人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


放浪者 オトフリート

/*
盾は自分では使おうと思わない。
つか、浮かばない。
元々、防御捨ててスピード特化、とか、そういうのが好きなタイプだからなあ。
こないだのクローディアのシールドマントとか、稀有だ、稀有。

>>1319 ブリス
しかし、出くわしたら頭を抱えそうな俺がいるな、その流れだと。

(1324) 2009/08/16(Sun) 00:12:39

術師 ブリジット

/*
ゴーヤーは苦めでも大丈夫ならおひたしとかも?
それとチャンプルー以外の食べ方はやったことない気がしますが。

茄子は…黒と白の二段構えで突撃される毎日です。
いや、白は毎日じゃないけれど、一度に貰う量と一個の大きさがw
そして父上が嫌いなので味噌汁には使えないという。はふ。

(1325) 2009/08/16(Sun) 00:12:57

熊殺し アマンダ

/*
むきー!
親が同級生連中と一緒に帰って来た!!!
ふてる!!!!!

[龍猫、床にびろん]

(1326) 2009/08/16(Sun) 00:13:48

放浪者 オトフリート

/*
>>1321 ユリ
家も、漬物にすると残るんだ。
面倒だから、後は味噌樽に突っ込んじまえ、とひそかに思っている。それなら食べるから。
……切ない繰り返しだなあ……。

>>1323 アマンダ
あはははは。
しかし、真面目にシールドアタッカーとか、どう対すればいいのかってのは、悩むなw

(1327) 2009/08/16(Sun) 00:15:23

放浪者 オトフリート

/*
>>1326 アマンダ
ありゃー……。
[くろねこ、床にびろんとなった龍猫さんをなでこ。
ぽふぽふ]

(1328) 2009/08/16(Sun) 00:16:42

美少女 ベッティ

/*
>>1319 ブリジット
そうなのかー
まあお日さんは煌々と照って居られたな
顔が日焼けで痛い

(1329) 2009/08/16(Sun) 00:16:48

職人見習い ユリアン

/*
>>1320アマ
どうやって生きてるんだろう、あれ(考えちゃダメだ)

出来るかどうかはわかりませんが!
リックだとちょっとあれかなぁ。
ギル佐助はやりやすいと思うな、本当に。
半兵衛がハーヴは、ほら、名前が。

うん、うっかり。

って、同級生と帰って来たのか…
[龍猫さんをぽふぽふ]

>>1322ブリジット
10人、て。それは、多いな。
うん、気が付くと増えている。どうしてだろうねぇ?

(1330) 2009/08/16(Sun) 00:21:24

職人見習い ユリアン

/*
>>1327オト
消費できる方法があるのならそれで。
焼きナス好きなんで、それならいくらでも消費できる気はしているけど。
ただでもらえるのは嬉しいんだけどねー。

(1331) 2009/08/16(Sun) 00:24:52

術師 ブリジット

/*
>>1326アマ
[兎猫、くろねこさんと一緒になでぽふもふ]

>>1329ベッティ
昼になってもまだ外行列、とか。まだ西に戻れない!とか。
何だかなーな日記が幾つかありました、ええ。
あわわ、それはまた大変な。早めに落ち着きますように(汗

>>1330ユリ
銀雨とかとは形態も違いますけれどねw
流石に4人はメイン活動外です。動かしてるのは主に6人。
どうしてなんですかねぇ?

(1332) 2009/08/16(Sun) 00:25:17

放浪者 オトフリート

/*
>>1331 ユリ
家も、なんでかんで味噌煎りで消費してるかな。
手軽に作れるし。
ある程度いくと、タダより高いものはない、になってしまうというのはあるかもなあ……。

(1333) 2009/08/16(Sun) 00:28:16

熊殺し アマンダ

/*
[撫でぽふられて尻尾が力無くぱたり]

物凄く暴れたいが時間が無い。
一緒に帰って来るなら来るで連絡寄越せっての。

>>1327オト
苦戦すると良いんだ(ぉぃ
でも実際身を護りながら攻撃してくることになるから厄介だよね。

>>1330ユリ
きっと愛のちかr

何事もチャレンジ!
うん、リックはイメージじゃなかったわー。
やっぱ名前か、半兵衛は。
発音似てるっちゃあ似てるもんなー。

(1334) 2009/08/16(Sun) 00:28:38

職人見習い ユリアン

/*
>>1332ブリジット
銀雨はまだ複数動かしやすい方だとは思う。
主に6人でも十分多い気がするよ。
なんでだろー?ネタが思いついてしまうから?

(1335) 2009/08/16(Sun) 00:29:11

術師 ブリジット

/*
ナス、甘辛が嫌いじゃなかったら、砂糖醤油で炒め煮にしても美味しいですよ。ご飯のお供。母上の得意技w
温かくても冷やしてもいけるのです。

>>1334アマ
時間も時間なのだし、最低限の連絡は欲しいよね。うん。
[ぎゅう]

>>1335ユリ
そうなんです?
銀雨はシステムが理解しきれていなかったり。かなり興味はあるのですが、これ以上手を出したら確実に死んじゃうww
最近は交流おさぼりしてますけれど、以前はフルに動かしてましたね。あの気力は取り戻したいかもしれませんw
ネタが浮かぶと形にしたくはなりますね、はい!

(1336) 2009/08/16(Sun) 00:34:45

放浪者 オトフリート

/*
>>1334 アマンダ
さすがに、この時間からでは、なぁ……。
[くろねこと一緒にふわぴよもぽふぽふ]

物凄く、苦戦しそうです。
何で当たればいいのか、見当つかんしね。
ガード抜いて、反撃、だからなあ。大変そうだ。

(1337) 2009/08/16(Sun) 00:34:50

職人見習い ユリアン

/*
>>1333オト
手軽に作れるものがどうしても多くなるよね。
それはある。食べきれないでダメにするのももったいないし。

>>1334アマ
せめてもっと早い時間ならねぇ。

利家のカジキへの愛?

思いついたらひょっこりキャラ変えてやるかも。
元気はありそうだけど子供過ぎるかな。
名前だけじゃなく、雰囲気も近いものに出来そうな気はする。半兵衛。
秀吉は誰になるんだろー?

(1338) 2009/08/16(Sun) 00:35:12

熊殺し アマンダ

/*
>>1336ブリ
同級生から「いーからいーから」って言われて乗って来たみたいだけど…。
最低限だよなぁ、連絡は。
腹立つけど酒も入ってたみたいだしさっさと寝かせて来た。
[ぎゅむりら]

>>1337オト
確実に4時超えそうだからね、始めたら…。
アタシもそのうち眠くなるし。
[この場に居る全員ひっくるめてもふってやるーーーー]

フェイントかけてのー、とかになりそうな。
搦め手が有効そうだけど、突破力にも欠けそうな。
カイトシールド両手持ち!とかやられたらマジで苦労しそう。
見た目間抜けだけど。

(1339) 2009/08/16(Sun) 00:40:58

美少女 ベッティ

/*
1332 ぶり
ああ
そういえば、入場規制外れたのが昼過ぎだからつまりはそういうことだわな

東⇔西の通路の混雑は去年も相当なもんだったしね
ちなみに今年はずっと東にいて西に行ったの15時前だったから、そうなんだーとしか言えない

(1340) 2009/08/16(Sun) 00:42:29

熊殺し アマンダ

/*
>>1338ユリ
全くだ。

利家からまつへの愛→料理してもらうんだーい!的な。

ういさっさ。
その時は絡めると良いな。
うん、やった人居たけど雰囲気は出せてたと思う。
秀吉は誰もやらなかったんだよなー。
あのセットだと誰になるだろう。
ノーマンとかどうだろう、と思いつついっそイザベラとかジェーンでも良いかとも思tt(爆

(1341) 2009/08/16(Sun) 00:44:51

美少女 ベッティ

/*
さて、そろそろ寝鳩で意識が飛びそうだ
その前にスタコラサッサだぜぇぇっ

*ぐぅ*

(1342) 2009/08/16(Sun) 00:47:22

放浪者 オトフリート

/*
>>1338 ユリ
夏だと、そんなに食べないってのもあるから手軽なのでも問題ないっちゃないんだよな。
うん、何とか食べよう、と思うのはある。限度もあるけどね。

>>1339 アマンダ
うん、無理せず、余裕ある時にやった方がいいやね。
[まとめてもふられたっ]

如何にガードを崩すかの勝負、かね。
魔法とか抜きだと、ほんとに凄い事に。
カイトシールド両手もち、は……。
固くて辛そうだが、見た目は笑えるな。

(1343) 2009/08/16(Sun) 00:47:26

美少女 ベッティ、。o(ニコ動でメルブラAAのプレイ動画見て動きの確認せねば)

2009/08/16(Sun) 00:51:01

職人見習い ユリアン

/*
>>1336ブリジット
確かにわかりにくいかもしれない。
銀雨はリアルタイムで動かす必要ないし、放置しようと思えばできるから。でも、たまにあるリアルタイムイベントは確実に死ねる。
おいらは逆にMMOとかの方がさっぱりわからない。
だからナイフ使い作りたくて作りたくて!

(1344) 2009/08/16(Sun) 00:53:02

熊殺し アマンダ

/*
>>1342ベッティ
ゆっくりと休むと良いんだぜ。
お休みーぃ。

>>1343オト
うん、そうする。

そうなるかな。
あー、魔法だったら抜けるねぇ。
物理には強いが魔法には弱そう。
うん、見た目は間抜けすぎて笑える。
でも防御力は半端ないね。

《重武器》《金剛》《鉄壁》《八重垣》《反射防御》で二回受けっ。
[きっとブリジットにしか分からない]

(1345) 2009/08/16(Sun) 00:54:52

放浪者 オトフリート

/*
>>1342 ベッティ
だから、無理しなさんなと。
お休みですよ。

>>1345 アマンダ
うむ、まだ日数はあるしな。

魔法以外では、相当に抜きにくい気がするんだが、これ。
見た目の間抜けさに笑っていると泣きを見る、というノリか!

そして最後のネタはきっちりわからなかったり。

(1346) 2009/08/16(Sun) 00:59:32

術師 ブリジット

/*
>>1339アマ
あー、何となく想像はできますに。
よっぱ同士でなーなーになっちゃったんですねぇ。
でも連絡は絶対必要。でないと周囲が迷惑すぎる。
うん、そのうちどこかで埋め合わせ(強引に)してもらおう(ぉ

>>1340>>1342ベッティ
夏は行けた試しがないのでもっと分からないのがここに一匹w
どちらにしても本当にお疲れ様なのです。おやすみなさいー。

>>1344ユリ
こちらも完全な定期更新型ではあるのですが。システム面は本格的に読みこめていないのでする。
TRPGとかにもなったから、キャラとかクラスとかイグジスト!とかはポツポツと知っているんですがw
リアルタイムイベントとか凄そうですよね…!
MMOもそれぞれの特色で色々ですしねぇ。

で、そこに繋がるわけですかww
でも何となく分かるーwww

(1347) 2009/08/16(Sun) 01:00:46

放浪者 オトフリート

/*
で、1時か。
俺も、ちょっと飛び石になってきたんで、大人しく寝とこう。

ねこの手ぽみゅ、は17日の日付変更後かな。
それだと、20日には閉じるはずだから。
てなわけで、入れ替え、出入りは今日中よしなに。

んじゃ、お先にお休み、と。
[くろねこ、*くるりん*]

(1348) 2009/08/16(Sun) 01:02:25

熊殺し アマンダ

/*
>>1346オト
残りの日数は遊びまくりたいんだぜええええ。
BASARAネタもやりたいし。

そう言う事だね!
でもW盾の方も攻撃が至近距離じゃないと出来ないから難易度高いと言う。
硬い分そのくらいのマイナスは必要だろうけども。
拮抗しそうwww

最後のは「ブレイド・オブ・アルカナ」って言うTRPGネタなのさ。
TRPGやってないと多分分からないと思うw

(1349) 2009/08/16(Sun) 01:03:55

職人見習い ユリアン

/*
>>1341アマ
活きのいい奴を美味しく調理してもらうのですね。
利家と慶次でカジキ一本普通に食べそうな気がする。

いや、絡む気がなければやらないと思うし。
策士が似合いそうではあるからね、ハーヴェイ。黒いし(それはお前だ)
いや、せめてゴードン辺りにしておこうよ!

>>1343オト
夏はあんまり火を使わないように、手軽にさっと作れるものがいいなぁ。
やっぱりメニューの幅が少ないとどうにもならない気はする。

(1350) 2009/08/16(Sun) 01:05:13

熊殺し アマンダ

/*
やべ、出入りは今日中か。
ヴィリーをマテに変えて終了かぬぅ。
明日アマンダ使ったらもっかい別に変えるのも手か。
アマンダは巨大斧しかやらん予定だし。

オトフリートお休みーぃ。

>>1347ブリ
埋め合わせは多分ねーと思うわ。
請求する気も失せてるし。

(1351) 2009/08/16(Sun) 01:06:38

術師 ブリジット

/*
>>1345アマ
それ、固すぎwwwww
《重武器》《重撃》《盾砕き》とでも言えばいいのだろうかwww

>>1346オト
とあるヒロイックファンタジーなTRPGの呪文(呪文ちなう)ですに。

(1352) 2009/08/16(Sun) 01:07:32

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light