人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


術師 ブリジット

/*
オトさんとの距離が近くなりつつある鳩がくるっくー。
ちら見でこんにちは。
入れ替わりマテさんもユーディさんもえりりんもヤッホーですー。
とりあえずひとつレス。

>えりりん
わぁい、流石です!
どうやら問題は兎猫の並行処理能力不足にありそーな(笑)

βはLoEかしらん。
そいえば新ルール把握しなきゃでした。こないだのテストもうっかり見落とし…!

(1375) 2009/08/16(Sun) 12:05:57

放浪者 オトフリート

/*
>>1374 ユリ
俺の場合は、汎用性が器用貧乏になりつつあるけど、ね!

ロッドはソウルキャリバーのキリクがベースだなあ、俺の場合。
竜神エントリでティルルがやった旋回、まともにそこから持ってきてるしなあ……。

>>1375 ブリス
おや。
近く、て北上中ですかと。

(1376) 2009/08/16(Sun) 12:10:42

職人見習い ユリアン

/*
>>1376オト
おいらから見ると、そのチャレンジ精神に「ほわぁ」となってしまうわけですが。

最初のうちは何かの模倣でいいんじゃないかな、とは思っているんだ。
そこからどう自分のやりやすさを見つけていくかで。
おいらの場合、そのベースになるものが少なすぎるのが問題。

(1377) 2009/08/16(Sun) 12:17:48

放浪者 オトフリート

/*
>>1377 ユリ
単なる負けず嫌いの好奇心とも言いますが。

最初は見よう見まねでいいかと。
そのうち、やりやすいスタイルが出てくるのだし。
ベースも、それぞれだしねー。
最近だとほんと、武器格闘ゲームが充足してるから、そこらが使いやすいかな、と思うけど。

(1378) 2009/08/16(Sun) 12:23:57

術師 ブリジット

/*
>オトーさん
日曜なので恒例ですよー。でも今日は帰りが怖いので、電車とか。
TXから乗り換えたところだったりします。ので北上はここまで(笑)

(1379) 2009/08/16(Sun) 12:28:44

召使い ユーディット

/*
影の人はおとうさんだったのか… >(’’ノ|

(1380) 2009/08/16(Sun) 12:30:42

放浪者 オトフリート

/*
>>1379 ブリス
なるほど、そういう事ですか、と。
ていうか、そこでそう伸ばさないwwwww
多分、時期的に保護者終わってる頃だからwwwwww

>>1380 ユーディ
影の人がおとうさんなのではなく。
くろねこが動かすオトに保護者属性があるのです。

(1381) 2009/08/16(Sun) 12:35:14

召使い ユーディット、/* Σ(’’ よく見たらもう影の人じゃなかった

2009/08/16(Sun) 12:36:45

職人見習い ユリアン

/*
>>1378オト
やってみたい気はあれど失敗が怖い小心者。

普段ゲームも漫画も無縁だからなぁ。アクション関係は本当に疎遠で。
本当に自分で人を傷つけるのがダメだから。ゲームでも。割り切らないといけないとは思うのだけど。
ゲーム関係は動画を探してみようかと思っていますです。

(1382) 2009/08/16(Sun) 12:37:56

職人見習い ユリアン、放浪者 オトフリートに/*パパー!!(まてこら

2009/08/16(Sun) 12:39:36

術師 ブリジット

/*
なんとなく伸ばしてみました(笑)
と、病院到着するので*またですー*

(1383) 2009/08/16(Sun) 12:42:56

放浪者 オトフリート

/*
>>1382 ユリ
かく言う俺も、未だに二の足踏んでるものはあるのだけどね。

苦手なもの、受け付けないものを無理やりに克服する必要はないだろけど、ね。
ゲーム関係の動画は多いから、見てみるのはあり。
上手い人のはほんとに凄いし。

つか、そこでパパ言わんでくれとwwwww

(1384) 2009/08/16(Sun) 12:43:28

放浪者 オトフリート

/*
>>1383 ブリス
何となく、てw
いや、俺の場合、オトでおとーさんネタは既に持ちネタレベルだが。

いてらですよ、また後で。

(1385) 2009/08/16(Sun) 12:44:41

熊殺し アマンダ

/*
ねむす。[寝起き]

影の人は子供作れないんだぜ。

おひゃよー。[欠伸しながら]

(1386) 2009/08/16(Sun) 12:54:41

職人見習い ユリアン

/*
>>1383ブリス
またあとでー。

>>1384オト
やってみたら意外によかった、とかもあるかもですし。

いや、だって村ログ見てると面白そうなんだもの!「見るのは大丈夫」はなんか変だし。
幾つか見たけど、凄いのは本当に凄い。余計に気遅れたりして。

んじゃ「お父様ー!」(同じだ

(1387) 2009/08/16(Sun) 12:55:09

職人見習い ユリアン

/*
カルロスも子供は出来ないだろうなぁ。
そういう行為自体は可能だけど、子は生せない。
本人も残そうと思って無いだろうし。

(1388) 2009/08/16(Sun) 13:02:07

放浪者 オトフリート

/*
>>1386 アマンダ
おはようですよ。

は、「子供作れない」という点では、時空竜も同じか!
むしろ「作らない(作る必然性がない)」とも言うが。

>>1387 ユリ
それは結構あるような。

面白そう、と見えるなら何よりw
バトル系は、企画から実働まで楽しんでるしなー。
うん、巧者の動画は気後れもあるなあ……。

て、同じだからwwww

(1389) 2009/08/16(Sun) 13:03:00

11人目、聖盾の騎士 レナーテ がやってきました。


聖盾の騎士 レナーテは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


聖盾の騎士 レナーテ

……んー? ここは何処だぁ??

[そう呟いてきょろきょろとあたりを見回す彼女の背中には巨大な盾。その表面には複雑な紋様が刻み込まれている。]

参ったな。あいつもいないし……
おーい、誰かいないかぁ

[ぽりぽりと頬を掻きつつ、周囲に気を回しつつ歩を進めた。]

(1390) 2009/08/16(Sun) 13:04:22

聖盾の騎士 レナーテ

/*
遅くなったのはご飯食べてたからということにしておいてくれたまへ

(1391) 2009/08/16(Sun) 13:07:31

熊殺し アマンダ

/*
>>1389オト
時空竜は子供に位置するのが居るから十分おとーさんだにゃー(ぁ

(1392) 2009/08/16(Sun) 13:08:51

放浪者 オトフリート

/*
>>1391 レナ
やあ、いらされませ。
盾騎士降臨、ですな。

(1393) 2009/08/16(Sun) 13:09:16

熊殺し アマンダ

/*
レナっちおかーり。

ぬーん、アマで巨大斧終わったらノーラ突っ込むかにゃー。
あれだとどのスタイルも出来るのが居るし。

(1394) 2009/08/16(Sun) 13:09:44

職人見習い ユリアン

/*
>>1389オト
そんな訳でいつかは色々試してみたいな、と。

やりたいと思ったから、弱点克服にここにいるわけですし。
それ考えると、先日の弾かれ赤も丁度よかったのかな、と。自分じゃ絶対希望しないから。
見てて「無理!それ絶対無理だから!」と言いたくなるのはよくある。

(1395) 2009/08/16(Sun) 13:09:59

職人見習い ユリアン

/*
>>1391レナ
いらさりませー。

>>1392アマ
やっぱりオトはおとーさんなんだ?

(1396) 2009/08/16(Sun) 13:12:07

放浪者 オトフリート

/*
>>1392 アマンダ
いや、そら確かにセレスは子供みたいなものですがwwww

>>1395 ユリ
うん、色々と試し見るのが一番ですよ、と。

そういう風に生かしてもらえるなら何より。
ランダ神の気まぐれも、悪くはなかったという事ですか。
うん、「なんでそこからそう行ける!」とか。
まあ、無理にそれをトレスする必要はないんだけどね!

(1397) 2009/08/16(Sun) 13:14:43

熊殺し アマンダ

/*
>>1396ユリ
アタシが見た時は既にそう言う状態だったんだにゃー。
よめさんも居るんだにゃー。

(1398) 2009/08/16(Sun) 13:14:43

放浪者 オトフリート

/*
で、それはさておき。

本日カードはどうしますかの。
いちお、いつでも動けますが。
米だけといでくれば(つか、さっさか行ってきなさい。

(1399) 2009/08/16(Sun) 13:16:17

熊殺し アマンダ

/*
アタシも動けるさー。
むしろアマンダさっさとバトって入り直したいんだにゃー。

>>1397オト
子守り任命されたしね!


おとーさんと発言シンクロしたー。

(1400) 2009/08/16(Sun) 13:18:36

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light