人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット、/* ちたたたたー

2009/08/16(Sun) 14:52:46

傭兵 マテウス

/*
>>1446エリ
辛うじて持ち上がる範囲な気がした。
わんころの首が上向いてきつそうだけど。

(1448) 2009/08/16(Sun) 14:54:01

屍狩 エーリッヒ、/*わんころ、反転。もいっこの土鍋に長靴猫さんをぽい(

2009/08/16(Sun) 14:54:26

傭兵 マテウス、/*さぁ、飯食うか。[遅ぇ]

2009/08/16(Sun) 14:54:35

屍狩 エーリッヒ

/*
>>1448 マテ
うごうごしながら運ぶですね。
わんころ、何故そこまでして運ぶ。[本人なのに何を言う]

(1449) 2009/08/16(Sun) 14:55:47

屍狩 エーリッヒ、傭兵 マテウス/*飯いてらー?

2009/08/16(Sun) 14:56:15

召使い ユーディット、/* 新しい土鍋にぷぎゅる。

2009/08/16(Sun) 14:56:44

放浪者 オトフリート

/*
[くろねこ、とりあえず朽ち葉色の土鍋に収まった]

>>1447 マテ
そんなイメージがあるw

俺も、槍と言ってもパルチザンだから複合系かな。
端的なスピアは意外に描写に困る。
しかし、大身槍も使ってみたい、というのはあったり。
や、そうなんだが。
それが二回あって、どっちも空中戦でなw
違う意味で難易度高くて楽しかったが。

(1450) 2009/08/16(Sun) 14:58:57

召使い ユーディット

/*
[ながぐつねこ、土鍋でうごうご]

…しかしこのねこはなにしに来たんだろう(

(1451) 2009/08/16(Sun) 15:06:22

放浪者 オトフリート

/*
>>1451 ユーディ
……和みを置きに来たのでは。


さて、予定よりちと早いが、急かされそうなのでちょいと一走りしてこよう。
……二日ぶりだな、外に出るの(お前。
というわけで、また後ほどー*ノシ*

(1452) 2009/08/16(Sun) 15:14:34

召使い ユーディット

/*
うにゃ。
なごみというか これは   …鬱陶しくないか?(自分で言う


いってらっしゃいにゃー。

(1453) 2009/08/16(Sun) 15:16:27

傭兵 マテウス

/*
今日は焼きそば一平ちゃん。[もぐもぐ]

あ、そうだ。
誰か今からでも夜でも良いからアマンダとバトってくれる人募集中。
今日中に巨大斧ぶん回して入り直したい。

>>1450オト
もう一人のは性質が性質だからなぁw
方針としては丁度良いんじゃね?ww

複合系は用途が広くて使いやすいんだよなー。
うむ、単純な槍は刺しか払いくらいしか無いから動き考えるのが大変。
どっちも空中戦かよwwww
レンジ同一って範囲じゃない気がwww

>>1451ユーディ
ねこをしに来たんだろう(謎

(1454) 2009/08/16(Sun) 15:17:18

屍狩 エーリッヒ

/*
用事がなきゃ外になんて出ないよ(こら
オトはいってらっしゃー。

そして残されたのでわんころは長靴猫をどういぢろうかt(ry

(1455) 2009/08/16(Sun) 15:17:19

傭兵 マテウス

/*
オトいてら。

和みではあるな、うん。
ユーディの中の人がマスコットだs

(1456) 2009/08/16(Sun) 15:18:45

召使い ユーディット

/*
>>1456 マテ
あ あるぇー?
というかバトル村に和みを提供していいものなの?(

ちがうもん!なかのひとはますこっとじゃないもん!

[土鍋から飛び出したしっぽがちたちた]

(1457) 2009/08/16(Sun) 15:20:58

傭兵 マテウス

/*
>>1457ユーディ
ここは模擬村だから和みあっても無問題。
普通のバトル村でも和みある時はある。
和み過ぎてバトルが発展しない時もあるけd

中の人はマスコットだよなぁ、なぁエーリ?
[エーリッヒに同意を求めてみた]

(1458) 2009/08/16(Sun) 15:22:56

屍狩 エーリッヒ、召使い ユーディット/*何を今更抵抗してるんだろうおおげさだなあ(しれっ

2009/08/16(Sun) 15:23:42

屍狩 エーリッヒ

/*
俺が 否定するわけ ないじゃん!

俺が普段どれだけユーディの中の人を愛で倒してるか。
[超がつくほどの真顔です]

(1459) 2009/08/16(Sun) 15:24:49

傭兵 マテウス

/*
過半数の同意が得られたので本件は可決されました。

(1460) 2009/08/16(Sun) 15:26:14

召使い ユーディット

/*
>>1458 マテ(つくづくマテライトを思い出す)
いやいやでも表はバトってるし
中の人の会話はバトルスタイルについてが主なのに
ねこがぢたぢたしてるだけってのもね!?

まあなかのひとがそっちの会話についていけないのが悪いんだg

>>1459 エリ
うわぁんちきしょー!
かわいいこに言われたくないやい!

[わんころをもしゅもしゅもしゅ]

(1461) 2009/08/16(Sun) 15:27:18

召使い ユーディット、/* な なんだってー!?

2009/08/16(Sun) 15:27:48

傭兵 マテウス

/*
>>1461ユーディ(マテライトの方が分からんかったり)
昨日俺かなり私事の話で喚いてたがww
ねこがぢたぢたしてても良いじゃまいか。
俺らいつもト書きで猫騒動してるんだZE



どっちもかわいい子で良いじゃまいか大袈裟だなぁ。

(1462) 2009/08/16(Sun) 15:31:27

屍狩 エーリッヒ

/*
[可決にも当然じゃーん?な顔してたりする訳で]

>>1461 ユーディ
えー?俺のかわいこぶりっこ系キャラは基本的に。
超が付くほどの腹黒なんだけどなー?

[わんころ、もしゅられておぶり]

(1463) 2009/08/16(Sun) 15:32:52

屍狩 エーリッヒ、/*俺が可愛いと言われるのはおかしい気がするよ諸々のRP的にw

2009/08/16(Sun) 15:33:44

傭兵 マテウス

/*
RPじゃなくて中の人の話だろう(えがお

(1464) 2009/08/16(Sun) 15:34:22

屍狩 エーリッヒ

/*
ちぃっ、そう言われるとエピで散々弄ばれてる身としては反論がし辛かったりするんだぜ…!

[認めるなよ]

普段良い様に遊ばれてるからなあ…首輪とか諸々とか。
[遠い目しながら何の話だ]

(1465) 2009/08/16(Sun) 15:37:07

召使い ユーディット

/*
>>1462 マテ(バハ○ートラグーンなのでキニシナイ
[ながぐつねこが 土鍋からとびだして おそいかかった!]

しかし個人的にはワンパターンな気がして
一人で勝手に気まずい(

>>1463 エリ
純粋なかわいいこだっていないことはないはずなのにー


うちのこは純粋っつかアホばっかりだけd

(1466) 2009/08/16(Sun) 15:37:45

傭兵 マテウス

/*
長靴猫とわんころが弄られ体質把握。

そう言えば最近少ないな俺、弄られ。
弄って来る奴が少ないからじゃろか。

(1467) 2009/08/16(Sun) 15:39:08

傭兵 マテウス

/*
>>1466ユーディ
[龍猫は、角で反撃しようとした!]

うははw
まぁあんま気にしなくて良いと思うよ。
模擬村なんだからそれに関する話題が多くなるのは否めないが、それだけじゃないし。

(1468) 2009/08/16(Sun) 15:41:03

召使い ユーディット

/*
い いじられは おいしいんだも!

[ついに反論出来なくなった]

(1469) 2009/08/16(Sun) 15:41:12

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light