人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


熊殺し アマンダ

/*
必殺るとか言っておきながらこいつの必殺技って想像つかねー(大笑)

予備動作だけで判定先にさせてもらおうかな。

(1542) 2009/08/16(Sun) 17:57:06

軍神 ナターリエ

/*
>>1540マテ
慶次ったら…(ほろり)
でも意外と印象には残らないんだよね、慶次。
野菜を粗末にしたら小十郎に怒られるー!

(1543) 2009/08/16(Sun) 17:57:42

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>1540
そうだったか。
そしてついでにマテさんになったのだね。

[角が刺さってるのをいいことにつんつんつついている]

(1544) 2009/08/16(Sun) 17:57:58

傭兵 マテウス、/*ユーディットを埋めたボールを84個消してみた。

2009/08/16(Sun) 17:58:29

召使い ユーディット、/* 97個の小ボールに埋もれて身動きが取れない。

2009/08/16(Sun) 17:58:44

召使い ユーディット、/* 13個になった。

2009/08/16(Sun) 17:59:15

召使い ユーディット

/*
龍猫さんこんなところでダイス運使わなくてもー(

(1545) 2009/08/16(Sun) 18:00:06

屍狩 エーリッヒ

勘弁してよー…。

[弾き上げた斧と共に自身も跳ね上がる。
着地には不慣れか、だん、と些か大きな音を立てて]

俺は攻撃一本に絞ってるんだから。
治癒とかそーゆーのは専門じゃないの。

[右のガトリングは再び肩に担いだ。
受け止めたが為に傷を残しているが、機能としては損傷が無い]

死ぬときは死ぬんだしさあ。

[右肩を回す様子とそれに伴った台詞に息を吐く。
自身の肩からも銃を滑らせ、右手一本で『持った』]

…やだなあ、もう。

[表情は相変わらず、疲れたような、其れ]

(1546) 2009/08/16(Sun) 18:00:14

屍狩 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/08/16(Sun) 18:01:11

傭兵 マテウス

/*
フォーチュンの数字が無駄にでかい。

>>1543ナタ
慶次ですから。
うん、印象に残らん。
けど慶次RPやるのは結構楽しかった。[アルカナじゃないよ!]

[←ほぅらここに小十郎が]

>>1544ライヒ
オトが愉快人やるかもと聞いてつい機鋼学科導師をば。
ナタとBASARA対決もする予定だったしな。

[にゃー! にゃー!
尻尾も四肢もじったんばったん]

(1547) 2009/08/16(Sun) 18:01:18

傭兵 マテウス

/*
>>1545ユーディ
ラ神に言えー(笑)

(1548) 2009/08/16(Sun) 18:01:48

聖盾の騎士 レナーテ

/*
飯らしいのでちょっと中断
しばしまたれい

(1549) 2009/08/16(Sun) 18:02:45

熊殺し アマンダ

人が死ぬのは当たり前でしょ。
だから死なない程度にやるの、よっ!

[相手の心情なぞお構いなし。右肩を回す動作から一転、地面に突き刺していた巨大斧の柄を掴みその場で地面へと振り下ろした。初撃の振り下ろしよりも遥かに威力を込めたそれは、相手の足場を崩さんと地割れが走り行く]

(1550) 2009/08/16(Sun) 18:06:26

熊殺し アマンダ、大きな割れ目から更に細かい亀裂が地面を走る。[10]

2009/08/16(Sun) 18:06:31

熊殺し アマンダ

/*
やったぁ、丁度半分wwwwwwwwwwwww

>>1549レナ
飯いてらーぃ。

(1551) 2009/08/16(Sun) 18:06:58

熊殺し アマンダ、メモを貼った。

2009/08/16(Sun) 18:07:39

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>1547
やはり例の導師殿か。
BASARAは詳しくないけど楽しみにしておこう。

[可哀想なので両後肢を引っ張ってみた]

そうこうしてるうちに決着ぽいが、ご飯なのでいてきま。
[*しゅた*]

(1552) 2009/08/16(Sun) 18:08:46

軍神 ナターリエ

/*
>>1547マテ
使い勝手はいいんだけどなぁ。
その分先に手を付けるから、他のキャラに消されてしまうのかも。
と言うか、龍猫さんはいつも楽しそうだと思うんだ。

……わたくし、野菜は粗末にはしませんよ?
[小十郎に向けてにっこり。ちょっと引きつってるかもしれない]

(1553) 2009/08/16(Sun) 18:10:33

傭兵 マテウス

/*
>>1552ライヒ
勿論さ。
そしてこのグラだと双子の方も出来るんだぜ。

[熊猫によって引っ張られた。すぽーん。
抜けたことは抜けたっぽい]

飯いてらー。

(1554) 2009/08/16(Sun) 18:10:52

軍神 ナターリエ、/*これはまた微妙な数字が。

2009/08/16(Sun) 18:11:19

屍狩 エーリッヒ

どー考えても死なない程度じゃないよさっきから!

[文句だけはしっかり言い放って、罅割れて行く地の上を敢えて駆け出した。遠隔用の武器を手に、狙うのは明らかに近接攻撃。
割れ、そして隆起する地を眼前に捉え、右の銃鉄を横薙ぎに振り抜く。
そういう意図には作られていない筈の銃が先ずは一柱叩き割って]

[相手まではまだ距離がある。さあ――]

(1555) 2009/08/16(Sun) 18:13:26

放浪者 オトフリート

/*
呼び出されて入る間に人が減っていた。

>>1540 マテ
[押された。
ころりん。
しがみついてたんで、そのまま下敷きこーす。
のしくろねこ]

うん、そう言っておけば間違いないよ、きっとwwww

>>1541 ライ
うん、ちま竜でも疾風竜でもどちらでもいけるんでね。

いてらですよー。

(1556) 2009/08/16(Sun) 18:13:34

屍狩 エーリッヒ、その手は地を潜り抜け、届くことが敵うのか。[01]

2009/08/16(Sun) 18:13:59

屍狩 エーリッヒ

/*
…さすが俺?

(1557) 2009/08/16(Sun) 18:14:13

放浪者 オトフリート

/*
……ランダ神。

[目に入った数値に、絶句した]

(1558) 2009/08/16(Sun) 18:14:53

傭兵 マテウス

/*
>>1553ナタ
使い勝手は悪かないよね。
でも他に好きなキャラ居るからなー。
そっちばっか印象に残るし使う。
楽しまなければ損じゃまいか。
慶次RP結構動かしやすかったんじゃよー。
言葉とか動作がすんなり出て来る。

…貴公ならば問題ないとは思うが。
野菜「は」と言う部分が気にかかるな。
[片眉を持ち上げじぃ、と見下ろす]

(1559) 2009/08/16(Sun) 18:15:14

軍神 ナターリエ

/*
……流石だ、ラ神。

(1560) 2009/08/16(Sun) 18:15:31

屍狩 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/08/16(Sun) 18:15:38

熊殺し アマンダ

/*
何と言う。
描写を見る前にダイスを見てしまった。
何だこれは。
どこまで勝ち続ければ良いんだ。
[←現在全キャラ勝利中]

(1561) 2009/08/16(Sun) 18:15:49

屍狩 エーリッヒ

/*
( ノノ)

[さすがと言いつつ其れなりに凹んでるっぽい]

[過去にも色々あったしね!]

(1562) 2009/08/16(Sun) 18:18:12

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light