石に来年は作らないとは言ってるけど、どうなるやら。
やっぱり「ゴーヤ=チャンプルー」なのよね、うん。

(1302) 2009/08/15(Sat) 23:37:26

熊殺し アマンダ

/*
>>1300ユリ
うん、まぁねw
ホンダムは最強の象徴だしのぅ。
あれはロボ系のバトルで使えば良いと思った(ぉ
利家かwww
生きてるらしいね、あれ。
使った後はまつの手によって料理されてそうなイメージががが。

むーん。
じゃあアタシだけでも後で召喚するかな、こじゅ。
マテウスなら某導師にもなれるし。
伊達主従がそれで、真田主従がラッセル(幸村)とギル(佐助)ですた。
某お方と示し合わせてやってたとゆー。
マンジローが慶次だったりと結構嵌ってて楽しい村じゃった。
あ、あけてぃは勿論コーネなwww

(1303) 2009/08/15(Sat) 23:40:54

放浪者 オトフリート

/*
>>1301 アマンダ
だよ、ね!
ふむ、確かにオール近距離の物理のみ。
派手さには欠けるかも。

うむ、刀は別格存在だからな!
後は、NPCドロイド相手にバトルしたくらいか。
まだ、鎖だからやれた部分もあったね。素で打撃武器。

(1304) 2009/08/15(Sat) 23:41:16

熊殺し アマンダ

/*
>>1302ユリ
多い な!(大笑)
よくぞまぁそこまでw

(1305) 2009/08/15(Sat) 23:41:25

11人目、術師 ブリジット がやってきました。


術師 ブリジットは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


術師 ブリジット

……えっ?

[壮絶に嫌な予感がした]

…や、待って。

[過去にも何度か体感したことのある、この感覚は]

今回は近道してないのにぃぃっ!

[世界の境が曖昧になり]
[先の時とは違う衝撃を受けて]

[暗転]

(1306) 2009/08/15(Sat) 23:43:26

熊殺し アマンダ

/*
>>1304オト
盾に飛び道具仕込むとかどうっすか(ぁ
TRPGのだったらそう言うのあったけど、実際はどうだったんだろう。

流石www
振り回すだけで打撃武器。
鎖って意外に汎用性高いのかも。
腕に巻き付ければ防御も出来る……って、こんな話どっかでもしたようなw

(1307) 2009/08/15(Sat) 23:46:06

術師 ブリジット

/*
うん、悩んだ末にやっぱり入っておくことにしたのですよ。
この肩書きなら他の誰かをインストールするのも十分できるはず。

というわけで、こんばんはー。
バトる余裕が出来るのはもう少し先なのですが、我慢できなくなって顔出しぴょこり。

(1308) 2009/08/15(Sat) 23:46:16

熊殺し アマンダ

/*
影精いらっしゃい、と言っておこうか、ここはw

(1309) 2009/08/15(Sat) 23:47:39

放浪者 オトフリート

/*
>>1302 ユリ
なのだよな。
後は漬物にしてしまうというノリ。
うむ、さすがに不評だったから、今日は変えたw
……種が採れたら、また撒きそうな気配だね。

>>1307 アマンダ
盾に飛び道具って、既に暗器のレベルのような。

鎖は、色々と使えるなあ、とは思うんだけど。
中々、イメージしきれないのが、ねぇ。

>>1308 ブリス
や、いらされませ。
イントロ見て思わず転げたよw

(1310) 2009/08/15(Sat) 23:49:14

熊殺し アマンダ

/*
>>1310オト
そうかも。
でも盾の機能も残さなきゃいけないから、弾数はそんなに仕込めなさそう。
うむ、やはし漢は黙って仕込み無しの盾でバトルだ(何

難しいよねぇ。
でも一度やってみたいな。

(1311) 2009/08/15(Sat) 23:52:55

術師 ブリジット

/*
>>1309アマ
はぁい、どうもですーw

>>1310オト
誰にしよっかなーと考えてログを見たら、丁度入り直しされてるところが見えたのでw
わぁい、ウケたウケたww

(1312) 2009/08/15(Sat) 23:56:55

熊殺し アマンダ、/*何かバトルしてないのにpt3000切ってr

2009/08/15(Sat) 23:57:37

放浪者 オトフリート

/*
>>1311 アマンダ
盾に武器を仕込むと、盾本来の機能を発揮したときに事故らんか、という突っ込みも。
そして、仕込みナシの盾の方がある意味怖いです(ぇ。

重量の制限とか、遠心力とか。
その辺りの制限がかかってくるからね、鎖鞭だと。
エターナル・ロンドの真形態は光鎖だから、そこら無視できるんだけどね。

(1313) 2009/08/15(Sat) 23:57:52

放浪者 オトフリート

/*
>>1312 ブリス
なる、ほど。
時空竜効果でしたか。

いや、あれを見てウケるな、というのは、ないwww

(1314) 2009/08/16(Sun) 00:00:06

熊殺し アマンダ

/*
>>1313オト
確かに、どこかしら空洞は出来るだろうしなぁ。
裏っ側に短剣やら小さめの武器設置しておくくらいは出来そうだけども。
そっちのが恐怖かいwww

うん、でもその制限の中でやってみたいとか。
振り回してるつもりで振り回されてたりとかしてみたいw

(1315) 2009/08/16(Sun) 00:02:27

職人見習い ユリアン

/*
>>1303アマ
確かにロボ系バトルには最適だな。
カジキマグロは持ったまま立ってるとぴちぴち跳ねる。
料理する前に色々飛び散っていそうで嫌なんですがー。

やれそうだと思ったら呼ぶかもしれない(ぇ)
燃え滾るラッセルとかー!ギルははまり役な気が。
あけてぃがコーネはもうそのままだねっ。

>>1305アマ
いや、ついうっかり?
二人だけのつもりだったのに…

(1316) 2009/08/16(Sun) 00:04:25

美少女 ベッティ

/*
盾と聞いて(ひょっこり
実は前々から盾の騎士やろうという考えがありまして

今日はさすがに寝させて貰いますが、明日の夜なら暇してるかもしれんからやってみますかいの

(1317) 2009/08/16(Sun) 00:05:01

放浪者 オトフリート

/*
>>1315 アマンダ
空洞が出来る分、本来の防御効果は薄れるだろうからね。
できるとしたら、多分、そのくらい。
シンプルなものの方が、トリッキーより恐怖だよ!

うんうん、制限があるが故に、やりがいのある物なのは確かに。

>>1317 ベッティ
やあ。
いや、今日は無理ナシで、だよ。
疲れも大きいだろうし。

(1318) 2009/08/16(Sun) 00:07:05

術師 ブリジット

/*
魔法の盾で炎殴り氷殴りを考えてしまう私は、やっぱり立派な盾使いにはなれそうにありませんw
でなきゃイメージがシールドバトンとか、ペネトレイトになっちゃうからなぁ。

>>1314オト
だったのでしたw
やあ、サラッと浮かんだので笑って貰えたなら重畳。重畳。

ユリさんもベティさんもこんばんはー。
ベティさんはお疲れ様です。ゆっくりと休まれてくださいな。
今年は例年の比でなく凄いことになってると聞きますし。ええ。

(1319) 2009/08/16(Sun) 00:08:38

熊殺し アマンダ

/*
>>1316ユリ
ぴちぴちwww
鮮度が良いな。
むしろ赤く染まってそうで嫌なんですがー。

じゃあその時はやろうw
リックな幸村も居たけど、ラッセルのが嵌ってた気がする。
ギルで佐助はやりやすかった!
あけてぃも嵌りすぎて参加者皆爆笑wwww
あ、半兵衛はハーヴだったy

うっかりかw
それだけ嵌ったってことかにゃ。

>>1317ベッティ
そこなの か。
ほぅほぅ、時間ある時やってみてー。
見たい見たい。

(1320) 2009/08/16(Sun) 00:09:22

職人見習い ユリアン

/*
ブリジットはいらっしゃいませー。

>>1310オト
うちは漬物食べない人が多いから、頑張って消費するしかっ。
多分来年も同じ事になりそうな予感はしている。

(1321) 2009/08/16(Sun) 00:09:51

術師 ブリジット

/*
>>1316ユリ(横レス)
気がつくと増えてるものですよね、登録キャラって。
気がつけば10人の継続をしている日々です。あれぇ?

(1322) 2009/08/16(Sun) 00:10:30

熊殺し アマンダ

/*
>>1318オト
うっひゃっひゃっひゃっひゃっw
盾ぶん回してーwwww

(1323) 2009/08/16(Sun) 00:12:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light