人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


熊殺し アマンダ

/*
>>1350ユリ
絶対二人で全部食うね!
食欲魔人だ、あの二人は。

そかw
うん、ハーヴは策士っぽい。
別村の三国武将村でも陸遜だったy
うひゃひゃw
村に参加してたせいでゴードンはホンダムかお館様のイメージがwww

(1353) 2009/08/16(Sun) 01:09:43

術師 ブリジット

/*
ごそごそと確認してたら物凄く出遅れたw
オトさんはおやすみなさーい。
て、私も明日は電車移動なんだからそろそろ寝なきゃ(ぁ

>>1348オト
あ、調整ありがとうございますー。
誰かブリスで特にやりたいことのある人がいたら教えて頂ければ交代もしますよと。
昼間は鳩から覗くことになりますが、日付変更よりは前から箱前にいるはずなので。はい。

>>1351アマ
取り立ててしまうといいんだよ!
まあ、無理にしなくてもだけどさ。気分優先。うん。

(1354) 2009/08/16(Sun) 01:10:38

職人見習い ユリアン

/*
>>1347ブリジット
システムなんか把握してなくても何とかなるなる。
TRPGとはまたちょっと違ってたりするけれども。
大変なのです。鯖が重くなるからキャラ切り替えるのにも時間掛かって。
ネットブックじゃMMOは出来ないんだぜ…

というか、銀雨キャラにギルとハーヴェイは作ったからナサニエルが欲しいt(シェイさんとこにナサはいる)

(1355) 2009/08/16(Sun) 01:15:54

熊殺し アマンダ

/*
>>1352ブリ
え、そこは《格闘》《三連撃》《徹し》《鉄拳》《間合い》《痛撃》で相手のHPを代償で削りながら腕潰すの狙うんじゃ?www
[マニアック過ぎ]
《逆技》突っ込んで受けさせないのを狙えるのもあるけど。

[←ちなみに2ndルールの考え方]

(1356) 2009/08/16(Sun) 01:16:49

職人見習い ユリアン

/*
>>1248オト
猫手発動了解。
なら今日中に考えておこうかな。

おやすみなさいですー。

>>1353アマ
前田家の食費が心配でなりません。

猫手発動前に考えて纏まったら。
やっぱりハーヴはそういう系統に行くのか。
あー、そう言えば居たっけ。ホンダム。
でもジェーンやイザベラに懐きたくなーい!(そこかよ

(1357) 2009/08/16(Sun) 01:20:56

術師 ブリジット

/*
>>1355ユリ
やりたくなってしまいそうだwww
でも本気でこれ以上やったら洒落になりませんwwwww
ああ、アクセス集中のそれはまた壮絶そうだ…!

あぅ、ネットブックだと流石に無理ぽいですね。
最近のは重たいの多いですし。

そういう意味でもあるんですかww
いいな、楽しそう。

(1358) 2009/08/16(Sun) 01:21:48

職人見習い ユリアン

/*
などといいつつ、結構いい時間になってきたのでそろそろ寝ますです。

誰召喚しよう(ぁ
おやすみなさーい。*ノシ*

(1359) 2009/08/16(Sun) 01:22:26

熊殺し アマンダ

/*
>>1357ユリ
どこから捻出しているやら。
きっとまつの手腕。

あいさー、こっちはこじゅ召喚はしておくよ。
うん、ハーヴはそっち系統らしい。
あははははwww
後はダニエルかにゃー。
ゴードン・ダニエル辺りが秀吉出来そうとは思う。

ゆりりんお休みー。

(1360) 2009/08/16(Sun) 01:25:30

術師 ブリジット

/*
>>1356アマ
実際にやった回数は少ないから、そんなにサックリとは出てきませんw
でもそれいいなwwwww
後ろのパターンはどこかのリプレイで見たような覚え。でもとってもウロ覚え(ぉぃ

[開いてたのは3rdのルルブでした]

さてと、私も今夜はこの辺で。
明日は…継続が早く終わったら、バトりにもきます(ぉ
昼鳩からツッコミしたくなったらするために転がり込んできたりなんかしてないんだからね…!(爆

それではおやすみなさーい。

[兎猫*くるり*]

(1361) 2009/08/16(Sun) 01:26:05

職人見習い ユリアン

/*
見えたから最後に。俺アンカー間違ってるよ!

>>1358ブリジット
本気で始めると結構お金もかかるので大変だよー?
いやもう無理はしないでー。w

グラフィックボードが対応していないらしいです。
早く普通のノーパソ欲しい。

だって、うちのナサニエルはナイフ使いなんだもん。

(1362) 2009/08/16(Sun) 01:27:32

熊殺し アマンダ

/*
>>1361ブリ
や、アタシもルルブざら見しながらだしw
後者のは受けキャラには結構有効な手だとは思うんだよね。
勝てば受けれなく出来るんだから。

ぶりりんもお休みなんだぜ。

(1363) 2009/08/16(Sun) 01:30:12

ジャーナリスト ヴィリーが村を出て行きました。


11人目、傭兵 マテウス がやってきました。


傭兵 マテウスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


傭兵 マテウス

[軍馬の嘶きが響き渡る。蹄の音と共に現れたのは右の腰に刀と脇差を帯びた偉丈夫]

……ここは……?
ちっ、俺としたことが連中とはぐれるとは。

それにしても……まるで戦場(いくさば)のようだな。
感じ慣れた緊張感が走ってやがる。

[周囲を見回す瞳は鋭い。男は軍馬を降り、手綱を引きながら周囲を探るように*歩を進めた*]

(1364) 2009/08/16(Sun) 01:44:37

傭兵 マテウス

/*
ひとまずチェンジ。
肩書きは敢えて変更せず。

そーいやこれだとユーデルバインの双子の両方出来んじゃん俺w

(1365) 2009/08/16(Sun) 01:45:27

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/08/16(Sun) 01:45:52

傭兵 マテウス、/*よし、寝よう。[龍猫、床に*のびーん*]

2009/08/16(Sun) 01:46:41

傭兵 マテウス、/*グラが既に極殺モードな*気がした*

2009/08/16(Sun) 01:47:28

屍狩 エーリッヒ

/*
…ブリジットがやりすぎっつーんなら、俺はどうなるんだろな。
[銀雨4人に定期更新2人(内1人はβ4待ち)、更にはMMO各種]

まあ、MMOの方は殆ど放置してっけどさ…。

たまに覗いたり覗いてなかったりだけど、バトル要望があればガトリングぶっ放すよー(ぁ

(1366) 2009/08/16(Sun) 08:58:51

召使い ユーディット

/*
ちゃりらーん

無発言で放り出されてるかと思ったら1週間ももつんだにゃ。
ユーディ使いたかった人ごめにゃ。

(1367) 2009/08/16(Sun) 09:09:33

放浪者 オトフリート

/*
[くろねこ、のびー]

うむ、今日はだいぶ涼しい。
というわけでまったりのんびり。

さて、サブIDのセラフはどうするか。
複数回バトルするスペックのある子ではないし、解放して汎用性のある所に切り替わるのが手か。
とはいえ、現状でも十分汎用ではあるんだが。
[むしろ、汎用性しかないですよね、時空竜]

(1368) 2009/08/16(Sun) 10:09:16

美少女 ベッティ

/*
おはよう

さて、とりあえずキャラをチェンジするかいの

(1369) 2009/08/16(Sun) 11:29:55

美少女 ベッティが村を出て行きました。


職人見習い ユリアン

/*
[ゲル状の何か、もぞもぞ]

BASARAネタ考えたが、ゼルギウスであけてぃとかベタなのしか思いつかん。
明智は武器が扱い難いんじゃー!
RPはやりやすいけど。

>>1366エーリッヒ
えりりんの中の人はいろいろ頑張るといいと思うんだ。
と言うかむげの子はノーカンなのか?

その子や白燐きのこな子だと、うちの魔弾巫女が懐きにいきそうだな。

(1370) 2009/08/16(Sun) 11:36:12

放浪者 オトフリート

/*
お、ゲームしとったら。

もう昼ですが、おはよーですよ、と。

(1371) 2009/08/16(Sun) 11:38:25

職人見習い ユリアン

/*
あ、忘れていた。おはようです。

(1372) 2009/08/16(Sun) 11:40:49

職人見習い ユリアン、/*忘れてたのは挨拶だよ!オトフリートの事じゃないよ!

2009/08/16(Sun) 11:47:02

放浪者 オトフリート

/*
や、そこは言わなくてもわかるからw

というか、イレーネ使いたい人いるなら、開放するのだが。
入れなおすとしたら、てぃるる辺りになるかな。
あれはあれで、大剣・ロッド・リングスライサー対応で便利だし。

(1373) 2009/08/16(Sun) 11:50:30

職人見習い ユリアン

/*
汎用性を身に付けたいが、それ以前に身に付けないといけない事が山盛り盛り。

ふと思い出したが、アルカナでカルロスがNPC相手にやった「ロッドを軸にして回転蹴り」って、幸村の紅蓮脚だなぁ。

(1374) 2009/08/16(Sun) 12:03:40

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light