人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 マテウス

/*
そうだエーリ、バトらねぇー?
[唐突だな]

(1470) 2009/08/16(Sun) 15:42:44

召使い ユーディット、/* 角に挟まった。ぷぎゅ。

2009/08/16(Sun) 15:46:25

傭兵 マテウス

/*
[長靴猫が角に挟まった。ぶらーん]

[龍猫は前が見えない!]

(1471) 2009/08/16(Sun) 15:47:13

屍狩 エーリッヒ

/*
おう悪い、今ちと背後に呼ばれてた。

>>1466 ユーディ
うん?居ないよ?[記憶の限りでは]
…あ、人狼ランダのギルが居た。あれは純粋にド天然。
キレると超鬼畜になるけd(げっふり

>>1470 マテ
アマンダでバトって入れ替わりたいんだっけか。
構わないけれど17時くらいから30分ほど抜けるよ俺ー。

(1472) 2009/08/16(Sun) 15:49:54

召使い ユーディット、/* 龍猫の角から抜けられない。ちたちた。

2009/08/16(Sun) 15:50:49

傭兵 マテウス

/*
>>1472エリ
うむ。
そして巨大斧vsガトリングガンとか楽しそうd

抜けるのは構わんさー。
それとも夜の方が良い?

(1473) 2009/08/16(Sun) 15:54:15

傭兵 マテウス、/*龍猫、ぶんぶん首を横に振った。

2009/08/16(Sun) 15:54:34

召使い ユーディット、/* ぶっ飛んだ。すぽーん。

2009/08/16(Sun) 15:55:42

屍狩 エーリッヒ

/*
>>1473 マテ
俺のことだからまたガトリングとか言いつつらしくない動きするんだぜ![きっぱり言うなと]

構わないのなら俺もそれで良いよ。
んじゃさくっと参ろうか。

(1474) 2009/08/16(Sun) 15:58:49

傭兵 マテウス

/*
>>1474エリ
それはそれでありだろうさ![良いらしい]

了解、ほんじゃサクッと行こう。

[視界から長靴猫が消えて、ようやく前が見えた龍猫]

(1475) 2009/08/16(Sun) 16:01:15

屍狩 エーリッヒ

[がちゃん。装填にも似た音が響くが、鈍く輝く黒光りの鉄には弾らしきは見当たらない。
その代わりに稀有に目立つモーターのような物体]

まったくもー…兄貴追いかけたら何なんだよここ。
兄貴は居ないみたいだし…はぐれてるっぽいし。

[右に担いだまま、左は腰へ。
深々と吐き出したのは溜息で]

……とりあえず、どーやって出るかだよなあ。

(1476) 2009/08/16(Sun) 16:06:56

屍狩 エーリッヒ

/*
てなわけでさくっと開始ー。
いきなり襲い掛かってきても対処できるからどんとこいなんだぜ!

(1477) 2009/08/16(Sun) 16:07:41

熊殺し アマンダ

[巨大な斧を背負った女は周囲を見回しながら歩き進む]

ふーん。
血の匂いもするし軽く緊張感が走ってるわね。
…何か面白いものがありそうねぇ。

[口元に弧が浮かぶ。身体に流れる血が戦いを欲すかのように]

(1478) 2009/08/16(Sun) 16:13:12

熊殺し アマンダ

[しばらく進むと見える、金の髪の青年。大きな鉄の塊を担ぐその姿に一度瞳を瞬かせて]

あら、ごつそうな武器。
あの人ならアタシの斧も受けれるかしらね。
もうちょっと身体ががっちりした人の方が好みではあるけど。

[余計な一言を言いつつ、足は青年の居る方へと向かう]

ねぇお兄さん、アタシとちょっと遊ばなーい?

[に、とした笑みを浮かべながら声をかけ、青年が振り向くその刹那。背中から巨大斧を抜き、牽制にもにた振り下ろしを地面へと。その衝撃で地面には小さくない地割れが発生する]

(1479) 2009/08/16(Sun) 16:13:27

熊殺し アマンダ

/*
お言葉に甘えてさくっと攻撃したZE

ほんじゃよろしくー。

(1480) 2009/08/16(Sun) 16:13:51

熊殺し アマンダ、メモを貼った。

2009/08/16(Sun) 16:14:13

召使い ユーディット

/*
………はっ、2IDか!

[状況の把握に時間がかかった]

そして何で顔を出したか思い出したよ!
バトる気もないくせにいつまでも居座ってキャラを占領すると悪いので
ちょっと喋って抜けようと思っていたんd

(1481) 2009/08/16(Sun) 16:15:49

傭兵 マテウス

/*
>>1481ユーディ
おせーよwwww

今日で猫の手ぽみゅだからそのまま居ても良いとは思うぜ?

(1482) 2009/08/16(Sun) 16:17:46

召使い ユーディット

/*
>>1482 マテ
わ わーん!どうせ無能だもん!

うにゅー。いいのかなあ。

[ながぐつねこはすみっこのほうにころがっている]

(1483) 2009/08/16(Sun) 16:19:50

屍狩 エーリッヒ

[今は黒に程近い濃藍の瞳が流れる。
先の言葉の内容が届いていたのか、幾分か不機嫌な其れ]

血筋だからそう言われてもさあ。
鍛えてる方なんだよこれでも。

[片頬を膨らませ、地面を蹴って左へ飛ぶ。
思い切り蹴った為に崩した体勢は自由な左手で地を叩くことで補って]

ここだとこーゆーの、遊びになるの?
やだなあ、物騒。早く日本に帰りたいよもー。

[文句を紡ぎながら右手一本で銃口を相手へ向ける。
モーターが素早く回転を始め、低い音を立てて力を装填する。
気を銃弾に、打ち出し狙うは相手の腹部だが。
ガトリングという性質上、気の弾丸はばらばらと広範囲に散らばるだろうか]

(1484) 2009/08/16(Sun) 16:22:10

屍狩 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/08/16(Sun) 16:23:29

屍狩 エーリッヒ

/*
こちらこそどうぞよろしくー。

ついつい初回は腹を狙いがちな俺。
急所にはちょっとずれてるが、照準が多少ずれても当たる場所だからと何かの漫画で読んだ気がするんだ。

かわいいこは癒しを配ればいいと思う。(まがお

(1485) 2009/08/16(Sun) 16:25:27

熊殺し アマンダ

あら、子供っぽいところがあるのねー。
キリちゃんよりは大人かと思ったんだけど。

[地面に減り込んだ巨大斧を片手でひょいと持ち上げ、肩へと乗せた]

この程度遊び遊び。
本気でやり合うわけじゃないんだから。
手合わせとでも思ってー?

[そう言葉を紡いでいたにこやかな笑みは銃口を向けられたことで引き締められる。元の世界では見たことの無い武器。近付いて来ないことから飛び道具であることは察知出来たが、その範囲までは予測の範囲外で]

うっわ、厄介ねぇ。

[言いながら、肩に乗せていた巨大斧をぐるりと回しながら自分の前へ掲げる。その巨大さから刃も身体の上半身はすっぽりと隠すほどのもので、それを盾にしながら青年との距離を詰めようと駆ける。2・3発気弾が足に当たるも、斧の陰で眉を顰めるのみにし、射程距離で回転を伴った巨大斧による横薙ぎを振るった]

(1486) 2009/08/16(Sun) 16:33:44

熊殺し アマンダ、メモを貼った。

2009/08/16(Sun) 16:34:55

傭兵 マテウス

/*
>>1483ユーディ
ログ読み切れてないだろうなと思ってたから無能とは思って無いよw

俺は別に良いと思うけどね。

[長靴猫に勢いよくボールを転がしてみた。ごぅん]

(1487) 2009/08/16(Sun) 16:36:22

11人目、軍神 ナターリエ がやってきました。


軍神 ナターリエは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


軍神 ナターリエ

[ざり、と地を踏みしめる音だけを響かせて。
場を見渡す視線は冷静に、冷ややかに]

……どうやら、つるぎともはぐれてしまいましたか。
わたくしとしたことが、不覚を取るなどと。

…このけはいは戦場のようですが。
さて、これも毘沙門天のみちびきでしょうか…。

[そう小さく呟いて、左に挿した長刀に手を添えたまま歩いていく]

(1488) 2009/08/16(Sun) 16:36:53

熊殺し アマンダ

/*
腹は内臓損傷も狙えるから即行で片を付ける場合は有効なんじゃ、と思ってたり。
腹に力入らないとほとんど何も出来ないんだよ。

(1489) 2009/08/16(Sun) 16:38:01

熊殺し アマンダ

/*
わぁい、謙信謙信!![中身が漏れた]

お帰りー。

(1490) 2009/08/16(Sun) 16:38:41

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light