人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


少年 ティル

[とてとてとて。
何気ない歩みがふと、止まる]

……あれ? あれれ?

[青の瞳が、瞬き一つ]

ここ……どこ?

[とぼけた呟きに、答えはなく。
きょと、としたまま、首、こてし]

(1427) 2009/08/16(Sun) 14:21:58

少年 ティル

/*
てわけで、てぃるる召喚。

どのパターンにも対応できるように、肩書きはそのまんまー。
[考えるのが面倒だったのは否定しないっ]

(1428) 2009/08/16(Sun) 14:22:49

召使い ユーディット

/*


あつ い


何もやる気しなーいー

[ながぐつねこくてくて]

(1429) 2009/08/16(Sun) 14:22:59

傭兵 マテウス

/*
肩書きは俺も全部に当てはまるのが思いつかんかったからこのままだったw

>>1429ユーディ
[龍猫、尻尾で団扇持って長靴猫をぱたぱた]

(1430) 2009/08/16(Sun) 14:24:28

放浪者 オトフリート

/*
>>1426 マテ
保護者多いからなあ、セレス。
そうやって、色々と学んでゆくのですよ、うん、

そいや、そでしたな。
余裕があれば、他も見てみたいのは確かに。

>>1429 ユーディ
そんなときは、無理せず転がるのが吉。

(1431) 2009/08/16(Sun) 14:25:59

屍狩 エーリッヒ

/*
ごたごたしてたらこんな時間。
今更こんにちはーと。

>>1370 ユリ
単なるやりすぎで手を出しすぎなだけだと自分でも思う。
そしてむげの子はすっかりと忘れてt
ごめんよきすとー!!(ぁ

懐けばいいと思うけれど、あんまりこの二人と喋ってない気がするんだよなあそっちの魔弾巫女は。

>>1375 ブリ
やー、俺も全然並行できてないから!だめだめだから!

はいな、βはLoEです。新キャラプロフ絵色塗り中でござい。
新ルールはどうにも慣れないけど頑張ってみようとは。
テストも最終回時点でようやく気付いたとかそういう話。

(1432) 2009/08/16(Sun) 14:28:26

召使い ユーディット

/*
>>1430 マテ
あっ、余所見してる間に龍猫さんが様変わりしてー

というかもしかして今のオトと前のオトは別人だったかな。
(ログ読んでない

>>1431 オト
休日に昼寝をするとなんだかもったいない気分になるんだよー
(休みに休めないタイプ

(1433) 2009/08/16(Sun) 14:28:42

職人見習い ユリアン

/*
>>1420オト
ライヒはなぜか狂信のイメージが。
て、そちらも悩んだでしたか。

幻夢での赤は特別な気がするのですよ。
よかったと思っていただけたのなら幸い。
喰らって返してのやり取りが面白いんですよね。

>>1423アマ
おかげで妖魔村のコーネは占われる。
殆どひらがな、たまに漢字と言う感じですよね。読みにくい。

うん、こじゅなら普通にやる。きっとやる。
見た目のイメージっていうのは結構大きいですよね。


でもって、送り火に行って来るのでいったん落ちます。
戻ったらキャラ入れ替えるよー。
ではー。*ノシ*

(1434) 2009/08/16(Sun) 14:28:51

傭兵 マテウス

/*
>>1431オト
うむ、色んな保護者居てセレスは幸せ者だ。
良い子に育てよー。

個人的には生命学科の素手っ子をやりたいと言う(爆
[この格闘馬鹿め]
槍の子はセレスと似たような状態(機鋼属性の異界龍と盟約)なんで、そっちも使って食らい方の描写とか試してみたいかな、とも。

(1435) 2009/08/16(Sun) 14:30:57

職人見習い ユリアン

/*
あ、でも抜けてから行こう。
戻ったら入りなおすー。*ノシ*

(1436) 2009/08/16(Sun) 14:31:22

職人見習い ユリアンが村を出て行きました。


放浪者 オトフリート

/*
>>1433 ユーディ
ああ、それは。
何となく、わかる。
[しかし、休みの日は半分寝ているくろねこ]

>>1434 ユリ
考えた挙句、霊能者にして見事げっとしましたが。
紅月は、狂信も倍率あったからね。

て、何故に特別Σ
……や、職人タイプが赤に多いのは確かですが。
そうそう、その交差が面白い。

送り火いてらですよ。

(1437) 2009/08/16(Sun) 14:33:41

傭兵 マテウス

/*
>>1433ユーディ
2DIなんでな、昨日のうちに用意しといたんだ。
ちなみに影の人は俺で今のオトは違う人。
今のオトはくろねこさん。


>>1434ユリ
生存率低そうだな、コーネww
なんだよなぁ、ゲームは喋るからまだ良いけども。

やはりそう言うイメージあるかww<こじゅ
うむ、画像からのイメージってのは結構ウェイト大きいと思うからな。

送り火行ってらー。

(1438) 2009/08/16(Sun) 14:33:45

召使い ユーディット

/*
>>1437 オト
ですよね。ですよね。
[必死で同意を求めるながぐつねこ]

くろねこさんだったかー。

>>1438 マテ
にゃるほろ。
じゃあおとーさんだったのはくろねこさんかなあ。

ぱぱー

[どこかの二頭身があらわれた]

(1439) 2009/08/16(Sun) 14:37:45

屍狩 エーリッヒ

/*
>>1434 ユリ(横
俺も妖魔コーネやったことあるからなんともなー…
…しかもランダ村だから役職ランダムだったわけだが。

送り火いてらー。


そして7777ptを思い切り逃して7776ptになってた事実が発覚。
揃えりゃ、良かった…![7776だった事実も今消えるわけだが]

(1440) 2009/08/16(Sun) 14:38:32

放浪者 オトフリート

/*
>>1435 マテ
かなり過保護な気もしてますが、セレスに関してはw

て、素手っこですかwwww
ああ、機鋼の異界龍の物理防御恩恵かぁ。
あれも、かなり硬くなるからね。

(1441) 2009/08/16(Sun) 14:39:00

傭兵 マテウス

/*
>>1439ユーディ
うむ、影の人はおとーさんになり得ないんでなw

[青髪の二頭身がオトフリートに駆けて行く幻影を見た]

(1442) 2009/08/16(Sun) 14:39:24

召使い ユーディット、/* あ、素ボケ。二頭身のぱぱはまた別の人だ(

2009/08/16(Sun) 14:40:34

傭兵 マテウス

/*
>>1441オト
箱入りww
外界見せて回ればきっと大丈夫だww

肉体強化魔法で素手格闘は生命学科のロマンですよ。
うむ、そして槍もあんまりやってないなぁ、とか思った。[今更]

(1443) 2009/08/16(Sun) 14:41:21

召使い ユーディット

/*
…うん、俺もう余計なこと言わない方がよくね?( ノノ)

[ながぐつねこは どなべを せんりょうした!]

(1444) 2009/08/16(Sun) 14:43:03

放浪者 オトフリート

/*
何やら、おとーさん話が錯綜している。る。

>>1439 ユーディ
そんな必死に同意を求めんでもw

うむり、くろねこでした。

>>1443 マテ
養育責任者筆頭は、突き放してなんぼと思ってんだけどねw

生命学科で素手格闘は、確かにロマンかも。
槍は、某所にメインで使ってるのがいてるなー。
最近は、全然うごいとらんが。
何故か、同一レンジバトルの機会が多かった、あれは。

(1445) 2009/08/16(Sun) 14:46:10

放浪者 オトフリート、/*土鍋が占領されたΣくろねこあわあわ。

2009/08/16(Sun) 14:47:20

召使い ユーディット、/* ながぐつだけ土鍋に入れない。

2009/08/16(Sun) 14:48:20

屍狩 エーリッヒ、/*わんころ、土鍋の長靴猫さんの首裏かぷり。ぷらーん。

2009/08/16(Sun) 14:49:00

屍狩 エーリッヒ

/*
しまった、長靴猫は二足歩行可能だからわんころの大きさで持ち上げきれるかどうか…!

[わんころはごーるでんれとりばーイメージなので割とでかいが]

(1446) 2009/08/16(Sun) 14:50:11

召使い ユーディット、/* ぷらーん。ちたぱた。

2009/08/16(Sun) 14:50:17

屍狩 エーリッヒ、/*わんころ、ぷらーんしたまま寝床へてこてこ。拉致(

2009/08/16(Sun) 14:51:30

放浪者 オトフリート、/*くろねこ、きょと、とわんころさんたちを見送った。

2009/08/16(Sun) 14:52:20

傭兵 マテウス

/*
[土鍋をもう一個用意してみた]

>>1445オト
もう一人のが世話焼きまくってそうだしなw

怪力っ子は楽しいです(そっち?
長物はハルバードとか複数の用途に使えるのをよく使うんで、単純に槍ってのを使ったことほとんど無いんだわ。
そして三節棍型の槍とか変則的なのを使いたくなる背後。[帰れ]
同一レンジだと動きやすくていんじゃね?

(1447) 2009/08/16(Sun) 14:52:38

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light